2014年9月12日金曜日

最新混浴風景なのね



 

最新混浴風景なのね

 

(roten101.jpg+cleoani.gif)


(roten012.jpg)


(konyoku9.jpg)


(roten010.jpg)




(june001.gif)

デンマンさん。。。 どうして急に“最新混浴風景なのね”ですかァ~。。。?


(kato3.gif)

ジューンさんを喜ばせようと思ってねぇ~。。。 うししししし。。。

その下卑(げび)た笑いだけは止めていただけませんかァ?!

いや。。。 これは下卑た笑いじゃありませんよう。。。 ジューンさんを喜ばせようとしている笑いです。

でも、この記事を読んでいる日本語が解る世界のネット市民の皆様は、きっと下卑た笑いだと感じていますわ。。。 とにかく、どう言う訳で“最新混浴風景なのね”ですかァ~。。。?

じゃあ次のリストを見てください。


(liv40911b.png)



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月1日から11日までの11日間の「リンク元URL」のリストですよ。 赤枠で囲んだ 13番に注目してください。



あらっ。。。 『最新混浴風景』を GOOGLEで検索して読んだ人が8人居たのですわね。

そうです。

どのような検索キーワードを入れて検索したのかしら?

ちょっと次の検索結果を見てください。


(gog40911a.png)

『現時点での検索結果』



あらっ。。。 デンマンさんが「最新混浴風景」を入れて検索してみたのですか?



そうです。。。3,790,000件ヒットするのですよ。 トップに僕の記事が出てくるのです。

でも、そのものズバリ!「最新混浴風景」を入れて検索する人は居ないと思いますわ。

もちろん、僕もそう思いましたよ。

だから、他にどのような検索キーワードを入れて検索したのですか?

まず、次のリストを見てください。


(liv40912b.png)



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月1日から12日までの12日間の「検索キーワードリスト」です。 赤枠で囲んだ 25番に注目してください。



「混浴」を入れて検索した人が 5人居たということですわね。

その通りです。。。で、試しに「混浴」を入れて GOOGLEで検索してみました。 その結果を見てください。


(gog40912a.png)

『現時点での検索結果』



あらっ。。。 検索結果にデンマンさんが投稿した記事『最新混浴風景』が出てきませんわねぇ~。。。



そうなのですよ。。。 試しに、2ページ、3ページ、4ページ。。。と見ていって。。。 10ページまで見ていったのだけれど、『最新混浴風景』が出てこないのですよ。

じゃあ、どのキーワードで検索してデンマンさんの『最新混浴風景』を見つけたのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv40912c.png)



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月1日から12日までの12日間の「検索キーワードリスト」です。 これは その前のリストと違って “フレーズ”をリストアップしたものです。



でも、単独の語句も表示されていますわねぇ~。。。

あのねぇ~、たぶん空白が末尾に含まれていると 2つの単語と見なしてしまうのですよ。

いづれにしても“混浴”も、“最新”も、“風景”もリストには出てきませんわねぇ~。。。

その通りです。

つまり、上のリストに載っているフレーズ以外で検索したと言うことですわね?

そういうことですよ。

じゃあ、デンマンさんの記事『最新混浴風景』を探し当てたネット市民の皆様は どのフレーズで検索したのですか?

次の検索結果を見てください。


(gog40911b.png)

『現時点での検索結果』



あらっ。。。 「混浴 ジューン」と入れて検索すると 156,000件ヒットするのですか?



そうです。。。 つまり、ジューンさんが混浴露天風呂で癒されている姿を見たいと思っていたネット市民が このようにして検索したのですよ。

そうかしら?

だってぇ~、上のリストの中に僕の記事のタイトル『最新混浴風景』がちゃんと出てくるのですよ。 これが何よりの証拠でしょう! しかもトップの“ジューンさん”をクリックすると次のページが出てくる。


(wp4011w.png)

『実際のページ』



これは僕の Denman Blog の記事の内で“ジューンさん”というタグ(tag)を付けた記事をすべてリストアップしたページです。 この中にジューンさんの混浴体験エピソードが出てくるのですよ。


(bare04e.gif)

こんにちは。ジューンです。

日本の露天風呂っていいですよね。

カナダにも露天の温泉ってありますわ。

でも、日本と違うのは、まず間違いなく

水着を着用しなければならないことです。


(hotspa2.jpg)

人里離れた山奥でも行かない限り

日本のような露天風呂に入ることはできません。

わたしはデンマンさんとご一緒に

北海道の長万部(おしゃまんべ)にある

ラジウム温泉の露天風呂に入ったことがありました。

2度目に入った時にはわたし一人だけで行きました。

20代の若い男の人が2人ほど入っていましたが、

わたしが行くと、あわてて出てしまいました。

3度目にはわたし一人だけでしたが、

50歳くらいの男の人があとからやって来ました。

英語が少しだけ話せましたが、

かなりしつこくわたしに話しかけてきました。

お酒の臭いがしたので、たぶん、

いたずら心を起こしたのかもしれません。

ニコニコしながら、わたしに近づいて

お尻に触ろうとしたのです。

わたしは合気道2段の技を持っていますので、

「逆手取り」にその老人を沈めました。

イテテテぇ~、と言いながら、かなりお湯を飲み込んで

目を白黒させながら、わたしを恨めしそうに見て

ゲロゲロとお湯を吐き出していましたわ。


(roten09.jpg)

大変面白い経験をしました。

うふふふふ。。。




『最新混浴風景』より
(2012年6月24日)



つまり、『最新混浴風景』を探し当てた人は、このエピソードを読んで満足したのですか?



いや。。。そればかりじゃないのですよ。

他に何か目的があったのですか?

あのねぇ~、ジューンさんをもっとよく知ろうとして、この人たちは “ジューンさん”のタグが付いた記事を最後まで読んだのですよ。

どうして、最後まで読んだということが判るのですか?

あのねぇ~、検索結果のトップに出てきた『ジューンさん | Denman Blog』をクリックして最後のページまで見てゆくと次のリストが出てくるのですよ。



(wp40721.png+wp40721b.png)



このリストを見て ジューンさんが“床上手な女”だと思い込んでしまったのです。 それで“床上手な女”で検索すれば ジューンさんのことがもっと良く解ると思って次のように検索すしたのですよ。


(gog40912b.png)

『現時点での検索結果』



あらっ。。。 デンマンさんのあの有名な記事がトップに出てくるのですわねぇ~。。。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』



ジューンさんの混浴体験エピソードを読んだ人が 大挙(たいきょ)して上の記事を読んだのですよ。

ちょっと信じられませんわ。 その証拠でもあるのですかァ~?

あるのですよ。 次の Denman Blog のアクセスの記録を見てください。


(wp40912m.png)



9月10日にDenman Blogのアクセス数の記録を更新したのですよ。



それが わたしと関係あるのですか?

もちろんですよ。 9月10日の記録を見てください。


(wp40910m.png)



9月10日には 延べ 1、267人のネット市民の皆様がやって来て、その内の 1,177人が『床上手な女の7つの見分け方』を読んだのですよ。



その人たちは検索エンジンで検索してやって来たのですか?

そうです。 次のリストを見てください。


(wp40910n.png)



色の付いた枠で囲んであるのが 検索エンジンからやって来た人たちです。 つまり、1044 + 46 + 6 + 3 + 2 = 1101 人が検索エンジンで検索してやって来たのですよ。



。。。で、そのすべての人が“床上手な女”を入れて検索したのですか?

ほとんどの人が“床上手”を入れて検索しているのですよ。 次のリストを見てください。


(wp40910p.png)



約400人が“床上手”を入れて検索しているのですよ。



でも、ライブドアで『最新混浴風景』を読んだ人は たったの8人ですよね。 その400人近い人は どこで『最新混浴風景』を読んだのですか?

次の検索結果を見てください。


(gog40912c.png)

『現時点での検索結果』



このように『最新混浴風景』はライブドア以外のサイトでも公開されているのですよ。



それで、今日の記事のタイトルを“最新混浴風景なのね”にしたのですか?

そうです。。。いけませんか? ジューンさんがアクセス数の記録を伸ばすのに貢献してくれているのですよ。 ありがとうございます。 うしししししし。。。



(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
でも、ジューンさんばかりではないのですわ。
あたくしだって、ジューンさんに負けずに アクセス数の記録を伸ばすのに貢献しているのでござ~ます。

ええっ。。。 どのようにしてかってぇ~。。。?
次の検索結果を見てくださいまし。


(gog30505.gif)

ご覧のようにトップに、あたくしの「おばさんパンツ姿」が出てくるのですわよう。
うふふふふふ。。。


(himiko32.jpg)

この写真いかがでしょうか?
けっこうイケテルと思いませんか?

ええっ。。。? ジューンさんの「おばさんパンツ姿」の方がいいのでござ~ますか?


(june500.jpg)

んもおおおォ~。。。
そのような事を言わないでくださいましなァ~。

ところで、ジューンさんの面白いお話はたくさんあります。
興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいまし。
じゃあねぇ~。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『あらっ、パンツが…』

『わたし的にはOKです』

『国際感覚ダントツ』

『下つき肥後ずいき』

『おばさんの下着』

『海に佇むロトの妻』

『紅のおばさんパンツ』

『白人女性志向』

『肥後ずいきとおばさんパンツ』

『ジューンさんとトイさん』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『レダの卵』

『おばさんパンツ熟考』

『べティーさんの優雅なお尻』

『ん?デンマンの正体?』

『臭いにチョーこだわる人』

『目が痛いの?』

『自動翻訳ダメなの?』

『まりちゃんの夢と希望』

『まりちゃんの希望の翼』

『世界に散らばる日本人の輪』

『カナダの式典は2倍長いの?』

『黒い白鳥』

『カスカディアと自己顕示欲』

『ハワイからいいね、いいね』

『瓜とジューンさん』

『プロメテウスの黒い白鳥』

『ジャズ・フェスティバル』

『仲間はずれはどれ?』

『FBI捜査官のツブヤキ・ガイド』

『147歳の誕生日』

『均質的思考は日本人のクセなの?』

『今、おばさん下着がアツイ!』

『きびしい暮しの中のロマン』

『下着女装ブログ』

『BCデーと日本の花火』

『小役人が日本を滅ぼす』

『マルタ島のロマン』

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』

『混浴人気』

『人間としての誇り』

『ヴィーナスのえくぼ』

『動物感動物語』


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださね。

じゃあ、またァ~。。。


(hand.gif)


(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿