2014年9月23日火曜日



 

男心をそそる女の秘密

 


(dimple01.jpg)


(vinus010.jpg)




(june001.gif)

今日は デンマンさんが“男心をそそる女の秘密”について誰にでも解るように説明してくれるのですか?


(kato3.gif)

ん。。。? ジューンさんは“男心をそそる女の秘密”について誰にでも解るように僕に説明して欲しいのですか?

だってぇ~、タイトルに“男心をそそる女の秘密”と書いてあるじゃありませんかァ~。。。 つまり、デンマンさんが、その話題を取り上げたのですわァ。 だから、当然、“男心をそそる女の秘密”を知っているわけでしょう?

いや。。。 僕は知りません。

じゃあ、どうして“男心をそそる女の秘密”を取り上げたのですか?

あのねぇ~、僕のブログにやって来るネット市民の中には “男心をそそられて”やって来るネットサーファーがかなり居るのですよ。

つまり、デンマンさんの記事の中に“男心をそそる女”が登場するのですか?

そうです。

それで、デンマンさんは“男心をそそる女の秘密”を突き止めたのですか?

いや。。。 まだ突き止めてません。 でも、間違いなく“男心をそそられて”やって来るネットサーファーがかなり居るのですよ。

どうして、そうだと解るのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv40923b.png)



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月1日から23日までの「リンク元URL」のリストなのですよ。 赤枠で囲んだ5番に注目してください。



GOOGLEで検索して『宮澤理恵@Macao』を読んだネット市民の皆様が 35人居たということですわねぇ。

そうなのですよ。 次の記事ですよ。


(liv30228e.png)

『実際の記事』



あらっ。。。 上の写真は 宮沢りえさんの裸の後姿ではありませんかァ!



そうです。。。 よく判りましたねぇ~?

だってぇ~、この写真はネットでも けっう知れ渡っていますわ。 ところで、どうしてタイトルが“宮澤理恵”という難しい字なのですか?

あのねぇ~、上の記事を読んでもらえば解るけれど、マカオの台湾系の漢字新聞には“宮沢りえ”さんは“宮澤理恵”と書かれているのですよ。

その新聞をデンマンさんは見たのですか?

そうです。

つまり、宮沢りえさんは“男心をそそる女”なのですか?

そうだと思いますよ。 ついでだから次のリストも見てください。


(liv40923c.png)



これは同じく僕の『徒然ブログ』の「人気検索キーワード」のリストです。



あらっ。。。 宮沢りえさんは人気リストの 3位ですわねぇ~。。。

そういうことです。。。 つまり、宮沢りえさんを名指しで検索して読みにやって来るネットサーファーも居るわけですよ。

。。。で、宮沢りえさんの“男心をそそる秘密”ってぇ何ですか?

ちょっと次の写真をもう一度じっくりと眺めてください。


(miya03.jpg)



上の写真に宮沢りえさんの“男心をそそる秘密”が隠されているのですか?



いや。。。 隠されているのではなく、宮沢りえさんは裸になって、その秘密を表現しているのですよ。

どこに。。。?

やだなあああァ~。。。 見れば判るじゃありませんかア! “おしり姿”ですよ。

それを言うなら“うしろ姿”でしょう?

いや。。。 “うしろ”が“男心をそそる”のじゃなくて、形よく引き締まった“おしり”が“男心をそそる”のですよ。

。。。で、他のサイトでも宮沢りえさんは人気があるのですか?

それが ちょっと違うのですよ。 アメブロの次のリストを見てください。


(ame40921g.png)



これはアメブロの僕のブログの8月23日から9月21日までの30日間の「人気記事リスト」ですよ。



あらっ。。。 『下着女装ブログ』がダントツで読まれているのですわね。

そうです。


(ame40802e.png)

『実際の記事』



上の記事がどうしてこれほど人気があるのですか?



ちょっと次のリストを見てください。


(ame40921m.png)



これは同じ30日間の「人気検索キーワード」のリストですよ。



あらっ。。。 リストの中に“おばさん下着”と“おばさんパンツ”が たくさんありますわねぇ~。。。

そうなのですよ。 上の記事『下着女装ブログ』を読むと 次の写真が出てくる。


(bikini07c.gif)


(30june.jpg)


(cute0025.gif)


(linger57.jpg)



あらっ。。。 わたしの下着姿が4つも出てくるのですか?



そうなのですよ。

。。。で、この上の写真の中に“男心をそそる女の秘密”が隠されているのですか?

そうですよ。 つまり、アメブロでは“おばさんパンツ”の似合う女が“男心をそそる”のですよ。

マジで。。。?

もう一度「人気検索キーワード」リストを見てください。


(ame40921m.png)



“おばさんパンツ”、“おばさん下着”、“おばさんのショーツ”。。。 そういうおばさんを探していたら次の写真に出くわしたわけですよ。


(bikini07c.gif)



ジューンさんは“おばさんパンツ”が良く似合うのですよ。



他のサイトでも わたしの“おばさんパンツ”が人気があるのですか?

いや。。。 あのねぇ~、同じ記事を投稿しているのに、サイトによって違うのですよ。 Denman Blog の記録を見てください。


(wp40923a.gif)



これはDenman Blog の9月23日までの30日間の「人気記事リスト」です。 トップの赤枠で囲んだタイトルに注目してください。



あらっ。。。 例によって『床上手な女の7つの見分け方』がダントツで読まれているのですわね。

そうなのですよ。 30日間に 延べ 10,933人ですからね。 1日平均 364人が この記事を読みにやって来るのですよ。


(kiss007.gif)

『実際の記事』



Denman Blog では“床上手な女”が“男心をそそる”ようですわねぇ~。。。



そうです。 「人気検索キーワード」のリストを見てください。


(wp40923b.png)



あらっ。。。 たくさんのネット市民の皆様が“床上手”を含んだキーワードで検索してやって来るのですわねぇ~。。。



そうです。。。

つまり、“床上手”であることも“男心をそそる女の秘密”なのですか?

上のリストを見ると、そうとしか言えないでしょう! “床上手”に“男心をそそられて”僕のブログにやってくるのだから。。。

でも、サイトによって ずいぶんと違うものですわね。

確かに、その通りです。。。 だけどねぇ~、よくよく考えてみると、ジューンさんは“男心をそそる女の秘密”をすべて備えてますよ。

あらっ。。。 そうかしら。。。?

そうですよう。。。 “おしり姿”もいいし。。。、“おばさんパンツ”も良く似合う。。。、それに“床上手”でもある。。。 更に、“ヴィーナスのえくぼ”もある。。。


(vinus010.jpg)


(gog40923a.png)

『現時点での検索結果』



そのうち、こうして検索する人が現れますよ。



(laugh16.gif)

【平成の紫式部 橘卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
確かに、ジューンさんの下着は人気があるのですわ。
でもねぇ~、ジューンさんばかりではないのですわよう。
あたくしだって、ジューンさんに負けずに アクセス数の記録を伸ばすのに貢献しているのでござ~ますわァ。

ええっ。。。 どのようにしてかってぇ~。。。?
次の検索結果を見てくださいまし。


(gog30505.gif)

ご覧のようにトップに、あたくしの「おばさんパンツ姿」が出てくるのですわよう。
うふふふふふ。。。


(himiko32.jpg)

この写真いかがでしょうか?
けっこうイケテルと思いませんか?

ええっ。。。? ジューンさんの「おばさんパンツ姿」の方がいいのでござ~ますか?


(june500.jpg)

んもおおおォ~。。。
そのような事を言わないでくださいましなァ~。

ところで、ジューンさんの面白いお話はたくさんあります。
興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいまし。
じゃあねぇ~。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『あらっ、パンツが…』

『わたし的にはOKです』

『国際感覚ダントツ』

『下つき肥後ずいき』

『おばさんの下着』

『海に佇むロトの妻』

『紅のおばさんパンツ』

『白人女性志向』

『肥後ずいきとおばさんパンツ』

『ジューンさんとトイさん』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『レダの卵』

『おばさんパンツ熟考』

『べティーさんの優雅なお尻』

『ん?デンマンの正体?』

『臭いにチョーこだわる人』

『目が痛いの?』

『自動翻訳ダメなの?』

『まりちゃんの夢と希望』

『まりちゃんの希望の翼』

『世界に散らばる日本人の輪』

『カナダの式典は2倍長いの?』

『黒い白鳥』

『カスカディアと自己顕示欲』

『ハワイからいいね、いいね』

『瓜とジューンさん』

『プロメテウスの黒い白鳥』

『ジャズ・フェスティバル』

『仲間はずれはどれ?』

『FBI捜査官のツブヤキ・ガイド』

『147歳の誕生日』

『均質的思考は日本人のクセなの?』

『今、おばさん下着がアツイ!』

『きびしい暮しの中のロマン』

『下着女装ブログ』

『BCデーと日本の花火』

『小役人が日本を滅ぼす』

『マルタ島のロマン』

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』

『混浴人気』

『人間としての誇り』

『ヴィーナスのえくぼ』

『動物感動物語』

『最新混浴風景なのね』

『下着にこだわるのね』


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださね。

じゃあ、またァ~。。。


(hand.gif)


(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿