2012年4月18日水曜日

愉快で面白くてためになるパンツの話

愉快で面白くてためになるパンツの話


(ame00821.gif)

『畳とおばさんパンツ』

(2010年8月21日)




デンマンさん。。。けったいなタイトルを付けはりましたなァ~。。。



あきまへんか?

あっか~ん!とは言わへんけど、こないな記事ばかり書いていると常連さんが他のサイトへ行ってしまうと思いますねん。

いや。。。そないなことは絶対にあらへん。

どないなわけで、あんさんは、そないに自信を持って言わはるのォ~?

そやかて上のタイトルをつけたのは、わてではのうて常連さんやでぇ~。。。

あんさんが付けたのに決まってますやん。 あんさん以外に誰がタイトルを付けはりますのォ~?

確かにタイトルを書いたんは、わてやけど、そのタイトルをわてに書かせたのは常連さんなのやァ。

あんさん! ウソをついたらあきまへんでぇ~。。。ウソは泥棒の始まりと言うさかいになァ~。。。

ウソではあらへん! わてはウソと、めれちゃんの尻は ようつかへん。 うししししし。。。

駄洒落を言うてる場合やあらへん。 そないに言うなら、常連さんがタイトルを考え出したという証拠を見せて欲しいわァ。

めれちゃんがそう言うと思うたさかいに、わてはちゃんと用意しておったのやァ。 じっくりと見たらええやん。


(ame20415.gif)
 


これはアメブロのわてのブログ(http://ameblo.jp/barclay/)の4月15日の「人気ページ」リストなのやがなァ。 人気リストの11番目に注目して欲しいねん。



あらっ。。。タイトルと同じテーマやんかァ。

うへへへへへ。。。そうやろう!? このページは「愉快で面白くてためになるパンツの話」というテーマのページやねん。 次のリンクをクリックすると、そのテーマのすべての記事を読むことができるねん。

『愉快で面白くてためになるパンツの話』

このテーマの中に現在(2012年4月18日)4つの記事があるねん。 最新のページが2010年8月21日に投稿した『畳とおばさんパンツ』の記事やァ。

そやけど、どうして常連さんが上のテーマのページを見やはったと判るのォ~?

それを説明する前に、まず次のリストを見て欲しいねん。


(ame20415b.gif)



これは4月15日の時間別アクセス数のグラフやねん。



午前11時からお昼までのアクセス数がダントツですやん。 どないなわけで。。。?

わてが 11時45分に次の記事を投稿したのや。

(ame20415c.gif)


(asa102.jpg)

『常連さん、朝だよ!』

(2012年4月15日)




あんさんが上の記事を午前11時に投稿しやはったので常連さんがそれを合図にあんさんの記事を読み始めたと言わはるのォ~?



その通りやァ。

そないな事が信じられますかいなァ!

めれちゃんが、そないに言うと思うておったのやァ。 もう一度次のグラフを見て欲しいねん。


(ame20415.gif)



トップの RRS20.XML ちゅうねんは “RRS フィード”と呼ばれるものやでぇ~。。。


(ame20415feed.gif)



わてが記事を投稿すると、これが更新されて常連さんの RSSリーダーに配信されるねん。 常連さんは RSSリーダーで、このRSSフィードを読むよってに、わてが新しい記事を投稿したと知るのやァ。



つまり、常連さんは、あんさんの新しい記事を読もうと待っていたと言わはるのォ~?

その通りやァ。

そやけど、午前11時からお昼の間に読む人が多いのは、あんさんが投稿した時間とは関係あらへんと思うわ。

うん、うん、うん。。。めれちゃんがそないに言う気持ちもよう解るねん。 そやから翌日の時間別アクセスのグラフも用意したのやァ。 ちょっと見て欲しい。


(ame20416b.gif)



あらっ。。。4月16日は午後3時から4時までに読みはった人が 73人でダントツやんかァ。



その通りやァ。 たくさんの人が午後3時から、わての記事を読み始めたのと、わてが新しい記事を投稿した時刻が偶然ではのうて関係あることを示すために4月16日の記事を見て欲しいねん。

(ame20416c.gif)





ジューンさん




めれちゃん




小百合さん

(軽井沢タリアセン夫人)





ダイアンさん




(himiko56.png)

卑弥子さん



(sylvie39.png)

シルヴィーさん




デンマン


『女の楽園とデンマン』

(2012年4月16日)




あんさん!。。。これはデンマン・ブログに登場するキャラクターのオンパレードやん。 わたしにまでランジェリーを着せて登場させてますやんかァ。



あきまへんか?

。。。で、この記事は何時に投稿しやはったん?

記事のトップに赤枠で囲んださかいに、めれちゃんも読めるやろう?

午後3時23分に、あんさんが投稿しやはったのねぇ。

その通りや。 つまり、たくさんの常連さんが午後3時に読み始めるのと、わての投稿時刻は関係しているというこっちゃ。

ホンマかいなァ~。。。?

まだ信用できへんのやったら次の記事に新たな証拠を並べてあるさかいに、めれちゃんも読んだらええやん。

『常連さん、朝だよ!』

(2012年4月15日)


そやけど、常連さんやのうて、検索エンジンからやって来た人かて居ると思うわ。

あのなァ~、確かに検索エンジンから読みにやって来た人も居るねん。 そやけど、検索エンジンからやって来た人はダントツのグループには入っておらんのや。 ダントツのグループに入っている人が検索エンジンからやって来たという事こそ、偶然と言うもんや。 そないな事あらへん。

でも、可能性があるのとちゃうん?

いや、4月15日に関する限り、そのような可能性もあらへん。

どうして。。。?

ちゃんと証拠があるねん。 次の「リンク元URL」のリストを見てみィ~なァ。


(ame20415d.gif)



検索エンジンからやって来た人は 4月15日に、わずか7人やァ。 しかも、これはケータイ用の検索エンジンなのやァ。 つまり、「愉快で面白くてためになるパンツの話」というテーマのページをケータイで読んだ人はおらへん。



どうして判りはるのォ~?

次の「人気記事」リストを見ればはっきりと出てるでぇ~。。。


(ame20415.gif)



ケータイで読んだ人にはケータイ・マークが付いてるねん。 上のリストでは26番と28番や。 つまり、「愉快で面白くてためになるパンツの話」というテーマのページを読みはったのは、すべて常連さんやということやァ。



それで「愉快で面白くてためになるパンツの話」って、どないな話なのォ~?

ここで説明すると長くなるよってに、次のリンクをクリックしてじっくりと読んで欲しいねん。

『愉快で面白くてためになるパンツの話』


【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。
どのように愉快で 面白くて ためになる話があるのかしら?
あなたも興味があるでしょう?
うふふふふふ。。。
上のリンクをクリックしてぜひ読んでみてくださいね。

とにかく、次回も面白くなりそうですわ。
あなたもどうか、またあさって読みに戻ってきてください。
では、また。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』



『夢とロマンの横浜散歩』

『下つきだねって言われて…』



『銀幕の愛』



『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』



『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』



『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』





こんにちは。ジューンです。

かつて、フルーツブログでは「セックス」が禁止語でした。

「セックス」を禁止用語にするなんて、

ちょっと考えられませんよね。

呆れて開いた口がふさがりませんわ。

「セックス」を禁止用語にしたその管理人さんは

性的不能者なのでしょうか?

そのように、かんぐってしまいますよね。

あなたも、滑稽な事をすることはあっても、

そのような愚かな事だけはしないでくださいね。

うふふふふふ。。。


 
ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』



■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。




0 件のコメント:

コメントを投稿