2013年5月27日月曜日

おばさんパンツとSEO

 
 
おばさんパンツとSEO
 










デンマンさん。。。、今日はおばさんパンツのオンパレードですか?



いけませんか?

どうしておばさんパンツに拘(こだわ)るのですか?

ん。。。? 僕がおばさんパンツに拘っているゥ~?

だってぇ~、ジューンさんや、めれんげさん、卑弥子さん、それに私にまでおばさんパンツを穿かせて上のようにパレードさせているではありませんかア!

あのねぇ~、 そのように小百合さんが誤解するのももっともですよ。 でもねぇ~、僕がおぱさんパンツに拘っているわけじゃないのですよ。

つまり、デンマンさんのブログにやって来るネット市民の皆様が拘っていると言いたいのですか?

そうなのですよ。 うへへへへへ。。。

でも、ネット市民の皆様がおばさんパンツに拘っているのをこうして記事に取り上げているデンマンさんも、やっぱり拘っているのではありませんか?

小百合さんが、そう思うのも無理ありません。 でもねぇ~、実は、ネット市民の皆様は、おばさんパンツに拘っているのではないのですよ。 ちょっと次のリストを見てください。


(ame30524q.gif)



これはアメブロの僕のブログで5月18日から24日までの1週間の人気検索キーワードを調べたものです。



あらっ。。。 「おばさんの下着」がダントツですわね。

でしょう?

。。。で、いったい「おばさんの下着」を検索して、ネット市民の皆様はデンマンさんが書いたどの記事を読んだのですか?

次のリストを見てください。


(ame30524p.gif)



あらっ。。。 『おばさんの下着姿に見るSEO』がダントツで読まれたのですわね。



そうなのですよ。


(ame30508e.gif)

『実際の記事』



この上の記事がダントツに読まれたのですよ。 “おばさんの下着”だけに興味があったわけじゃなくてSEO(Search Engine Optimization: サーチエンジン最適化)にも興味を惹かれて読みにやって来たのですよう。



それで今日の記事のタイトルを『おばさんパンツとSEO』にしたのですか?

そうです。

でも、それならば、どうして『おばさんの下着とSEO』にしなかったのですか?

あのねぇ~、“おばさんの下着”にネット市民の皆様が関心を持つようになる前には“おばさんパンツ”が人気キーワードだったのですよ。


(wp30526.gif)



これはねぇ~、Denman Blog で調べた人気検索キーワードのリストです。 5月26日までの約2年間の記録ですよ。



つまり、2年間を通してみると“おばさんパンツ”の方が 2倍以上人気がるのですか?

そうなのですよ。

。。。で、どの記事が読まれたのですか?

Denman Blog での人気記事リストを見てください。


(wp30526b.gif)



あらっ。。。 『床上手な女の7つの見分け方』が延べ 34,392人に読まれ。。。 マジでダントツですわね。



『床上手な女の7つの見分け方』



あのねぇ~、上の記事は今日の話題とは関係ないので、どうでもいいのです。 暇がある時に小百合さんも読んでみてください。 赤枠で囲んだ記事に注目して欲しいのですよ。



あらっ。。。 次の記事がずいぶんと読まれていますわね。




『おばさんパンツの誘惑』

『おばさんパンツの軌跡』




この2年間では Denman Blog では“おばさんパンツ”に関する記事が圧倒的に読まれているのですよ。



どうしてですか?

小百合さんも不思議に思うでしょう? だから、今日の記事のタイトルを『おばさんの下着とSEO』じゃなくて、『おばさんパンツとSEO』にしたのですよう。

分かりましたわ。。。 で、アメブロでは、どうして最近“おばさんの下着”を検索して読みにやって来る人が増えたのですか?

そのことですよ。。。 僕だって不思議に思って調べてみたのです。 まず、次の検索結果を見てください。




(gog30527d.gif)



「卑弥子 おばさんの下着」と入れてGOOGLEでついさっき調べたばかりですよ。



8,930件ヒットしますわね。。。つまり、卑弥子さんのおばさんの下着姿を検索した人はアメブロで『おばさんの下着姿に見るSEO』を読んだのですわね。

その可能性が強いですよ。

次の検索結果も見てください。




(gog30527a.gif)



「ジューン おばさんの下着」と入れてGOOGLEで調べたのですよ。



あらっ。。。 21,600件ヒットするのですわね。 ジューンさんのおばさんの下着姿を検索した人もアメブロで『おばさんの下着姿に見るSEO』を読んだのですわね。

そうだと思います。 次の検索結果も見てください。




(gog30527b.gif)



「めれんげ おばさんの下着」と入れてGOOGLEで調べたのですよ。



あらっ。。。 69,700件もヒットするのですわね。 めれんげさんのおばさんの下着姿を検索した人は徒然ブログの『大忙し!おばさんパンツ』を読むことになるのですか?

その可能性が強いですよ。

最後に次の検索結果を見てください。




(gog30527c.gif)



「小百合 おばさんの下着」と入れてGOOGLEで調べたのですよ。 (微笑)



あらっ。。。 まあ。。。 539,000件もヒットしますわねぇ~。。。

驚きでしょう! 小百合さんのおばさんの下着姿がこれだけネットに溢れているのですよう。

でも、これは記事のタイトルで、私の実際の下着姿がネットに登場しているわけではないのでしょう!?

いや。。。 実は、小百合さんの下着姿がネットで存在感を増しているのですよ。 次の画像検索結果を見てください。


(gog30527e.gif)



「おばさんの下着」を入れてGOOGLEで画像検索するとトップ画面に、こうしてジューンさんと並んで小百合さんが登場するのですよ。



つまり、この事が言いたくて今日の記事を書き始めたのですか?

いや。。。 違いますよ。 次の検索結果も見てください。




(gog30527f.gif)



「おばさんパンツ」を入れてGOOGLEで画像検索するとトップ画面に、こうして小百合さんが何度も登場するのですよ。 どうやら Denman Blog で“おばさんパンツ”が読まれたのは小百合さんのおばさんパンツ姿がネット市民の皆様の目に留まったようです。



【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
ところで、どうして小百合さんが「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?
ご存知でござ~♪~ますか?

実は簡単な事なのですわよ。
小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。
小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですって。
分からない事ではござ~ませんわ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。
現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。


(suikyu9.jpg)

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。





ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』



■ 『小百合さんの香り』

■ 『桜と名女優』

■ 『小さな親切』

■ 『病院を批判する意味ある?』

■ 『おいしいぬくもり』

■ 『ひねくれた大人』

■ 『虹のかなたの奇跡』

■ 『虹のかなたから生還』

■ 『義理チョコと十三夜』

■ 『愛のゼフィルス』

■ 『軽井沢タリアセン夫人とバレンタイン』

■ 『バレンタイン届いた?』

■ 『味もめん』

■ 『福豆と軽井沢タリアセン夫人』

■ 『かぎろいの謎』

■ 『かぎろいの誘惑』

■ 『軽井沢タリアセン夫人の真珠』

■ 『軽井沢タリアセン夫人@沖縄』

■ 『ムーチー@沖縄』

■ 『マルちゃんのソース』

■ 『ヘチマ野郎』

■ 『優美な日本女性』

■ 『また、バレンタイン?』

■ 『ロダンの接吻』

■ 『追伸バレンタイン』




こんにちは。ジューンです。

あなたは間違いなくカレーライスがお好きでしょう?


(curryind.jpg)

うどんやお蕎麦はいかがですか?

うどんやおそばに「きつねうどん」や「きつねそば」がありますよね。
かけうどんやかけそばに甘辛く煮た油揚げを乗せたものです。

ただし、地方によって指すものが異なる場合があります。
関東でいう「きつねそば」を関西では「たぬき」と呼んでいます。

関東では「かけそば」や「かけうどん」に揚げ玉(天かす)を入れたものを「たぬきそば」や「たぬきうどん」と呼びます。


(tanukisob2.jpg)

地方によっては違いがありますが、使用する油揚げは、まず湯で油抜きをして、砂糖・醤油・みりんなどを使用して、しっかりと煮て甘辛く味付けをしているようです。
わたしも「かつおと煮干しが利いた和風つゆ」でいただいた「讃岐うどん」の味が忘れられません。

ところで、これまで書いた小百合さんの記事を集めて

デンマンさんが一つにまとめました。

もし、小百合さんの記事をまとめて読みたいのならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

『小百合物語 特集』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしてくださいね。

じゃあね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿