2015年3月6日金曜日

マカオのおかま


 

マカオのおかま

 


(macau09b.jpg)


(miya03.jpg)

(rengebk2.gif)



(heartx.gif)

日記とか


(angrygal.gif)

だれかつっこみいれてー!

新規投稿   過去記事



お年寄りを手にかけて

at 2006 05/15 18:39 編集

うっぷん晴らし?
人の命を奪わなければ、晴らせないの?
しかも、顔見知りのお年寄りを、
執拗な暴力で。

未成年であっても、
やり口が、あまりにも卑怯。
先生から叱られたのなら、
その先生に、向かっていけばいい。

それができない臆病者。
いらだちを、弱い人へと向ける。
あまりにも卑劣。



悪魔が入ってきた?

at 2006 05/15 18:27 編集

詭弁だ。

あなたは殺人者。
精神鑑定経由で無罪をねらうのか?
そして、同じことを繰り返すのか?

性的嗜好を否定はしないけれど、
他人に手をかけるのは、
別の問題だ。

精神耗弱状態?
そんなことで、遺族の方々が納得できるわけはない。
逃げ口上・逃げ弁護は、たくさんだ。

幼い命。
どれほどの恐怖。
痛み・・・

許せない。



静音タンのひとりごとww

at 2006 05/15 17:33 編集

しずねタンね
牛タンを食べたあいww


(gyutan02.jpg)

うしタンありがとお
しずねタンうしタン大好きい
なんだなあww



アリエナイザー鳥取編

at 2006 05/15 16:07 編集

道を歩いていると、ぎょっとするものが!

キジです。鳥の。
羽がきれいです。

ん?
はく製やーーーーー!
ここ、ごみ収集場やーーーーー!
キジちゃんかわいそうに、捨てられてる。

かわいそうですが、お持ち帰りはしませんでした・・・



謎少女静音タンww

at 2006 05/15 12:12 編集

しずねはねww
バービータン大好きいww
歌のレッスン聴いてもらうんだあ

みんなもしずねのライブ
見に来てえww
日本橋でやってるよお



デンジャラスドライブ

at 2006 05/15 12:03 編集

知り合いの方の話です。

眠ーて眠ーて、たまらんわ。
車運転しながら、
片目づつ寝るねん

・・・それ、居眠り運転やーッ!
こわーッ!



いなりずしはにぎる…

at 2006 05/15 09:51 編集


(inari02.jpg)

おいなり握るで!

男子への、セクハラフレーズです(^_^;)
みなさんも、スケベ上司などに反撃する時は、

「部長。おいなり握りますよ。」
と言ってみましょう。
よろこばれても、責任はとりかねます・・・



めれんげより、感謝です!

at 2006 05/15 07:15 編集


(stars.gif)

詩のランキングをクリックしていただいて、
本当にありがとうございます!

めれんげの詩の世界を応援してくださって、
感謝しています!
これからも、「極私的詩集」と「即興の詩」を、
よろしくお願いいたします(#^.^#)



静音タンのスキなものww

at 2006 05/15 06:25 編集

牛タン塩焼きがダイスキなんだなあww
おいしいんだもんww

バービータンがスキww
お洋服つくっちゃうんだあww

ネットダイスキww
しずねもホムペつくっちゃいたいなあww
でもムズカシソオ
2チャンスキスキスーww

しずねはネ
応援してくれるみんなが
いちばん大好きなんだなあww



静音タンww新曲だよおww

at 2006 05/15 06:03 編集

めれんげタンにつくってもらったんだなあww

あげちゃえネットスキップ

♪しずねはいるよお
いつでもいるよお
ネットにいるんだなあ
みんなあげちゃえ~

♪はっぴい気分
ウツじゃイヤだよお
みんなともだち
しずねのおともだち

♪光へはいっちゃえ
電話へはいっちゃえ
しずねのごあいさつう
なんだなあ

アリガトオ!
しずねの新曲ダヨオ!



分散型睡眠

at 2006 05/14 23:22 編集


(sleepgal.gif)

寝てました。

朝起きて、昼寝、夕寝。
おきる度に、「朝かいな?」と思います。
眠ると気持ちいい!
健康にもよいよい!

よよよい!よよよい!よ!

しめましたあ!(時代劇好き)



おやじシフト

at 2006 05/14 19:13 編集


(ramen03.gif)

近所に、うんまあいラーメン屋さんがあります。
そこでは、サービスでニンニクをトッピングしてくれます。
何も言わなければ、ニンニクは入っていません。

「ニンニク入れてください!(^^)!」
わたしは、注文の時にすかさず言います。

だって、そのほうがおいしいんだもん・・・



静音タンww

at 2006 05/14 18:07 編集

LOVE LOVE デムパLOVE

♪あなたのトコへ~
とんじゃうワタシ~
デムパの中からきちゃうぞお

♪あなたのパソに~
ワタシもいれて~
ラブなんだなあ
しずねタン~

♪スキスキスキスー
みんな大好きい
元気ワキワキ~
デムパのしずね~

アリガトオ!
しずねの歌だよお

なんだなあww



謎少女 静音タンww

at 2006 05/14 17:53 編集

しずねダヨオ♪
毎日はっぴい全開。
なんだなあww

日本橋でライブやってるよ!
しずね歌うんダorg
しずね見に来てホスイ・・・
なんだよおww

イッテキマースpxh



連想思考回路

at 2006 05/14 17:24 編集

中山きんに君

キン肉マン

ゆでたまご

ゆでた孫

おばあちゃーん!わたしをゆでないでー!



うぃー…ヒック(^_^;)

at 2006 05/14 15:31 編集


(chuhai02.jpg)

酒屋さんでビールを買ったら、
チューハイ用のレモンスカッシュを、
サービスしてくれました。

以前には、カレーのルーをサービスしてもらいました。
ありがとうございますう!

で、さっそく、いいちこでチューハイを作って飲みました。
うまあい!

・・・・・・・・・



モンテビデオ

at 2006 05/14 12:17 編集


(macao801.jpg)

珍地名。

マカオのおかま
ハラッパー
エロマンガ島
じゃ、かるた
クリスマス島

地図帳みよう・・・



脱獄の師匠

at 2006 05/14 09:50 編集


(asakura.jpg)

浅倉威の写真を、部屋にかざっています。
気合いを入れるために!

ここはわたしのアジト。
もし、刑務所に入っても、
浅倉のように、脱獄してやるう!
誰もわたしを閉じ込められやしないぜ!

浅倉!カードデッキくれ!



『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どういうわけで “マカオのおかま”を取り上げはったん?


(kato3.gif)

めれちゃんが上の日記に書いてるやんかァ~。。。

ただ、それだけのことで今日の記事のタイトルを“マカオのおかま”にしやはったん?

あきまへんかァ~?

それってぇ~、ちょっと単純やと思わへんのォ~?

実は、“マカオのおかま”が人気あるねん。。。

あんさんはマカオに行って“おかま”と仲良しになりはったん? うふふふふふふ。。。

めれちゃん。。。 何をぬかしてけつかんねん。。。 わては ウソとめれちゃんの尻は突かへん、となんべんんも言うてるやないかいなァ~。。。

つまり、あんさんは“おかまを掘る”ことは あらへん と言いたいのォ~?

当たり前やんかァ~。。。!

そやけど“マカオのおかま”が人気あるなんてぇ、聞いたことがおまへんでぇ~。。。

めれちゃんは 知らへんかったん? ちょっと次のリストを見てらええやん。


(ame50304a.png)

『拡大する』



これはアメブロのわてのブログのアクセス解析のリストやがなァ~。。。 赤枠で囲んだタイトルに注目して欲しい。 2015年3月4日の人気記事の4位が なんと 2013年2月28日にわてが投稿した『宮澤理恵@Macao』なのやがなァ~。。。


(miya08.jpg)

『宮澤理恵@Macao』



2年前に投稿した記事が 未だに読まれているというのは 確かに宮沢りえさんは 人気があるのかも知れへん。。。 そやけど、なんで マカオの宮沢りえさんやのォ~?



そやから、わてがマカオを旅行した時に、宮澤理恵さんのヌードをマカオで見たのやがなァ~。。。


(miya03.jpg)



それで、マカオに行く人が増えたのォ~?



それだけのことでマカオに行く人が増えるわけないやろう! 。。。 そやけど、最近、マカオが人気が出ておるねん。


(macao800.jpg)


(macao801.jpg)







なるほどォ~。。。 ちょっと面白そうな町やねぇ~。。。 そやけど、それが どないなわけで“マカオのおかま”の人気と関係ある、と あんさんは言わはるのォ~?

めれっちゃん。。。 マジで知らへんのかァ~。。。? ちょっと次の説明を読んでみィ~なァ。

おかま


(okama90.jpg)

「オカマ」は元々は肛門を意味する江戸時代の俗語であり、転じてアナルセックスをする・される(おカマを掘る・掘られる)こともある女装をする男娼を指し、1980年代頃から女性的な男性全般(非同性愛者含む)への名称になった。
現代では「オカマ」は男性同性愛者の名称として一般化しており、必ずしも男娼という意味で使用されているわけではない。

元来ある炊事用具の おかま(御釜/御竈)は釜の丁寧語であるが、同性愛者の名称としての「カマ」が何なのかについては、底が丸く尻の形と似ている釜とする説、江戸時代に男娼を意味した「陰間(かげま)」がなまったものとする説、それに歌舞伎の「女形(おやま)」を関連づける説、そして梵語で愛欲を意味する「カーマ」を語源とする説など様々なものがある。

広義の男性同性愛者を指すときの「オカマ」は、「(女性的な)男性同性愛者」「オネエ言葉を使う者」「女装趣味の者」「性風俗の職にある者」「水商売や芸能の職にありショーなどを演じている者」「性同一性障害」など、実際には異なる複数の概念が混同されている。

戦後の日本社会においては、「オカマ」である芸能人の活動等を通じて「オカマ」の社会的認知と受容が進み、「オカマ」という名称は必ずしも差別的な意味を持たなくなっている。



出典: 「おかま」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



「オカマ」とは、アナルセックスをする・される(おカマを掘る・掘られる)人を意味するのやないかいなァ。 おかま(御釜/御竈)は釜の丁寧語であるが、同性愛者の名称としての「カマ」が何なのかについては、底が丸く尻の形と似ているという説が世間では広まっておるねん。



つまり、Macao の宮沢りえさんのお尻を見て“マカオのおかま”を連想するのかいなァ~。。。?

そういうことやがなァ~。。。



(foolw.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは どう思いますか?
お金と時間があったら、マカオにも行って見たいですよね。

ところで、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、2位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』


(vanc700.jpg)

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』

『えっちなんです』

『エロマンガ島』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿