2015年11月18日水曜日

日本で再会



 

日本で再会

 


(arrival2.jpg)


(utsunomiya5.jpg)


(utsunomiya3.jpg)




デンマンさん。。。 太田将宏さんというのはどういう方なのですか?



。。。ん? 太田将宏。。。?

そうですわ。

真由美ちゃんは どうして太田将宏のことを知ってるのォ~?

デンマンさんが11月16に投稿した『きみ待ちわびて』を読んでいたら次のコメントに出くわしたのですわ。

denman705 Says:

2015年11月10日 3:17 PM | 返信 編集


(foolw.gif)

相変わらず愚かな

太田将宏ちゃんへ!


オマエは相変わらず馬鹿だね!
きゃはははは。。。

今、日本へ帰省しているのだよ!
やる事が多すぎて、愚かなオマエに付き合っている暇がないのだよ!

真由美ちゃんがVancouver Community Collegeに通っているけれど、
2週間休暇を取って、日本に帰ってきた。

11月11日、つまり、明日、会うことになっている。
それに、軽井沢タリアセン夫人とも12日会う予定なんだよ!

オマエのような愚か者にこうして返信を書いている時間は、本来ならばもったいないのだよ!
でも、オマエのような愚か者と違って紳士の僕ちゃんは、
一応、オマエが愚かにも、同じ内容のたくさんのコメントをい書きまくったので、
このままほおって置くと、愚かなオマエが、ますます愚かな行為を続けると思うので、
仕方なくこうして返信を書いているのだよ!(爆笑)

そのうち大切な人たちと会って、時間のゆとりができたら、
じっくりとオマエに関する記事を書くつもりなのだよ!

だから、同じ内容のコメントを もうこれ以上書くのをやめろよな!
オマエも、できたら、愚かな事を止めて、田舎者じゃなく紳士になれよな!
じゃあ、僕がオマエの記事を書くまで、元気にこの世に居て欲しい!
最後に、ぎゃはははははは。。。



『相変わらず馬鹿か?』のコメント欄より


(love126.jpg)

『きみ待ちわびて』にも掲載
(2015年11月16日)



あのねぇ~、めれんげさんの愛の短歌を読むのはいいことですよ。。。 でもねぇ~、太田将宏の事は無視してください。



でも、やっぱり気になりますわ。

あのねぇ~、真由美ちゃんとの再会の話をしたいのに、ここで愚かな太田将宏のことを取り上げると気分が壊れてしまうのですよ。。。 だから、関心があったら次の記事を後で時間があるときに読んでね。


(tora06.gif)

『相変わらず馬鹿か?』



デンマンさんの気分が壊れてしまうほど嫌な相手なのですか?



そうですよ。。。 せっかく日本へ帰省して貴重な時間をこうして真由美ちゃんと会って楽しんでいるのですよ。。。 だから、この時間は太田将宏を無視してね。

分かりましたわ。。。 デンマンさんがそこまで言うのでしたら、後で上の記事を読ませてもらいますわ。

そうしてください。。。 今日は真由美ちゃんの母校の話をしましょう。

私の母校の話なんてデンマンさんには面白くないと思いますわ。

いや。。。 そんなことはありませんよ。。。 宇都宮商業高校は餃子で有名な街にありますからね。。。僕はぜひ宇都宮でも真由美ちゃんに会いたいのです。


(utsunomiya4.jpg)


(utsunomiya6.jpg)


(utsunomiya8.jpg)


(utsunomap.png)

『拡大する』



デンマンさんは餃子が好物なのですか?



餃子が嫌いな人ってぇまだお目にかかったことがありませんよ。

私も餃子が大好きですわ。。。 子供の頃から餃子をたくさん食べていました。

どこが旨いのですか?

宇都宮で有名なのは、「まさしの餃子」や、「餃子のみんみん」です。


(minmin01.jpg)


(minmin02.jpg)



こうして行列ができるほど美味しいのですわ。



真由美ちゃんも よくこの店へ行くのォ~?

いえ。。。 私は、どちらかと言えば、「まさしの餃子」へ食べに行きました。


(masashi01.jpg)


(masashi02.jpg)



「まさしの餃子」の方が旨いのォ~?



それほど違いがないと思います。。。私の実家の近くに「まさしの餃子」があったので、子供の頃から このお店の餃子の方が口に合っているのです。

そうですか。。。 そうですか。。。 とにかく、真由美ちゃんと一緒に食べたら一味旨いですよ。。。 ところで、真由美ちゃんは高校時代はどの部活をやってたのォ~?

バトン部ですわ。

バトン部。。。?

そうです。。。マーチングバンド・バトントワーリングをやってました。


(utsunomiya9.jpg)


(utsunomiya10.jpg)


(mayumi72.jpg)



これは私が栃木県大会に参加した時の写真ですわ。



あれっ。。。 こういうセクシーな踊りをやってたんだァ~。。。

別に セクシーだとは思いませんわ。

冗談です。。。 冗談です。。。 でも、どうして AKB49 のオーディションを受けずにベーグルの道に進もうとしたのォ~?


(vcc02.jpg)


(baker112b.jpg)


(baker111b.jpg)



私はベーグルにハマってしまったのですわ。



そうですか。。。そうですか。。。 じゃあ、事のついでに宇都宮で最も旨いベーグルを売っている店に連れて行ってねぇ。

わかりました。。。 デンマンさんのために見つけておいたお店がありますわ。


(chick02.jpg)


(utsunomap.png)

『拡大する』


(chick01.jpg)


(chick03.jpg)



ほおォ~。。。 たくさんの旨そうなベーグルが並んでますねぇ~・・・ 旨いベーグルを選ぶのが楽しみですよ。



私も、日本のベーグルの味を楽しみにしています。



(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
あなたも時間があったら宇都宮で餃子とベーグルを楽しんでくださいませ。

ところで、真由美ちゃんは小さい頃からの夢が叶ってぇバンクーバーにやって来たのです!


(inflight2.jpg)


(airport1b.jpg)

現在、Vancouver Community College で、パン職人、ベーグル職人を目指して勉強しています。
いづれはカナダに移住するつもりでござ~ます。

ところで、あなたはバンクーバーに行ったことがありますか?

とっても素敵な街ですよ。


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー








(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)




(canplace22.jpg)



ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?

あたくしが バンクーバーにやって来たのは 2008年の元旦の2週間ほど前でした。

クリスマスをバンクバーで過ごして、それから元旦の“Polar Bear Swim (寒中水泳)”に参加したのです。


(polar10.jpg)



上のビデオを見ると、まるで真夏のようでしょう?

ところが気温は確か2度ぐらいでした。 

水の中の方が暖かかったのですわァ。

とにかく、バンクーバーには面白い人たちがたくさん居ますゥ。

あなたも、お暇と お金の余裕があったらぜひ出かけてみてください。

デンマンさんが、また興味深い、面白い記事を書くと思います。

だから、どうか、あなたも またやって来てくださいねぇ~~。

じゃあね。


(hand.gif)



If you've got some time,

Please read one of the following artciles:




(biker302.jpg)

“ついに会えました”

“お天道様が見てます”

『真由美ちゃんのカナダ移住』

『真由美ちゃんのカナダ就活』

『ロマンと夢が広がる』

『カナダ就活と英語』

『カナダへの履歴書』

『真由美ちゃんの夢とベーグル』

『真由美ちゃんの命の力』

『迷い、決断、そして行動』

『夢と希望の光』


(juneswim.jpg)

『下着女装に負けない真由美ちゃん』

『真由美ちゃんの就活面接』

『真由美ちゃんのリクエスト』

『真由美ちゃん@とんでん』

『バンクーバーで面接』

『海外で面接』

『真由美ちゃん、読まれてるよ』

『真由美ちゃん@面接英会話』

『真由美ちゃん@教会』

『真由美ちゃん@バンクーバー渡航』

『真由美ちゃん@バンクーバー』

『心温まるスープ』

『大切な第一印象』


(santa85b.jpg)

『サンタ マユミちゃん』

『お汁粉@海外』

『お汁粉@カナダ』

『支払いでトラブル』

『風邪で甘えてる場合じゃねぇ~!』

『バレンタインのお菓子』

『結婚、仕事、人生』

『命の力だね』

『英語と真由美ちゃん』

『海外に目を向ける』

『カーネギーホールじゃないよ』

『やる気があれば道は開ける』

『ニャンニャンと人生』

『ピラミス@美術館』

『夢のバンクーバー』

『バンクーバーの屋上で』

『オランダ移住』

『カナダ移住の夢』

『ディープコーヴ』

『浴衣のバンクーバー』

『黒豚テリマヨ』

『イタリアのベーグルとサルサ』

『花火大会』

『乙女老い易く学成り難し』

『真由美ちゃん@英語』

『真由美ちゃんダントツ』

『日本よい国天国だ!』

『やっぱりどこか狂ってる』



(surfin2.gif)


(dogs17.gif)


(girlxx.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿