2015年11月7日土曜日

おかえりなさい


 

おかえりなさい

 


(arrival2.jpg)


(narita81.jpg)


(foolw.gif)

Subj:小百合さん、おはよう!

再会の日が待ち遠しいですよ!

きゃはははは…


From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
Cc: barclay1720@aol.com
Date:Monday, October 19, 2015 11:16 AM
Pacific Standard Time
日本時間:10月20日(火)午前3時16分
 

元気ですか?
柿がたくさん実っていることでしょう?

僕の実家の玄関前の庭にも大きくなった柿の木があるのですよ。
僕が帰る頃になると、いつでも たくさんの実をつけます。


(kaki009.jpg)

たいして旨いものではないけれど、
秋が来たということを実感させてくれますよね。 (微笑)

日本もだいぶ秋らしくなってきたでしょう!
小百合さんも元気で、毎日ルンルン気分で過ごしていますか?

僕も、相変わらず元気で、ルンルン気分で毎日を悔いなく過ごしていますよ。
今日は、かつてのメールを使って、ちょっと真面目な記事を書きました。

題して『感じていても分かってない』 きゃははははは。。。

ちょっとエッチなような感じもしますけど、真面目な話です。
きゃははははは。。。

小百合さんも読む前から 心臓をドキドキさせないでね。 (微笑)

とにかく、掃除と洗濯を済ませてから、コーヒーを飲みながらゆっくりと読んでみてね。


(frigid02.jpg)

『感じていても分かってない』

小百合さんも体調管理に気をつけて、
元気な姿を見せてね。

熊谷駅ビルに出かける気持ちのゆとりがありましたか?
たまには、自分にご褒美を上げて、
熊谷駅ビルの中で食べ歩きしてください。

そして 珍しくて、面白そうで、しかも旨い食べ物を見つけておいてね。
きゃははははは。。。

では、今日も一日、小百合さんにとっても素晴らしい日でありますように。。。
祈ってますねぇ~。
バイバ~♪~イ。。。


(denman01.gif)

 


(sayuri2.gif)

Subj:いつもお願いして

すいません


From: sayuri@hotmail.com
To: denman@coolmail.jp
Date:Tuesday, October 27, 2015 6:21 PM
Pacific Standard Time
日本時間:10月28日(水)午前10時21分
 


① アイリッシュコーヒー豆500g
(全部豆のまま、ミルがあるのでヒカナイで下さい)

② CLUB HOUSEのアルフレッドの粉(8袋)

③ スマッカーズのラズベリーJAM、大瓶

   SMUCKER’S  (レッドラズベリー)


(smuckers2.jpg)

このジャムはあまり日本にはありません。
いちご やブルーべりー マーマレードはありますが
ラズベリーは見ません

ブラックベリーは味が好きでは ないので要りません。

(注意)ラズベリー味でお願いします。

④ ホットケーキシロップを大きい方で

  お願いします (Aunt Jemima)


(jemima3.jpg)

今回、スパイスはたくさんコストコで買いましたので、必要ないです。

タイのトムヤムペーストもまだ残っていますので必要ないです。

いつもお願いしてすいません。

では、デンマンさんも体調に気をつけてお元気でお過ごしください。

再会を楽しみにお待ちしています。

 

小百合より


(sayuri15.gif)

 


(kato3.gif)

Subj:小百合さんのためです。

一生懸命にジャムを探しますよ!

きゃははははは。。。


From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
Cc: barclay1720@aol.com
Date:Tuesday, October 27, 2015 8:26 PM
Pacific Standard Time
日本時間:10月28日(水)午後12時26分
 

たぶん、raspberry jam ならば、すぐそこの安売りの Joe's Supermarket で売っていると思います。
でも、大瓶が見つかるかどうか?
これまでに大瓶のジャムを見たことがありません。
たいてい500グラムか500 mLぐらいまでの瓶ですよ。

とにかく、Joe's Supermarket とSafeway と IGA で探してみます。

SMUCKER'S ブランドがあるかなァ~?
とにかく探してみますね。 

ところで、10月26日には、小百合さんに かなり以前(2010年11月15日)に書いたメールを使って記事を書きました。
最後の方に出てきます。
掃除、選択を済ませてから、コーヒーでも入れて じっくりと読んでみてね。


(death013.jpg)

『死んでも生きてる』

5年前の11月ですよ。
こういうこともあったのですね。
きゃははははは。。。

では、日本も寒くなるでしょから、小百合さんも体調管理に気をつけて、
元気な姿を見せてね。

熊谷駅ビルに出かける気持ちのゆとりがありましたか?


(kumaga92.jpg)


(kumaga90.jpg)

熊谷駅ビルの中で食べ歩きしたァ~?

珍しくて、面白そうで、しかも旨い食べ物を見つけておいてね。
きゃははははは。。。

では、今日も一日、小百合さんにとっても素晴らしい日でありますように。。。
祈ってますねぇ~。
バイバ~♪~イ。。。


(denman01.gif)




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。 おかえりなさい。。。 元気そうですわねぇ~。。。


(kato3.gif)

元気だけがとりえですよ。。。 うへへへへへ。。。

それで、たのんだモノ見つかりましたかァ~?

ありましたよ。。。

いつもお願いしてすいません。

かまいませんよ。。。 ついでのことだから。。。

。。。で、いつ いただけるのですか?

あのねぇ~、この記事は行田市の市立図書館のパソコンで書いているのではないのですよ。

あらっ。。。 違うのですか?

何しろ行田市立図書館には、パソコンが3台だけです。。。 それもフィルターがかかっていて、僕のブログは見ることができない。

どうしてですか?

アダルトサイトだと判断されているようなのですよ。

そんな馬鹿な。。。?

とにかく、僕のどのブログも見ることができない。

でも、メールぐらいは出せるでしょう?

メールも出せないのですよ。

マジで。。。?

そうなのですよ。。。 バンクーバー市立図書館ならば、無料で何時間でもパソコン使えるけれど、行田市立図書館のパソコンサービスは全く使い物にならない。。。

。。。で、デンマンさんがマネージャーと口喧嘩した『自遊空間』でネットをやっているのですか?

そういうことです。。。 そろそろ6時間パックが終わるのですよ。。。 だから、電源きりますねぇ~。。。 また実家に帰ってから電話します。。。 じゃあ、あとでねぇ~・・・



(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
確かに日本の市民サービスは海外と比べると、なんだかみすぼらしいですわ。

とにかく、あたくしはネットよりも食欲のシーズンにこだわっているのでござ~ますう。

あたくしの好物は 具のたくさん入った“あんかけ焼きそば”でござ~♪~ますわァ。
あなたのために、作り方を教えますわねぇ~。


(joe306.jpg)



どうですか? 美味しそうでしょう?

でも、あたくしは これだけでは満足できませんのよう。
デザートに“たいやき”をいただくのでざ~♪~ますわよう。
うふふふふふふ。。。

最近では、餡に替わってクリームや溶かしたチョコレート、キャラメル、カスタードクリームなどの洋菓子素材を詰めたものもでてきましたわ。

サンドウィッチ式に肉類や生野菜、各種ソースやリゾットなどを挟む「おかずたい焼き」もあらわれました。


(taiyaki5.jpg)

あなたも 好きなものを“たいやき”に詰めてみませんか?

では、あなたのために あたくしが育った地元の京都の“たいやき”をお見せしますわね。
うふふふふふ。。。



お腹がすいてきて、“たいやき”が食べたくなってきたでしょう?
でも、この記事を最後まで読んでから、近くの“たいやき屋さん”に走ってくださいね。

では、小百合さんのお話に戻りますけれど、
どうして「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?
ご存知でござ~♪~ますか?

実は簡単な事なのですわよう。
小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。
小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。
分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。
現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。


(suikyu9.jpg)

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。


(hand.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『月夜のベリー@バレンタイン』

■ 『カナダのマルサの女』

■ 『思い出を食べる@麻布』

■ 『バレンタイン焼きそば』

■ 『串カツと黒豚』

■ 『阿蘇山@栃木県』

■ 『焼きそばソース@バレンタイン』

■ 『鶏肉ダメなの?』

■ 『泰国酸辣醤のロマン』

■ 『豆腐がチーズに?』

■ 『猫と柚子とロマン』

■ 『トリュフと軽井沢タリアセン夫人』


(fragran11.jpg)

■ 『ロマンの香り愛のスパイス』

■ 『愛と人生のスパイス』

■ 『愛と人生の陰で』

■ 『愛のポテトチップサンド』

■ 『インドカレー@熊谷』

■ 『スープカレー@行田』

■ 『軽井沢タリアセン夫人@Bike』

■ 『かねつき堂と亀姫』

■ 『甲斐姫と軽井沢タリアセン夫人』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『蕎麦屋と軽井沢タリアセン夫人』

■ 『おしまいでございます』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 愛の写真』

■ 『菊ちゃんと阿部忠秋』

■ 『菊ちゃん、知恵伊豆、忠秋』

■ 『丸墓山は誰の墓?』

■ 『外国人SEXデンマン再訪』

■ 『日本最高?』

■ 『短歌に込められた愛の真実』

■ 『3月のバレンタイン』

■ 『かぎろいミステリー』

■ 『40代女性の魅惑』

■ 『私のバレンタイン』

■ 『バレンタイン@4月』

■ 『豆まき@バレンタイン』

■ 『夢のココナッツ』

■ 『日本の失敗』

■ 『しじみ@愛のロマン』

■ 『とろけるカレー@バレンタイン』

■ 『バレンタイン夫人』

■ 『昭和の表象空間』

■ 『ズロースなの?』

■ 『焼きそばサンド』

■ 『平成の表象空間』

■ 『かぎろい夫人』

■ 『人気の40代女性ヌード』

■ 『宗長の奥の細道』

■ 『ネットの接続が遅い』

■ 『元気に再会しましょう』

■ 『スルーパスと芦雪』

■ 『鬼怒川の洪水』

■ 『最後の焼きそばソース@パリ』

■ 『初めてのヌード』

■ 『感じていても分かってない』



(curryind.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿