2015年11月16日月曜日

きみ待ちわびて

 

きみ待ちわびて

 


(love126.jpg)


(paris29.jpg)


(bearhug05.jpg)

(lily.jpg)





(renge62c.gif)


(renge807.gif)

(rengebk2.gif)


(mertitle.png)



自転車で

2006.06.19 Monday 21:47


(bike0080.jpg)

自転車で

きみはたずねし

夏の日に

遠き道のり

無茶と笑いて

 

めれんげ | 短歌 | comments(2) | trackbacks(3)



かえらぬ時

2006.06.19 Monday 18:11


(diaryluv.jpg)

おもかげに

寂しさつのる

日記よみて

かえらぬ時を

いかにとはせよ

 

めれんげ | 短歌 | comments(2) | trackbacks(0)



きみ待ちわびて

2006.06.18 Sunday 22:39


(waiting2.jpg)

夜を待ち

きみ待ちわびて

この部屋の

時の遅きに

焦れるためいき

 

めれんげ | 短歌 | comments(1) | trackbacks(0)



刹那

2006.06.18 Sunday 16:06


(summer55.jpg)

過ぎ去りし

時をおもうも

今ならば

刹那のさきに

過去となりしが

 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0)



よろこび

2006.06.18 Sunday 15:04


(bearhug05.jpg)

よろこびは

恋のおわりを

かくせども

今をだきしめ

想いかなえし


 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0)



ずぶぬれ

2006.06.17 Saturday 23:09


(wet009.jpg)

 

ずぶぬれの

にわか雨きて

かけこめば

ふたり脱ぎては

しばしたわむる

 


(kiss822.jpg)

 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0)



去りゆくひと

2006.06.17 Saturday 22:46


(dark33.jpg)

声もなく

去りゆくひとの

背を見つめ

こころをそむく

身は立ちつくす

 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0)



この身あずけし

2006.06.16 Friday 13:08


(makeluv9.jpg)

夢として

忘るることの

難ければ

今も時にて

この身あずけし

 

めれんげ | 短歌 | comments(2) | trackbacks(0)



星は輝き

2006.06.16 Friday 11:39


(girlstar2.jpg)

ゆうべ見た

星は今夜も

輝きを

いずこに照らす

きみも見上げよ

 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(2)



愛ということば

2006.06.15 Thursday 12:35


(love700.jpg)

愛という

ことばを言いは

せぬ身には

知らぬものにて

あらわせぬなり

 

めれんげ | 短歌 | comments(1) | trackbacks(0)



旧『即興の詩』より

NOTE:

めれんげさんが会費を滞納したために
削除されてしまいました。





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、ちょうど休みを取ってバンクーバーから栃木県に帰っていた真由美ちゃんに会いましたのやろう?


(kato3.gif)

そうやァ~。。。 めれちゃんは、よう知ってるなァ~。。。

そやかて、あんさんは次のように書いてましたやんかァ~・・・

denman705 Says:

2015年11月10日 3:17 PM | 返信 編集


(foolw.gif)

相変わらず愚かな

太田将宏ちゃんへ!


オマエは相変わらず馬鹿だね!
きゃはははは。。。

今、日本へ帰省しているのだよ!
やる事が多すぎて、愚かなオマエに付き合っている暇がないのだよ!

真由美ちゃんがVancouver Community Collegeに通っているけれど、
2週間休暇を取って、日本に帰ってきた。

11月11日、つまり、明日、会うことになっている。
それに、軽井沢タリアセン夫人とも12日会う予定なんだよ!

オマエのような愚か者にこうして返信を書いている時間は、本来ならばもったいないのだよ!
でも、オマエのような愚か者と違って紳士の僕ちゃんは、
一応、オマエが愚かにも、同じ内容のたくさんのコメントをい書きまくったので、
このままほおって置くと、愚かなオマエが、ますます愚かな行為を続けると思うので、
仕方なくこうして返信を書いているのだよ!(爆笑)

そのうち大切な人たちと会って、時間のゆとりができたら、
じっくりとオマエに関する記事を書くつもりなのだよ!

だから、同じ内容のコメントを もうこれ以上書くのをやめろよな!
オマエも、できたら、愚かな事を止めて、田舎者じゃなく紳士になれよな!
じゃあ、僕がオマエの記事を書くまで、元気にこの世に居て欲しい!
最後に、ぎゃはははははは。。。



『相変わらず馬鹿か?』のコメント欄より



あれっ。。。 めれちゃんは、こないな下らないコメントを読んでしもうたのかァ~?



あんさんのことが、なんとのう気になってましたさかいにぃ~。。。

あのなァ~、めれちゃん。。。 この太田将宏という男は、まるでネットストーカーのように わての記事に下らないコメントを書きまくっておるねん。。。

そやから、気になって上のコメントを読みましてん。。。そしたら、あんさんが真由美ちゃんと軽井沢タリアセン夫人に会(お)うたという事が書いてありましたやないかいなァ~・・・

なるほどォ~・・・ それで、めれちゃんは今日の記事に顔を出したというわけやなァ~・・・

そうでおますう。。。


(mother002.jpg)


(tonden9.jpg)

『真由美ちゃん@とんでん』



真由美ちゃんとは去年の10月に初めて会(お)うたのや。。。上の記事はその時の事を書いたものやねん。。。 今年は11月11日に会(お)うた。。。 真由美ちゃんのお母(かあ)はんの知子さん、つまり、わての従妹やなァ~。。。 それに知子はんのお母(かあ)はん。。。 わての叔母はんやがなァ~。。。 わての母親も含めて総勢7人でテーブルを囲んで楽しく食事をしたのやがなァ~・・・ 



。。。で、軽井沢タリアセン夫人にも会いましたん?

そうやァ~。。。


(sayuri201.jpg)


(neco005.jpg)

『スープカレー@再会』



今年は11月12日に小百合さんに会(お)うたのやがなァ~・・・



。。。で、いつ東大阪の わたしのところに会いにきてくれますのォ~?

。。。ん? わてがめれちゃんに会いにゆくのんかァ~?

そうでおますう。。。 真由美ちゃんに会(お)うて、小百合さんに会(お)うたら、当然 次はわたしに会いに来ますのやろう?

あのなァ~、めれちゃん。。。 東大阪は遠すぎやんかァ~!

あんさんは、何をぬかしてけつかんねん!。。。 バンクーバーと成田の距離を比べれば、行田と東大阪は目と鼻の先やんかァ~!

そやけどなァ~、わては夕べテレビで次のニュースを見たのやがなァ~。。。


(henshi02.jpg)





上のニュースを見て、あんさんは わたしと会うことを思いとどまりはったん?



そうやァ・・・ わては、ちょっと考え込んでしもうたのやがなァ~・・・

どないなわけで。。。?

あのなァ~、最近、日本はどこかが狂ってるねん。

どのように。。。?

あのなァ~。。。 殺された土田さんというのは、もともと女性で生まれてきたのやがなァ。。。 性同一障害を患っており、それで性転換して男になりはった。。。 養子の男というのは、同棲している相手やねん。。。

そやけど、養子ということは父親と長男の関係ですやろう?

ところが、この養子というのは、女性ホルモンの注射を打って、女装をしていることが多いというねん。。。 つまり、正式に結婚できへんさかいに、“養子縁組”をして、“結婚”しているという気分に浸っていたということやがなァ~・・・

マジで複雑な関係ですやん。。。

そうやがなァ~。。。 なんで、こないに、不自然に、複雑な関係を持って生きねばならへんのか?

それで、あんさんは わたしに会いに来る前に考え込んでしまいはったん?

そうやがなァ~・・・ もしかして、わてがめれちゃんに会(お)うたら、顔の皮をはがされて殺されてしまうのではないかと。。。

あんさん!。。。 なんで、わたしがあんさんの顔の皮をはがして殺さねばならへんのォ~?

あのなァ~・・・ 日本は、どこか狂って、不自然で複雑な社会になってしもうておるねん。

それは、日本のごく一部の一過性の現象ですやん。。。

さよかァ~?

あたりまえですがなァ~・・・ まだまだ日本は自然で健全な社会がようけい残っておりますねん。

さよかァ~・・・?

わたしの気持ちを汲(く)んでおくれましなァ~!


きみ待ちわびて

2006.06.18 Sunday 22:39


(waiting2.jpg)

 

夜を待ち

きみ待ちわびて

この部屋の

時の遅きに

焦れるためいき

 


(love126.jpg)

 

めれんげ | 短歌 | comments(1) | trackbacks(0)



めれちゃんは、ホンマに こないに待ちわびておるのんかァ~?



そうですがなァ~・・・ 2006年の6月以来 あんさんに会いたいと ずっと待ちわびておりますねん。

さよかァ~? そんなら、もう一度考え直してみるわなァ~。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。

確かに、日本の社会の一部には不自然で複雑な関係にはまっている人たちがいますけれど、
自然で、単純な関係で生きている人たちもたくさんいますわ。
あなただって そう思うでしょう!?

話は変わりますけれど、かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。
でも、うっかり会費を滞納したために、
サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、7位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『ふたりだけの場所』

『命のともし火』

『ふたりの思い出』

『愛は終わることなく』

『凍りついた心の言葉』

『冠詞の悲劇再び』

『焼き滅ぼさむ再び』

『漱石のラブレターを読みたい』

『森田伸二と即興の詩』

『きみの夢』

『指きり』

『あしたみる夢』

『ネット殺人事件』

『失楽園のモデル』

『スパムに追われて』

『心にしるす』

『復楽園がいいの?』

『今をだきしめ想いかなえし』




(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿