心の平穏
(smilerol.gif)
(smilejp.gif)
(ireba03.jpg)
哀れで愚かで孤独で可哀想な
太田将宏老人
(laugh16.gif)
(ohta03.png)
デンマンさん。。。、またオイラを呼び出したのですか?
(kato3.gif)
オマエは僕に会うのが嫌なのォ~?
だってぇ~、呼び出されるたびに いつでも、コテンコテンにデンマンさんに馬鹿にされるのでオイラは気分が落ち込んでしまうのですよ。
でも、今日はオマエの気分を高揚させるために呼び出したのだよ!
あれっ。。。 マジっすかあああァ~。。。
マジだよ!
わァ~~ うれしいなあああァ~。。。
デンマンさんがオイラの気分を
高揚させてくれるんだってぇ~。。。
オイラはすでにネットで有名になって
しかもデンマンさんのおかげで
オイラは日本語が分かる
122ヵ国のネット市民の皆様に
知れ渡ってしまいました。
海外からのアクセス
(wp51203map.png)
(wp51203.png)
『相変わらず馬鹿か?Denman Blog』
さらに、デンマンさんがオイラの気分を
ウハウハさせてくれると言うのです!
こうなったら、もうスキップしてしまおう!
(smilejp.gif)
ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。
ルンルンル~♪~ン
ランランラ~♪~ン
もひとつおまけにィ~
ルンルンル~♪~ン
ランランラ~♪~ン
オイ!。。。オイ!。。。 そうやって無理してスキップしている場合じゃないだろう!。。。 ホレ!。。。 入れ歯が飛び出してるぞ!
(ireba03b.jpg)
あふぁあふぁあふぁあふぁァ~。。。 フガァ~、フガァ~、フンガァ~。。。
オマエ!。。。 驚いてないでぇ~、早く、飛び出した入れ歯を拾ってはめろォ~~! んもおおおォ~♪~。。。 世話の焼けるジジイだなァ~♪~!
分かりました。。。 とにかく、オイラの気分を高揚させてください。
じゃあ、まず次の絵を見て欲しいのだよ。
二菩薩釈迦十大弟子
(shaka02.jpg)
左から普賢菩薩、目犍連(もっけんれん)、須菩提(しゅぼだい)、
優婆離(うばり)、舎利弗(しゃりほつ)、摩訶迦葉(まかしょう)
(shaka03.jpg)
羅睺羅(らごら)、阿難陀(あなんだ)、阿那律(あなりつ)、
富樓那(ふるな)、迦旃延(かせえん)、文殊菩薩
あれっ。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、これは あの有名な棟方志功(むなかたしこう)の板画ではありませんか!?
その通りだよ! おまえも棟方志功のことを少しは知ってるんだねぇ~。。。
これでも早稲田大学の理工学部を卒業してますから。。。 うへへへへへ。。。 その程度の事は教養として心得てますよゥ。
それならば話は早いよ。。。 実は夕べ、バンクーバー市立図書館で借りていた本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのだよ。
棟方志功の「板画」に、よく知られた「二菩薩釈迦十大弟子」というのがある。
昭和14年に制作されたものだが、戦後の昭和30年になってサンパウロ・ビエンナーレに出品され、最高賞を受賞した。
かれの名が国際的に知られるようになったのがそれ以後である。
十大弟子の方は、さまざまな表情をしたたくましい羅漢の姿が彫りだされているが、それにたいして文殊、普賢の二菩薩は、例の棟方流の、豊満で肉感的な女人像になっている。
かれはなぜ釈迦を彫らなかったのだろう。
(munakata2.jpg)
十大弟子といえば、その師は釈迦であるからだ。
その釈迦にかわってかれは、二菩薩をとりあげた。
菩薩なら、かれ好みの女人像に仕立てあげることができる。
それで釈迦を敬遠したのだろうか。
ともかく十大弟子のほかに女人の菩薩像をつけ加えたところが破天荒で、いかにも棟方志功らしい。
(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)
62-63ページ
『日本人の情感はどこからくるのか』
著者: 山折哲雄
2003年5月9日 第一刷発行
発行所: 株式会社草思社
昭和14年に制作されたものだが、戦後の昭和30年になってサンパウロ・ビエンナーレに出品され、最高賞を受賞した。
かれの名が国際的に知られるようになったのがそれ以後である。
十大弟子の方は、さまざまな表情をしたたくましい羅漢の姿が彫りだされているが、それにたいして文殊、普賢の二菩薩は、例の棟方流の、豊満で肉感的な女人像になっている。
かれはなぜ釈迦を彫らなかったのだろう。
(munakata2.jpg)
十大弟子といえば、その師は釈迦であるからだ。
その釈迦にかわってかれは、二菩薩をとりあげた。
菩薩なら、かれ好みの女人像に仕立てあげることができる。
それで釈迦を敬遠したのだろうか。
ともかく十大弟子のほかに女人の菩薩像をつけ加えたところが破天荒で、いかにも棟方志功らしい。
(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)
62-63ページ
『日本人の情感はどこからくるのか』
著者: 山折哲雄
2003年5月9日 第一刷発行
発行所: 株式会社草思社
棟方志功はなぜ釈迦を彫らなかったのですか?
棟方志功は釈迦よりも もっと人間らしさを追及していたのだよ。。。
。。。と言いますと。。。?
つまり、上の板画を見ると、釈迦の弟子でありながら十大弟子たちは、まだ人生というものの悟りにいたってないわけだよ。。。
だから。。。?
だから、棟方志功は文殊、普賢の二菩薩とは対照的に 十大弟子たちの煩悩に苦しんでいる姿を生き生きと描き出したというわけだよ。
。。。で、その事がどういうわけでオイラの気持ちを高揚させるのですか?
あのさァ~、釈迦の十大弟子たちといえども、まだ人生の悟りにいたってはいない! だから、当然 オマエは70歳を過ぎているけれど、人生を悟っているわけがない!
オイラが、まだ人生を悟ってないという証拠でもあるのですか?
あるのだよ! オマエは次のように書いていた。
私は、この曲集を書き終えたとき、老人見習いから、正真正銘の老人になるのではないか、と思うこの頃である。
真の老人とは、もはや、失うべき何ものも無くなった人のことを言うのではないか。
長女は、私から去った。
次女は、中立を保つ為に、この家に寄りつかない。
家内と言えば、日本語も通じなくなってから何年にもなる。
私には、S.Kierkegaard の言った、一番易しく一番難しいこと、すべてを捨てること、が、案外、無理なくできるのではないか。
いや、その時には、捨てるべき何ものも見当たらなくなった境地であろう。
その意味では、老人になる前に、不慮の死で亡くなった人は気の毒である。
私は、若い時に、死ぬのはいいが風邪をひくのは嫌だ、などと言って、粋がって与太をほざいていた。
今も、願わくは、あまり苦しむことなく死を迎えられたなら、それにこしたことはない、と考えている。
Kierkegaard は、また、永遠とは有限が無限に出会う瞬間である、と言っていた。
私の人生に、かつて、そのような瞬間があったであろうか。
いや、それもまた、超越の命題であろう。
私の人生は、無明に迷ったそれに終わるのかもしれない。
しかし、私の背後には、母の祈りがあった。
ある麻薬中毒患者が、お母さん、僕は、こんな遠くまで来てしまった、と淋しげに呟いていたが、私は、麻薬中毒者ではないけれど、その気持ちが解かっている、と思う。
どのみち、人生は、rehearsal無しの、ぶっつけ本番なのである。
しかし、私は、F.M.Dostoevsky の「白痴」にある、あの「イッポリトの告白」に書かれているように、もし、生まれる前に、この条件を知らされていたとしたならば、私は、生まれるてくることを肯(がえ)んじなかったであろう、とは思っていない。
私は、感謝して死ねるように、今からでも、心の準備をしておこう。
S.D.G
コーダ(蛇足):
私の懐疑なるものが、深いのか、深くないのか、私自身も知る由もない。
仮に、深かったとしても、そもそも、懐疑の深さというものは、誇るべきものであるのか、という疑問が残る。
【デンマン注:】 改行を加え読み易くしました。あしからず。
S.Kierkegaard: キルケゴール (1813-1855) デンマークの哲学者
S.D.G.: Soli Deo Gloria (ラテン語) To God Alone the Glory(英語) 神に栄光あれ。
F.M.Dostoevsky: ドストエフスキー (1821-1881) ロシアの小説家・思想家
56ページ Michel-Richard de Lalande
『後奏曲集(後書きばかり)』 作品3
著者: 太田将宏
初版: 1994年1月 改定: 2006年9月
『馬鹿やって人気?』にも掲載
(2015年8月18日)
オイラが書いたこの手記が、まだ人生を悟っていないという証拠なのですか?
だって、そうだろう!?。。。 長女は、オマエから去った。 次女は、中立を保つ為に、オマエの家に寄りつかない。 オマエの妻は、日本語も通じなくなってから何年にもなる。 つまり、オマエはすっかり孤立しているのだよ! 孤独を愛するのはいいとしても、孤立になるというのは駄目なのだよ!
どうしてですか?
“人間”という字は“人の間”と書くのだよ! オマエは孤立しており、人の間にはいってない。。。 要するに、まだ人間としての悟りを開いてないのだよ!
それはデンマンさんの極めて個人的な見解だと思います。
実は、オマエが人生の悟りに達していないのは、それだけじゃないのだよ!
まだ、他にも証拠があるのですか?
あるのだよ! オマエは愚かにも 3人に成りすまして自分の愚劣さをネットで晒しまくっているのだよ!
I. A.&A. I Says:
2015年11月24日 7:13 AM | 返信 編集
Identity theft をしたデンマンこと加藤明様へ
太田さんは私たちのadviceに従って貴方への接触を断っておりますよ。
いつぞや名前なしのcommentで「このようにして、デンマンこと、加藤明は自慰にふけっているのではないでしょうか?」、と書いたのは、私、I. A. です。
如何にして、太田さんが書いたとなったか(そこでは私のちょっとした失策もあったのですが、)推理してみたらいかが。
でもですねぇ、それにしても、貴方が暇にまかせて書きなぐっている文やベタベタと貼り付けている絵や写真?は卑猥で嫌らしいですね。
貴方の変質狂的な品性は昔のBBSの頃と変わりないということですね。
私と義姉のA. I. (たまたま私の本当のinitialを使うと偶然に貴方のと同じになって嫌悪感におちいるので義姉のinitialを借りて逆さにして今後使用します)と 義兄のV. T.は、貴方の猥雑な文章と卑劣な行為の連続で義憤に燃えておりますが、次をお楽しみに。
I. A.
(中略)
デンマンこと加藤明さんの行き当たりばったり、且つ、破れかぶれにでっちあげられた太田さんに対する罵詈雑言、恥知らずにただ書きなぐっているだけの彼の雑文と、私たち三人(義兄、V.T.、義姉、A.I. と私、I. A.)の文章とでも較べてみて下さい。
私たちの文章は太田さんの理論整然としたそれにに較べるべくもないのですが、それでも以下のような加藤さんの例とは違ったlevelにあるかと思われるのですが。
(中略)
私は、たデンマンこと加藤明さんの不潔な文章を読んで、この程度の人を相手にしていると自分自身が汚されていくように感じられるのです。
とりわけ反論するに彼の文を引用したくなるときに吐気すらもがもようされるのです。
ついつい引きずられて、どっちが何処までより下卑たことが書けるかとの反応が頭に浮かびそうで、それに巻き込まれない様にと心して自制しなければならないのですね(私自身が「自慰」などという言葉を生まれて初めて誰かさんに口走ってしまいました)。
今迄にも例として挙げてきた彼の文の猥雑さは、故池田晶子さんが言っていた日本の団塊の世代の軽薄さまるだしどころか、その典型すらをこえているのではないでしょうか。
デンマンこと加藤明さんは、太田さんのような品性、太田さんをも入れた私たち四人の文章の品位に遠く及ばないことに何故気がつかないのでしょうか。
I. A.
貴方によってidentity theftをなされた太田さんは、貴方とは違って(超)大型のcomputersの基本software(OSやcompilers)のdeveloperとしてのlife workをまっとうしましたよ。
その後で貴方が無意味に誹謗する七つの紀要論文を書き上げたということです。
そうした彼に較べて貴方のていたらくはなんでしょうか。
Canadaに来た当初では互いに同等の出発点だったにも拘らずに、便利屋と言えばまだ聞こえがいいけれど、要するに貴方は何でも屋にすぎない老人で終わりに近づいているではないですか。
貴方の太田さんへの経過も知らずでの想像、それに加えた更なる妄想、さもしい品性による下品な中傷、罵りは、負け犬の遠吠えに過ぎないではないですか。
貴方のようなゴロツキに恥知らず、というのも無意味ですね。
A. I.
『バレンタイン焼きそば』のコメント欄より
(2014年6月25日)
2015年11月24日 7:13 AM | 返信 編集
Identity theft をしたデンマンこと加藤明様へ
太田さんは私たちのadviceに従って貴方への接触を断っておりますよ。
いつぞや名前なしのcommentで「このようにして、デンマンこと、加藤明は自慰にふけっているのではないでしょうか?」、と書いたのは、私、I. A. です。
如何にして、太田さんが書いたとなったか(そこでは私のちょっとした失策もあったのですが、)推理してみたらいかが。
でもですねぇ、それにしても、貴方が暇にまかせて書きなぐっている文やベタベタと貼り付けている絵や写真?は卑猥で嫌らしいですね。
貴方の変質狂的な品性は昔のBBSの頃と変わりないということですね。
私と義姉のA. I. (たまたま私の本当のinitialを使うと偶然に貴方のと同じになって嫌悪感におちいるので義姉のinitialを借りて逆さにして今後使用します)と 義兄のV. T.は、貴方の猥雑な文章と卑劣な行為の連続で義憤に燃えておりますが、次をお楽しみに。
I. A.
(中略)
デンマンこと加藤明さんの行き当たりばったり、且つ、破れかぶれにでっちあげられた太田さんに対する罵詈雑言、恥知らずにただ書きなぐっているだけの彼の雑文と、私たち三人(義兄、V.T.、義姉、A.I. と私、I. A.)の文章とでも較べてみて下さい。
私たちの文章は太田さんの理論整然としたそれにに較べるべくもないのですが、それでも以下のような加藤さんの例とは違ったlevelにあるかと思われるのですが。
(中略)
私は、たデンマンこと加藤明さんの不潔な文章を読んで、この程度の人を相手にしていると自分自身が汚されていくように感じられるのです。
とりわけ反論するに彼の文を引用したくなるときに吐気すらもがもようされるのです。
ついつい引きずられて、どっちが何処までより下卑たことが書けるかとの反応が頭に浮かびそうで、それに巻き込まれない様にと心して自制しなければならないのですね(私自身が「自慰」などという言葉を生まれて初めて誰かさんに口走ってしまいました)。
今迄にも例として挙げてきた彼の文の猥雑さは、故池田晶子さんが言っていた日本の団塊の世代の軽薄さまるだしどころか、その典型すらをこえているのではないでしょうか。
デンマンこと加藤明さんは、太田さんのような品性、太田さんをも入れた私たち四人の文章の品位に遠く及ばないことに何故気がつかないのでしょうか。
I. A.
貴方によってidentity theftをなされた太田さんは、貴方とは違って(超)大型のcomputersの基本software(OSやcompilers)のdeveloperとしてのlife workをまっとうしましたよ。
その後で貴方が無意味に誹謗する七つの紀要論文を書き上げたということです。
そうした彼に較べて貴方のていたらくはなんでしょうか。
Canadaに来た当初では互いに同等の出発点だったにも拘らずに、便利屋と言えばまだ聞こえがいいけれど、要するに貴方は何でも屋にすぎない老人で終わりに近づいているではないですか。
貴方の太田さんへの経過も知らずでの想像、それに加えた更なる妄想、さもしい品性による下品な中傷、罵りは、負け犬の遠吠えに過ぎないではないですか。
貴方のようなゴロツキに恥知らず、というのも無意味ですね。
A. I.
『バレンタイン焼きそば』のコメント欄より
(2014年6月25日)
そうです。。。そうです。。。 でも。。。、でも。。。、これは義姉、A.I. と私、I. A.が書いたもので、オイラが書いたのではありません!
あのさァ~、オマエはどうして、そのような愚かな言い訳をするのォ~?
言い訳ではありません!
あのさァ~、“文は人なり”という格言をオマエは聞いたことがある?
もちろん、ありますよ。
上のコメントは、どれも まぎれようのないオマエの文体なのだよ!。。。 オマエは三人(義兄、V.T.、義姉、A.I. と私、I. A.)に成りすましているけれど、どのコメントも同じIPアドレスから書いているのだよ!
IPアドレス: 99.244.57.104
オマエは3人に成りすましてコメントを書いているけれど、IPアドレスはすべて同一なんだよ! つまり、すべてオマエが書き込んだという証拠なんだよ!
(spy51205.png)
■『実際のページ』
IPアドレスを調べると オマエが住んでいるオンタリオ州の Scarborough (スカーバロー)がはっきりと出てくる!
うへへへへへ。。。 やっぱり判ってしまうものですかァ~?
あのさァ~、オマエはコンピューターのプログラマーとして長年働いてきて退職して老後を過ごしているのだよ!。。。 ところが、すでに耄碌(もうろく)し始めている。
いいえ。。。 確かに70才を過ぎて、体力は落ちてますけれど、まだ耄碌してません。
だけど、同じIPアドレスを使って3人に成りすませば、すぐにバレてしまう事ぐらい、小学校6年生だって理解しているのだよ。。。 ところが、オマエはそんな初歩的な事も忘れてしまっている!。。。 耄碌し始めている証拠じゃないか!
オイラはヤバイのでしょうか?
そうだよ。。。 かなりヤバイのだよ。。。 あのさァ~、いつまでも下品で愚劣なコメントを書いて恥の上塗りをしてないで 少しはまともな老後の生活を送ったらどうなのォ~?
オイラが哀れで孤独な老後を送っているとデンマンさんは言うのですか?
そうだよ! だいたい、オマエが下らないコメントを書かなかったら、静かで落ち着いた老後を過ごせていたのだよ!。。。 ところが、オマエは誰からも相手にされないで哀れな孤独な老人どころか、すっかり孤立してしまって寂しさのあまり、僕のブログを見たら急にムカつく事を思い出して愚劣なコメントを書いてしまった。。。
(wp50118d.png)
■『5月のバレンタイン』のコメントより
しかも情けないことに、他人に成りすましてコメントの中で次のような言い訳じみたことを書いているのだよ!
(ireba03.jpg)
私は、たデンマンこと加藤明さんの不潔な文章を読んで、この程度の人を相手にしていると自分自身が汚されていくように感じられるのです。
とりわけ反論するに彼の文を引用したくなるときに吐気すらもがもようされるのです。
ついつい引きずられて、どっちが何処までより下卑たことが書けるかとの反応が頭に浮かびそうで、それに巻き込まれない様にと心して自制しなければならないのですね(私自身が「自慰」などという言葉を生まれて初めて誰かさんに口走ってしまいました)。
オマエは上の『後奏曲集(後書きばかり)』の中で私は、感謝して死ねるように、今からでも、心の準備をしておこうと、書いているけれど、まだ心の準備ができてないじゃないか!
やっぱり心の準備不足ですか?
そうだよ!。。。 オマエは『論語』に次のような格言があるのを知っているだろう?
(rongo02.jpg)
子曰、吾十有五而志乎(干)学、
三十而立、四十而不惑、
五十而知天命、六十而耳順、
七十而従心所欲、不踰矩。
子曰わく、吾十有五にして学に志す、
三十にして立つ、四十にして惑わず、
五十にして天命を知る、六十にして耳順がう、
七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。
(訳)
先生が言われた。「私は十五歳で学問に志し、
三十になって独立した立場を持って、四十になってあれこれ迷わず、
五十になって天命をわきまえ、六十になって人のことばが素直に聞かれ、
七十になると思うままに振舞ってそれでも道を外れないようになった。」
岩波文庫『論語 巻第一 為政第二』
オマエは70才をとっくに過ぎているのに、道を外したまま 未だに見苦しい姿をネットで晒しているのだよ!
オイラは、それほど見苦しい姿をネットで晒しているのでしょうか?
そうだよ。。。 オマエは信じがたいほど長いコメントを書いている。
マジで。。。?
次の記事を読んでごらんよ!
(foolw.gif)
■『親愛なる将宏ちゃんへ』
上の記事をクリックすると ページの下の方にオマエが3人に成りすまして書き込んだ 長~い、長~い、精神異常的に長~♪~いコメントが並んでいるのだよ! このコメントを見たら、誰もがオマエのオツムが狂っていると思うよ!
結局、今日もオイラの気分を落ち込ませるために呼び出したんですね。
いや。。。 そうじゃない。。。 夕べ、バンクーバー市立図書館で借りた別の本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのだよ!
(onoyoko.jpg)
70歳になったときは、とても嬉しかった。
よくぞ70歳まで生きながらえたと思いました。
(中略)
不運か幸運か私の人生には、激しい出来事ばかりが起こったので年齢のことを考えている余裕がありませんでした。
ですから、60歳になったときも、
「あなたも60歳ですね」
などと人から言われても、
「あれ、そお?」
なんて、ぐあいでした。
ところが、70歳を迎えたときはまったく違う感触でした。
ここまで生きながらえたことに対して誇りみたいなものを感じたのです。
(中略)
自分がやりたい仕事がまだたくさんあります。
「あと50年ちょ~だい」
と言いたい。
自分というものをもっと生きてみたい。
今は私の人生のプロセスだと思っています。
私にとって人生はまだまだ未知数なのです。
(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)
51-54ページ 『今あなたに知ってもらいたいこと』
著者: オノ・ヨーコ
2010年1月15日 第2刷発行
発行所: 株式会社幻冬舎
この文章を読んだときに僕はオノ・ヨーコさんが哀れで愚かで孤独で可哀想な70歳を過ぎた太田将宏老人のような人物を励ますために書いたのではないかと思ったわけだよ。
デンマンさんは、マジでそう思ってくれたのですか?
そうだよ! だから、少しは反省して“心の平穏”をゲットして欲しい。
(smilerol.gif)
わァ~~ うれしいなあああァ~。。。
デンマンさんがオイラの気分を
つに高揚させてくれましたァ~。。。
オイラはすでにネットで有名になって
しかもデンマンさんのおかげで
オイラは日本語が分かる
122ヵ国のネット市民の皆様にも
知れ渡っているのです。
さらに、デンマンさんがオイラの気分を
ウハウハさせてくれました!
こうなったら、もうスキップしてしまおう!
(smilejp.gif)
ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。
ルンルンル~♪~ン
ランランラ~♪~ン
もひとつおまけにィ~
ルンルンル~♪~ン
ランランラ~♪~ン
(laugh16.gif)
やれやれぇ~。。。
馬鹿とは付き合いきれません。
あなただってそう思うでしょう!?
【レンゲの独り言】
(manila07.gif)
ですってぇ~。。。
あたしは、太田さんの娘さんにも、奥様にもお会いした事はありません。
でも、娘さんは、二人とも カナダで女医さんになっているほどですもの。。。
娘さんにしても、奥様にしても、決して悪い人ではないと思いますわ。
それなのに、太田さんは 娘さんとも、奥様ともうまくやっていないという事は、
太田さんに、問題があると思うのです。
あなたは、どう思いますか?
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。
中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。
また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。
悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。
悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。
あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。
とにかく気をつけてくださいね。
次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。
(hand.gif)
(manila07.gif)
ですってぇ~。。。
あたしは、太田さんの娘さんにも、奥様にもお会いした事はありません。
でも、娘さんは、二人とも カナダで女医さんになっているほどですもの。。。
娘さんにしても、奥様にしても、決して悪い人ではないと思いますわ。
それなのに、太田さんは 娘さんとも、奥様ともうまくやっていないという事は、
太田さんに、問題があると思うのです。
あなたは、どう思いますか?
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。
中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。
また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。
悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。
悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。
あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。
とにかく気をつけてくださいね。
次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。
(hand.gif)
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