2016年1月4日月曜日

新年もいいねバカ?


 

新年もいいねバカ?


(lookanim.gif)


(good02.gif)


(iine01.jpg)


(iine02.jpg)


(iine03.jpg)

次のビデオには

“いいね馬鹿”が登場します!

じっくりと見てくださいね!




こういう訳なので“いいね”をもらっても

“いいね馬鹿”に騙されないように!

記事など読まずに“いいね”をクリックしている

馬鹿者がほとんどです。

しかも“自動いいねツール”で

“いいね”を飛ばしている

愚か者が多数います!

あなたを騙して商品を売り込むか

メルマガで儲けようとしています。


 


(iine04.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、“新年もいいねバカ”というのは、もしかして。。。、もしかして。。。、オイラのことですか?


(kato3.gif)

この辺にはオマエしかいないだろう!?

でも。。。、でも。。。、この記事を読み始めた人たちもいますけれど。。。

あのさァ~、誰がこの記事を読みにやって来るのか?。。。 それは、僕にもオマエにも分からないのだよ! だから、“新年もいいねバカ?”というタイトルを掲げてオマエを呼び出したということは、該当者はオマエ以外にはいないのだよ!

マジで。。。?

新年早々、ノコノコとやって来て愚かな事を言っている場合じゃないのだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんが そう言うからには確固とした証拠があるのでしょうねぇ~?

もちろんだよ! あるのだよ。。。 証拠もなしにオマエをバカ呼ばわりすると、オマエのことだから東京地方裁判所か千葉地方裁判所に誹謗・中傷と名誉毀損で訴えかねないからねぇ~。。。

前置きはいいですからその証拠とやらを見せてくださいなァ。

だたら次のリストを見たらいいよ。


(ame60103n.png)


『拡大する』

『がんもどきと癌』




これはアメブロの僕の記事に 最近“いいね”を付けた人のリストだよ。。。 赤枠で囲んだアバターに注目して欲しい。。。 2016年になって初めて僕の記事に“いいね”を付けたのがオマエなんだよ!



あれっ。。。 マジでオイラのアバターが出てますねぇ~。。。

でもなァ、オマエはものぐさだから自分のアバターを作ってないのだよ! だからNo image という“お仕着せ”のアバターで代用している。

でも。。。、でも。。。、どうしてオイラを“いいねバカ”と決め付けるのですか?

リストの中の「【運動、食事制限なし!】ダイエットに失敗し続けた意思弱の私」というリンクをクリックするとオマエのブログが出てくる。


(baka60102a.png)

『実際のページ』



あれっ。。。 オイラのページにデンマンさんが1月3日に ヤ~らしいコメントを書き込んだのですねぇ~。。。



オマエが新年早々に“いいねスパム”を飛ばしたからだよ!

でも。。。、でも。。。、どうしてオイラが“いいねスパマー”だと決め付けるのですか?

あのさァ~、簡単な理由だよ!。。。 オマエの最新の記事は去年の11月27日に書いたものなのだよ!。。。 それなのに、オマエのくだらない記事には“いいね”が430個も付いている。

だから、オイラの記事の内容が素晴らしいので読む人に感動を与えるからですよ。。。 うへへへへへへ。。。 それで、“いいね”がたくさん付いたのです!

違うのだよ!。。。 そうじゃないのだよ!。。。 オマエがブログを書く目的は素晴らしい内容の記事を書くことじゃない!

じゃあ、オイラがブログを書く目的は何だとデンマンさんは言うのですか?

オマエのページの下の方にお申し込みはこちらから↓というリンクが貼ってある。。。 このリンクをクリックすると次のページが飛び出すのだよ!


(baka60102a2.png)

『拡大する』



あれっ。。。 デンマンさんは架空のメールアドレスを使って嫌がらせの登録をしたのですねぇ~。。。



あのさァ~、オマエはオツムが足りないからメールアドレスをチェックしようともしない!。。。 そのまま申し込みを受けてマニュアルを送っているのだよ!

デンマンさん!。。。 そういう嫌がらせの申し込みはしないでください!

あのなァ~、オマエは読者をこのページに誘って登録させることが目的なんだよ!。。。 要するに、オマエの目的はメールアドレスを収集することだよ!。。。 そのメールアドレスに広告メールをどっさりと送って いかがわしい商品を売り込み、コミッションで稼ごうと企んでいる。。。 売れないようだと、今度は集めたメールアドレスを同業者に売り込むのだよ!

うへへへへへ。。。 やっぱり、デンマンさんは、そう思うのですか?

あのさァ~、メールマガジンに登録させようとするのも、オマエのように無料のダイエットマニュアルで誘うのも目的は同じなんだよ! メールアドレスを収集して あとで、広告メールをどっさりと送ってコミッションで稼ごうとする。。。 やることが丸見えなんだよ。

やっぱり、分かってしまいますかァ~?

もう、そういうやり方では金儲けはできないのだよ!


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!


このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。




『ななの七変化』より
(2015年8月11日)



オイラのやり方は間違っているのでしょうか?



間違ってるのだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラの努力も認めてくださいよう。

あのさァ~、悪い事は言わないから、無駄な事は止めた方がいいよ!

どうしてっすかあああァ~?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog60103a.png)

『現時点での検索』



「【運動、食事制限なし!】ダイエットに失敗し続けた意思弱の私」を入れてGOOGLEで検索したのだよ。



あれっ。。。 32,800件もヒットするのですね。

赤枠で囲んであるのがオマエのブログだよ!。。。 オマエは次のブログでも同じように“いいね”を飛ばして集客し、金儲けのために メールアドレスを集めているのだよ!


(baka60102b.png)

『実際のページ』



あれっ。。。 これは。。。、これは。。。、オイラのブログではありませんかア!



そうだよ!。。。 最後に更新したのが去年の2月27日なのだよ!。。。 “いいね”が229個付いているけれど、思ったように儲からないので、オマエはこのブログをほったらかしにしているのだよ!

うへへへへへへ。。。、やっぱり分かりますかァ~?

あのさァ~、“いいね”を飛ばしたところで、オマエのやり方はすでに時代遅れになっていて、ネット市民の皆様から、ほとんど無視されている。。。

でも。。。、でも。。。、“いいね”が229個付いてます。

でも、オマエは儲かってないだろう!

うへへへへへ。。。。 残念ながら思うように儲かってません。

だから、“いいね”を飛ばしても、お返しに“いいね”をもらえるかもしれないけれど、オマエのやり方では 時代遅れで、ネット市民の皆様に悪い評判が知れ渡って、金儲けすることはできないのだよ!

じゃあ、どうすればよいのでしょうか?

だから、“いいね”を飛ばすのを止めるのだよ!

でも。。。、でも。。。、“いいね”を飛ばすのを止めたら、ますますオイラのブログにやって来るネット市民の皆様がいなくなってしまうのです。

そんなことはないのだよ!。。。 ネット市民の皆様のためになる、面白くて、ナウい記事を毎日書くと たくさんのネット市民の皆様がやってくるのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 まず次のリストを見て欲しい。

 

海外からのアクセス

 


(wp20924map.gif)


(wp20924.gif)



これはDenman Blogの2012年9月24日現在の海外からのアクセスの記録なのだよ。



世界の73ヵ国から 約27,000人のネット市民がアクセスしたということですね。

そういうことだよ。。。

。。。で、この数字が、その証拠なのですか?

いや、現在の記録も見て欲しいのだよ。


(wp60103map.png)


(wp60103.png)



2016年1月3日現在では 123ヵ国から 約299,000人のネット市民がアクセスしているのだよ。



つまり、3年半で 73ヵ国から 50ヵ国増えて 123ヵ国になり、アクセス数が 10倍以上に増えたと言いたいのですか?

その通りだよ。。。 だから、オマエも“いいね”を飛ばすのを止めて、ネット市民の皆様のためになる、面白くて、ナウい記事を毎日書くと たくさんのネット市民の皆様がやってくるのだよ!

信じられません。

あのさァ~、昔の人は次のように言ったのだよ!

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言う事を信じろよ! そうすれば、“いいねスパム”など飛ばさなくても 毎日ブログを更新すれば たくさんのネット市民の皆様がやって来るのだよ!



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが儲けようとしても、儲かるものではありません。
やがて無視されるのがオチです。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

こうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』


(hooker08.gif)

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』


(dotto6.jpg)

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』


(bikini901.jpg)

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿