2016年1月11日月曜日

洋子☆主婦の貧乏脱出物語


 

洋子☆主婦の貧乏脱出物語

 


(yoko003b.jpg)


お金に目がくらんで

悪徳ブログを立ち上げ、

心にもない褒め言葉を書いて

スパム・コメントを飛ばしまくっています。

でも、アタイに騙されてしまう

ネット市民の皆様がたくさんいるのです。

あなたは アタイに騙されましたか?



(bikyaku01b.jpg)




(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして また アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、ネットで有名になってしまったのだよ!

マジで。。。?

日本語が解る世界のネット市民の皆様の間で、オマエの名前が取り上げられているのだよ!


(hawaii56b.jpg)


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイはネットで有名になってしまったのです。

デンマンさんのおかげで

日本語が解る世界の 123ヵ国の

ネット市民の皆様に

知れ渡ってしまいました。

きゃははははは。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp60103map.png)


(wp60103.png)

『キモい洋子on Denman Blog』

デンマンさんのおかげでアタイは世界的に

有名になってしまいました!

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 そうやってぇ、浮かれてスキップしている場合じゃないのだよう! オマエは誤解しているのだよ! スキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!



あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 オマエは、すぐ喜んでスキップするのだよ!。。。 オマエがスキップするのはこれが初めてじゃないから、オマエを見て、ネット市民の皆様は白けているのだよう!

あらっ。。。 アタイがネット市民の皆様を白けさせてしまったのですか?

そうだよ。。。

アタイがスキップして喜ぶのは いけないことなのですかァ~? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 そうやって薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ。。。 もしかすると、オマエは精神的に病んでいるかもしれないのだよ。

つまり、アタイが心の病気を患っているとデンマンさんは言うのですか?

僕は精神科の医者じゃないから、はっきりとは断定できないけれど、オマエは精神的に、かな~り病んでいると思うのだよ。

デンマンさんが、そう言うからには誰もが解るような証拠があるのでしょうね?

あるのだよ。。。 だから、僕はオマエを呼び出したのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、その証拠とやらを見せてくださいなァ。

まず次のリストを見て欲しい。


(ame50729c.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの7月23日から29日までの1週間の「人気検索キーワード」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだのがオマエを探すために検索に使ったキーワードなのだよ!



あらっ。。。 マジで アタイは有名になってしまったのですわねぇ~。。。。 ネット市民の皆様がアタイを探すために、これほどのキーワードを入れて検索しているのですかァ~? 全く知りませんでしたわァ~。。。 デンマンさん!。。。 アタイはスキップして、また喜びたくなってしまいましたわア!

オイ!。。。 オイ!。。。 スキップする場合じゃないのだよう!

どうしてアタイがスキップして喜んではいけないのですか?

あのさァ~。。。 オマエは有名になったと言って喜んでいるけれど、常識のある人ならば、決して喜ばないのだよう!

どうして。。。?

なぜならば、オマエはネット市民の皆様に嫌われているからだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame60110x.png)



これはアメブロの僕のブログに新年早々に付いたコメントのリストだよ。。。 赤いアンダーラインを引いた箇所に注目して欲しい!



あらっ。。。、700730676 というハンドル名を使って 1月8日に『ゼリーフライ@鐘つき堂』にコメントを書いた人がいたのですわね。

その通りだよ!


(ame51221e.png)

『実際の記事』



次のような歯の浮くような褒め言葉を書いたのだよ!

コメント


(ran102.jpg)

1 ■よろしくお願い致します

初訪問です☆

今貴方の記事色々みさせてもらいました☆

日常のブログなのに

じーっと見てしまうようなブログでした♪

良かったら遊びにきてくださいね☆

またお邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

700730676 2016-01-08 02:18:12



あらっ。。。 とっても きれいな女性から素晴らしいコメントをもらったのですわねぇ~! どうして。。。、どうして。。。、デンマンさんは アタイのようにスキップして喜ばないのですかァ~?



僕はオマエのような単細胞人間ではないのだよ! ブログを10年もやっているとコメントを一目見ただけで、コメントスパマーのものかどうか判断がつくのだよ!

マジで。。。?

あのなァ~、本当に感動して書いたコメントというのは次のようなコメントになるのだよ!


(ran103.jpg)

関西の女です。

そして、宝塚歌劇が大好き女です。

宝塚は家から近くて、阪急電車でよく歌劇を見にいくのです。

ドイツの歌とは、知らなかった。

何度も読み直し、聴いて、最高。


(xmastree2.gif)

ステキなクリスマスになりました。

ありがとうございます。


(stars.gif)

グッドマイラヴ 2015-12-25 23:45:53



『スミレの花咲く頃』のコメント欄より
(2015年12月25日)



でも。。、でも。。。、このコメントがコメントスパマーのものじゃないとどうして判るのですか?



あのさァ~、宝塚歌劇が大好き女ですと書いてあるだろう!

宝塚歌劇が大好き女ですと書くと、真面目なコメントになるのですか?

オマエは どうしてそのように単細胞なの? 僕が書いた『スミレの花咲く頃』の記事に中には宝塚歌劇が出てくるのだよ! つまり、上のコメントは僕の記事を真面目に読んで、それで感激してコメントを書いたということが判る。

。。。で、“グッドマイラヴ”さんは マジでまともなブロガーなのですか?

そうだよ!

どうして まともで真面目なブロガーだと判るのですか?

僕は “グッドマイラヴ”さんのブログに飛んでいって、記事を読んで確かめたからだよ!。。。 クリスマスイヴにふさわしい なかなか 感じのいい記事を書いていたのだよ。。。


 

ベツレヘムの星

2015-12-25 00:41:14


(xmashome.gif)

クリスマスイブの夜。

暖冬とはいえ、かなり暖かい夜。

美しい月も出ている。

まあ、ホワイトクリスマスはロマンチックだけど、

こんな、暖かいクリスマスも、いいかも。

小さい頃、クリスマスツリーを父が買ってきて

妹とキラキラ光る飾りをつけた楽しい思い出。

一番てっぺんに飾る星を、つけると出来上がり。


(xmastree2.gif)

サンタさんは、何時に来ると思う?

エントツないからどこから来るのかなぁ?

サンタさんは、外人だから

日本語で書いたお手紙読めるかなぁ?

妹と私は、布団に入っても、

ペチャクチャ話していた。

父と母は、私達の部屋を覗いて言う。

『早く寝ないと、サンタさんは来てくれないよ』

 

今から思えば、本当にいい時代だった。

父は、クリスチャンでもなかったが、

庭にクリスマスツリーの木を植えた。

毎年大きくなって、当然てっぺんに星の飾りを

飾る事は難しくなる。

父が、言う。

てっぺんの星は『ベツレヘムの星』だよ。


(starxmas.jpg)

父も、詳しい事は知らないみたいで、

誰かに聞いたのだろう。

私は、たまたま、キリスト教の

幼稚園に通っていたので

幼い頃から賛美歌を唄う事が多かった。

何だか分からないが、お祈りもよくした。

幼稚園の担任の先生も、エルマナアンナと言う

白人の先生だった。


(teacher9.jpg)

最近、クリスマスツリーの

てっぺんの星が気になって

調べてみた。

キリストが生まれた直後、

木星と金星の異常接近の年で

二つの星が重なりあって輝き、

誰も見た事のない星が出たと

新約聖書に書いてあるらしい。

その星をベツレヘムの星と呼ぶらしい。

世の中を救う人が生まれる時は、

そういうものなのかなぁ。

大人になって、クリスマスツリーの

てっぺんの星が何だったか分かって、

何だかありがたい気がした。

そして、庭にクリスマスツリーを

植えてくれた父に、

ありがとうと言いたい。

天国まで、届くかなぁ。。。。

パパ、ありがとう。


(pray08.gif)

 

作: グッドマイラヴ



『ベツレヘムの星』より

『クリスマスのコメント』に掲載
(2015年12月30日)



あらっ。。。 マジで詩的で すっご~く感じのいい散文ですわねぇ~。



だから、オマエもコメントを書くときには、マジで記事を読んで個別の記事にふさわしいコメントを書くのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、700730676 というハンドル名を使って 1月8日に『ゼリーフライ@鐘つき堂』にコメントを書いたコメントスパマーはアタイだと デンマンさんは決めつけるのですかァ~?

あのさァ~、オマエをこうして呼び出して この記事を書き始めたのだよ! オマエ以外に僕の記事にスパムコメントを飛ばした愚か者はいないのだよ!

でも。。。、でも。。。、憶測でアタイをコメントスパマーだと決め付けるのは理不尽ですわ。

僕は ちゃんとした証拠をつかんでいるのだよ!

だったら、御託(ごたく)を並べないで 細木数子のようにズバリ!ズバリ!と その証拠とやらを見せてくださいなァ~!

オマエが そう言うのだったら次の検索結果を見てごらんよ!


(gog60108a.png)

『現時点での検索結果』



「700730676 ameblo.jp」 と入れてGOOGLEで検索したのだよ! オマエは こうして僕以外にもスパムコメントを書き込んだのだよ! 赤枠で囲んだブログでは、オマエの歯の浮くようなスパムコメントに まんまと騙されてしまっているのだよ!


(ran105.jpg)

2. Re:どーも♪

>700730676さん。

共感して下さって嬉しいよーな
恥ずかしいような(*^^*)
有り難うございました。

Mieちっく 2016-01-07 21:20:15 返信する



1. どーも♪

初コメントですね!
新着記事で色々見ていたら見つけました♡
共感できる所が幾つかみられいい時間でした。
アメブロ歴はまだまだ浅いですが今後ともよろしくお願いします☆

700730676 2016-01-07 21:00:55



『Mieちっくのブログ』のコメント欄より



でも。。。、でも。。。、どうして上のスパムコメントをアタイが書いたと決め付けるのですか?



オマエはこの期(ご)に及んで まだ惚(とぼ)けるのォ~? ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog60108b.png)

『現時点での検索結果』



IPアドレス (126.61.238.197) を入れてGOOGLEで検索すると ちゃんとオマエが出てくるのだよ!



あらっ。。。 洋子☆主婦の貧乏脱出物語 と出てきてますわねぇ~。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイはネットで有名になってしまったのです。

デンマンさんのおかげで

日本語が解る世界の 123ヵ国の

ネット市民の皆様に

知れ渡ってしまいました。

きゃははははは。。。

デンマンさんのおかげでアタイは世界的に

有名になってしまいました!

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 そうやってぇ、浮かれてスキップしている場合じゃねぇ~だろう!? オマエはどこまで馬鹿なのォ~ んもおおおォ~。。。!



スキップして喜んではいけませんか!

あのさァ~。。。 オマエは褒められているのじゃないんだよ! コメントスパマーとして晒されているのだよ! つまり、オマエは世界のネット市民の皆様に嫌われているのだよ! それどころか、アメブロのファシスト管理人にも嫌われているのだよ!

どうして。。。、どうして。。。、アタイがアメブロのファシスト管理人にも嫌われている、とデンマンさんには判るのですか?

簡単なことだよ! オマエのブログは、また削除されてしまったのだよ!


(baka60110b.png)

『実際のブログ』



あらららあああァ~。。。 アタイのブログが。。。、アタイのブログが削除されてしまいましたァ~。。。!



だから、言ったろう! スキップして喜んでいる場合じゃないのだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!


(gog50731a.png)

『現時点での検索結果』



こうしてオマエはネットで悪名を轟(とどろ)かせているのだよ!



つまり、アタイは。。。、アタイは。。。ネット市民の民様に嫌われているのですかァ~?

オマエは、知らなかったのォ~?

アタイはネットで有名になったので、ミーちゃん、ハーちゃんから憧れの目で見られていると思っていましたわァ~。。。

そうじゃないのだよ!。。。 オマエを知っているネット市民の半分はオマエのことを蛇蝎(だかつ)のように嫌っているのだよ!

アタイはどうしたらいいのでしょうか?

オマエは何度ブログが削除されようが同じ事を繰り返しているのだよ! コメントスパムを飛ばして金儲けしようとしている。 でも、オマエのようなやり方では金儲けは絶対にできない!

マジで。。。?

オマエはプロフィールにも書いてあるように、一度始めるとマジでやめられないタイプなんだね。


(baka50720n2.png)



うふふふふふ。。。 いけませんか?



あのさァ~。。。 そういうのを何と言うか知ってる?

知りません!

 

“バカの一つ覚え!”

 

このように言うのだよ。。。 あのさァ~。。。 バカみたいに愚かな事を繰り返さないで、オマエも少しは考えてみたらどうなのォ~?

何を考えるのですか?

昔、ニーチェのおっさんが次のよな事を言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ



043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)



。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、スパム・コメントを飛ばして オマエの悪徳ブログに誘おうとしても、そのブログは間違いなく削除されてしまうのだよ! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエのスパム・コメントは結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

うん、うん、うん。。。 確かに、その通りなのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて スパムコメントを飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、スパム・コメントを飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、スパム・コメントを飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じ てまともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分のコメントスパムを飛ばしてから、そうします。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』


(dotto6.jpg)

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』


(bikini901.jpg)

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(june09b.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』


(fragran11.jpg)

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿