2013年7月27日土曜日

めれちゃんの恥じらい

 
 
めれちゃんの恥じらい
  
 

(rengex5.jpg)


(renge730.jpg)
 

(rengfire)


(merange12.jpg)

デンマンさん...、 今日もわたしをお呼びですか?


(kato3.gif)

あきまへんか?

最近、デンマンさんはわたしをずいぶんと応援してはりますけど、卑弥子さんや小百合さんが出番が少なくなったと言ってムカついてはるのではありまへん?

いや。。。 そないなことはあらへんでぇ~。。。 むしろ、めれちゃんが『即興の詩』サイトを再開したよってに喜んでいるのやないかいなァ~。

ホンマかいなァ~? 。。。で、どないなわけでタイトルを「めれちゃんの恥じらい」としやはったん?

あれっ。。。 めれちゃんはすぐに思いつかへんのかァ~?

何を~。。。?

何をってぇ~、わてがコメントを書いたら次のようにめれちゃんも返事を書いたやないかいなァ。


(mer30717m.gif)



わてが7月23日にコメントを書いたら、めれちゃんが25日の午後10時36分に次のように返事を書いたやないかいなァ。


デンマンさん、ブログ読みました。

ちょっと恥ずかしいです。

性具って言葉が、なんだか恥ずかしいです。

by めれんげ

2013年7月25日 22:36



『身を焼く恋心』のコメント欄より
(2013年7月17日)



わたしが返事を書いたので、あんさんは嬉しくなってわざわざ記事で取り上げはったん?



うへへへへへ。。。 そういうことやねん。 「性具って言葉が、なんだか恥ずかしいです」というのを読んで、ちょっと意外やったがなァ~。。。

わたしが恥ずかしがることが、そないに可笑しいことやのォ~?

いや。。。 なんちゅうかァ~。。。 例えば、めれちゃんは次のような詩を詠(よ)んでいるねん。

 
 
あふれ出すしずく
 
 


(shizuku02.jpg+rafu011b.jpg)
 
 
あふれだすしずく
夜に咲くはなびらは濡れる


花園に迷い込んだあなた
どうかわたしを見つけて
あなただけのために
美しく光を放つから

あなただけを呼んでいるの
この声が届いたら
あふれだすしずくを
すくいとってください

そしてまだ知らぬ国へと
わたしを連れ去ってください
 
  
by めれんげ
 
2013年07月10日 11:59
 
カテゴリ詩恋愛詩
 


『即興の詩』
『あふれ出すしずく』


『即興の詩』に掲載
(2013年7月11日)



普通の腐女子には「性具」という言葉よりも上のような詩を書くことの方が恥ずかしいと思うでぇ~。。。



そやろか? どないなわけでぇ~。。。?

そやかて腐女子のオツムには、上のような詩を読んだら、ごっつうエロチックなイメージが思い浮かぶでぇ~。。。

どないなイメージが思い浮かぶん?

そやから上に貼り付けた写真のようなイメージやんかァ~。。。 「あふれだすしずく 夜に咲くはなびらは濡れる」 この部分を読むと、めちゃエロいイメージが浮かんでくるねん。

それは、あんさんがエロいからですやん。 あんさんの心がエロいものを求めてますねん。

ちゃうと思うでぇ~。。。 わてばかりでのうてぇ、腐女子かてぇ、きっと、めちゃエロいイメージを浮かべて恥ずかしがると思うでぇ~。。。 それから比べれば、「性具」なんちゅう言葉は、とうの昔に使い古された言葉で腐女子は恥ずかしくも、新鮮さも、何にも感じへんと思うでぇ~。。。

つまり、あんさんはこの事が言いたくて「めれちゃんの恥じらい」というタイトルを書いてわたしを呼びはったん?

いや。。。 実は、それだけではあらへん。 ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame30724b.gif)



これは7月24日の「リンク元URL」のリストやねん。 赤枠で囲んだ 17番に注目してほしい。



あらっ。。。 『即興の詩』サイトに、わたしが7月17日に投稿した詩やないのォ~。

その通りやァ。 つまり、めれちゃんは、次のページのコメント欄で、わてが『めれちゃんと性具』のURLを埋め込んだハンドル名をクリックしたのやがなァ。


(ame30717m2.gif)



つまり、めれちゃんは7月24日に『めれちゃんと性具』を読んで翌日に返事を書いたということやがなァ。


(liv30721d2.gif)

『めれちゃんと性具』



要するに7月24日の「リンク元URL」のリストに、わたしの足跡を見つけたので、わざわざ「めれちゃんの恥じらい」というタイトルを書いてわたしを呼びはったん?



もちろん、そればかりではあらへん。

まだ他に「めれちゃんの恥じらい」というタイトルを書いたわけがあるのォ~?

あるねん。 次の検索結果を見て欲しいねん。 GOOGLEで「めれちゃん」を入れて検索したのやがなァ。


(gog30727.gif)



あらっ。。。 35,800,000件もヒットするのやないのォ~。。。



そうやァ。。。 リストの2番目に、わてがライブドアのブログに投稿した記事が表示されてるねん。


(liv20402m.gif)

『実際の記事』



35,800,000件の内で、トップから2番目に表示されていることを自慢したいん?



ちゃうねん。。。 わては、その程度のことでは自慢せ~へん。 上の記事の中でめれちゃんの次の言葉を紹介してるねん。


(merange31.jpg)

デンマンさん♪
ありがとうございます!

このブログも、けっこう長くなって
わたしにとっては、とても大切なものに
なりました。
応援してくださる方の存在は、
何よりの宝物。
これからも、よろしくお願いします!

by めれんげ

2008/08/21 7:13 AM



『即興の詩 めれんげ便り』のコメント欄より
(旧『即興の詩』サイトはすでに閉鎖)

『めれちゃん』に掲載
(2012年4月2日)



あらっ。。。 もう5年前に書いたものですやん。



そうやがなァ~。。。 旧『即興の詩』サイトにめれちゃんが書いたものやんかァ~。。。

。。。で、あんさんは何が言いたいん?

そやから、今度、新たに再開した『即興の詩』サイトは、閉鎖しないように、めれちゃんのファンのネット市民を大切にしながら、ずっと長く続けなければあかんがなァ~。。。 わては、この事が言いたくて、この記事を書き始めたのやがなァ~。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
デンマンさんは何度となく、めれんげさんに『即興の詩』サイトを再開するように催促していました。
そして、めれんげさんも、デンマンさんの勧めに応じて『即興の詩』サイトを再開することになりました。
つまり、お互いに「今一つの世界」に入って行ったということでしょうか。。。 うふふふふ。。。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

それにしても再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『銀幕の愛』

『後白河上皇とポルノ』

『真夜中の甘い電話』

『コーヒー茶漬け』


(2ndbeach.jpg)

『めれちゃん、ホイ』

『めれちゃん、トップですよ』

『めれちゃんにノーベル賞』

『私の国では火あぶりです』

『ひまわりとピアニスト』

『1リットルのお尻流出』

『異邦人と他人』

『処女の値打ち』

『ハロウィン』

『オッパイとアクセス数』

『めれちゃんとなつみさん』

『トイレのないマンション』

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

かつて、たくさんの人がめれんげさんの“即興の詩”を応援していました。

めれんげさんが『即興の詩』サイトを再開したので、懐かしく思って戻ってくるファンもたくさん居ると思います。

めれんげさんは、言わば望まれる女性です。

でも、最近の日本には望まれない女性も増えていますよね。

ええっ。。。 どんな女性が望まれない女性なのかってぇ~?

例えば、このような女性です。

動物は我が子を殺したりしないものです。

でも、日本人の母親の中には、時に、我が子を見殺しにするような母親がいます。

ええっ。。。 そのような話は聞いたことがないのですか?

でも、実際にあったのですわ。

「苫小牧子殺し事件」ですわよ。

痛ましい事件でしたわ。

情事に浸る女が子供が邪魔になって

殺してしまうという悲惨な事件でした。

北海道・苫小牧で、3歳の長男と1歳の三男の兄弟が

鍵の掛かったアパートに閉じ込められ放置されのですわ。

長男は生米や冷蔵庫のマヨネーズやケチャップで

飢えをしのいだのです。

三男は飢餓と低体温症で亡くなってしまいました。

昼間に自動的に入る暖房で、餓死した弟が

無残に腐食する横で、お兄ちゃんは

必死で飢えを凌ぎ生き抜いて、

ママの帰りを待ち続けたというのです。

でも、ママは新しいボーイフレンドの部屋に住み着いて

1ヶ月以上、子供たちの養育を拒み、

ボーイフレンドと遊んで暮らしていたのです。

もう、死んでいるのではないかと思って、

アパートに戻ると、長男は生きていた。

「何で生きてるの?」

冷血女性のママは長男を見て

まず、そう感じたと言うのです。

人間は、それほどまでに非情に

冷血になれるものでしょうか?!

何度読んでみても、亡くなった子供のために

涙が流れてきますわ。(めそめそ。。。)

「苫小牧子殺し事件」のことは

次の記事の中で引用されています。


(kid91.gif)

『愛の進化論』

ところで、卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿