2013年10月5日土曜日

乱交パーティーとめれちゃん

 
  
 
乱交パーティーとめれちゃん
 
 

(renge500.jpg)




(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どないなわけで ヤらしいタイトルとわたしを並べやはったん?


(kato3.gif)

。。。ん? ヤらしいタイトルと めれちゃんを並べたァ~?

そうですう。。。 「乱交パーティーとめれちゃん」というタイトルを書いてますやん。

あのなァ~。。。、「乱交パーティー」というのんは、めれちゃんが『極私的詩集』サイトに投稿した詩のタイトルやでぇ~。。。 次のスクリーンショット見てみィ~なァ。


(mer31004.gif)

『実際のページ』



上のページの右側の「人気記事」のリストを見てみィ~なァ! 「乱交パーティー」がダントツで読まれておるのやでぇ~。。。



つまり、わたしがヤらしい詩を書いていると、あんさんは非難するつもりやのォ~?

何を言うてるのやァ。 「ヤらしいタイトルとわたしを並べやはったん?」と言うたのは めれちゃんやないかいなァ~。。。

そやけど、「乱交パーティー」が読まれているのは、あんさんが、こうして記事で取り上げるさかいに読まれてますのやでぇ~。。。

その証拠でもあるのんかァ~?

ありますやん。 ちょっと次のスクリーンショットを見ておくれましなァ。


(mer31005b.gif)

『実際のページ』



あんさんが わたしの記事にトラックバックをしたり、コメントをたくさん書きますさかいに、それで読む人が増えるのやでぇ~。。。 ためしにGOOGLEで「乱交パーティー デンマン」と入れて検索してみなはれぇ、わたしの記事がたくさんヒットしますねん。


(gog31005.gif)



それにしても、たった1日の違いで、「乱交パーティー」を読みはった人が 85人から 97人に増えたやないかいなァ。



そないなことよりも「乱交パーティー」を取り上げたホンマの理由ってぇ、なんやのォ~?

あのなァ~。。。、めれちゃんは、かつて次のような事を書いていたのやでぇ~。。。

そこまで人を駆り立てる物って

何なんだろう?


2005 01/08 01:28

わたしは「家畜人ヤプー」の
沼 正三氏を思い出す。
彼の思い描いた壮大なユートピア。
イマジネーションとリビドーが
彼を書かずにはおかせなかったのだろう。

彼は夜な夜な
そのイメージの世界へと旅立ち、
恍惚の笑みを浮かべ、
自分が創り出した女神たちに奉仕し、
虐げられていたのだろう。


(yapuh1.gif)

表の顔とのギャップが大きいほど、
秘められた場所での彼の悦びも、強く、
刺激的になり、
仮想ユートピアも、あざやかに、
現実のものとなっただろう。

それは、彼の知性が高かったために、
そのような壮大な世界を
得ることができたのであって、
凡人ならば、実際に血の通った
“女神”を必要とするのだ。

ユートピアといえば、トマス・モアを思い出すが、
彼は自分のおかれている現実にたいして
多くの不満を持ち、
そのうち想像と妄想を結実させ、
あの作品を書いた。

人の欲望、不平、不満は、
時に妄言などを生み出し、
何らかの「アンチ」な行動に向かわせる。
それが社会を動かす力となるか、
ただの変人呼ばわりで終わるかは、
本人の死後、評価が決まるかもしれない。

by めれんげ  



『性と愛と負の感情』より
(2006年7月2日)



あんさんは、ずいぶんと古い手記を持ち出してきやはったなァ~。。。 で、この手記がどうやと言うのォ~?

そこまで人を駆り立てる物って

何なんだろう?




めれちゃんが、こないな質問をタイトルとして投げかけてるねん。 わての思いも、まさに めれちゃんが投げかけている疑問と同じものやがなァ~。 つまり、


(question.gif)

そこまで人を駆り立てて

「乱交パーティー」を書く

めれちゃんの思いってぇ

何なんだろう?




あんさんは、こないな疑問にとらわれて、この記事を書こうと思いはったん?



そういうことやがなァ~。。。

それで、わたしが「乱交パーティー」を書く動機が判ったと言うのォ~?

その通りやァ。。。 まさに、めれちゃんが上の手記で書いたとおりに、めれちゃん自身に 沼 正三氏のスピリットが乗り移ったのやないかいなァ。 要するに。。。

そこまで めれちゃんを

駆り立てて

「乱交パーティー」を書く

思いってぇ、一体

何なんだろう?



(foolw.gif)

2013 October 5 08:28

「家畜人ヤプー」を書いた
沼 正三氏の壮大なユートピア。

イマジネーションとリビドーが
彼を書かずにはおかせなかったのだろう。

彼は夜な夜な
そのイメージの世界へと旅立ち、
恍惚の笑みを浮かべ、
自分が創り出した女神たちに奉仕し、
虐げられていたのだろう。


(yapuh1.gif)

めれちゃんも表の顔と裏の顔のギャップが
大きければ大きいほど、
秘められた場所での めれちゃんの悦びも、
強く、刺激的になり、
仮想ユートピアも、あざやかに、
現実のものとなるのだろう。

それは、めれちゃんの知性が高いがために
そのような想像の世界を
得ることができたのであって、
凡人ならば、実際に血の通った
“魔女”を必要とするのだ。

めれちゃんは自分のおかれている
現実にたいして
多くの不満を持ち、
そのうち想像と妄想を結実させ、
「乱交パーティー」を書いた。

人の欲望、不平、不満は、
時に妄言などを生み出し、
何らかの「アンチ」な行動に向かわせる。
それが社会を動かす力となるか、
ただの変人呼ばわりで終わるかは、
本人の死後、評価が決まるかもしれない。

by デンマン 



デンマンさん! あんさんは、わたしの書いたものをなぞっているだけやんかァ! これで、わたしの内面を理解したつもりでいるのォ~?



あきまへんか?

アッカァ~♪~ン! 自分の言葉で自分の思いを素直に語るのが本当の表現者であってぇ、このように人の書いたものをなぞって書くのは猿真似にすぎへんのやでぇ~。。。

さよかァ~?

あんさんも、わたしのように創造性を発揮して書きなはれぇ!

そやけど、めれちゃんは最近、創造性を発揮して書いてえ~へんでぇ~。。。

ちょとばかり小休止をしているだけでおますう。。。

つまり、近いうちに、また書きまくるのかァ~?

そうですう。

分かったァ。。。 じゃあ、めれちゃんが、元気に、また書きまくるのを期待しておるでぇ~。。。 それまで、あんじょう休息したらええやん。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。
めれんげさんも英気を養うために休養が必要です。

かつて、長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。
愛の詩や愛の短歌を投稿していました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』


(2ndbeach.jpg)

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃんとニャンニャン』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿