2015年5月11日月曜日

5月だよ!全員集合!


 

5月だよ!全員集合!

 


(may01c.jpg+daffodils.jpg)





(renge62c.gif)


(renge807.gif)

(rengebk2.gif)

日記とか


(angrygal.gif)

だれかつっこみいれてー!

新規投稿   過去記事



あ、汗かきべそかき・・・

at 2006 06/05 19:19 編集

子供のころ、病弱だったわたしは、
激しい運動も、あまりしなかったせいか、
汗をかく、ということがありませんでした。

しかし、中学生になって地獄の部活に入って、
いっぺんに丈夫になったのです。
そりゃもう、汗まみれでございます。
夏じゃなくても、汗かいて練習していました。


(bukatsu20.gif)

汗腺が一気にひらきましたね@_@
練習が終わると、みんなで水道水がぶ飲み。
それでも足りずに、帰り道にコーラ一気飲み。
家に帰っても、ちょっと動くと汗をかきました。
はじめは驚きました・・・
おふろあがりなど、汗だく。

身体の弱かったわたしは、あの部活・・・
地獄バスケットボール部のおかげで、
なんとか、健康に育つことができました。

オニ顧問、オニ先輩、どうもありがとう!
あんなしごきは、ちょっとないぞ・・・
オニー!!!



村上のおっさん( ̄Д ̄;)

at 2006 06/05 15:30 編集


(murakami.jpg)

とうとう来るべきときが来ましたね・・・!
村上ファンド。

星野仙一さんの言うとおり、
天罰がくだりました。
犯罪ナリ。
インサイダー取引で、
もうけてたくせに、
えらそうなことばっかり、
言うておりましたな・・・

しかし気になるのは、
阪急と阪神の統合であります。
何が気になるっちゅーて・・・
「阪急タイガース」
まさか。
それはないでしょう。
ああ・・・
そんなん悪夢・・・



野球少年に背をむけて・・・

at 2006 06/04 14:28 編集

写真とるために、ちょいと散歩してきました。
人んちの、お花をパシャリ。
ヘンな看板をパシャリ。
近くの公園で、野球をしている少年たちが、
「おい、写真撮ってもらえや!」
と、さわぎました。

周りを見回しても、カメラを持っているのは、
わたしだけでした・・・( ̄Д ̄;)


(camera09.jpg)

はずかしかったです・・・
あわてて、その場をはなれました・・・



RPGツクール@_@睡眠不足

at 2006 06/04 12:22 編集

その昔、RPGツクールというソフトで、
RPGゲームを作ったことが、あります。

はまりました・・・!
寝るのを、おしんでゲーム作りしました。
ゲーム3本くらい作って、最後の構想を練っている途中で、
あきたのですが( ̄Д ̄;)

最後に構想したのは、選挙活動をして、
当選するのを目標にするというゲームでした。

しかし。
RPGですので、敵と戦わなければいけません。
そこで、戦いに勝つごとに支持者を獲得することにしようかと。
イベントは、各地での演説。
装備はスーツ、マイクなど。
わいろや、汚職もします。
・・・考えているうちに、ソフトウェアの限界を感じてやめました。

はじめに作ったのは、伝統的な中世っぽいRPGでした。
しかし。
味方になってくれる仲間が、女王様です。
あの、女王様です。
武器はムチです。
装備はボンデージです。
彼女が異常に強くて、
実は本当に国の女王さまだった、というお話です。


(bondage3.png)

あ~なつかしいなあ。
RPGツクール・・・



あいやー!洗濯大会!

at 2006 06/04 11:45 編集


(sentaku2.gif)

梅雨になると、洗濯物が乾かないで困りますよね。
今日は、梅雨前の最後の日曜日?です!
みんなそろって、洗濯大会をしましょう!
・・・いえ。
ただ単に、お洗濯しているだけです(^_^;)

住宅事情のせいで、乾すところに困るのです。
部屋の中乾しです・・・
わたしひとりでも、こんなに洗濯物があるんやから、
家族の多いところでは、大変でしょうね。

はあ・・・
洗濯物は、ためないように気をつけましょう。
しんどいわー( ̄Д ̄;)



ねぼけてさむくて((((('A`)))))ガタガタガタガタ

at 2006 06/03 06:56 編集


(sleepgal.gif)

昨夜は、いつの間にか眠っておりました。
今朝、起きたら寒い!
ボケボケしながらも、とりあえず寒い!
さぶいぼが立ってしまうくらいでした。

今日は、よく晴れています(大阪近辺)
しかし。
梅雨がくるよお~( ̄Д ̄;)

湿気が多いと、髪の毛がボッサーになるので、
それがつらいんです・・・

まあ、足元はサンダル&はだしなので、
濡れても別にこまらないのですが、
髪の毛だけが気になる気になる・・・

何を言ってるんでしょう。
このねぼけ野郎は・・・
ねぼけております。わたし。



浅倉威の指摘( ̄Д ̄;)

at 2006 06/02 14:14 編集


(asakura.jpg)

浅倉「てめえ、いちいちオレを出すんじゃねえ!」

わたし「なんでさ。ええやん。」

浅倉「てめえ、うぜえんだよ!」

わたし「うんうん。そうやね。」

浅倉「聞け、コラ!」

わたし「へーへー。聞いてますよ。」

浅倉「てめえ、日記のネタがなくなると、オレ出すだろ!」

わたし「・・・スマン。浅倉。」

浅倉「いつまでも、浅倉、浅倉って言ってんじゃねえよ!」

わたし「ハイ・・・。でもさあ。」

浅倉「でも、じゃねえよ!」

わたし「えーやんか!アンタ以上のキャラがおらんのよ!」

浅倉「どういう意味だ!」

わたし「アンタ、おもろいねんもん!」

ははははははははははははは。

浅倉威、仮面ライダー王蛇は、
永遠のトップスターなり!



6月だよ!全員集合!

at 2006 06/01 18:22 編集

月が改まりまして、6月となりました。
キーボードさばきも軽やかに、
全員集合でございます!

ランキングへ、ご投票くださって
本当にありがとうございます!


(stars.gif)

詩のランキングに参加しているのですが、
このサイト以外で、自分以外の人に
作品をみてもらうことは初めてなのです。

しかも、自分がランキングに参加するなど、
以前なら考えられないことでしたが、
おかげさまで順調に、順位をのばしています!
本当に、ありがとうございます!

モチベーションがあがって、詩を書くことが
いっそう楽しいことになりました。

これからも、エンターテイメント性を
考えた作品を発表していきたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします!



近江住宅黒沢さん♪

at 2006 06/01 17:13 編集


(kurosa02.jpg)

黒沢年男さんの出演するCMです。
(関西ローカル・・・?)

黒沢さんがドカヘルかぶって、
ニッカボッカを着用して、ノリノリで踊っています。
このCM、最初のバージョンでは、
黒沢さんが、踊るのをしぶるという演出でしたが、
今では、もうノリノリです。

なかなか楽しいCMであります♪(*^▽^*)ノ



『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、2006年6月の わたしの日記を盗み出してきやはってぇ~、どないなわけで“5月だよ!全員集合!”というタイトルを付けはったん?


(kato3.gif)

めれちゃん!。。。 人聞(ひとぎ)きの悪いことを言わんといてぇ~なァ~。。。 わては、めれちゃんの日記を盗んできたんとちゃうでぇ~。。。 めれちゃんが「即興の詩は即興で作るさかいに、保存しときまへん」と言うよってに、わてが保存しておいたのやがなァ~。。。

まあ、ええわァ~。。。 大目に見ておきますわァ~。。。 そいで、6月の日記に、どないなわけで“5月だよ!全員集合!”というタイトルにしやはったん?

ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(gog50509m.png)

『拡大する』



これはアメブロの わてのブログの記事に付いた“いいね”のリストやがなァ~。。。 赤枠で囲んだ記事に注目して欲しいねん。



あらっ。。。 『日本で一番長い五月』に“いいね”が 27個付いてますやん。

そうやがなァ~。。。 27個は、これまでの最高記録なのやでァ~。。。


(ame50506e.png)

『実際の記事』



つまり、『日本で一番長い五月』に、これまでの最高の27個の“いいね”が付いたさかいに、あんさんは“5月だよ!全員集合!”というタイトルにしやはったん?



あきまへんかァ~?

そやけど、27個の“いいね”のいくつかは“いいね”スパマーが付けたものですやん。

確かに、自分のブログに誘い込もうとして“いいね”を付ける愚か者が居(お)るねん。。。 そやけど、それを考えに入れても、上のリストに見るようにバラツキがあるねん。 つまり、“いいね”スパマーかてぇ~、むやみ、やたらに“いいね”を付けてるわけではあらへん。

マジで。。。?

むやみ、やたらに“いいね”を付けたら、わてに、次のように晒されてしまうねん。


(ayame02.jpg)


(ame40504i.gif)

『ネットバカの不思議発見』



あらっ。。。 “彩萌(あやめ)”ちゃんに成りすまして“いいね”を付けて回っているスパマーがいますやん。 仰山(ぎょうさん)“いいね”を付けてはるわァ~。。。



そやろう!?。。。 そやから、晒されんように“いいね”スパマーも、やたらに“いいね”を付けてるわけやあらへん。。。

つまり、“いいね”スパマーも、いいねと思う記事に“いいね”を付けてると、あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ~。。。、そうせんと、晒されるからなァ~。。。

。。。で、あんさんは、どないなわけでネット市民の皆様に集合してもらいたいねん?

『日本で一番長い五月』を読めば解るように、めれちゃんの日記と“即興の詩”が読者の皆さんの心に響いたのやがなァ~。。。 そやから、他のネット市民の皆様にも、めれちゃんの2006年の5月の日記と、それに“即興の詩”を読んでもらおうと思ったわけやァ~。。。

そやけど、どないして読んでいいのか? 解らへんやないのォ~?

心配あらへん。。。 次のように検索すれば、たくさんの記事が出てくるさかいになァ~。。。


(gog50511a.png)

『現時点での検索結果』



「日記 めれんげ 即興の詩」を入れてGOOGLEで検索すると、上のような結果になるねん。



あらっ。。。 4,250件もヒットするのやねぇ~。。。

そうやがなァ~。。。 そやから、めれちゃんの日記と“即興の詩”に関心がある人は 上のリンクをクリックして、好きな記事を読めばええねん。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あなたも、めれんげさんの日記と“即興の詩”に興味があったら、ぜひ読んでみてくださいね。

ところで、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、3位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』


(vanc700.jpg)

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿