2015年5月30日土曜日

かわゆいベビードールワンピ


 

かわゆいベビードールワンピ

 


(babdol5b.jpg)

(lily.jpg)





(renge62c.gif)


(renge807.gif)

(rengebk2.gif)

日記とか


(angrygal.gif)

だれかつっこみいれてー!

新規投稿   過去記事



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

なんてこった!


at 2006 06/18 22:16 編集

今日、お洋服を買ったのです!
かわゆいベビードールワンピ(^^♪
ひとめぼれして、試着をしなかったのです。

先ほど着てみたら・・・
チャックを上げるのに、ひと苦労なのです!
・・・ハイ。
キツキツなのです( ̄Д ̄;)

なんてこった!!
いつのまに、こんなに太ってしまったんだああああ!!!


(babdol6.jpg)

ダイエットってしたことが、なかったのですが、
こりゃあ、ヤバいです・・・
ちょっとやせよう・・・
でも・・・
どうすれば、やせるんだあああああ!!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ

(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



極楽極楽(//▽//)

at 2006 06/18 16:34 編集

ビールを飲んでおります♪
アテは生ハム♪

これが、大好物なんですよ・・・
(゚д゚)ウマーでございます!


(beerham.jpg)

むかしっから、明るいうちから
ビールを飲むのが大好きでして・・・

友達とランチに行ってもビール(//▽//)
公園でブランコに乗りながらビール(//▽//)
新幹線に乗ってもビール(//▽//)

学校から帰るとおばあちゃんとビール(//▽//)
朝、シャワーのあとはビール(//▽//)
夏でも冬でもビール(//▽//)

そんな人生でございます・・・



駐車場にて・・・( ・∀・)

at 2006 06/18 13:55 編集

お買い物に行っておりました。

駐車場から車を出すとき、
親子連れが前を横切りました。

おかあさんがお子さんに、
「よそ見しとったら、ひかれるで!!」
と、言いました・・・

ひかへんってば・・・( ̄Д ̄;)

安心して通ってね(*´∀^)ノ



暫定一位(*゚∀゚*)

ありがとうございます!


at 2006 06/17 15:45 編集

な、なんとこのサイトが、
詩・小説ランキングで、初の一位に!


ひとえに、みなさまのおかげであります!
うわー!!うれしー!!
これからも、がんばります!!
本当にありがとうございます!!


(stars.gif)

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



アリエナイザー(ρ_;)ぐすん

at 2006 06/17 14:47 編集

しくしくしく・・・
出かけてすぐに雨が降ってきました。
土砂降り・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

梅雨の晴れ間と思っていたわたしが甘かった。
写真撮影大会は、できませんでした。
悲しい・・・(;´д⊂ヽヒックヒック



撮影大会出発進行ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

at 2006 06/17 11:41 編集


(camera09.jpg)

今日は写真撮りに、出かけます。
どこへ行こうかいな~(・o・?)
脱力系写真を撮るぞーーーッ!!

やっぱり下町ですな・・・
うーん楽しみナリ(^◇^)

行ってきまーす♪



地雷踏んじまったよ(`・ω・´)

at 2006 06/15 21:55 編集

平穏にやっていきたいのである。
ずーーーっと前みたいに、
攻撃的にはなりたくない!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)

ここは日記とは名ばかりの、
わたしのネタのページなのである。
なので、ボケる。
なので、つっこんでほしい。

そういう趣旨も理解せぬままに、
しわしわの批判をする方には、
来て頂かなくてもけっこうである。

センスの問題だ。
ジョークを理解せぬ人ほど、わたしにとって、
遠ざかりたい人はいない。

ちょっとやって来て、わかったようなことを言う。
消化不良のままで、自分のせまい世界の中だけで、
他人のことを揶揄したり、批判するなど、
もってのほかだとわたしは思う。

何様なのか知らないが、
わたしにとっては、頭カチカチの脳梗塞寸前としか思えないような、
的はずれの言葉は、荒らしにも近い行為だと考える。



梅雨ですなあ( ̄Д ̄;)その1

at 2006 06/15 13:44 編集


(baiu02.jpg)

雨が降り続く大阪よりお届けします。
なんだかジメジメしておりますが、
気持ちはカラッとまいりましょう!

ところで梅雨って、どーして梅・雨なのでしょう?
梅の花の季節じゃあないし、
梅の実がなる季節??
梅干は、おばあちゃんの作ったのが、
すっぱくて(゚д゚)ウマーでした。


(umebosi2.jpg)

今だにどんな梅干を食べても、
甘く感じられるのは、おばあちゃんのおかげ・・・
もーすっぱいのなんのって!!
飛び上がるほど、すっぱいのです。

母の漬けたのは、まだまだって感じです。
青梅の味が、かすかに残っております。
おばあちゃんの域に達するまでは、まだまだ・・・
なーんて、自分では
どーすればいいのかも知らないのですが( ̄Д ̄;)

違う違う!梅雨です!
なんで梅の雨なのでしょうか?
誰か教えてください・・・σ(´∀`)



困ったもんだ( ・A ・)σイクナイ!

at 2006 06/15 10:06 編集

いかがわしい広告・宣伝!!
何かの被害が出たら大変です!!

友達のサイトにも、
なんか書き込みがあったのですが、
あんなの見たら、いかがわしいサイト
のようになってしまうから、
本当に迷惑な話であります。

もちろん、よほどのことがなければ、
インチキなサイトにひっかかることなんて
ないとは思うのですが、
書き込みされるだけでも、迷惑!!
ε=(。・д・。)フー



推奨ブラウザ・・・(ノ∀`) アチャー

at 2006 06/13 22:59 編集


(firefox3.jpg)

どうにか表示を直しました・・・(汗)
このサイトはFirefox推奨ってことにしとこう・・・
なんとかかんとか、
IEでも見られるようには、したのですが・・・

はあ~(*´д`;)
絵文字もイマイチやしなあ・・・
こりゃあ他のブラウザも、確認しないと・・・



な、なんとブラウザ変えたら・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


at 2006 06/13 22:01 編集


(firefox1.jpg)

ぎょえ~!!
ブラウザを変えたのですが、
何これ・・・( ̄Д ̄;)!!
バグっているではないですか!!
をいをいをいをいをい・・・
マジすか!!

お見苦しいものを、お見せしました・・・
直るかなあ??
やってみます・・・
あいやー(*ノωノ)イヤン♪



自然が不自然?( ̄Д ̄;)

at 2006 06/13 09:22 編集

何でしょうね~(*´д`;)
「即興の詩」は何だか構えてしまいます・・・
恋愛ごとを、自然に書けばいいのに、
その自然な言葉が出てこない・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

「極私的詩集」は、我ながらひねくれていますが、
なぜか言葉がスラスラ出てくるのです・・・


(galinluv.jpg)

根っからひねくれてるのか?わたし・・・
恋愛・・・
むずかしいぜよ・・・
壁|ω゚)カワリモノ・・・
(ノ>_<)ノドッコイショット・・・ バンバン行きまーす⊂(・∀・⊂)≡≡з


(´・ω・`)&(`・ω・´)

at 2006 06/13 01:06 編集

(´・ω・`)ショボーン

・・・59分後・・・

(`・ω・´)シャキーン

はははははははΨ(`∀´)Ψははははははは



サッカーΣ( ̄△ ̄|||)!?

at 2006 06/13 00:25 編集


(cub2006a.jpg)

なんだか大騒ぎですね・・・
負けたらいけない試合だったんですか?
ふうううううううん(*´ー`)y-~~
サッカーねえ・・・

彡ピャッ

だって興味ないんだもん(*´艸`)ムププ



サッカー?(*´ー`)y-~~ふうううん♪

at 2006 06/13 00:07 編集


(cub2006b.jpg)

ワールドカップ?
ワールド大会?

なんだか日本が負けたみたいですねミ・д・ミ
メキシコが勝ったんでしか・・・?
そうなんでしか・・・?
全然ワカリマセン・・・┐(´ー`)┌

選手の名前、ひとりも知りませーん♪
サポーターって何でしか・・・?
ドイツでやってるんでしか・・・?
そうなんでしか・・・(*´ー`)y-~~

彡ピャッ



『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どういうわけで“かわゆいベビードールワンピ”を取り上げはったん?


(kato3.gif)

わてが“かわゆいベビードールワンピ”を取り上げては あきまへんかァ~?

かまへんけどォ~、あんさんは また下着女装する悪い癖がムラムラと起こりはったん? うふふふふふふ。。。


(joso110b.jpg)



めれちゃん!。。。 なんつうことを言うねん? わては、下着女装に興味あらへんでぇ~。。。



そやかてぇ~、あんさんが自分で上の写真を貼り付けはったのやないかいなァ~。。。

あのなァ~、上の写真は、下着女装スパマーの記事を書くときに わてがコラージュして作ったのやがなァ~。。。 わてが、実際に下着女装したわけやないでぇ~。。。

そやから、どないなわえで“かわゆいベビードールワンピ”を取り上げはったん?

めれちゃんが 次のビデオを見ながら ウェストの贅肉(ぜいにく)を取ろうと一生懸命にワークアウトしたのやがなァ~。。。


(workout2.jpg)





半年間も この運動を続けて、ようやく髪が伸びた頃に、ついに“かわゆいベビードールワンピ”を着ることができた。


(babdol6.jpg)


(down11.gif)


(babdol5b.jpg)



つまり。。。、つまり。。。、この事を言うために わざわざ“かわゆいベビードールワンピ”というタイトルにしやはったん?



もちろん、そればかりやあらへん。。。

他に何を言うつもりやねん?

あのなァ~、めれちゃんは次のように書いていたやんかァ~。。。

(rengebk2.gif)

梅雨ですなあ( ̄Д ̄;)その1

at 2006 06/15 13:44 編集


(baiu02.jpg)

雨が降り続く大阪よりお届けします。
なんだかジメジメしておりますが、
気持ちはカラッとまいりましょう!

ところで梅雨って、どーして梅・雨なのでしょう?
梅の花の季節じゃあないし、
梅の実がなる季節??
梅干は、おばあちゃんの作ったのが、
すっぱくて(゚д゚)ウマーでした。


(umebosi2.jpg)

今だにどんな梅干を食べても、
甘く感じられるのは、おばあちゃんのおかげ・・・
もーすっぱいのなんのって!!
飛び上がるほど、すっぱいのです。

母の漬けたのは、まだまだって感じです。
青梅の味が、かすかに残っております。
おばあちゃんの域に達するまでは、まだまだ・・・
なーんて、自分では
どーすればいいのかも知らないのですが( ̄Д ̄;)

違う違う!梅雨です!
なんで梅の雨なのでしょうか?
誰か教えてください・・・σ(´∀`)



わては、この日記を読んで かつて記事を書いたことがあるねん。。。 それで、どの記事やったかなァ~?。。。と思いながら「梅 梅干 めれんげ デンマン」を入れて GOOGLE で検索してみたのやんかァ~。。。 その結果を見て欲しいねん。


(gog50530a.png)

『現時点での検索結果』



赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 2008年の7月26日に、あんさんは『花火』という記事を書いたのやねぇ~。。。

そうやねん。。。 わては、この記事の中で次のように書いてるねんでぇ~。。。


(ajisai02.jpg)



では、めれんげさんの質問に答えて。。。梅の季節は初春ですが、それは花であり、実が熟すのはちょうど6月、梅雨の頃だからです。


(manila05b.jpg)

つまり、花ではなく、実で考えるのですね?

その通りですよう。 梅雨は、当然ですが漢字です。だから、中国から来た言葉です。長江流域で梅の実が熟す頃に降る雨のことを梅雨と言ったのです。

どうして、梅雨(ばいう)をツユと読むのですか?

日本人は、6月に降る雨から露(ツユ)を連想して「梅雨」のことをツユと読むようになったのですよう。 梅雨は東アジア特有の雨期ですが、梅も東アジアでしか見られない植物です。梅は、「梅雨」という言葉と同じように中国原産で、奈良時代、遣唐使によって日本に運ばれてきたのが最初です。

古い言葉なのですね?



『花火』より
(2008年7月26日)



この当時は、あんさんとレンゲさんが対話していたのやねえぇ~。。。



そういうことやながなァ~。。。

つまり、あんさんが わたしの質問に答えたということが言いたかったん?

ちゃうねん。。。

ちゃうのやったら、他に何が言いたいねん?

上の記事の中で わてとめれちゃんは 次のような夏の思い出を語ってるねんでぇ~。。。

夏の思い出


(firewk99.jpg)

 

夏と言えば、やっぱり思い浮かぶのは

夏祭りと花火だよね。

そう言えば、大阪の夏祭りって

一度も参加した事ないなぁ~。

祇園(ぎおん)とか、八坂神社に

夏祭りがあったっけ。。。?

めれちゃんにとって夏祭りは

どういう祭り。。。?

ボクちゃんのふるさと、行田市の夏祭りは

やっぱり、おみこしと山車(だし)が

繰り出す夏祭りだね。

これが最も楽しい思い出になっている。

僕の町内(下町:しもまち)にも

山車があって、“テーマミュージック(おはやし)”があったね。

今でも口ずさむ事ができる。

もちろん、歌はついてなくて

太鼓と鐘(かね)と笛だけの演奏だけれど。

昔から受け継がれているようだ。

一体、いつ頃からあったのだろうか?

夏のその時期がくれば、

今でも懐かしく思いだすよう。

最近は、山車を引っ張る子供が居ないとか?

おみこしも担ぐ若者が居ないようだ。

子供の頃には、おみこしを担ぐのが

夢だったけれど、

結局、一度も担がなかったなあああぁ~

大学生や社会人になってからの夏は

海外で過ごすことが多くて

ふるさとにはめったに戻らなかった。

だから、ふるさとの夏祭りはメチャ懐かしい。

子供の頃の思い出がたくさん詰まっている。

そして。。。花火。。。


(kiku50.jpg)

菊ちゃんが大好きだった花火!!!

めれちゃんも好き?

きっと好きだよねぇ~。

歌に詠(よ)むほどだから。。。

では、めれちゃんにインスパイアされて

デンマンが詠める短歌三首。



(fireworks.jpg)

きみと見る

花火は空に

咲きほこる

愛の花火は

永久(とわ)に輝き


 


(kiss003.gif)

きみの目に

写る花火を

確かめつ

交わす口づけ

胸躍(おど)らせて


 



(fireworks3.jpg)

愛の夜

花火を遠く

聞きながら

萌ゆる思いを

きみに込めつつ



(kiss007.gif)


いつものように

照れ屋の専売公社で~♪~す

てれてれてれぇ~~

イングリッシュ・ベイでも

恒例の花火大会が今年もあります。

“夢のバンクーバー”で

めれちゃんと会って

一緒に見ようね。

\(^_^)/キャハハハ。。。

by デンマン

2008/07/21 6:08 AM




(senko3.gif)

この歌は、おばあちゃん
との思い出ですね
夏になると必ず、おばあちゃんに連れられて
花火を見に行きました

京都には無知なので、
祇園も八坂神社も
よくわからないです…

あと、お祭りじゃないのですが、
毎年家の前で、妹と花火をしましたね~
ねずみ花火で大騒ぎしました(^ω^)

by めれんげ

2008/07/23 3:34 PM




(cat110.jpg)

次女猫は、とってもユニークで、

面白くて楽しいキャラクターだけれど、

めれちゃんのおばあちゃんこそ

人間的に、とってもユニークで

楽しくて面白そうだよね。

怖いところもあったようだけれど、

めれちゃんには優しい

おばあちゃんだったようだね。

このおばあちゃんの思い出を

めれちゃんがちょっとだけ書いていたけれど、

そのちょっとした手記を読んだだけでも、

僕は、おばあちゃんのキャラクターに

惹かれましたよう。

どこかに、その手記を保存していたように

思うのだけれど、そのうち探してみますよう。

このおばあちゃんからは、いろいろと

面白い話が聞けそうですよね。

すでに亡くなってしまったことは残念ですよう。

生きているならば、ボクちゃんは

ぜひ会いたいですよう。

このおばあちゃんの遺伝子を

隔世遺伝でめれちゃんは

たくさん受け継いでいるような気がしますう。

『めれちゃん一家・女三代記』

これ絶対に受けると思う!

ぜひ書いてね。

♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。

by デンマン

2008/07/23 5:47 PM




(cute007.gif)

おばあちゃんが、
いなければ、今のわたしは、いないでしょうね

好き嫌いを直してくれたし、小学生の時から
一人旅をさせてくれたし

いろんなことを教えてくれて…

隔世遺伝。ありますよ!
体型がね…
わたしは母や妹と、
全然体型がちがいます
おばあちゃんにそっくり

今でも、おばあちゃんに
会いたくてたまりません
最愛のおばあちゃんです

by めれんげ

2008/07/23 7:02 PM




(kid91.gif)

うん、うん、うん。。。

実は僕もおばあちゃんっ子だったから

良く分かりますよう。

考えてみると、僕もおばあちゃんから

隔世遺伝で、ずいぶんと多様な遺伝子を

受け継いでいますよう。

“孫は目に入れても痛くない”

僕も、それ程可愛がってもらったけれど、

僕が中学2年生の時にあの世へ

旅立ってしまいましたよう。

もっともっと、いろいろな話が

聞きたかったけれど、

それも今は、かないません。

いずれ、あの世で出会ったら、

今度は僕がたくさんの土産話を

おばあちゃんに聞かせてあげますよう!

うしししし。。。

\(^_^)/キャハハハ。。。

思い出すと

涙がにじんで来ますよう。

心から合掌!

めれちゃんのおばあちゃんのためにも。。。


(pray03.gif)

by デンマン

2008/07/24 3:32 AM



『即興の詩 夏祭り/花火』のコメント欄より

(旧・『即興の詩』サイトは残念ながら閉鎖されました。)

『花火』より
(2008年7月26日)



つまり、あんさんが詠みはった“愛の短歌”を ネット市民の皆様に読んでもらうために この記事を書きはったん?



ちゃうねん。。。 めれちゃんは、日記の中で次のようにも書いていたのやでぇ~。。。

(rengebk2.gif)

暫定一位(*゚∀゚*)

ありがとうございます!


at 2006 06/17 15:45 編集

な、なんとこのサイトが、
詩・小説ランキングで、初の一位に!


ひとえに、みなさまのおかげであります!
うわー!!うれしー!!

これからも、がんばります!!
本当にありがとうございます!!


(stars.gif)

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



めれちゃんのサイトは 詩・小説ランキングで、一位になったのやでぇ~。。。



そやから、どないやと あんさんは言わはるのォ~。。。?

わても、めれちゃんのサイトからインスピレーションをもらって 上の愛の短歌を詠んだのやでぇ~。。。 つまり、めれちゃんのファンが わても含めて たくさんおるのやがなァ~。。。 そやから、これからも頑張って更新したらええやん。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。
これからも、更新欲しいですよね。
あなたも、めれんげさんの日記と“即興の詩”に興味があったら、ぜひ読んでみてくださいね。

めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、10位以内に入ってません。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』


(vanc700.jpg)

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿