2015年6月16日火曜日

生きてることが気持ち悪い


 

生きてることが気持ち悪い

 

(star4.gif)

(dokuro3.gif)


(skelto5.gif)






(renge62c.gif)


(renge807.gif)

(rengebk2.gif)

日記とか


(angrygal.gif)

だれかつっこみいれてー!

新規投稿   過去記事



女の話

at 2005 08/17 05:22 編集

ある男女が、親のいいなりになって、
おたがいの事を知りもしないのに、結婚しました。

そのうえセックスまでしました。
いきずりのセックスのようなものです。

することをして、女は妊娠しました。
生まれてきたのは、ブサイクな女の子でした。
女は、自分の子を見てがっかりしました。

女の子は、親からののしられ、嫌味をいわれながら育ちました。
幼稚園へあがる頃には、見捨てられるという気持ちでいっぱいになっていました。


(lonely30.gif)

小学校では、先生の誤解で叱りつけられ、
家へ帰れば、唐突に怒り出す母親がいました。

陰湿で隠し事だらけの家庭で、育った女の子は、大人になりました。
何もかもが、歪んで見えて、人の言葉の意味もわからない女になりました。

世界は恐怖に満ちているのです。



こんなことになるなんて

at 2005 08/16 20:24 編集


(lonely15.jpg)

わたしはもう、何もわからない

わたしは凶器

明るく見えてたものは

もう見えない



プレゼント

at 2005 08/15 12:46 編集

先月から?

わたしはプレゼントを、

つくっている。


(valent100.jpg)

喜んでくれるかなあ・・・

喜んでくれたら、とてもうれしい。



気持ちが通じない

at 2005 08/14 19:44 編集


(lonely90.jpg)

違う意味にとられて、

冷たい言葉がかえってくる。

わたしはそんなに、

いやらしい人間だとおもわれてるのか・・・



明るかった

at 2005 08/14 18:10 編集

いつも陽気で、他人からも面白がられていた。
人をわらせてばかりいた。

今のわたしは、陰気くさくて、
寂しい、悲しいばかり。
何一つ手につかない。
うまくいくことなんて、何もない。

救いの手がさしのべられて、
心から安心していた。

でも、ホッとした分、悲しさも大きかった。
どこへ行けば、いいのかわからない。


(lonely7.jpg)



箸の上げ下ろしさえ気に入らない

at 2005 08/09 22:30 編集

人からそう思われてるんじゃないかと、

感じることが多いです。

迷惑、不愉快、目障りで、

さっさとどこかへ行けばいいのに、

場の空気の読めないバカ。

そんなサインを出されている気がします。

どうすればいいのか、おろおろします。


(lonely13.jpg)



誰もいない誰もいない

at 2005 08/04 18:03 編集


(empty001.jpg)

誰もいない

誰もいない

誰もいない



不安です

at 2005 08/04 17:49 編集


(crying2.jpg)

わたしは嫌われている。

頭から離れない。

妄想か。

発作をおこしそうでこわい。



困った

at 2005 08/03 07:00 編集


(linger39.gif)

うっかりして、薬を切らしてしまった。

送ってもらっても、届くのは明日。

何もできない。

ODしたわけではないけれど、

ぼんやりしていた。

どうやって、やりすごそうか。



生きてることが気持ち悪い

at 2005 08/02 04:40 編集

わたしが異常者だという事を、
気がつく人とそうでない人がいる。
気づいた人は、当然離れていく。

わたしも、まともなふりをして
うまくとりつくろっていても、
何かのきっかけで、本性があらわれる。

別人があらわれたような、豹変ぶりで。

生きようと決めてから、本当に死のうという気がおこらなくなった。
でも、自分のことが見苦しくてしかたない。

自分にうんざりさせられて、殺してしまいたい。
生きようとする自分が、浅ましい。
他人に迷惑をかけてまで、生きようとする恥知らずな大バカ者。


(dokuro3.gif)



『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どないなわけで“生きてることが気持ち悪い”というタイトルにしやはったん?


(kato3.gif)

そやかてぇ、2005年8月2日の日記に、めれちゃんは“生きてることが気持ち悪い”と書いてるやんかァ~。。。

確かに、そないに書いてますけど、どないなわけで、2005年の8月の日記を持ち出して気やはったん?。。。 これまで2006年の日記を持ち出してきやはってぇ~、6月10日には次のように2006年7月の日記を取り上げてましたのやでぇ~。。。


(galinluv.jpg)

『恋する女でありたい』



実を言うと、めれちゃんに指摘されるまで2006年の8月の日記を持ち出してきたつもりでいたのやがなァ~。。。



つまり、間違(まちご)うてぇ 2005年の8月の日記を持ち出してきやはったん?

そういうこっちゃがなァ~。。。 わても、上の日記を読みながら、7月には、けっこう陽気やっためれちゃんが、8月になってから、どないなわけで急にウツ状態になったのやろかァ~?。。。と、不思議に思うておったのやでぇ~。。。

あんさんらしくない間違いをしでかしましたやん。。。

人間は誰しも完璧やないさかいに、たまには、わてかてぇ、こういう間違いをしますがなァ~。。。

今から、2006年の8月の日記を持ち出してくればええやん。。。

さよかァ~。。。 そんなら、めれちゃんのお言葉に甘えて、今から2006年の8月の日記を持ち出すことにするわァ~。。。

(rengebk2.gif)

日記とか


(angrygal.gif)

だれかつっこみいれてー!

新規投稿   過去記事



をいをいをいをい!(▼Д▼#)

コラコラコラコラ!


at 2006 08/22 09:17 編集

夏バテ知らずのめれんげでごぜえます。
・・・ヤバいんですよ(汗)
何がヤバいかと言うと・・・

食欲全開!!食べまくり!!


(eatmar.jpg)

ただでさえ、スリーサイズは口が裂けても言えないのに、
これ以上太ったら、相撲部屋からスカウトが来るやん!
(しこ名=めれ浪花)

ああ・・・やがて食欲の秋・・・
不安や・・・
「即興の詩」に、別人の写真を使わなければならないかもしれない・・・

これからどんどん太っていくわたしを、
みなさま、あ然としながら見守っていてくださいヽ(:゚◇゚)ノ


(babdol6.jpg)



ピンチ!!タスケテー!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


at 2006 08/21 17:09 編集

いえいえ、わたしはピンチではありません・・・

小学生の時、校外学習で農家のお宅を訪問したのですが、
そこには、きゅうり畑がありました。

きゅうりちゃん達は、のびのびと育って、
曲がってるんです。


(cucum09.jpg)

そこで出荷時に、農家さんの秘密兵器が登場!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`≡≡≡━━━━!!

曲がったきゅうりちゃんを、まっすぐにするアイテム!
その名もキュウリピンチ!!

無理やりまっすぐにされる、かわいそうなきゅうりちゃん・・・
はさまれてギューッ!!・゚・(つД`)・゚・

キュウリピンチ・・・
しばらくの間、流行語になりました|´・ω・)



大阪へもどってまいりましたよ!

(・ω・ っ)))))....パタパタ


at 2006 08/17 18:42 編集

みなさま、めれんげでございます!
出張のち、バカンスになだれ込んでおりました
約2週間ぶりの大阪・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あ、あぢい~!!!!!

荷物が重かったので、現地から宅急便で送ったのですが・・・
その中に・・・

部屋の鍵入れたまんまやーーー!!

しかたなく、大家さんに鍵を借りて、
なんとかかんとか、部屋に入れました・・・

・・・アホ丸出しです(;゚艸゚) アラヤダ!

実はドーバー海峡を、泳いで帰ってきたので、
ホント、疲れたのです・・・ヽ(´д`ヽ)


(swim09.jpg)

わたし、カナヅチなので浮き輪をつけて、
必死に犬掻きしましたよ・・・
南港から上陸して、ニュートラムに乗りました・・・

それにしても、ひさしぶりに楽しいバカンスでありました
ヾ(*´∀`*)
ハドソン川で、線香花火をしました。

超高級線香花火1本40円VS安い線香花火一山80円。
ロケット花火をやる根性はありませんでした・・・
保安官が飛んでくると困りますので。

ははははははははは
ァ '`、'`、'`、'`、(ノ∀`) '`、'`、'`、'`、'`、

冗談はこの辺にしときますわ・・・
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



夜遊び?(ΦωΦ)フフフフ

at 2006 08/05 20:48 編集

めれんげ@出張中ですっ!
大阪を離れた某所におります。

ただいま人を待っているのですが…
待ちくたびれて、
思わず飲みに来てしまいました|´・ω・)

ふだんから、ひとりで飲みに行くことが、
よくあるのですが…

さすがのわたしも、知らない土地で、
ひとり、飲んでいると…

早く来てくれ!
なんだかユーウツだあーっ!
ワケわからんぞーっ!
うがあーッ!

ドンガラガッシャーン!!

おっと。
テーブルを、ひっくり返してしまいました。

わからん場所で、ひとり酒のめれんげです。

…てか。
わたし、いつまで待つのだ?
ワケわからへーん!

無事、大阪へ戻れるのだろうか。
もしかしたら、流れつくのはベトナムかも。
ベトナムなら、うれしいのですが、
シベリアやったらイヤやなあ。
寒いし。

てなわけで、ただいまジントニックです。


(gin009.jpg)

今回の出張は、長くなるかもしれないです。
また、近況報告いたしまーす!



レス返します!!

待っててください!!


at 2006 08/03 11:47 編集

カキコ・ハリコありがとうございます!!
しっかり考えてから、レスしたいので、
お待ちください!!ごめんなさい!!

今、一大イベントに向けて、
準備やら、なんやらかんやらで、
頭がパニクってますです・・・
(出た!!言い訳!!)
∟(´Д`;)¬=3=3=3=3

ホンマに、ごめんなさい!!


(stars.gif)



ぎゃあーーー!!オーノー!

at 2006 08/01 15:04 編集

現代社会に生きる原始人めれんげです。

ファックスう?
うちには、そんなものないっちゅーの。

「FAXしてくれ」と言われたら、
コンビニに行かないとイカンのです!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あ゙ーーーー!!!
何から手をつければええのか、わからんーーーー!!!
わからんあまりに、頭がメダパニになって、
漫画など読んでました・・・


(readmanga.jpg)

そんな場合ちゃうやろ!!

とりあえず、コンビニ行け!!わたし!!
漫画は、落ち着いてから読みなさーい!!
(# ゜Д ゜)┌┛ヽ#)`д´ヽ(#┗┐(゜Д゜#)



『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。




それにしても、1年経つと めれちゃんはまるで人が変わったようにウツから躁(ソウ)になるのやなあァ~♪~



そうでんなあああァ~。。。 わたしも改めて読んでみて、その違いに驚いてますねん。

とにかく、1年前に“生きてることが気持ち悪い”と言っていた めれちゃんが食欲全開で食べまくっていたので安心したでぇ~♪~。。。


(eatmar.jpg)


(babdol6.jpg)



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

めれんげさんはボダも克服して
健康も回復して元気になりました。

これからも、『即興の詩』を更新して欲しいですよね。

あなたも、めれんげさんの日記と“即興の詩”に興味があったら、ぜひ読んでみてくださいね。

めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、6位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』


(vanc700.jpg)

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿