2015年6月19日金曜日

いいねバカダントツ


 

いいねバカダントツ

 


(uncle006.gif)


(iine03.jpg)


(iine01.jpg)


あのなァ~、心にもない“いいね”を付けて、

自分のブログを見てもらおうとする

愚かで さもしい事をするオマエのことを

ネットでは“いいねバカ”と呼ぶのだよ!



(laugh16.gif)


いつまでも、そういう愚かな事をやって

人生を無駄に生きている場合じゃない!

ブログを読んでもらいたかったら、

ネット市民の皆様の ためになるような

面白い記事を書くのだよ!

いいね。。。 わかったなァ~。。。



(iine04.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエには、何も思い当たることがないのォ~?

何もありません。。。

どうして、そういう嘘をつくのォ~。。。?

デンマンさんは、オイラがマジで嘘をついていると言うのですかァ~?

そうだよ。。。 オマエは相変わらず僕のブログに“いいね”スパムを飛ばしているのだよ。


(mikunix.gif)

いいねスパマー三国


(ame50617m.png)

『拡大する』



マジで。。。?



オマエは アタマも悪ければ眼も悪いのかァ~!?。。。 上のリストを見れば明らかじゃないかア!。。。 惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、タイトルの“いいねバカダントツ”というのは、デンマンさんが オイラの事について書いた記事がダントツで読まれていると言うことですかァ~?

その通りだよ! オマエは愚かな事をやっている割には、オツムの血の巡りがいいのだねぇ~。。。 カンが鋭いよ!。。。 ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(ame50616d.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの6月10日から16日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。 赤枠で囲んだ4番に注目して欲しい。 個別の記事では、オマエの事を書いた『いいねバカ』がダントツで読まれたのだよ。


(ame50608e2.png)

『実際の記事』



マジっすかあああァ~。。。 つまり。。。、つまり。。。、オイラはネットで有名になりつつあるのですねぇ~。。。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラのことで

記事を書いてくれました。

ダントツで読まれているということは

オイラはネットでますます有名に

なってしまうのだよう!

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 いい加減にスキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!



あれっ。。。 ちょっと 浮かれて はしゃぎすぎましたかァ~?

あのさァ~、オマエの事を晒した記事がダントツで読まれているからってぇ~、喜んでいる場合じゃないのだよ!

オイラの事が書いてある記事がダントツで読まれている時に、オイラが喜んではいけないのですか?

確かに、オマエはネットで有名になっているのだけれど、喜ぶ場合じゃないのだよ!

どうして、オイラが喜んではいけないのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame50616b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの6月10日から16日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 17番に注目して欲しい。



“三国いいねスパマー”のコメントと書いてありますねぇ~。。。


(mikunix.gif)

いいねスパマー三国



その通りだよ。。。 オマエのブログに僕がかつて次のようなコメントを書いたのだよ!


(ame50606x.png)

『拡大する』



赤枠で囲んだコメントが僕が書いたものだよ! 良く見えるように ここに書き出すから、じっくりと読んで欲しい。

アメブロ自動“いいね”クリック・ツール

オイ、三国。。。 

オマエ、アメブロ自動“いいね”クリック・ツールを使って

“いいね”スパムを飛ばしまくってるだろう!?

僕のブログに毎日、オマエの“いいね”が付いてるのだよ!

一応、念のために尋ねるのだけれど。。。

とにかく、スパムを飛ばすことはネットでは最も嫌われている行為なんだよ!

オマエは、ネット経験も浅いし、人間的にも未熟だから解らないのだろうけれど、

ヒラリーおばさんもスパマーは大嫌いなんだよ!


(hillary07.jpg)

オマエは、いつまでも無駄な人生を送っている場合じゃないのだよ!

僕のブログを読めよ!

“デンマン スパマー”と入れてGOOGLEで検索すれば、僕の記事がたくさん見つかるはずだよ!


(gog50607a.png)

『現時点での検索結果』

オマエの返信がなくて、正当な理由がないときには、

オマエも晒すので、あしからず!

barclay 2015-06-06 11:23:27



『実際のコメント』を見る



つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんがオイラのブログに書いたコメントを読んで、そのコメントに貼ってあるデンマンさんのリンクをクリックして デンマンさんのブログを読んだと言うことですかァ~?



そういうことなのだよ! リストに載っている次のリンクはケイタイでアクセスした 僕のコメントが書いてある オマエの記事のURLだよ!

 

http://s.ameblo.jp/mikuni01/comment-12025271241/

 

要するに、デンマンさんがヤ~らしいコメントを書いたので、“デンマン(barclay)”という人物は、どのようなヤ~らしい人物なのか? その事を確かめるために barclay をクリックしたのですねぇ~?! うへへへへへへ。。。

そうじゃないのだよ! 僕の事を知ろうとしたのじゃなく、オマエがマジで“いいねスパマー”かどうか? その事を調べようとした! それでオマエの事が書いてある記事を読んだというわけだよ。。。 だから、「リンク元URL」にアクセスした記録が出ているわけだよ。。。 実際、ついさっき調べたら、『いいねバカ』が更に読まれている。


(ame50617d.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの6月11日から17日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。 赤枠で囲んだ4番に注目して欲しい。 『いいねバカ』が 109人に読まれてダントツなのだよ! わずか 1日の間に89人から109人に増えたということなのだよ!



つまり、オイラが更に有名になったというわけですねぇ~!? うへへへへへへ。。。

そうやってバカヅラさげて喜んでいる場合じゃないのだよ! オマエは、今後 “いいねスパマー三国”として どんどん悪名高くなってゆくのだよ!


(gog50619a.png)

『現時点での検索結果』



たったの 203件ヒットするだけじゃありませんか! それに、上のリストにはオイラの名前が出てきません!



次のように検索すれば、オマエの名前がトップに出てくるのだよ!


(gog50619b.png)

『現時点での検索結果』



あれれれえぇ~♪~っ。。。 オイラの名前が 13,100,000件ヒットするうちのトップに出てくるのですねぇ~。。。!!!


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラのことで

また記事を書いてくれました。

ダントツで読まれているということは

オイラはネットでますます有名に

なってしまうのだよう!

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

バカですよねぇ~。。。 ネットで有名になっていると喜んでいるのですよ!。。。 今後も “いいねスパマー三国” は愚かな活動を続けるようです。。。 どうか、コイツに騙されないようにしてくださいねぇ~。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『オマエ いいねバカだね!』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿