2010年2月22日月曜日

永遠の愛のコラボ

 

永遠の愛のコラボ




小さな赤い花
 
 


 
 

わたしをあなたの庭に咲く

小さな赤い花にしてください

そして、お水を注ぎながら

何かお話を聞かせてください

わたしは何も言えないけれど

あなたの言葉を聞きながら

いろんなことを思うのです

あなたに愛されるように

いつまでも綺麗に

咲いています

だからわたしのことを

忘れずにいてください
 

 

by merange (めれんげ)

2010.02.19 Friday 10:24




『即興の詩 小さな赤い花』より





めれちゃん。。。なんだか、しんみりとした寂しい詩やないかァ~。



デンマンさん!。。。あんさんも、そう思いはるのォ~?

そやかてぇ~、ごっつう消極的になってしもうたやないかいなァ~。

そうでっかァ~。。。

あのなァ~。。。、「まさぢ」さんかてぇ~、ちょっと、めれちゃんが消極過ぎるのではないか?。。。そのようなコメントを書いていたでぇ~。。。





正直に言うと、

綺麗に咲いてるだけの女性には、

水を与え続けられないだろうなぁ・・・・w
 

 

by まさぢ

2010/02/19 8:49 PM
 




『即興の詩 小さな赤い花』のコメント欄より





あんさんも、そう思いはるのォ~?



そやかて、めれちゃんは次のような萌え萌えの詩を書いていたのやでぇ~。。。


狂ってしまいたい
 
  


  
 

せつない声をあげて

あなたの背中を抱きしめる

そのくちびるが

その指先が

わたしを狂わせる

この濡れた身体の

一番深い場所で

溶け合うように

あなたとひとつになる

その熱いくちびるで

乱れた呼吸を吸い取って

あなたの欲望で

わたしを燃やしつくして
  

 

by めれんげ

2010.02.12 Friday 12:41




『即興の詩 狂ってしまいたい』より

『愛の涙』に掲載

(2010年2月16日)





あんさんは、わたしに、またこの詩を見せつけやはるのォ~?



そやかてぇ~、この時、めれちゃんは、ごっつう萌えていたやないかいなァ~。。。まだ2週間も経ってないのやでぇ~。。。

わたしは。。。、わたしは。。。、あんさんと、もっと。。。、もっとォ~萌えたかったのですねん。

。。。ん? もっと萌えたかったァ~?

そうですう。

め。。。、め。。。、めれちゃんは簡単に言うけれど、もっと萌えたら、どないになると思うねん?

あんさんは、どないになりはるのォ~?

もし、めれちゃんがもっと萌えたら、わては完全に谷岡ヤスジのように鼻血ブーになってしまうがなア~!



わては鼻血の出し過ぎで死んでしまうやないかいなァ~。

あんさん!。。。こないなロマンチックな話のときに、しょうも無い事を言わんでおくれましなア!

そやかてぇ~、めれちゃんがもっと萌えてしまう事を想像すると、わてはマジで恐ろしくなるでぇ~。。。

わたしがどうして低調で、なんとなく淋しい冒頭の詩を書いたのか?あんさんには分かりまへんのォ~?

さァ~。。。わてには分からんでぇ~。。。

それは、わたしが書いた次の詩に対して、あんさんが水を差すような事を言うたからですがなァ~。


他の誰かを抱くのなら…
 
 


 
 

他の誰かを抱くのなら

わたしには触れないでください
 

 

その手から伝わる余韻が

この肌を心を

荒れさせてしまうから
 

 

何も言わずにいたとしても

恋する心は敏感なのです

どうかわたしを傷つけないで
 
  


 
 

by めれんげ
 

2010.02.12 Friday 10:53




『即興の詩 他の誰かを抱くのなら』より






あんさんがこの詩を読みはったのなら、わたしの思いが分りましたやろう?



もちろん、わてにも分っているがなぁ~。。。「まさぢ」さんも、次のような的確なコメントを書いていたからなぁ~。




嫉妬とはまた少し違う表現ですね。

肉体と精神が同化してる女性ならではの感情。

勉強になります。

 

by まさぢ

2010/02/12 9:44 PM




『即興の詩 他の誰かを抱くのなら』のコメント欄より



この上のコメントに対して、めれちゃんは次のように言うていた。




まさぢさん☆

そーなんですよ。

嫉妬とは別の感情なんです・・・

女ってやっかいですねw
 

 

by めれんげ

2010/02/13 12:20 PM




『即興の詩 他の誰かを抱くのなら』のコメント欄より





それで、あんさんは何が言いたいねん?



あのなぁ~、めれちゃんが鏡子夫人のふところの深い愛情が理解できるようになれば、次のように言うのやぁ。

たとえ、他の女と関わりを持ったとしても

あんさんのことだから安心していますねん。

もし、関わりを持ったとしても

わたしは何とも思いませんがなぁ。

あんさんとわたしの心の絆は

誰も断ち切れへんからぁ~。

でも、わたしのことを

忘れたらあきまへんでぇ~。




『漱石のラブレター(2010年2月18日)』より





なるほどなァ~。。。そう言われてみれば確かに、わては次のように書いてたなァ~。。。

でも、わたしのことを

忘れたらあきまへんでぇ~。



そうですう。だから、わたしも次のように書いたのですねん。

あなたに愛されるように

いつまでも綺麗に

咲いています

だからわたしのことを

忘れずにいてください

ふ~ん。。。めれちゃんは萌え萌えではないんやけれど、こうして読み返してみると、萌え萌えの時には感じなかった熟女のふところの深い愛情が感じられるようやなァ~。。。

あんさんはマジでそう思ってくれはるのォ~?

そやけどなァ~。。。冒頭の詩を読むと、やっぱり、なんだか急に淋しくなったような。。。めれちゃんの心の中に、ふと冷たい風が吹き抜けるような。。。。そんな印象をわては感じるのやがなァ~。。。

そやかてぇ~、あんさんが“鏡子夫人のラブレター”を持ち出してきやはった時には、わたしの燃え上がる炎に、あんさんがバケツで水をかけたように、わたしには感じられたのですがなァ~。

さよかァ~?

そうですう。心の中を冷たい風が吹き抜けるようでしたん。

でもなァ~、「まさぢ」さんが言うように、ただきれいに咲いているだけではあかんがなァ~。

。。。で、あんさんは、わたしにどうしろと言わはるのォ~。

だから、何度も言うように平成の小野小町になって詩と短歌を思うように詠むのやがなァ~。

でも、わたしには平成の小野小町になんて成れへん。

どうして。。。?

どうしてってぇ~、あんさんは冗談で言うてましたんやろう?

冗談ではあらへんがなァ~。。。めれちゃんが平成の小野小町になって、わてが平成の文屋康秀(ふんやのやすひで)になって、それでネットで“愛のコラボ”を咲かせるのやないかいなァ。

あんさんはホンマにマジで、そう思ってはるのォ~?

もちろんやがなァ~。。。大真面目やでぇ~。。。少しづつ少しづつネットで“愛のコラボ”が花を咲かせているのやがなァ~。。。

あんさんは、どうして、そないな事が分かりはるのォ~?

検索してみれば、すぐに分かるがなァ~。


愛のコラボ めれんげ

の検索結果

約 430,000 件中 1 - 25 件目



1) 華麗なる愛のコラボ(PART 1) - デンマンのブログ 2010年2月2日 ... めれんげさんだって、白けていると ... ただ、一人だけデンマンさんだけは無心に、ただひたすら“愛のコラボ”にこだわっているのですわ。 ... by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン(愛のコラボ). は~♪~い。

http://blog.goo.ne.jp/denman/e/c3404c19085bfa64aee35878ceef8b6e

2) 愛のコラボと欺瞞 (PART 2 OF 3) - デンマンのブログ 愛のコラボと欺瞞(PART 2 OF 3). デンマンさん☆ 真冬にビキニのめれんげです。 この短歌を読んで、 六条の御息所を思われるとは、 さすがデンマンさんですね。 小百合さんは、ビキニでスノボですか... その度胸は、さすがにありませんね~:p

http://blog.goo.ne.jp/denman/e/2676957f030a58a9ed4c2ed94480c3e5

3) 美しい愛のコラボ - 共通テーマ - livedoor Blog (ブログ) 2010年1月1日 ... あなたの想い描く愛のコラボをドンドン書いてくださいね。 このテーマでブログに投稿する. 2件中1~2件表示中 1. blog ねねと天使: 2010/01/07 00:20: ねねと天使A HAPPY NEW YEAR!! FROM めれんげ 明けましておめでとうございます!

http://blog.livedoor.com/common_theme-193514.html

4) 愛のコラボ - 共通テーマ - livedoor Blog (ブログ) 共通テーマ「愛のコラボ」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。 ... わたしのお気に入りはタルーです(*´д`*) by めれんげ .... それで、16歳で桜の花びらを散らしてしまったのだから。。。 んも~~。

http://blog.livedoor.com/common_theme-192839.html

5) 「愛のコラボ」ってなに? デンマンさんは次の短歌のやり取り持ち出してきて、めれんげさんと心が通じ合っていると信じているのですわ。 それで、その短歌のやり取りを 「愛のコラボ」だと言っているらしいのです。 とりあえず、あなたも読んでみてください。 朝のかがやき

http://www.edita.jp/goo705/one/goo7053009.html

6) 平成の小野小町と文屋康秀 9) 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 Thursday 08:34. 【レンゲの独り言】 ですってぇ〜。。。 いつものように検索結果を持ち出してきて、めれんげさんを説得しようとしてい

http://www.edita.jp/goo705/one/goo7053013.html

7) 仲直りの接吻(PART 2 OF 3) : デンマンの書きたい放題 2010年1月23日 ... 愛のコラボ めれんげ の検索結果 約 1120000 件中 1 - 10 件目 1) 徒然ブログ:愛のコラボ@新年 いったい、どの“愛の ... まだ、“愛のコラボ”を、めれちゃんと始めたばかりやけど、これだけネットで平成の小野小町・めれんげの存在感が

http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12013491

8) 桜散る女(PART 3 OF 4) : デンマンの書きたい放題 2009年12月24日 ... 『愛のコラボ (2009年9月29日)』[外部リンク]に掲載. デンマンさんは、かな~り誤解しているのではありませんか?。。。この詩は、めれんげさんが処女を喪失して詠んだ詩ではありませんわ。 もちろん。。。、もちろん、知ってます

http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=11833303

9) デンマンの書きたい放題 : 美しい愛のコラボ (PART 3 OF 4) 美しい愛のコラボ(PART 3 OF 4) デンマンさん!。。。あんさんは、ホンマにくどいねん。 そやかて、めれちゃんが惚(とぼ)けるさかい .... こうやって愛の手をさしのべて、めれんげさんの最期を美しく飾り、新たな命を吹き込もうとしているのですね。

http://denman705.exblog.jp/11656740/

10) デンマンの書きたい放題 : 「愛のコラボ」ってなに? デンマンさんは次の短歌のやり取り持ち出してきて、 めれんげさんと心が通じ合っていると信じているのですわ。 それで、その短歌のやり取りを 「愛のコラボ」だと言っているらしいのです。 とりあえず、あなたも読んでみてください。 朝のかがやき

http://denman705.exblog.jp/11798015/

11) 徒然ブログ: 美しい愛のコラボ (PART 1) 美しい愛のコラボ (PART 1). 最期の願い 最後にお願いがあるの あなたに抱かれながら 死んでいきたいの もう疲れてしまったわ この世の不条理に負けたの どうかお願い 愛するあなたの手で わたしの最期を美しくして by merange (めれんげ)

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51582669.html

12) 徒然ブログ: 平成の小野小町と文屋康秀 小野小町をタイトル、本文に含むにほんブログ村メンバーのブログ記事を一覧で速報表示。 ... そうだわ、後戻りできないのなら前を見つめて萌えよう前を見つめて萌えようby 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ)

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51589319.html

13) 次郎のブログ 愛のコラボと欺瞞 愛のコラボと欺瞞. 愛のコラボと欺瞞. くちづけ 罪深き ことと知りつつ この夜も きみのくちづけ もとめて止まぬ by めれんげ ... 六条の御息所も“乳母”のように源氏をいつくしみながらも熟女として源氏との愛に溺れてゆく。 でも、熟女の思慮と分別に

http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1365.html

14) 次郎のブログ 夏便り分かった。。。だったら、オマエにもはっきりと分かるような僕とめれげさんの“愛のコラボ”の証拠を見せるよう。じっくりと味わえよォ~。 青空 明日は来る きみに言われて なぜかしら わずらわしさも 晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ

http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1002.html

17) 即興の詩 | めれんげの愛猫日記 2009年10月15日 ... めれんげでーす(^.^) ねねとめれんげはへその緒でつながっているのです♪ めれんげがトイレに行けばねねは、あとを ... めれんげがもらいうけた猫ですねねには、たくさんの兄弟がいましたそちらのお宅に行ったとき他の子猫たちもいたの

http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=939589

18) 即興の詩 | そんなアナタが大嫌いby 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン(愛のコラボ) は~♪~い。。。 遠い昔のめれちゃんの「不倫の悦びと苦悩」が思い出されてきました。 めれちゃんが醜い別れを修正したいと何度思ったことか? そう言う訳で、

http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=919145

21) 華麗なる愛のコラボ - 共通テーマ - ブログパーク 2010年2月2日 ... 共通テーマ「華麗なる愛のコラボ」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。 ... てください by めれんげ2010.01.28 Thursday 17:42 『即興の詩 あふれだすしずく』より『愛のしずく』に掲載(2…

http://blogpark.jp/common_theme-194630.html

22) 溢れ出す愛の詩 - 共通テーマ - ブログパーク 2010年1月30日 ... 愛のコラボと欺瞞: 2010/02/12 00:20: 愛のコラボと欺瞞くちづけ 罪深きことと知りつつこの夜もきみのくちづけもとめて止まぬ by めれんげ 2009.01.14 Wednesday 14:21 『即興の詩 冬枯れ』より う~♪~ん。。。 ええなあああぁ~ 北京

http://blogpark.jp/common_theme-31349.html

24) 桜散る女(PART 1 OF 4) - デンマンのブログ 2009年12月24日 ... 『性と愛の渇き』より. レンゲさんの初体験はかなり詳しく聞かされたのですが、めれんげさんの相手はどのような人だっ .... 気持ち悪い「愛のコラボ」ってなんだ? それも結局は、アンタの脳内でわたしの創作を侮辱しているってことだ。

http://210.165.9.64/denman/e/63ee0639c87e629cd04a02ed99b9e80f

25) 踏み台の喪失感(PART 1 OF 3) - デンマンのブログ 『愛のコラボ (2009年9月29日)』に掲載. デンマンさん。。。あんさんは、わたしの詩から「喪失感」を探してきて、また、わたしをイジメたい ... 愛していると言ったあなたの言葉が今もわたしの胸を締めつける めれんげ 2009.01.26 Monday 20:01

http://210.165.9.64/denman/e/60729a91204f84175005fdb6faa7a0b7

2010年2月20日現在

『愛のコラボ めれんげ のGOOGLE検索結果』より





こうやって“愛のコラボ”がネットで花を咲かせているのやがなァ~。。。



でも、あんさん一人だけがムキになって広めているようですやんかァ。

あのなァ~。。。あと3年もしてみィ~なァ。。。

どうなりますのォ~?

“愛のコラボ”と言えば、平成の小野小町。。。平成の小野小町と言えば、“愛のコラボ”。。。そうなるねん。うへへへへ。。。


【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。

あなたも白けたでしょう?

わたしだってぇ、本音を言えば、白けましたわ。

でも、デンマンさん本人は一生懸命にやっているつもりなのですわよう。

3年経ったら、デンマンさんが言うようになるでしょうか?

“愛のコラボ”と言えば、平成の小野小町。。。平成の小野小町と言えば、“愛のコラボ”。。。そうなるでしょうか?

とにかく、興味深い話題がさらに続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事




■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『熊校の先生(2009年9月10日)』

『「田舎教師」再訪(2009年9月12日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』



『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』



『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』




こんにちはジューンです。

バンクーバーは目下

冬季オリンピックの真っ最中です。

どこの国がメダルをいくつ取ったとか?

金メダルがいくつ?

銀メダルがいくつ?

銅メダルがいくつ?

アナウンサーがしきりに読み上げています。

あなたはどの種目がお気に入りですか?

モーグルの上村愛子さんは残念でしたよね。

日本でもずいぶんと期待を持たれて、

ウェブページの画面にも

上村さんを応援するメッセージが

何度も表示されていました。

メダルには及びませんでしたけれど、

4位ですからね。

立派なものだとわたしは思います。

次のオリンピックで

ぜひメダルを獲得して欲しいと思います。



ところで、英語の面白い記事を集めてみました。

時間があったら次のリンクをクリックして

読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』



 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



0 件のコメント:

コメントを投稿