2010年4月9日金曜日

床上手な女ブーム

 

床上手な女ブーム




消せぬ炎
 
 


 
 

次の朝

身体に残る

きみのキス

消せぬ炎の

虜となりて
 

 

by merange (めれんげ)

2010.02.25 Thursday 16:20




『即興の詩 消せぬ炎』より

『萌え萌えの短歌』に掲載

(2010年3月2日)





デンマンさん。。。あんさんは、どうしてまたわたしの短歌を持ち出してきやはったん?



わては、しばらくぶりにめれちゃんの上の短歌を読んだのやがなァ。

それでぇ、どないしやはったん?

どないも、こないもないやんかァ~。。。わては胸がワクワク、ドキドキして、こうして記事を書き始めたのやないかいなァ~。

もしかして、わたしを無理やり“床上手な女”に結び付けようとしやはるのォ~?

ちゃうねん。。。わては、めれちゃんを無理やり“床上手な女”に結び付けようとしているわけやないでぇ~。

でも、タイトルは「床上手な女ブーム」になってますやん。

そうやァ。

そのタイトルのすぐ下に、あんさんはわたしの短歌を貼り付けましたのやでぇ~。。。誰が見たって、わたしが“床上手な女”やと思うてしまいますがなァ。

そうやろう?

そうやろう、じゃありませんがな。わたしは、えらい迷惑してますのやでぇ~。

あのなァ~、めれちゃんは上のような萌え萌えの短歌を詠んだのやでぇ~。

そやから、あんさんは、どないやと言わはるのォ~?

そやから、わてが無理やり結び付けようとする必要は全くないねん。

そやったら、わたしは自然に“床上手な女”として受け入れられると、あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ。。。

そんな事されたら、わたしはえらい迷惑しますわ。

めれちゃん。。。さんざ萌え萌えの詩や短歌を詠みよってからにィ、今さら、迷惑もないやろう?

でも、わたしは、まだ嫁入り前ですねん。

めれちゃん。。。何言うてんねん。。。気は確かかァ~?。。。「わたしは、まだ嫁入り前ですねん」と言うような女が上のような強烈な短歌を詠むかいなァ~?!

つまり、あんさんは、どうしてもわたしを“床上手な女”と決め付けはるのォ~?

ええことやないかいな!「床下手な女」と言われるよりも、よっぽどましなのやでぇ~。

それにしても、あんさんは、どう言う訳で『床上手な女ブーム』というタイトルを持ち出したん?。。。そのようなブームなど聞いたことあらへんでぇ~。

そうやろう?。。。聞いたことないやろう?。。。うへへへへへ。。。

その下卑(げび)た笑いだけ止めてくれへん?

あのなァ~、実は、わてがそう名づけたのやァ。

勝手にブームを作り出しては、多くの女性たちが困りますやん。

でもなァ~、全く根拠が無い訳でもないねん。

どう言う訳で『床上手な女ブーム』というタイトルにしやはったん?

次の統計を見てみィ~なァ。





デンマンさん。。。あんさんは、また Denman Blog の統計を持ち出してきやはったん?



あきまへんか?

とうとう他に書く話題が無くなってしもうたのやねぇ~?

ガタガタ言わずに、とにかく、めれちゃんも、わての話を聞いてみィ~やァ。

それで、あんさんは何が言いたいねん?

最近、『床上手な女を見分ける7つの方法』がダントツで読まれておるねん。





この上の統計は、3月30日までの30日間の人気記事のリストやがなァ。『床上手な女を見分ける7つの方法』がダントツで読まれておる事が分かるやろう?!



GOO のあんさんのブログと比べると Denman Blog の訪問者は、まだまだ少ないやん。

でもなァ~、「床上手な女」を目当てに訪問者が加速度的に増えているのを、わては冒頭に貼り付けた統計の中に見たのやがなァ。

どこに。。。?

4月4日までは閲覧数が19が最高やったのやァ。ところが、4月5日にその記録を破って 25回表示が最高記録になった。

ただ、それだけのことなのォ~?

ただ、それだけじゃあらへん。4月7日に調べたら、4月6日の表示回数が 26になって、前日の記録(25回)をさらに破ったのやがなァ。

つまり、『床上手な女を見分ける7つの方法』を読む人が多くなったので、記録が破られたと、あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ。上の統計を見れば明らかなことやがなァ。

それで、あんさんは何が言いたいねん?

それで、わては、いったいどこから、ウジが湧くように上の記事を読みにやって来るのかと思って、「リファラ」を調べてみた。

それで、あんさんは赤枠で囲みはったリンク先に飛んでゆきはったのォ~?

そうなのやァ。飛んでいったら、次のページが表示されたのや。見てみィ~なァ。


楽天検索 powered by Yahoo!

「女 床上手」

のウェブ検索結果

37,780件中 1~10件表示



1) 床上手の女って!?

私も床上手になりた〜い. 男が手放したくなくなる女になりた〜い. Hの時にも可愛くて、色っぽくて思いやりがある女が床上手なのかな? ... 床上手の女って、騎乗位の腰使いが上手いことも条件じゃない? 前後に波打つように、リズミカルにさ。

http://yasai.2ch.net/kageki/kako/1002/10021/1002144052.html

3) ホメテク【1】〜モテる女は、床上手よりホメ上手〜|目次|電子書店アスペクト

ホメテク【1】〜モテる女は、床上手よりホメ上手〜の目次です ... ホメテク【1】〜モテる女は、床上手よりホメ上手.〜 春乃れぃ 著. 税込価格 210円 ... 3.男は自分を気持ちよく褒めてくれる女が好き. 4.褒め言葉だけで、男を酔わせることは可能

http://www.aspect.co.jp/ebook/contents.do?prd_tid=1-127067

4) 床上手な女とアスキー馬鹿

私も床上手になりた〜い. 男が手放したくなくなる女になりた〜い. Hの時にも可愛くて、色っぽくて思いやりがある女が床上手なのかな? ... でも、「床上手な女」を持ち出してきたので、おそらく、同じお馬鹿さんでもエロいアスキーお馬鹿さんだと思いますわ。

http://blog.livedoor.jp/barclay1720

5) 床上手な女とアスキー馬鹿(PART 1) : デンマンの書きたい放題

床上手の女って!? 男性の皆様に、是非是非教えて頂きたいんです! ... 私も床上手になりた〜い. 男が手放したくなくなる女になりた〜い. Hの時にも可愛くて、色っぽくて思いやりがある女が床上手なのかな? 昼は淑女、夜は

http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12243524

6) 床上手な女とアスキー馬鹿(PART 2) : デンマンの書きたい放題

エキサイトブログ|検索. デンマンの書きたい放題. 床上手な女とアスキー馬鹿(PART 2) ... つまり、横田前市長の反対派の人がスレッドを立ち上げて、誹謗中傷を書き始めたのでござ〜〜ますか? そうなのですよう。

http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12243523

7) 床上手?or料理上手? - ijipoka の日記

以前ある部の歓送迎会でかなり物議をかもした話題。 「あなたは、床上手の女と料理上手の女 どっちを選ぶ?」 またもや今日ランチタイムにこの話題が勃発。 これってどうよ? ... 「あなたは、床上手の女と料理上手の女 どっちを選ぶ?

http://slashdot.jp/~ijipoka/journal/246800

8) 床上手な女 PART 1 - デンマンのブログ

床上手な女. 今日はデンマンさんのお得意の ... デンマンさんは小百合さんの写真を持ち出して貼り付けていますけれど、小百合さんって床上手な女なのですか? ... 5) 床上手な女の7つの見分け方. 宇宙の摂理ブログ2007年8月8日

http://blog.goo.ne.jp/denman/e/c5a645dcdd1f2afc42323b75bcd5a096

9) 床上手な女とアスキー馬鹿(PART 1) - デンマンのブログ

私も床上手になりた〜い. 男が手放したくなくなる女になりた〜い. Hの時にも可愛くて、色っぽくて思いやりがある女が床上手なのかな? ... でも、「床上手な女」を持ち出してきたので、おそらく、同じお馬鹿さんでもエロいアスキーお馬鹿さんだと思いますわ。

http://blog.goo.ne.jp/denman/e/a827b40466b00c108e2870ece00c5160?fm=rss

10) 床上手な女の7つの見分け方 Denman Blog

僕自身は"床上手な女の7つの見分け方"を体得する程たくさんの女性と関係した訳ではありません。 ... 床上手の女って!? 男性の皆様に、是非是非教えて頂きたいんです! ... Hの時にも可愛くて、色っぽくて思いやりがある女が床上手なのかな?

http://denman705.wordpress.com/life/7ways/

(2010年4月6日現在)

『「女 床上手」 の楽天検索結果』より





10番のリンクをクリックして、あんさんのブログの記事を読みはったのねぇ~。。。



そういうこっちゃ。それで、わては GOOGLEでは、どうなってるのかと思って、次のように検索してみたのや。驚いたでぇ~。。。めれちゃんも見てみィ~なァ。


床上手な女

の検索結果

約 9,410,000 件中 2 - 21 件目



2) セックスの仕方~床上手のHテクニック|女性向けモテるためのWEBサイトしかし、これではちょっと曖昧なので、このサイトにおいて管理人が考える床上手な女性を定義します。 ... サンチェが関係をもった女性の中にも、何人か床上手と呼べる女性がいました。いえ、さしあたって何かが特別な女性ではなかったと今でも思います。

www.love-potion.info/woman/how-to-sex/

3) 床上手な女の7つの見分け方それはAOL(America online)の次の記事を読んだからです。 “7 Signs She'll Be Good In Bed” この英語のタイトルを僕は次のように意訳したのです。 床上手な女の7つの見分け方原文は次のようなものでした。 出だしだけ書き出してみます。

www.edita.jp/fruit705/one/fruit705509.html

4) 床上手な女とアスキー馬鹿新鮮で役に立つ面白い情報がいっぱい!毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。

www.edita.jp/infoseek705/one/infoseek7053658.html

5) 床上手の女って!?床上手って、あまりHテクとか名器とかとは関係ないような気がするな。 むしろ精神的なもので、男の言いなりになっているようで実は上手く男を 誘導してるような女を指すのだと思う。 男の征服欲を満たして自信をつけさせるような女。

yasai.2ch.net/kageki/kako/1002/10021/1002144052.html

11) 徒然ブログ:床上手な女と2ちゃんねる僕は「床上手な女」について書きたいのではなくて、今日は2ちゃんねるについて書きたいのですよう。 ... とってもエロそうな記事ですわねぇ。。。この記事の中に「床上手な女」と2ちゃんねるが出てくるのでござ~♪~ますか? そうなのですよう。

blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51618415.html

12) 徒然ブログ:床上手2008年5月7日 ... 僕自身は“床上手な女の7つの見分け方”を体得する程たくさんの女性と関係した訳ではありません。 ... でも、僕は思うのですけれど、このアイスクリームの調査は床上手な女性とは直接の関係はないですよね。

blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51266240.html

13) 愛のコラボより床上手な女?(PART 1 OF 3) - デンマンのブログでも、明らかに読者は“床上手な女”を目当てに、あんさんの Denman Blog に読みに行ってるねん。 でも、全体から見れば、まだほんの一部やでぇ~。 そやけど、レンゲさんも“愛のコラボ”よりは“床上手な女”が読まれていると言うてましたでぇ~。

blog.goo.ne.jp/denman/e/c7ca05a56442480760b5a03840e0f7d5

14) 愛のコラボより床上手な女?(PART 3 OF 3) - デンマンのブログ愛のコラボより床上手な女?(PART 3 OF 3). 2009-01-03 事始め [コミュニケーション新世紀] ■セックス=コミュニケーション みなさーん。やってますか? 今年の姫始めは、お済みですか? セクシーなランジェリーで、彼氏を誘惑。 エキサイティングなDVD

blog.goo.ne.jp/denman/e/28799cf4869db0e7bb1dee911e4135e2

15) 床上手な女とアスキー馬鹿 « Denman Blog2010年3月2日 ... 床上手な女とアスキー馬鹿. 床上手の女って!? 男性の皆様に、是非是非教えて頂きたいんです! 床上手の女性っ .... でも、「床上手な女」を持ち出してきたので、おそらく、同じお馬鹿さんでもエロいアスキーお馬鹿さんだと思いますわ。

denman705.wordpress.com/2010/03/03/床上手な女とアスキー馬鹿/

16) 床上手な女の7つの見分け方 « Denman Blog僕自身は“床上手な女の7つの見分け方”を体得する程たくさんの女性と関係した訳ではありません。 つまり、上の記事を英語で読んで僕が理解した .... でも、僕は思うのですけれど、このアイスクリームの調査は床上手な女性とは直接の関係はないですよね。

denman705.wordpress.com/life/7ways/

17) 床上手な女 (2008年9月16日) - レンゲ物語 - ビーバーランド ...床上手の女性って、どのような人のことを言うのですか? フェラが上手い人ですか? 身体の動かし方が艶かしい人? ... 『床上手』ってのは、テクニックの事ぢゃなくて、 雰囲気とか印象とかそういう物で決められるもんぢゃないかな?

beaverland.web.fc2.com/renge/20080916.html

18) デンマンの書きたい放題 : 床上手な女とアスキー馬鹿(PART 1)2010年3月3日 ... 男の征服欲を満たして自信をつけさせるような女。 2ちゃんねるの『床上手の女って!?』スレッドより ... でも、「床上手な女」を持ち出してきたので、おそらく、同じお馬鹿さんでもエロいアスキーお馬鹿さんだと思いますわ。

denman705.exblog.jp/12243524/

19) デンマンの書きたい放題 : 床上手な女と2ちゃんねる(PART 1)2010年3月1日 ... 僕は「床上手な女」について書きたいのではなくて、今日は2ちゃんねるについて書きたいのですよう。 ... とってもエロそうな記事ですわねぇ。。。この記事の中に「床上手な女」と2ちゃんねるが出てくるのでござ~♪~ますか?

denman705.exblog.jp/12231811/

20) エディタ・コミュニティ(edita) - 愛と恋とエロスのプロムナード 2010年4月6日 ... 床上手な女とは。。。? この質問は実に多くの人のオツムの中にあるようです。 男にも。。。そして、女にも。 ... なぜならば、この質問を2ちゃんねるでしている女性が居るのです。 あなたにとって、床上手な女とはどのような女性ですか

http://community.edita.jp/c_topic_show/c-45f8fef7628d1/t-4bbad9ebbaa87 - 14時間前

21) エディタ・コミュニティ(edita) - 愛と恋とエロスのプロムナード 2010年4月6日 ... 女性のメンバーが立てたスレッドを見たくありませんか? 2ちゃんねるを見たら「床上手の女って」と言うスレッドが立ててありました。 女性が立てたスレッドと言うことになっています。床上手な女になりたいと言う気持ちが女性にもある

http://community.edita.jp/c_topic_show/c-45f8fef7628d1/t-4bbae79b32fee - 14時間前

2010年4月7日午前8時現在

『床上手な女 のGOOGLE検索結果』より





何がそんなに、あんさんを驚かせはったん?



20番と21番を見てみィ~なァ。。。

14時間前に検索ロボットがゲットしたページですやん。

そうなのや。わてが4月6日に立ち上げたスレッドが表示されていたのや。

そのスレッドってぇ、どないなページやのォ~?

20番のページを書き出すから、めれちゃんもじっくりと読んでみたらええやん。


エディタ・コミュニティ:

愛と恋とエロスのプロムナード



参加メンバー:37人

開設日:2006/09/26



管理人: デンマン




床上手な女とは。。。?



この質問は実に多くの人のオツムの中にあるようです。

男にも。。。そして、女にも。。。。

どうして、そう言えるのか?

なぜならば、この質問を2ちゃんねるでしている女性が居るのです。

あなたにとって、床上手な女とはどのような女性ですか?

正直に答えてね。きゃははははは。。。



by 伝万

作成日:2010年4月6日 コメント 全1件




レス No.1



『床上手な女を見分ける7つの方法』

こういう記事を僕は書いたのですよう。

うししししし。。。

ところが、この記事が僕の Denman Blog でメチャ人気があるのです。

ダントツで読まれています。

もし関心があたら、次のリンクをクリックしてぜひ読んでみてね。

http://denman705.wordpress.com/life/7ways/



by 伝万

2010年4月6日 15:52 




『床上手な女とは。。。?スレッド』より





あらっ。。。あんさんが自分で宣伝してますやん。



宣伝しているのやのうてぇ、報告しているのやがなァ。

。。。で、21番のページは、どないになってはるのォ~?

同じように書き出すから、見たらええやん。



エディタ・コミュニティ:

愛と恋とエロスのプロムナード



参加メンバー:37人

開設日:2006/09/26



管理人: デンマン




女性のメンバーが立てたスレッドを

見たくありませんか?



2ちゃんねるを見たら「床上手の女って」と言うスレッドが立ててありました。

女性が立てたスレッドと言うことになっています。

床上手な女になりたいと言う気持ちが女性にもあるのですね。

ところが、「床上手な女」ってぇ、どういう女なのか?女性本人には分からないらしくて、それで男性に尋ねているスレッドなのです。

このコミュニティでも、多くの女性メンバーに、たくさんのスレッドを立てて欲しいと思います。



by 伝万

作成日:2010年4月6日




『女性のメンバーが立てたスレッドを

見たくありませんか?スレッド』より





つまり、あんさんは「床上手な女」ってぇ、どういう女なのか?女性に考えさせようとしているねん。



めれちゃんには、そう思えるのかァ~?

それ以外に考えられへん。

わては、コミュニティを盛り上げようとしているだけやでぇ~。

そうやろか?わたしには、あんさんが「床上手な女ブーム」を引き起こして、 Denman Blog にたくさんの訪問者を呼び込もうとしているように見えますねん。



さよかァ~。。。?


【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。

デンマンさんには、そのような下心があるのでしょうか?

あなたは、どう思いますか?

でも、とにかく、「床上手な女」に関心を持っている人は多いようです。

ええっ。。。?どうして分かるのかってぇ。。。?

それはねぇ、デンマンさんの アニセンのブログでも

次の統計が示すように読まれているのです。



http://denman.anisen.tv/

ダントツは“夫婦でお風呂”です。

Denman Blog では、それほど注目されてないのですよね。

“床上手な女”は3位です。

やはり、読まれています。

意外なのは“源氏物語”が2位になっているのですよね。

源氏物語ブームは、未だに隠れたブームなのでしょうか?

アニセンも Denman Blog も同じ記事が掲載されているのですが、アニセンでは、2009年の5月17日以降、デンマンさんは更新していません。

アニセンのシステムが遅いのと、禁止用語が多いので更新するのを止めたそうです。

とにかく、あさっても興味深い話題が続きます。

あなたも、どうかまた明後日、読みに戻ってきてくださいね。

では。。。




あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語



■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』



『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』




こんにちは。ジューンです。

あなたはライブチャットをしたことがありますか?



5年程前には、このようにして

文字だけでチャットするのが主流でした。

でも、最近ではマイクとウェブカムを使って、

まるでテレビ電話で

チャットするようになりました。

上のイラストのように

他人に見られたくない姿では

チャットは、もうできません。

うふふふふふ。。。。



チャットが嫌いなあなたは

どうしたらよいのでしょうか?

ブログでも友達を作ることができますよ。

試してみたことがありますか?

もし、関心があったら、

次のリンクをクリックして今から始めてね。

■ 『あなたの明るい未来を開くブログを始めよう』

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてくださいね。



■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ



0 件のコメント:

コメントを投稿