2012年8月3日金曜日

卑弥子@婚活

卑弥子@婚活





あらっ、デンマンさん。。。あたくしの婚活を応援してくださるのでござ~♪~ますか?



あのねぇ~、卑弥子さんは注目されていますよ。

マジでござ~♪~ますか?

ちょっと次の週間アクセス数のグラフを見てください。


(ame20801.gif)



7月30日がダントツですわね。



そうです。。。この日、卑弥子さんが記事を書いているのですよ。

あらっ。。。そうでしたかしら?

その記事を見てください。


(ame20730b.gif)

『笑わせる漢字でござ~ます』



そうでしたわ。 面白い漢字クイズを出したのですわ。 でも、この記事がマジで読まれたのでござ~♪~ますか?



読まれたのですよ。 7月30日の人気記事のリストを見てください。


(ame20730c.gif)



本当でござ~ますわァ。 でも、たったの26人に読まれただけですわ。



違いますよ。 ホームページを読んだ人も『笑わせる漢字でござ~ます』を読んでいるのですよ。 なぜなら7月30日にホームページのトップに表示されたのが『笑わせる漢字でござ~ます』だったからですよ。 それにRSSフィードの最初のタイトルも『笑わせる漢字でござ~ます』だったのですよ。 つまり、合わせて 101人が卑弥子さんの記事を読んだのですよ。

でも、100人程度では、あたくしの婚活には不十分な数ですわ。 せめて 1000人以上の有望な殿方に読んでいただきたいのですう。

あのねぇ、アメブロだけで 100人ですよ。 デンマン・シンジケートのブログとウェブページを合わせると、少なくとも2000人が『笑わせる漢字でござ~ます』を読んだのですよ。

その証拠でもあるのですか?

ありますよ。 デンマン・シンジケートの統計を見てくださいよ。


(denmansyn.gif)


(hg20729b.gif)



デンマン・シンジケートのブログとウェブページを合わせた月別のアクセス数ですよ。 このように毎月ごとにアクセスが増えているのですよ。 要するに卑弥子さんの未来の夫になる人が上のアクセス数の中にすでに含まれているかもしれないのですよ。



あらっ。。。そのような可能性があるかしら? そうだと、とってもうれしいわァ! うふふふふふ。。。でも。。。、でも。。。、本当に2000人ものネット市民の皆様がアクセスしているのかしら?

信じられないのならば、ちょっと次のリストを見てくださいよう。


(hg20729.gif)



デンマン・シンジケートのアクセス数を見るとアメブロは6位なのですよ。 それに、アクセス数の構成比率を見てください。



アメブロは わずかに3%なのですわね。

そうですよ。 そのアメブロの僕のブログで7月30日に『笑わせる漢字でござ~ます』を読んだ人が約100人居たということは、この構成比から計算するとデンマン・シンジケート全体では 次のようになるのですよ。

(全体の読者) X 3% = 100人

(全体の読者) = 100人 ÷ 3% =

   100 ÷ 0.03 = 3、333人


あらっ。。。マジで3,333人ものネット市民の人たちが、あたくしの『笑わせる漢字でござ~ます』を読んだ下さったのでござ~♪~ますか?

推定ですけれど、上の統計からは 3,333人という数字が導きだされるのですよ。

しかも、卑弥子さんの未来の夫は海外に住んでいるかもしれないのですよ。

あらっ。。。どうして、そのようなことが解るのですか?

次のリストを見てください。


(wp20725.gif)


(wp20725b.gif)



Denman Blog (http://denman705.wordpress.com/)だけでも世界の65ヶ国のネット市民の皆様がアクセスしているのですよ。



信じられませんわ。

「信じる者は救われる」と言うでしょう!?

でも、日本語が解る人が世界にそれほど居るとは思いませんわ。

あのねぇ~、上の国々の現地人ではないのですよ。 もちろん、日本語を勉強している現地の人も中には居ると思うけれど、ほとんどの人たちは商社の日本人駐在員や日本人外交官の家族や、留学している日本人学生たちなのですよ。

あれっ。。。もしかしてエリートの商社マンの殿方があたくしにプロポーズしてくれるでしょうかしら? うふふふふふ。。。

その可能性もありますよ。 とにかく、卑弥子さんは注目されているのですよ。

その証拠でもあるのですか?

ありますよ。 次のGOOGLEの検索結果を見てください。


(gog20803.gif)



「卑弥子」で検索すると119,000件ヒットするのですよ。 赤枠で囲んであるのが卑弥子さんのページですよ。



あらっ。。。「卑弥子」を名乗る女性が他にもたくさん居るのですわね。

そうですよ。 卑弥子さんの競争相手ですよ。 でもねぇ~、卑弥子さんは3位なのですよ。 しかもそのページにアクセスすると卑弥子さんの婚活アピールのページが芋づる式にズルズルズルと出てくるのですよ。

『Denman Blog 卑弥子のタグ』

でも、あたくしに注目している殿方が本当に居るのかしら?

居ますと。。。居ますよう。。。居るのですよう。 ちょっと次の棒グラフを見てください。


(ame20730.gif)



これは7月30日の時間別アクセス数ですよ。



あらっ。。。午前6時から7時までの1時間にアクセスが集中していますわね。

そうですよ。。。卑弥子さんが出てくるのを待ち構えていたのですよ。

まさかァ~~? どうして、あたくしが出てくるのが判ったのですか?

簡単なことですよ。 卑弥子さんが『笑わせる漢字でござ~ます』を投稿した時間を見てください。


(ame20730b.gif)



午前6時9分54秒に投稿したのですわね。



そうですよ。 だから、卑弥子さんに注目している男たちが午前6時から午前7時の1時間にむさぼるように上の記事を読んだのですよ。

でも、どうして、あたくしが午前6時9分に記事を投稿したのが解るのでござ~♪~ますか?

RSSリーダーに「バークレーの書きたい放題」ブログが登録してあって、卑弥子さんが投稿するとすぐに判るようになっているのですよ。


(ame20730c.gif)



上のリストのトップがそのRSSフィードですよ。 これをRSSリーダーで読み取って卑弥子さんの記事を読んだのですよ。



。。。んで、午前8時から9時の1時間に48人が読みにやって来たというのは、どういうわけでござ~ますか?

簡単な理由ですよ。 午前8時から午前9時に僕が投稿することが多いのですよ。 次のリストを見てください。


(ame20731.gif)



上のリストを見れば解るように午前8時台に投稿することが圧倒的に多い。 だからこの48人は僕の常連さんなのですよ。 8時頃にアクセスすれば新しい記事が読めると思ってブログにやって来たのですよ。



すると、朝も早いのに午前6時台にアクセスして『笑わせる漢字でござ~ます』を読まれたネット市民の男性たちは、あたくしを目当てに、じっとRSSリーダーに注目していたのでござますか?

その通りですよ。

マジで。。。?

だから、その内きっと卑弥子さんの婚活にも成果が現れますよ。

あらっ。。。あたくしの未来の夫が朝も早くからあたくしの記事を待ち望んでいるのですか?

そうですよう。

うしししし。。。うれしいわああああァ!




【ジューンの独り言】



ですってぇ~。。。
卑弥子さんの未来の旦那さんが近いうちに現れるでしょうか?
ぬか喜びに終わらないといいですわね。


 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを
やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして
覗いてみてください。



『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。






ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』



『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』





0 件のコメント:

コメントを投稿