2013年3月27日水曜日

自殺したい

 
自殺したい


(bill008.jpg)




デンマンさん...、 あんさんは、ついに。。。、ついに。。。、カナダで夢破れて自殺しとうなりはったん?



なんでぇ~、わてがバンクーバーで夢破れて自殺せ~へんとあかんねん?

そやかてぇ、タイトルに「自殺したい」と書いてますやん!

あのなァ~、このタイトルはわてが書いたのやあらへん。

そないに言わはるけど、あんさん以外にタイトルを書く人はおまへんがなァ!

確かに、タイトルを書いたのはわてやァ。。。 そやけど「自殺したい」と言うたのは、わてではあらへん。

あんさんでないとしたら、他に。。。 誰やのォ~。。。? もしかして小百合さんが。。。 小百合さんが、とうとう自殺しとうなりはったん?

なんでぇ~、軽井沢タリアセン夫人が自殺せ~へんとあかんねん?





軽井沢の別荘が人手に渡ってしもうたので悲観して自殺するとか。。。



そないな心配せ~へんでもええねん。 小百合さんは別荘を手放すような失敗をせ~へん人なのやでぇ~。

そやかてぇ、あんさんでのうてぇ。。。、もちろん、わたしでもあらへん。。。 そうやとすると、他に自殺しそうなんは小百合さんしかおまへんがなァ。

あのなァ~、小百合さんは自殺するような人とちゃうねん。 「自殺したい」と思うていたのは3月23日に、わてのブログにやって来たネット市民の皆様のうちの一人なのやがなァ。

ホンマかいなァ~。。。 その証拠でもあるん?

もちろんやァ! わては根拠のないことは言わんように、 書かんように努力しているさかいになァ。。。

余計なことは言わんでもええよってに、はようその証拠とやらを見せんかいなァ!

そないに言うなら、めれちゃんも目の玉をムキムキして、次のリストを見たらええやんかァ。


(ame30323d.gif)



上のリストは3月23日に、アメブロのわてのブログにやって来たネット市民のうちで、どのキーワードで検索してやってきたのかを記録したものやがなァ。 4番と5番に注目して欲しいねん。



つまり、その人は「悲しい」気持ちに襲われて「自殺したい」と思うようになって悩んだあげく、検索エンジンで「悲しい」と「自殺したい」を入れて検索して、あんさんのブログにやって来たと言わはるのォ~?

そういうこっちゃァ。

そやけど、「悲しい」と「自殺したい」を入れて検索したぐらいで、その人が自殺を決心していたとは言えんとちゃうのォ~?

あのなァ~、めれちゃんはノ~天気やさかいに、そないな楽天的なことを言うてるねん。 ちょっと次の統計を見て欲しいねん。


(suicide04.gif)
(SOURCE:厚生労働省大臣官房統計情報部 人口動態・保健統計課

『自殺死亡の年次推移』



あらっ。。。 2000年以降、相変わらず毎年3万人以上の日本人が自殺してますやん。



そうやがなァ~。。。 1年に3万人というと、おおざっぱに言って 1日に100人なのやでぇ~。。。

つうことわァ~。。。 あらっ。。。1時間に約4人の日本人が自殺しているのやないかいなァ。

そうやがなァ! ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame30323b.gif)



これは3月23日にアメブロのわての記事を読みにやって来た人を時間別に調べたものやねん。 この日、延べ 402人のネット市民の皆様がやってきたのやでぇ~。。。



あらっ。。。 午前6時から7時までの1時間にやって来た人が 97人。。。 それに午前5時から6時の1時間にやって来た人が 82人。。。 こないに朝はようから、いったいどの記事を読みにやって来たん?

次の記事を読みにやって来たのやがなァ。


(ame30323m.gif)

『めれちゃんとちび猫』



赤枠で囲んである投稿時刻に注目して欲しいねん。



3月23日の午前5時38分に投稿したと出てますやん。

そうやァ。 日本時間で午前5時38分。。。 実際に、わてが投稿したのはバンクーバー時間で3月22日の午後1時38分。 バンクーバーは現在、夏時間やよってに、日本の方が16時間進んでおるねん。

つまり、午前5時から7時までの2時間にダントツであんさんのブログへやって来た人たちは、『めれちゃんとちび猫』の記事が投稿されたので、それを知って朝もはよから読みにやって来たと、あんさんは言わはるのォ~?

その通りやァ!

信じられへん。

信じられへんのやったら3月23日の次の「リンク元URL」のリストを見たらええやん。


(ame30323c.gif)



3月23日には延べ402人のネット市民の皆様がやって来たのやけど、このうちの 325人の皆様がアメブロの常連さんなのやがなァ。



つまり、その常連さんたちは、あんさんのブログを「お気に入り」や「ブックマーク」に登録していると言うことやのォ~?

そういうこっちゃァ。。。 そやから、わてが投稿すると「お気に入り」や「ブックマーク」のページに、わてが新しい記事を投稿したことが表示されるねん。

マジで。。。?

そやさかいに、午前5時から午前7時までの2時間にダントツで常連さんがやって来たというわけやァ。


(ame30323b.gif)



そやけど、ちょっと信じられへんわァ。 午前5時から7時という。。。 そないに早い時間に、わざわざあんさんの記事を読むやろか?



ちゃんと記録に出てるやんかァ~! わてがでっち上げた記録と違うのやでぇ~。。。 ウソやと思うたらアメブロのファシスト管理人に問い合わせてみたらええやん。

わたしはアメブロのファシスト管理人を信用してへん。。。 んで、延べ 402人のネット市民の皆様の内から「自殺したい」という人がマジであんさんのブログにやって来たん?

そうやァ。 次のリストを見れば一目瞭然やがなァ。


(ame30323.gif)



29番に注目して欲しいねん。



あらっ。。。 次の記事を読みはったん?



自殺志願者



(toujin02.jpg)

『マジで自殺したいの?』



そうやがなァ~、 上の記事を読みはったのやァ。



「自殺したい」を入れて検索すると上の記事がヒットするのォ~?

もちろんやァ。 検索結果を貼り出すさかいに、めれちゃんもじっくり見たらええやん。


(ame30323p.gif)

『実際のアメブロ検索結果』



そやけど「自殺したい」と「デンマン」を並べて検索してますやん。



そうすれば、わてが書いた記事が間違いなくヒットするから、「デンマン」を付け足したのやがなァ。

。。。んで、上の記事を読みはった人は、読んだあとで自殺を決行しやはったん?

いや。。。 思いとどまったのやがなァ。

どうして、そないなことが、あんさんに判りはるのォ~?

なぜなら、検索して上の記事を読みはった人は、記事の中に出てくる次のビデオクリップを観たのやがなァ。

富士青木ヶ原樹海-白骨死体発見


(dokuro99.jpg)




(aoki01.jpg)



つまり、上のビデオを観て、自殺した後でみっともない骸骨の姿を、こうしてネットで晒すのが嫌になりはったので自殺するのを思いとどまりはったん?



そういうこっちゃァ。

ホンマかいなァ~?

めれちゃんは信じられへんのかァ~?

信じられまへん。

そやけど、めれちゃんかて、自殺を思いとどまったのやでぇ~。。。 自殺をしようとした時には次のような手記を書いていたのやがなァ。

人生に期待するな




「人生に期待するな」

それがわたしの座右の銘だ

ほら、そのとおりになったじゃないか

夢も希望も持たずに生きてきたのは

間違いじゃなかったんだ

おかげで失望にも出会わなかったさ

あとは死に場所を探すだけだ

 
 
by めれんげ

September 26, 2009 18:40



『極私的詩集 人生に期待するな』より

『平成の小野小町』に掲載
(2009年10月3日)



覚えているやろう?



あんさん! 同じ手記を何度も何度も持ち出さんで欲しいねん。

その後で、めれちゃんも上のビデオを観た。 そしてら気が変わってしもうた。 そして書いたのが次の詩やないかいなァ。

小さな赤い花
 
 

 
 
わたしをあなたの庭に咲く

小さな赤い花にしてください

そして、お水を注ぎながら

何かお話を聞かせてください

わたしは何も言えないけれど

あなたの言葉を聞きながら

いろんなことを思うのです

あなたに愛されるように

いつまでも綺麗に

咲いています

だからわたしのことを

忘れずにいてください

 

by merange (めれんげ)

2010.02.19 Friday 10:24



『即興の詩 小さな赤い花』より

『永遠の愛のコラボ』に掲載



あんさん! いい加減にせんかいなァ~。。。 わたしは上の骸骨のビデオは去年の12月に初めて観たのですう。



あのなァ~、めれちゃんが自殺をしようと死に場所を探している時に、同じようなビデオを観たやないかいなァ。 それで怖くなって樹海に行くのを思いとどまったのやァ。。。 そうやろう?

あんさんは、どうでもええような事をしっかりと覚えておりますのやねぇ~?

どうでもええことではないやろう!? こうして上の骸骨のビデオを観れば、今、自殺を考えている人も思い止まると、わては思うねん。

そうやろか?

あたりまえやんか! こうして死んだ後に骸骨になった姿をネットで公開されたらみっともないやん。 めれちゃんかてぇ、そう思って自殺するのを止めたのやろう?



【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ。。。
そうですわよねぇ~。
骸骨になってまでビデオで撮られてネットで晒されることを思うと、やっぱり樹海に行って自殺したくはないですよね。

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『銀幕の愛』

『後白河上皇とポルノ』

『真夜中の甘い電話』

『コーヒー茶漬け』


(2ndbeach.jpg)

『めれちゃん、ホイ』

『めれちゃん、トップですよ』

『めれちゃんにノーベル賞』

『私の国では火あぶりです』

『ひまわりとピアニスト』

『1リットルのお尻流出』

『異邦人と他人』

『処女の値打ち』

『ハロウィン』

『オッパイとアクセス数』

『めれちゃんとなつみさん』

『トイレのないマンション』

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

あなたな猫が好きですか?

それともワンワンの方ですか?

猫もワンちゃんも可愛いですよね。

動物は我が子を殺したりしないものです。

でも、人間の母親の中には、時に、我が子を見殺しにするような母親が現れます。

ええっ。。。 そのような話は聞いたことがないのですか?

でも、実際にあるのですわ。

「苫小牧子殺し事件」ですわよ。

痛ましい事件でしたわ。

情事に浸る女が子供が邪魔になって

殺してしまうという悲惨な事件でした。

北海道・苫小牧で、3歳の長男と1歳の三男の兄弟が

鍵の掛かったアパートに閉じ込められ放置されのですわ。

長男は生米や冷蔵庫のマヨネーズやケチャップで

飢えをしのいだのです。

三男は飢餓と低体温症で亡くなってしまいました。

昼間に自動的に入る暖房で、餓死した弟が

無残に腐食する横で、お兄ちゃんは

必死で飢えを凌ぎ生き抜いて、

ママの帰りを待ち続けたというのです。

でも、ママは新しいボーイフレンドの部屋に住み着いて

1ヶ月以上、子供たちの養育を拒み、

ボーイフレンドと遊んで暮らしていたのです。

もう、死んでいるのではないかと思って、

アパートに戻ると、長男は生きていた。

「何で生きてるの?」

冷血女性のママは長男を見て

まず、そう感じたと言うのです。

人間は、それほどまでに非情に

冷血になれるものでしょうか?!

何度読んでみても、亡くなった子供のために

涙が流れてきますわ。(めそめそ。。。)

「苫小牧子殺し事件」のことは

次の記事の中で引用されています。


(kid91.gif)

『愛の進化論』

ところで、卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿