2013年6月29日土曜日

めれちゃんの再開(会)

 
めれちゃんの再開(会)







デンマンさん...、 あんさんは、わたしのコメントを見やはりましたァ~。。。?



見たでぇ~。。。

ホンマかいなァ~。。。?

わてはウソとめれちゃんの尻は突かへん。。。(微笑) あのなァ~。。。、わてはいつもライブドアで下書きをするねん。 そやから管理画面で最新コメントを見るねん。 今日、「コメント一覧」を見よったら“めれんげ”と書いてあるやんかァ。。。


(liv30627.gif)



初めて見た時には“成りすまし馬鹿”が書いたと思うたのやがなァ~。。。 上のリストを見れば分かるように、プラダ・スパマーとブルガリア・スパマーからコメントをもろうたばかりやからなァ。



そいで、あんさんはIPアドレスを調べやはったん?

そやがなァ~。。。 そしたらなァ~、次のように書いてあったのやがなァ。

IPアドレス: 119.238.***.***

ホスト名:
FL1-119-238-***-***.osk.mesh.ad.jp

接続回線: 光
都道府県: 大阪府

プロバイダー:

ドメイン名: MESH.AD.JP
組織名: NECビッグローブ株式会社
組織種別: JPNIC会員ネットワーク
Org. Type: JPNIC Member's Network



おおおォ~。。。 大阪府やん!。。。 もしかするとホンマに、めれちゃんかもしれへん。。。 そう思うて、わてはコメントが付いた記事『いかすわ』をクリックしてみたのやァ。


(liv30627e.gif)



あんさんは上のコメントを読んでも、まだ信用せ~へんかったん?



とにかく、わてにはいろいろと苦い経験があるさかいに慎重には慎重を重ねて見極めなァ~あかんと思うたわけやがなァ~。。。

それで、どうしやはったん?

赤い丸印で囲んだ“めれんげ”に URL が埋め込んであったさかいに、それをクリックしてみたのやがなァ。 次の画面が表れおったでぇ~。。。


(liv30627m.gif)

『実際のブログ』



これを見た時に間違いなくホンマのめれちゃんやと思うたわけやァ~。。。 (微笑)



あんさんは疑い深い人やねぇ~。。。

あのなァ~。。。、めれちゃんも知ってのとおりネットには不可解な、奇妙な、信じがたい人間が仰山(ぎょうさん)おるさかいになァ~。。。素直に信じると、後で大変な目に遭(あ)うことがあるねん。 そやから、わては慎重に本人かどうかを見極めたわけやァ。 それにしても 3年半ぶりの再開やなァ~。。。


(liv30627n.gif)



。。。んで、あんさんは返信を書きはったん?



書いたでぇ~、もう一度『いかすわ』を読んで欲しいねん。


(liv30627e2.gif)

『実際の記事』



どないなわけで2度に分けて書きはったん?



めれちゃんのサイトでコメントを書いたら受け付けてもらえんかったのやがなァ。

あたりまえやんかァ~! また、あんさんのコメントの襲撃に遭って、わたしのサイトを汚されんように、あんさんのコメントは禁止にしてますねん。

さよかァ~。。。?

そやから、あんさんのために次のメールフォームを作ったさかいに、これに書いてメッセージを送って欲しいねん。


(liv30627p.gif)



そやけどなァ~、さっきメッセージを送ろうとしたら“不適切な単語が含まれています”というエラーメッセージが出て書き込めんかったでぇ~。。。


(liv30627x.gif)



わたしは「言葉狩り」してへんけどォ~。。。



あのなァ~。。。、めれちゃんも知ってるように、わてはアメブロで「写真狩り」、「言葉狩り」におうて、ひどい目にあってるねん。 「言葉狩り」だけは止めて欲しいねん。

もう一度見直してみますわ。

さよかァ~。。。 そいなら、これからは上のフォームを使ってコメントを送ることにするさかいに、待っててやァ~。。。 それにしても、“ねね”はかわゆいなァ~。。。 まるで“招き猫”やんかァ~。。。

そうですやろう!? 今でもマジで食べてしまいたいほどかわゆいねん。

さよかァ~。。。!?

。。。で、あんさんは、かわいい“ねね”を見たのでこの記事を書く気になりはったん?

ちゃうねん。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。。。


(ame30622g.gif)



これはアメブロのわてのブログで記録された5月24日から6月22日までの30日間の人気記事のリストやねん。 28番と29番の記事がそれぞれ94人のネット市民の皆様に読まれたのやァ。




28『めれちゃんとビクトリア女王』

29『めれちゃんの即興の詩』




読まれたといっても順位がおシモの方やねぇ~。。。



確かに、順位は28番と29番やけど、12番に注目して欲しいねん。 なんと、2011年2月4日に投稿した次の記事が 134人に読まれたのやでぇ~。。。


(ame10204m.gif)

『実際の記事』



わたしのかつてのファンが、あんさんのブログで『即興の詩』サイトを懐かしんでいると言わはるのォ~?



いや。。。 わてが言うてるのとちゃうねん。。。 上のリストを見れば、そうとしか考えられんとちゃうかァ~?

そやろか。。。?

わてはめれちゃんの『極私的詩集』のサイトをしばらくぶりに訪ねて、猫ちゃんたちの姿を見た時に、『即興の詩』サイトの次の記事を懐かしく思い出したのやがなァ~。。。

美女にゃ
 
 

 

我が家の長女猫です!

親バカですが、

とびっきりの美猫です

おまけに頭脳明晰!

ふと気付くと、

見とれていることも…

 
 
by めれんげ

2008.07.20 Sunday 14:10



『即興の詩 美女にゃ』より

『美女猫』に掲載
(2009年10月19日)
 
姿がいいねぇ~



うん、うん、うん。。。

猫らしい猫だよね。

姿がいいねぇ~。

テレビ出演できるよう。

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

しかし、長女と次女の違いが

ものすごいねぇ~ (爆笑!)



まさか同じ親から

生まれたんじゃないよね?

\(@_@)/ キャハハハ。。。

長女も次女も個性的だけれど、

あまりにも違いすぎるよね。

でも、小説を書くとしたら、

ボクちゃんは

次女猫をモデルにしたいよう。

なんか、とっても面白い

小説になりそうジャン。

うしししし。。。



でも、一番かわゆいのは

やっぱり三女猫だよね。

まだ、個性がなくて

不安そうな様子だよう。

こういう不幸な国に生まれて

どうしたらいいニャン?

本能的に、日本の本質を

見抜いたような不安が

表情に見えますよう!

なんだか、3匹のうちでは、

一番哲学的にオツムが

良くなるような印象を

ボクちゃんは持ちますよう。

うしししし。。。

この三匹の猫を相手にしていたら、

1日退屈しないよねぇ~。

くだらない男と付き合って、

人生を無駄にするよりは、

三匹の猫ちゃんの生態を

じっくりと眺めながら、

小説を書いた方が

表現者のめれちゃんの才能が

花を咲かせると言うものですよう。

うしししし。。。



3匹の猫ちゃんは、めれちゃんに

幸せをもたらすために、

この世に生まれてきたのですよう。

ボクちゃんは、マジで、

そう信じていますよう!

ところで、平安朝の小説できた?

それもいいけれど、

『めれちゃん一家女三代記』

この方が素晴しいと思うよう。

めれちゃんのおばあちゃんの話が

特に面白そうだよう。

でも、『三匹の猫とめれちゃん』

これが、ミーちゃんハーちゃんには

最も受けるよう!

うへへへへ。。。

♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。

題材が何であれ、

めれちゃんは、間違いなく、

面白い小説を書くと

ボクちゃんは信じていますよう。

応援していますからね。

ノーベル文学賞も夢じゃないよう!

頑張ってね。

めれちゃん、バンザ~♪~イ

三匹の猫ちゃん、ばんにゃ~♪~い

(≧Д≦)ノ彡 ニャ~オウ。。。

(≧Д≦)ノ彡 プニィ~♪~

(≧Д≦)ノ彡 ニャンニャン

by デンマン

2008/07/20 6:08 PM



うちの三姉妹は、血はつながってないです~
長女はペットショップで

次女は「猫もらって下さい」の貼り紙を見て

三女は純粋の野良ちゃん

確かに次女を主人公にすると楽しそうですね!
メタボなのに、運動神経
抜群なんですよ!
そして甘え方が、最高に
可愛くて…
(今もわたしに寄り添って、のどを鳴らしてます!)

小説のほうは、進んでいません…(;Д;)
勉強する習慣が、疎かになってしまっています

うちのおばあちゃんには
楽しいエピソードが
たくさんあります♪
そして母も、かなりユニークな人なんですよ
父と母の夫婦漫才を
聞きながら、成長したわたしです


by めれんげ

2008/07/20 6:53 PM





うん、うん、うん。。。

どう見ても血がつながっているようには

見えないよね。うしししし。。。

\(^_^)/キャハハハ。。。

でも、素晴しい組み合わせですよう!

次女猫がとにかくユニークで面白いですよう。

文学的に魅力のある小説は

やっぱり、『めれちゃん一家、女三代記』だと思うよう。

これならば、直木賞か芥川賞は間違いないね。

うん、うん、うん。。。

僕ちゃんが太鼓判を押しますよう。

でも、選考委員を誰も知らないから、

裏金をつかませないと、ダメだよね。

うへへへへ。。。

でも、そこまでして、めれちゃんが

直木賞と芥川賞を欲しいとは思いませんよう。

やっぱり、狙うのはノーベル文学賞だよね。

ん。。。?

話が大きすぎるゥ?

そうかもねぇ~~

あまり大きすぎると、

次女猫が呆れて、

また眠ってしまいそうだよねぇ~。



オイ!次女猫!

眠ってる場合じゃないぞォ~

起きて、めれちゃんの小説のモデルになれ!

素晴しい作品をめれちゃんに書かせてね。

デンマンからのお願いィ~♪~

聞いてよにゅ~♪~あん。。。

デンマン!

いつまでも、バカやってる場合じゃない!

バンクーバーは午前4時になるんだよう!

では、めれちゃん、おやすみなさ~♪~い

次女猫も、しっかりと眠ってね。

じゃあね。

\(^o^)/ キャハハハ。。。

by デンマン

2008/07/20 7:54 PM





次女猫は、ぷーぷー言ってわたしに甘えた後、
ぽちゃぽちゃの身体を
横たえて寝ていますよ♪

さっきまでは、壁のぼり
上までのぼったら、
腕の力で、ドアの上の壁
にぶらさがって移動

すごい運動神経です…

by めれんげ

2008/07/23 3:19 PM





次女猫は、本当に楽しくて面白そうな

キャラクターだね。

1日中見ていても飽きないね。

次女猫の記事がたくさん書けそうですよう。

『めれんげと猫三匹ブログ』を書いたら、

きっと面白いものができあがるよう!

個性的な三匹の猫と

三人の異なる女が同居しているような

めれちゃんと織り成す愉快な物語。

考えただけでも楽しそうですよう。

うしししし。。。

めれちゃんも、時間が余って退屈したら、

そうゆうブログを立ち上げてね。

期待していますよう。

うへへへへ。。。

\(^_^)/キャハハハ。。。

by デンマン

2008/07/23 5:31 PM



猫ブログ。
楽しそうですね!
ん~。良さそうな所
探してみようかな?

by めれんげ

2008/07/23 6:26 PM



『即興の詩 美女にゃ』のコメント欄より

『美女猫』(2009年10月19日)に掲載



次女猫の“ねね”が、ぷーぷー言って、めれちゃんに甘えて、ぽちゃぽちゃの身体を横たえて寝ている姿は、あどけないなァ~。。。、しかも、壁にのぼり、上までのぼったら、腕の力で、ドアの上の壁にぶらさがって移動するなんてぇ~、マジでサーカスの見世物やんかァ~。。。 わては、マジでねねちゃんに会いとうなったでぇ~!。。。



【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ。。。
上の記事に出てくる猫ちゃんたちは本当に可愛いですよね。
あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『銀幕の愛』

『後白河上皇とポルノ』

『真夜中の甘い電話』

『コーヒー茶漬け』


(2ndbeach.jpg)

『めれちゃん、ホイ』

『めれちゃん、トップですよ』

『めれちゃんにノーベル賞』

『私の国では火あぶりです』

『ひまわりとピアニスト』

『1リットルのお尻流出』

『異邦人と他人』

『処女の値打ち』

『ハロウィン』

『オッパイとアクセス数』

『めれちゃんとなつみさん』

『トイレのないマンション』

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

かつて、たくさんの人がめれんげさんの“即興の詩”を応援していました。

今でも、めれんげさんのサイトを懐かしく思っているファンもいると思います。

めれんげさんは、言わば望まれる女性です。

でも、最近の日本には望まれない女性も増えていますよね。

ええっ。。。 どんな女性が望まれない女性なのかってぇ~?

例えば、このような女性です。

動物は我が子を殺したりしないものです。

でも、日本人の母親の中には、時に、我が子を見殺しにするような母親がいます。

ええっ。。。 そのような話は聞いたことがないのですか?

でも、実際にあったのですわ。

「苫小牧子殺し事件」ですわよ。

痛ましい事件でしたわ。

情事に浸る女が子供が邪魔になって

殺してしまうという悲惨な事件でした。

北海道・苫小牧で、3歳の長男と1歳の三男の兄弟が

鍵の掛かったアパートに閉じ込められ放置されのですわ。

長男は生米や冷蔵庫のマヨネーズやケチャップで

飢えをしのいだのです。

三男は飢餓と低体温症で亡くなってしまいました。

昼間に自動的に入る暖房で、餓死した弟が

無残に腐食する横で、お兄ちゃんは

必死で飢えを凌ぎ生き抜いて、

ママの帰りを待ち続けたというのです。

でも、ママは新しいボーイフレンドの部屋に住み着いて

1ヶ月以上、子供たちの養育を拒み、

ボーイフレンドと遊んで暮らしていたのです。

もう、死んでいるのではないかと思って、

アパートに戻ると、長男は生きていた。

「何で生きてるの?」

冷血女性のママは長男を見て

まず、そう感じたと言うのです。

人間は、それほどまでに非情に

冷血になれるものでしょうか?!

何度読んでみても、亡くなった子供のために

涙が流れてきますわ。(めそめそ。。。)

「苫小牧子殺し事件」のことは

次の記事の中で引用されています。


(kid91.gif)

『愛の進化論』

ところで、卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿