2013年6月25日火曜日

下つきファシスト管理人

   
 
下つきファシスト管理人
 






(hitler2.gif)
 


デンマンさん。。。、今日もオイラをお呼びですか?



オマエ、僕に呼ばれるのが嫌なのかァ~?

できたら呼んで欲しくありません。

どうして。。。?

だってぇ、またイジメられそうな気がするのですよゥ。。。

オマエが喜ぶように、わざわざきれいな女性を画面に貼り付けたのだよ! もっと嬉しそうな表情を受かべたらどうなのォ~?

デンマンさんは、オイラが下つきだと思い込んでいるのですか?

どうして僕がオマエのことを“下つき”だと思わなければならないのォ~?

だってぇ~、タイトルに書いてあるじゃありませんか!

あのなァ~、確かに“ファシスト管理人が下つきだ!”と解釈できるけれど、僕はそのようなつもりで「下つきファシスト管理人」というタイトルにしたわけじゃないのだよ。

じゃあ、どういうつもりで「下つきファシスト管理人」というタイトルにしたのですか?

その説明をするには、まず次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame30622f.gif)



これは5月24日から6月22日までの30日間のアメブロの僕のブログの「人気記事リスト」なのだよ。 赤枠で囲んだ 17番に注目して欲しいのだよ。



あれっ。。。 デンマンさんが 2012年の4月4日に投稿した『下つき検索』が 124人のネット市民の皆様に読まれたのですね。

その通りだよ。

つまり、1年以上前に投稿した『下つき検索』が今でも読まれているので“下つき”とオイラを結びつけて「下つきファシスト管理人」としたのですか?

その通りだよ。

だけど、12番を見てくださいよ。 デンマンさんが2年以上も前に投稿した『即興の詩再び』が『下つき検索』よりも読まれているじゃありませんか! どうして「即興の詩ファシスト管理人」というタイトルにしなかったのですか?

オマエは「下つきファシスト管理人」よりも「即興の詩ファシスト管理人」の方がいいのォ~?

もちろんですよう! 「下つきファシスト管理人」という響きはエロいじゃありませんか! 「即興の詩ファシスト管理人」の方が断然、格調高いのですよう。 今からでも遅くありませんから「下つきファシスト管理人」をやめて、「即興の詩ファシスト管理人」というタイトルに書き直してくれませんか。

ダメだよ!

どうしてダメなのですか?

あのなァ~、「下つきファシスト管理人」というタイトルにしたのには訳(ワケ)があるのだよ。

どのような訳があるのですか?

『即興の詩再び』が読まれているのは、28番と29番の記事の中に『即興の詩再び』のURLが出てくるからなのだよ。

じゃあ、『下つき検索』が読まれているのはどういうわけですか?

僕はオマエのことで、これまでにたくさんの記事を書いたのだよ。 ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。


(gog30624c.gif)



あれっ。。。 デンマンさんはオイラのことで 19,300件も記事を書いてネットにバラまいたのですか?



そうだよ。 オマエはネットでかなり有名になっているのだよ。

マジっすかあああァ~。。。?

喜ぶなよ! オマエが相変わらず「写真狩り」、「言葉狩り」をして悪名をネットに轟(とどろ)かせているので、アメブロ会員がムカついて他のサイトに移っているのだよ。

マジでぇ~。。。?

マジだよ。

そう言うからにはデンマンさんには確固とした証拠があるのでしょうね?

あのなァ~、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

そのような前置きはいいですからその証拠とやらを見せてくださいよ。

じゃあ、まずウィキペディアの次の説明を読んで欲しいのだよ。

アメーバブログ

各種調査によると、日本で第1位の規模のブログサービスである。
アメーバ全体の会員数は2012年時点で2000万人。
ブログのアクティブユーザーは2009年11月時点で約115万人/月。
日本のユニークビジターは2009年11月時点で220万人/月。
ページビューは2億3000万/月。
その他の調査でも三強と言われている。

女性の比率が高い(約7割)といわれているが、実際の男女比率は5:5である。
2011年6月末時点で、会員数1,645万人が登録している。

メディアミックスなどクロスメディアの手法を使ってマスメディアと連携し、ユーザーやページビューを増やしてきた。
『実録鬼嫁日記』や『きらきら研修医』はブログが書籍化され、後にテレビドラマ化された。
芸能人や有名人などタレントブロガーの多さも売り物である。
ミスキャンパスのブログ、芸能事務所ごとのブログスペースなどを設け、管理している。
また、原宿アメーバスタジオを持ち、毎回著名ゲストを呼んで公開生放送によるWEB配信を行ない、ブログと連動させている。



出典: 「アメーバブログ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



赤字のところに注目して欲しいのだよ。



ブログのアクティブユーザーは2009年11月時点で約115万人/月ですか?

そうだよ。 現在、アメブロのアクティブユーザーがどれだけ居るのか? オマエは調べたことがある?

うへへへへへ。。。 「写真狩り」と「言葉狩り」にメチャ忙しくってぇ、そんな暇はありませんよう!

だから、オマエは管理人として失格なのだよ!

そのように言うからにはデンマンさんは現在のアメブロのアクティブユーザー数をつかんでいるのでしょうね!?

当然だろう! あのさァ~、何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力をしているのだよ!

だから、オイラも何度も言うように余計な事は言わなくてもいいですから細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその数字をあげてくださいよう!

じゃあ、もう一度「人気記事リスト」を見て欲しい。


(ame30622f.gif)



緑の枠で囲んだ18番と19番に注目して欲しいのだよ。


18 6月1日  11542276859 『Elephant Cries』

19 6月10日 11548862328 『ホワイトソースの思い出』


アメブロでは投稿するたびに URL が一つづつ増えてゆく。 つまり、6月1日に僕が『Elephant Cries』を投稿してから6月10日に『ホワイトソースの思い出』するまでの10日間に、アメブロのアクティブユーザーがどれだけの記事を投稿したのか?

そんな事が上の数字から計算できるのですか?

オマエには、そのような簡単な事が理解できないのォ~?

解りません。

次のように計算すればアメブロのアクティブユーザー数がすぐに出るのだよ!

11548862328 - 11542276859 = 6585469 記事 (10日間)

6,585,469 ÷ 10日間 = 658,547 記事/1日

つまり、アメブロの一人のアクティブユーザーが1日に1つの記事を投稿すると仮定すると、6月になってからのアメブロのアクティブユーザーは当然のことながら 658,547人になるのだよ。

デンマンさんは算数が天才的に得意なのですね。 うししししし。。。

あのなァ~、このぐらいの計算ができても算数が天才的に得意だとは常識的な日本人ならば、誰も言わないのだよ。

つまり、オイラは常識的な日本人ではないとデンマンさんは言うのですか?

当然だろう! 僕が何度も言うようにオマエは非常識なファシスト管理人なんだよ!

要するに、2009年11月時点で約115万人だったアクティブユーザーが現在では 66万人に減少してしまったとデンマンさんは断定するのですか?

僕が断定しているのじゃないよ! オマエのサイトで提供しているアクセス解析のデータから現在、アメブロのアクティブユーザーは 約66万人居ることが計算で導き出されたのだよ!

マジっすかあああァ~。。。?

マジっすかあああァ~と呆れている場合じゃねぇ~だろう! オマエも僕がアクセス解析のデータを使って計算したのを見ていただろう!?

はい。。。

オマエがアホみたいに「写真狩り」と「言葉狩り」を続けているから 2009年のアクティブユーザー、約115万人から 現在の約66万人に。。。 つまり3年間に半分近くに減少してしまったのだよ!

「写真狩り」と「言葉狩り」を続けているとアクティブユーザーが減ってしまうのですか?

あたりまえだろう!

どうして。。。?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(hg30512g.gif)



オマエが「写真狩り」、「言葉狩り」をやっているから国際化・グローバル化している読者はアメブロから離れているんだよう。 これはHit Graphという第3者機関で調べたものだよ。 4月8日から5月12日までの35日間にアメブロの僕のブログへの世界からのアクセス数を記録したものだよ。



つまり、35日間に、アメブロのデンマンさんのブログに タイ、ニュージーランド、インド、デンマーク、ドイツ、ボリビア、オーストラリア、アルゼンチンの 8ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様がアクセスしたということですか?

その通りだよ!

デンマンさんのブログが国際化していると自慢したいのですか?

あのなァ~、この程度では国際化したと自慢できないのだよ!

どうしてですか?

なぜならば、オマエが非常識で無教養で独断と偏見に満ちた「写真狩り」、「言葉狩り」をやっているから国際化・グローバル化している読者はアメブロに寄り付かなくなっているのだよ! 8ヵ国からの読者じゃ屁のツッパリにもならないのだよ。 (微笑)

マジっすかあああァ~。。。??? その証拠でもあるのですかァ~?

あのなァ~、何度も言うように僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力をしているのだよ! 根拠も無くオマエが非常識で無教養だ!ということは誹謗中傷になるからねぇ~。 うへへへへへ。。。

オイラだってぇ~、何度も言うようですが、余計な事は言わずに細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいよう! んもおおォ~。。。

そうムキになるなよう! オマエがそのように言うのであれば次のリストをじっくりと見てごらんよ!
 
 
海外からのアクセス
 
 

(wp30612map.gif)


(wp30612.gif)

『Denman Blog』



あれっ。。。 85ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様がデンマンさんのDenman Blogにアクセスしているのですか?



その通りだよ! オマエが非常識で無教養で独断と偏見に満ちた「写真狩り」、「言葉狩り」をやっているから国際化・グローバル化している読者はアメブロに寄り付かなくなっている。 だからアメブロにアクセスする国際人は少ないのだよ。 上のリストを見れば十分に解るだろう!

でも。。。、でも。。。、上のリストは信用できるのですか?

信用するか?しないか? それはオマエの勝手だよ! だがなァ~、確実にアメブロ会員はファシスト管理人のオマエに対して不満や苦情を胸のうちに溜め込んでいる。 遅かれ早かれアメブロ会員は他のサイトに引越しするのは、もう時間の問題なんだよ!

デンマンさんが、そのように言うからには確固とした証拠があるのでしょうね!?

あのなァ~、何度も言うように僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力をしているのだよ! 根拠も無くオマエが非常識で無教養だ!ということは誹謗中傷になるからねぇ~。 うへへへへへ。。。

オイラだってぇ~、何度も言うようですが、余計な事は言わずに細木数子のようにズバリ!ズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいよう! んもおおォ~。。。

分かった! だったら、次のリストを見て欲しい。


(ame30615b.gif)



これは6月15日の「リンク元URL」のリストなんだよ。 赤枠で囲んだ27番に注目して欲しい。



あれっ。。。 未公開にされてますね。 うへへへへへ。。。


(ame11008e.gif)



無教養で非常識なファシスト管理人のオマエが未公開にしてしまったのだよ。 僕が2011年の10月8日に投稿した『白鳥はどこに?』を読もうとやって来たアメブロ会員は未公開にされていたので管理人のオマエにムカついたのだよ。



それで、その人はどうしたのですか?

でも、せっかく検索してやって来たのだから、他のサイトでは公開されているだろうと思ってさらに探してみたのだよ。

『白鳥はどこに?』が公開されているサイトがあるのですか?

未公開にしてしまったのは無教養で非常識なファシスト管理人がいるアメブロだけなんだよ! 他のサイトではすべて公開されている! もちろん、Denman Blogでも次のようにちゃんと公開されている。


(wp11008.gif)

『実際の記事』



だいたい、この記事には未公開にされるようなエロい事はどこにも書いてない。



いや。。。 ちょっとエロい写真が貼ってあるのでダメですよう。

他のサイトでは問題ないんだよ! 検索して『白鳥はどこに?』を読もうとしてやって来たアメブロ会員も、オマエが無教養で非常識だから呆れて他のサイトに引っ越してしまったのだよ!

そのようないい加減なことは言わないでくださいよう!

いい加減じゃないだろう!

その証拠でもあるのですか?

だから、「下つきファシスト管理人」というタイトルにしたのだよ!

その心は。。。?

もう一度次のリストを見てごらんよ!


(ame30622f.gif)



2012年の4月4日に投稿した『下つき検索』がどうして 124人のネット市民の皆様に読まれたのか?



だから、どうしてですか?

僕がオマエのことを書いた記事の中には次のような小文が出てくるのだよう!



やっぱり、オイラは「写真狩り」と「言葉狩り」を止めるべきでしょうか? デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは、どこか支離滅裂でヤバい事になっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。



確かに、他のサイトではすべて公開されている僕の記事をオマエだけが未公開にするのは、やっぱり、オマエのオツムは、ちょっと可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよう。 でもなァ~、オマエは次の記事を未公開にしなかった。
 

(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 そう知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。。。 だけどなァ、オマエが、まず間違いなく未公開にするだろうと思っていた『下つき検索』が今でも公開されている。 オマエにも少しは良識があるのだよ!

デンマンさんはマジでそう思うのですか?

もちろんだよ! 何度も言うけれど、オマエが『下つき検索』を公開した時、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

も一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




悪名高いオマエのことが書いてある記事を読むと上の箇所に出くわす。 そしてリンクをクリックして『下つき検索』を読むのだよ。 アメブロ会員は上の部分を読むと、更に呆れてしまうのだよ。



それでオイラを見限って他のサイトへ引越ししてしまったのですか?

そうだよ!

デンマンさん!。。。 お願いだから、もうオイラの事でこれ以上記事を書くのを止めてくださいよう!





あのなァ~。。。 そのように土下座して僕にお願いする前に、オマエが「写真狩り」と「言葉狩り」を止めればいいのだよ!



でも。。。、でも。。。、止めることはできません。

どうして。。。?

オイラは「写真狩り」と「言葉狩り」を止めると禁断症状が出て。。。生きてられないのですよう。。。 うへへへへへ。。。




ちょっと救いようがないですよね。 ファシスト管理人は「写真狩り」と「言葉狩り」の中毒症状に陥(おちい)っているのですう。 まだ心の底からの反省が足りないようですよう。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようです。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『デンマンとファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『きまぐれなファシスト管理人』

『ファシスト管理人の愚考』

『好奇心の足跡』

『なぜアメブロ会員が減少するのか①』

『なぜアメブロ会員が減少するのか②』

『ウザいファシスト管理人』

『足跡を踏んだら…』

『処女とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@非常識』

『正義と自由とファシスト管理人』

『石頭のファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿