2013年6月7日金曜日

めれちゃんの即興の詩

 
めれちゃんの即興の詩







デンマンさん...、 あんさんはわたしの即興の詩にどうしてこだわりはるのォ~?



めれちゃんの即興の詩にこだわってはあきまへんかァ~?

わたしは長いこと休憩してますねん。

そやから、そろそろ即興の詩サイトを再開してもええんとちゃうかァ~?!

あんさんのように、再開せぇ~へんかァとガタガタ言われると、その気になっておっても、またうんざりしてしまうねん。

さよかァ~。。。 そやけど、わて以外にも、めれちゃんの即興の詩を楽しみにしているネット市民の皆様がおるのやでぇ~。。。

ホンマかいなァ~。。。?

わてはウソとめれちゃんの尻は突かんことにしてるねん。 うへへへへへ。。。

可笑しなギャグを飛ばして笑わそうとしてもあかんでぇ~。。。!

さよかァ~。。。 そやけどなァ~、マジでめれちゃんの即興の詩を首をなご~して待っている人たちがおるのやでぇ~。。。

そないに言うのやったら、その証拠をみせたらどうやのォ~?

うん、うん、うん。。。 そやなァ~、わてがとやかく言うよりも証拠を見せた方がめれちゃんも納得できるやろなァ~。。。 そなら次のリストを見て欲しいねん。


(ame30530d2.gif)



これは5月30日の「人気記事リスト」やねん。 見れば分かるように「おばさんパンツ」や「おばさんの下着」が読まれているにもかかわらず、2年以上も前に投稿した『即興の詩再び』が読まれているのやでぇ~。。。


(ame10204m.gif)

『実際の記事』



読まれていると言うても、たったの17人ではおまへんか!



確かに 17人では多いと言えんかもしれへん。。。 そやけどなァ、他の記事と比べてみィ~なァ。 2年以上前に投稿して読まれているのは『即興の詩再び』だけやでぇ~。。。 それに、めれちゃんの『即興の詩』にこだわっている人も他にいるのやでぇ~。。。 ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame30530b.gif)



これは5月30日の「リンク元URL」のリストやがなァ~。。。 12番に注目して欲しいねん。 この人はツイッターを見て『即興の詩再び』のタイトルに惹かれて、わてのブログにやって来たのやがなァ~。。。 つまり、以前に、めれちゃんの『即興の詩』サイトを訪れたことがあるねん。 そいで、もしかすると、めれちゃんがサイトを再開したのかも知れへん。。。 そないに思うて、わてのブログの記事を読みはったのやがなァ~。。。



あんさんは見て来たような事を言わはるけど、あんさんの言わはる事を素直に信じるほど、わたしはボケではあらへん。

あのなァ~、この人はツイッターを見て『即興の詩再び』のタイトルに惹かれてやって来ただけではあらへん。 もし、その記事を読んだだけで、他のサイトへ飛んでしまったなら、上のリストの記録に残らへん。 この人は、『即興の詩再び』を読んでから、わてのブログの更に他の記事を読みはった。 そやさかいに「リンク元URL」のリストに記録が残っているのやがなァ~。。。

。。。で、どの記事を読みはったん?

もう一度5月30日の「人気記事リスト」を見て欲しいねん。


(ame30530d3.gif)



28番に注目して欲しいねん。 ツイッターを見てやって来た人は『即興の詩再び』を読んでから28番の次の記事を読みはったのやがなァ。


(ame30525e.gif)

『実際の記事』



ホンマかいなァ~。。。?



ホンマかいなァ~ってぇ、ちゃんと上のリストに記録されておるやないかいなァ。

そやけど、リストには 7人の人が『めれちゃんとビクトリア女王』を読んだと出てますやん。

そやから、その内の一人がツイッターを見てやって来た人やがなァ~。。。

ホンマかいなァ~。。。?

めれちゃんは人の言うことを素直に聞かんのやなァ~。。。

それで、その人はどないしやはったん?

めれちゃんのやってそうなサイトを探し始めたのやがなァ~。。。 次のようにしてGOOGLEで検索しやはってん。。。


(gog30606b.gif)



「めれんげ 即興の詩」と入れて検索して赤枠で囲んであるタイトルをクリックしたのやでぇ~。。。


(gog30606c.gif)



その人は、めれちゃんのサイトの一つをこうして探し当てたのやがなァ。 ところが 2010年1月8日を最後に、それ以来更新してへん。 ガッカリしてしもうたのやでぇ~。。。



なんで、あんさんに、そないなことがわかるん?

わては、その人の足跡を追跡したのやがなァ~。。。 その人は次に青枠で囲んであるアメブロのサイトを発見したのやでぇ~。。。


(gog30606h.gif)



ところが、このサイトでも2010年を最後に、めれちゃんは更新してへん。 マジでガッカリしてしもうたのやがなァ~。。。



それで、どないしやはったん?

その人は、諦めきれへん。。。 なんとかして、めれちゃんが現在も更新しているサイトを探したい。 それで次のようにして、もう一度検索したのやがなァ。。。


(gog30606a.gif)



でもなァ~、なんとォ~、32,100,000件もヒットするのやがなァ~。。。 これじゃあ、探すのが大変だと溜息をついたのやァ。。。 そやけど、オヤッと思うたのやァ。。。 急に赤枠で囲んだタイトルが目に入った。。。 おおおおォ~。。。 これは面白そうやないかいなァ! その人は気持ちが急に高揚してきて、ウキウキ、ドキドキしてきよったのやでぇ~。。。



ホンマかいなァ~。。。?

その人は思わずタイトルをクリックしてはったのやでぇ~。。。 まもなく画面にめれちゃんの裸エプロンが表れおった。


(wp90219.gif)

『実際の記事』



その人はこの記事を読みはったん?



もちろんやァ~。 読みはってん。 そいで、めれちゃんとわての次のやり取りに興味を覚えて笑いはってん。



おかえり。



うん、うん、うん。。。ただいまァ~。

遅かったね。ずっと待ってたんだから!ごはん食べようか?

うん、うん、うん。。。裸の上にエプロンなんて、とってもセクシーやなあああぁ~。ええなあああぁ~。。。ご飯よりも先に、めれちゃんと愛し合いたくなってしもうたでぇ~

はい。。。では。。。

ちょっと待ちいなぁ~

どうしてぇ~。。。?誰も見てえ~へんでぇ~。

そんなことあらへん。。。日本語が分かる世界のネット市民の皆様が見ておるがなぁ~

どこにィ~

ほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた成りすまし馬鹿が目をギラツカセながら見ておるやないかいなぁ~

あらっ。。。ほんまやわぁ~。。。成りすまし馬鹿さんってぇ、ヤ~らしいのねぇ~。

そやでぇ~。。。ああして、いつだって隅っこで覗いておるんやでぇ~。。。めれちゃんも、きいつけなぇ~、あかんでぇ~

はい、そうしますうゥ~

じゃあ、とにかく、ごはんを先に喰おうやないかいなぁ~。

そうしましょう。。。んで、ご飯のあとに、あんさんは、わたしを抱いてくれはるのォ~?

めれちゃん。。。このブログはアダルトではないんやでぇ~

でも。。。わたし。。。

分かっておるがなぁ~。。。わてかて、すぐにでも、めれちゃんと愛し合いたいのやでぇ~。。。でも、成りすまし馬鹿が、まだそこで、ジ~っと見ておるのやがなぁ~。。。

いつまで、ここに、おるのかしらぁ~?

成りすまし馬鹿は、ずう~っとおるつもりなんやでぇ~。。。

でも、わたし、見られていても、かまいませんでぇ~。。。

めれちゃん!。。。何度言うたら分かるのやぁ~。。。このブログはアダルトブログではないのやでぇ~。。。わてのために、このブログが閉鎖されたら責任重大やがなぁ~

わたし、かめへんでぇ~。。。

ちょっと待ちいなぁ~。。。最近、めれちゃんは萌え萌えになりすぎておるんやでぇ~。。。

あんさんのせいでおますうゥ~。。。わたしをこれ程までに萌え萌えにしてしもうたんですがなぁ~。。。責任とっておくれましなぁ~。

めれちゃん! 卑弥子さんみたいな口調になってるやないかいなぁ~。。。過激な事をしたらあかんでぇ~

過激やあらへんでぇ~。。。あんさんのために、エプロンを取りますのやがなぁ~。。。

でも。。。でも。。。その下に。。。、その下にィ~。。。何もつけてえ~へんがなぁ~。。。だから、わては、過激やと言うておるのやでぇ~。。。



でも、わたしの。。。この。。。この燃え上がってしまった愛欲の炎を、あんさんは、どうしてくれはるのォ~?

そやなぁ~。。。そこの団扇(うちわ)を取ってよこし~なぁ~

この団扇で何をしようと言うのん?

めれちゃんの愛欲と情欲の炎を消すのやがなぁ~。。。

アホらしい!。。。よう、そないなアホな事がマジで言えるなあああぁ~

そやかて、めれちゃんの愛欲の炎を消さんと、このブログがアダルトと見なされて閉鎖されてしまうのやでぇ~。。。

だから、わたし、かまへんと言うてるやないかいなぁ~

めれちゃんは、それ程までに、わてと愛し合いたいのんかぁ~?

そうでおますうゥ~

めれちゃんに、そう言われると男冥利に尽きるがなあぁ~。。。めれちゃんと、こうして運命で結ばれている事に、モンスターエンジンの神さんに感謝せんといけんなあぁ~。。。

デンマンさん!。。。こういう時にモンスターエンジンなど持ち出さんでおくれましなぁ~

そやかて、めれちゃんが大好きな芸人やがなぁ~

エプロンを取るか?取らないか?と言う瀬戸際にィ~、モンスターエンジンなど関係ないやんかぁ~

ほおォ~。。。めれちゃんは、それ程までに熱くなっておるんかぁ~?

そうですがなぁ~。。。そやから、裸の上にエプロンして、あんさんのお帰りを待っておったんどすうゥ。

ほんまかいなぁ~

そうどすうゥ。

京都弁がでたなあぁ~。。。

そんなこと、どうでもよろしィ~。。。はよう、わたしの愛欲の炎をあんさんの心のぬくもりで包んでおくれましなぁ~

そやかて、このブログがアダルトになって削除されると、わては困るんやでぇ~。。。

わたしと、このブログとどっちが大切なのぇ~

どっちも大切やがなぁ~。。。このブログが無くなってしまうと、めれちゃんと逢えなくなるのやがなぁ~。。。だから、早急な熱い思いに駆られて、愛し合ってしもうたら、アダルトになって、削除されてしまうのやぁ。。。わてには、ようできへんでぇ~

分かりましたわ。。。デンマンさんは、たくさん記事を書くために、わたしとの濡れ場を引き延ばしてしまうのやねぇ~。。。

そうやがなぁ~。。。楽しみは引き延ばせば、引き延ばすほど大きくなるのやでぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、わたしの、この萌え上がった愛欲の炎をどないしてくれはるのォ~?

至極(しごく)、簡単な事やがなぁ~

どないすればいいのォ~。。。?

これまでどおりに、めれちゃんが熱い詩と短歌を書けばいいのやないかいなぁ~。。。

でも。。。でも。。。

生きてさえいれば、めれちゃんと何度でも逢えるのやがなぁ~。。。だから、性急な結論を出したらあかんでぇ~。。。

でも、つらいわあああぁ~

そないにつらかったら、モンスターエンジンを見て笑えばいいのんやぁ! わてのためにこらえてぇ~なあぁ~。いつまでも、馬鹿な事をやっていると、本当にこのブログが閉鎖されてしまうから、この辺で止めるでぇ~。。。じゃあなぁ~。。。わて、もう寝るでぇ~。。。

じゃあ、わたしもォ~。。。



電気を消して真っ暗にせんとあかんでぇ~。。。そやないと、成りすまし馬鹿が一晩中、覗きおるからなぁ~。。。



は~♪~い。


\(^_^)/ うへへへへ。。。


by 心の恋人 (デンマン)

2009-02-12 06:12 PM
(バンクーバー時間:
2月12日 木曜日 午前1時12分)



『即興の詩 おかえり』のコメント欄より



ホンマに、その人はこの記事を読みはったん?



マジで読みはったのやでぇ~。。。、そいで、この人は、もっとめれちゃんのおもろい話を読もうと思うてぇ上の『即興の詩 おかえり』のリンクをクリックしたのやがなァ~。。。 そしたら次の画面が表れおった。


(wp90219d.gif)



めれちゃんが、とうの昔に『即興の詩』サイトを閉鎖してしまいはったので、こないな画面が表示されるのやでぇ~。。。



そやから言いましたやんかァ~。。。 わたしは長い休憩に入ったのやと。。。

あのなァ~。。。 今でもめれちゃんの即興の詩を読もうと、たくさんの人がわての記事から『即興の詩』サイトへ行こうとしているのやでぇ~。。。 そやから、めれちゃんも、このへんで『即興の詩』サイトを再開したらどうなのやァ~。。。?

分かりましたわ。 今夜じっくりと考えてみますう。

もう、考えんでもええねん。。。 はよう行動に移しなはれぇ~。。。



【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ。。。
そうですよねぇ~。。。
めれんげさんを応援しているたくさんの人がいるのですわ。
ぜひ『即興の詩』サイトを再開して欲しいですわ。
あなたも、そう思うでしょう?
 
とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『銀幕の愛』

『後白河上皇とポルノ』

『真夜中の甘い電話』

『コーヒー茶漬け』


(2ndbeach.jpg)

『めれちゃん、ホイ』

『めれちゃん、トップですよ』

『めれちゃんにノーベル賞』

『私の国では火あぶりです』

『ひまわりとピアニスト』

『1リットルのお尻流出』

『異邦人と他人』

『処女の値打ち』

『ハロウィン』

『オッパイとアクセス数』

『めれちゃんとなつみさん』

『トイレのないマンション』

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

かつて、たくさんの人がめれんげさんの“即興の詩”を応援していました。

今でも、めれんげさんのサイトを懐かしく思っているファンもいると思います。

めれんげさんは、言わば望まれる女性です。

でも、最近の日本には望まれない女性も増えていますよね。

ええっ。。。 どんな女性が望まれない女性なのかってぇ~?

例えば、このような女性です。

動物は我が子を殺したりしないものです。

でも、日本人の母親の中には、時に、我が子を見殺しにするような母親がいます。

ええっ。。。 そのような話は聞いたことがないのですか?

でも、実際にあったのですわ。

「苫小牧子殺し事件」ですわよ。

痛ましい事件でしたわ。

情事に浸る女が子供が邪魔になって

殺してしまうという悲惨な事件でした。

北海道・苫小牧で、3歳の長男と1歳の三男の兄弟が

鍵の掛かったアパートに閉じ込められ放置されのですわ。

長男は生米や冷蔵庫のマヨネーズやケチャップで

飢えをしのいだのです。

三男は飢餓と低体温症で亡くなってしまいました。

昼間に自動的に入る暖房で、餓死した弟が

無残に腐食する横で、お兄ちゃんは

必死で飢えを凌ぎ生き抜いて、

ママの帰りを待ち続けたというのです。

でも、ママは新しいボーイフレンドの部屋に住み着いて

1ヶ月以上、子供たちの養育を拒み、

ボーイフレンドと遊んで暮らしていたのです。

もう、死んでいるのではないかと思って、

アパートに戻ると、長男は生きていた。

「何で生きてるの?」

冷血女性のママは長男を見て

まず、そう感じたと言うのです。

人間は、それほどまでに非情に

冷血になれるものでしょうか?!

何度読んでみても、亡くなった子供のために

涙が流れてきますわ。(めそめそ。。。)

「苫小牧子殺し事件」のことは

次の記事の中で引用されています。


(kid91.gif)

『愛の進化論』

ところで、卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿