2014年1月13日月曜日

ニーチェとエロい画像

 
 
ニーチェとエロい画像
  

(nietzsche9.jpg)


(rengex5.jpg)





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どないなわけで「ニーチェとエロい画像」をまた取り上げはったん?


(kato3.gif)

めれちゃん。。。 そないな分かりきったことを言うたら困るでぇ~。。。 めれちゃんが、わての記事に次のコメントを書いたからやんかァ~。。。


(ame20621t.gif)

『実際のページ』



あらっ。。。 あんさん、わたしのコメントを見やはったん?



見るやんかァ~。。。 めれちゃんがせっかく書いたのやからなァ~。。。

それで、この記事を書く気になりはったん?

それも一つの理由やがなァ~。。。

まだ他に理由があるのォ~。。。?

そうやァ。。。 ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame40111b.gif)



これはアメブロのわてのブログの1月11日の「リンク元URL」のリストやがなァ~。。。赤枠で囲んだ 12番と16番に注目して欲しいねん。



あらっ。。。 アメブロとGOOGLEで検索して『ニーチェとエロい画像検索』を読みはったのやねぇ。

そうなのやァ。。。 そればかりではあらへん。 次のリストも見て欲しいねん。


(ame40111d.gif)



これは1月11日の「人気記事リスト」やがなァ~。。。赤枠で囲んだ 11番に注目して欲しいねん。



あらっ。。。 『ニーチェとエロい画像検索』を読みはった人が 8人おるねんなァ。 そやけど、たったの8人やんかァ~。。。

あのなァ~、1月11日に限って言えば 8人だけなのやァ、そやけど 30日間の記録を見るとすごいことになっておるねん。


(ame40111g.gif)



これは12月13日から1月11日までの30日間の「人気記事リスト」やがなァ~。。。赤枠で囲んだ 5番に注目して欲しいねん。



あらっ。。。 177人のネット市民の皆様が読みはったと言うことやんかァ。

そうやァ。

あんさんが1年半前に投稿した記事を、どないなわけで177人ものネット市民の皆様が読みにやって来やはったん?

めれちゃんは、どないなわけで『ニーチェとエロい画像検索』を読みにやって来たのやァ?

わたしはニーチェに興味がありますさかいに それで“エロい画像”とニーチェがどないな関係があるのやろか? そう思いながら読み始めましてん。

そやから、他のネット市民の皆様も、めれちゃんと同じように“エロい画像”とニーチェがどないな関係があるのやろか? そう思いながら次のように検索したのやと思うでぇ~。。。


(gog40112.gif)



あらっ。。。 GOOGLEで「ニーチェとエロい画像」を入れて検索すると 50,700件もヒットするやんかァ。 それにあんさんのDenman Blogの記事がトップに表示されてるやん。



赤枠で囲んだ3番目のエントリーに注目して欲しいねん。 このリンクをクリックすると次のページが出てきよる。


(ame40112w.gif)



あららァ~。。。 アメブロの「なう」の検索で“エロい画像”を入れて検索しやはった人がおるねんなァ。



そういうこっちゃがなァ。 つまり、“エロい画像”に関心がある人が ようけいおるということやがなァ~。。。

つまり、“ニーチェ”はおまけということやねぇ。 うふふふふふ。。。

そういうことやろなァ。

つまり、この事を言うために、この記事を書く気になりはたん。

いや。。。 実は、ニーチェの名言についても書こうと思ったのやけど、時間が足りないので、今日はここまでやァ。 結局、ニーチェよりも“エロい画像”方が人気があるということやろなァ。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは“エロい画像”よりもニーチェの方に興味がありますよね?
うふふふふふ。。。

ところで、長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。
猫ちゃんたちが登場する記事も書いてます。


(cat620.jpg)

『猫たちに詫びる』

(2013年7月15日)


めれんげさんは、更に頑張って愛の詩や短歌を投稿しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開した頃でも 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出たのです。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿