2014年1月19日日曜日

ニーチェとめれちゃん

 
 
ニーチェとめれちゃん
  

(nietzsche9.jpg)


(rengex5.jpg)





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どないなわけでニーチェとわたしを並べやはったん?


(kato3.gif)

あのなァ~、最近、ニーチェがマジで読まれてるねん。 ちょっと次のリストを見てみィ~なァ。


(ame40116g.gif)



これはアメブロの わてのブログの12月18日から1月16日までの30日間の「人気記事リスト」やねん。



あらっ。。。 次の記事が延べ 244人のネット市民の皆様に読まれてますやん。

『ニーチェとエロい画像検索』

(2012年6月21日)


そやけど、これは “エロい画像”に惹かれて読みにやって来る人がメチャ多いということやんかァ。

めれちゃんは、そう思うのかァ~。。。?

そやかてぇ、次の記事の中で あんさんがそないに結論を出しはったのやでぇ~。。。


(gog20608b.jpg)

『ニーチェとエロい画像』

(2014年1月13日)




わてが そないな結論を出したと めれちゃんは言うのんかァ~?



あんさん!。。。 他人事のようなことを言わんで欲しいわァ。 あんさんが自分で書きはった記事やでぇ~! まだ耄碌(もうろく)するには、ちと早すぎるやんかァ。

あのなァ~、確かに“エロい画像”に惹かれて読みにやって来た人もおると思うでぇ~。。。、そやけどなァ、ニーチェに惹かれてやって来た人もおると思うのやァ。

一人か二人ぐらいはおるかも知れへんなァ。

いや。。。 もっとおると思うでぇ~。。。

。。。で、今日はその事について書こうと思いはったん?

そうやがなァ~。。。、それでタイトルを「ニーチェとめれちゃん」にしたわけやァ。 ちょっと次のリストを見て欲しいのやァ。


(wp40116.gif)



ずいぶんと長いリストを持ち出しはったやんかァ~。。。 これは あんさんの Denman Blog のアクセス解析やんかァ~。。。



そうやァ。。。 1月16日の記録やねん。 この日には延べ 213人のネット市民の皆様が Denman Blog にやって来たのやがなァ。

いつものように次の記事がダントツで読まれてますやん。

『床上手な女の7つの見分け方』

そうやがなァ、 わての Denman Blog は “床上手な女ブログ”やと思われてるねん。 (爆笑) そやけど、赤枠で囲んだ『ニーチェとエロい画像』も読まれておるのやでぇ~。。。

『ニーチェとエロい画像』

あらっ。。。 あんさんが青枠で囲みはった『乱交パーティーとめれちゃん』も読まれてますやん。

『乱交パーティーとめれちゃん』

めれちゃん。。。 惚(とぼ)けちゃ困るでぇ~。。。 上の記事は めれちゃんが読んだのやでぇ~。。。

なんで わたしが読んだと判りはったん?

簡単なことやがなァ。。。 次の1月16日のリファラの記録を見て欲しいねん。


(wp40116b.gif)



赤枠で囲んだ URL が めれちゃんがやって来たサイトやがなァ!



あらっ。。。 どうして わたしやと判りはったん?

簡単なことやァ! 赤枠で囲んだ URL をクリックすれば次のサイトが表示されるねん。


(mer40116e.gif)

『実際のサイト』



あらっ。。。 わたしが立ち上げたサイトやおまへんかァ! 



そうやァ! めれちゃんが何か やらかすやろうと わては思っておったのやァ。。。

どうないなわけで、そう思いはったん?

めれちゃんが次のようなコメントに書いていたさかいになァ。



めれんげより:

2013年10月31日 7:15 PM | 返信 編集

めれんげです。
この記事読んで、ドッキリ(;一_一)ですよ。
図星を突かれたと言うか・・・

”めれちゃんは自分のおかれている
現実にたいして
多くの不満を持ち、
そのうち想像と妄想を結実させ、
「乱交パーティー」を書いた。

人の欲望、不平、不満は、
時に妄言などを生み出し、
何らかの「アンチ」な行動に向かわせる。
それが社会を動かす力となるか、
ただの変人呼ばわりで終わるかは、
本人の死後、評価が決まるかもしれない。”

デンマンさん・・・
さすがと言うか、「めれんげオタク」ですね。
わたしのネット関係での、
最も古い知り合いの方たちの中の、
長老がデンマンさんですよ・・・

参りました(>_<)

 


denman705より:

2014年1月10日 3:23 AM | 返信 編集

はい、はい、はい。。。。
これからも、さらにルンルン気分で、マイペースで元気良く
『即興の詩』を更新してね。
 
めれちゃんは自分のおかれている
現実にたいして
多くの不満を持ち、
そのうち想像と妄想を結実させ、
「乱交パーティー」を書いた。

人の欲望、不平、不満は、
時に妄言などを生み出し、
何らかの「アンチ」な行動に向かわせる。
それが社会を動かす力となるか、
ただの変人呼ばわりで終わるかは、
本人の死後、評価が決まるかもしれない。

。。。ですからね。
きゃははははは。。。
じゃあね。



『乱交パーティーとめれちゃん』のコメント欄より
(2013年10月5日)



上のコメントを読みはってぇ、わたしがサイトを立ち上げると思いはったん?



それに、めれちゃんは次のニーチェの言葉も じっくりと読んださかいになァ。。。

友人を求める前に

自分自身を愛する



(nietzsche9.jpg)

できるだけ多くの友人を欲しがり、知り合っただけで友人と認め、いつも誰か仲間と一緒にいないと落ち着かないのは、自分が危険な状態になっているという証拠だ。

本当の自分を探すために、誰かを求める。
自分をもっと相手にしてほしいから、友人を求める。
漠然とした安心を求めて誰かに頼る。
なぜ、そうなのか。
孤独だからだ。
なぜ、孤独なのか。
自分自身を愛することがうまくいってないからだ。

しかし、そういうインスタントな友人をいくら多く広く持ったとしても、孤独の傷は癒されず、自分を愛するようになれない。
ごまかしにすぎないからだ。

自分を本当に愛するためには、まず自分の力だけを使って何かに取り組まねばならない。
自分の足で高みを目指して歩かなけらばならない。
そこには苦痛がある。
しかしそれは、心の筋肉を鍛える苦痛なのだ。

『ツァラトゥストラはかく語りき』 ニーチェ



022 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン



わたしが上のニーチェの言葉を読んだと どうして、あんさんは判りはったん?



それわやなァ~、わては、次ぎの めれちゃんの疑問と苦悶を読んでいたからやァ。。。

レゾンデートル

(カテゴリ: 告発 生の言葉)


(sadgirl32.gif)

見失いそうな
消え入りそうな
自分の存在理由

懸命に鏡を見つめても
そこには何もない

大声で叫んでみても
誰の耳にも届かない

すがりつくものは
あまりに脆弱だ
手を触れることはできないのだから

毎日書き続ける遺書
生きていた証しを記そうと
からっぽの遺書を書き続ける


(lonely30.gif)

生まれてきたことに意味などない
死にゆくことにも意味はない
生きていることに意味を見出そうと
もがきあがき疲労する

諦観するにはまだ早いのか
 
 
posted by めれんげ

October 26, 2009 19:40



コメント 2

意味は無い
そうなんだよね

生きるのも
死ぬのも
意味を持たないのを知った時

意味を探していた苦しむ自分は消えた

小学生の時から何故生まれてきたのかを考えてた

世界を変えようなんて大それた夢を持ち自分と向き合った

自分が人生でやりたいこととと
周りの人達が将来を描く自分との大きなギャップ

同じような思いを抱えて苦しみを知った友達がいました

人生を諦めたと…

知ったらもう後戻りできない

めれんげさんは心がちゃんと安定してると思う
悲しみさえ肯定し、受け止めて生きていける
そう思うんだけどな…
 
 
poseted by ゆき

October 27, 2009 09:47



コメント 4


(lonely15.jpg)

わたしはホントはものすごく
情緒不安定なのです((+_+))
自分の存在理由について
考えて考えた末に至った答えは
「意味なんてない」
という愕然とするような答えでした

悲しみは受け入れざるを得ない
苦しみを誰かと分かち合えるはずもない
すべての人は突き詰めれば
みんな孤独なんだと思う

 
 
posted by めれんげ

October 27, 2009 11:47



(注: イラストや写真はデンマンが貼り付けました。)

『レゾンデートル』より
『極私的詩集』

『愛の進化論』に掲載
(2010年12月22日)



わたしが孤独から立ち上がるために、高みを目指して歩き始めたと、あんさんは思いはったん?



そうやァ。。。 ニーチェが次のようにい言うてたさかいになァ~。。。


友人を求める前に

自分自身を愛する



(nietzsche9.jpg)

自分を本当に愛するためには、

まず自分の力だけを使って何かに

取り組まねばならない。

自分の足で高みを目指して歩かなけらばならない。

そこには苦痛がある。

しかしそれは、心の筋肉を鍛える苦痛なのだ。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あなたも“友人を求める前に自分自身を愛”していますか?

ところで、長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。
猫ちゃんたちが登場する記事も書いてます。


(cat620.jpg)

『猫たちに詫びる』

(2013年7月15日)


めれんげさんは、更に頑張って愛の詩や短歌を投稿しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開した頃でも 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出たのです。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿