2014年1月27日月曜日

めれちゃん、すごいね

 
 
めれちゃん、すごいね
  

(renge500.jpg)


(rengex5.jpg)





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どないなわけで わたしがすごいと思いはったん?


(kato3.gif)

わては次の記事を見たのやないかいなァ~。。。


(mer40124e.gif)

『実際のページ』



そやけど、上の記事のどこがすごいねん?



めれちゃんの“おいど”ってぇ、マジでおおきいねんなァ~!!


(merange90.jpg)



あんさん!。。。 何をぬかして けつかんねん! 写真を撮る角度によって、おおきゅう見えるねん。 実際のおいどは、こないにおおきゅうないねんでぇ~。。。



さよかァ~。。。?

。。。で、あんさんは この事が言いたいよってに、「めれちゃん、すごいね」というタイトルを掲げて この記事を書こうと思いはったん?

ちゃうねん。 そないな事だけで記事を書くかいなァ。。。

そうやろなァ~。。。 で、他に何に感心しやはったん?

めれちゃんの次のブログを見て欲しいねん。


(mer40121.gif)

『実際のページ』



あらっ。。。 あんさんがコメントを書きはってんなァ~。。。



そうやァ。。。 とにかく、今年に入ってから めれちゃんが見違えるように元気を出してブログを更新しているさかいに、わてはビックリしているのやがなァ~。。。

それにしても あんさんの大阪弁は けったいやなァ~。。。

さよかァ~。。。 わて流の大阪弁でんがなァ~。。。 あきまへんかァ?

大阪に住んでいる人が読みはったら、笑いはると思うわァ。

さよかァ~。。。?

。。。で、わたしの“なう”が3つばかり「リンク元URL」に載っていたとは、どういうことやのォ~?

次のリストを見てみィ~なァ。


(mer40124b.gif)



赤枠で囲んだ5番に注目してほしいねん。 この URL をクリックすると次のリストが表示されるのやがなァ。


(mer40121m.gif)

『実際のリスト』

http://amba.to/1am7SV2



めれちゃんが“なう”でつぶやいた上の短縮型 URL をクリックして、そのページから わてのブログにやって来たネットサーファーが 3人いたということやねん。



あんさんは そないな事を言うために この記事を書きはったん?

ちゃうがなァ~。。。 そればかりやあらへん。。。 ちょっと次のリストを見てみィ~なァ。


(mer40124y.gif)



見れば分るように『ニーチェと吉田兼好』を読みはって、感動して“いいね”を付けはったアメブロ会員が 8人おったのやがなァ~。。。


(ame40123e.gif)

『実際のページ』



あらっ。。。 コメントも 2つ付いてますやん。



あのなァ~、このコメントは“鈴木”という悪徳スパマーが付けたものやから、どうでもいいねん。 上の記事の中でも表示したのやけど、次の検索結果を見て欲しい。


(gog40119.gif)

『現時点での検索結果』



あらっ。。。 わたしの『即興の詩』がトップとランナーアップに躍り出てますやん。



そうやろう! 。。。 ネットでは めれちゃんの知名度が高まってるねん。 すごいやんかァ~! めれちゃんが『即興の詩』を再開した去年の7月頃には 9位だったのやでぇ~。。。


(gog30703.gif)



ホンマですやん。 月日の経つのは早いものですなァ!。。。 そやけど、この事は すでに あんさんが『ニーチェと吉田兼好』の中で書いてますやん。



そうやァ。。。 実は、めれちゃんに見て欲しいのは次のリストやねん。


(ame40124g.gif)


4『ニーチェとエロい画像検索』

9『愛は大海原を越えて』

17『ニーチェとエロい画像』

20『マジで自殺したいの?』




上のリストは12月26日から1月24日の30日間の「人気記事リスト」やねん。 ピンクで囲んだ記事が めれちゃんと対話している記事やでぇ~。。。 つまり、めれちゃんの事が書いてある記事やねん。



つまり、わたしのことがダントツで読まれていると あんさんは言わはるのォ~?

そういうこっちゃがなァ~。。。 『即興の詩』サイトがGOOGLEの検索結果のトップと2番に表示されているのも そういうわけで よう理解できるねん。

要するに、この事が言いたくて あんさんは この記事を書きはったん?

ちゃうねん。。。 そればかりやあらへん。

他に あんさんは何が言いたいん?

上のリストの赤枠で囲んだ 25番に注目して欲しいねん。


(ame40115e.gif)

25『Merange & Sabina』



あらっ。。。 この記事はダイアンさんと あんさんが英語で語りおうている記事やないのォ~?



そうやァ~。。。

つまり、あんさんは英語が堪能なことを この記事を読んでいる英語が苦手な日本のネット市民の皆様に自慢したいん?

そのような事を わては自慢しようとしているのではあらへん。

ほんなら、何を自慢しようとしてはるのォ~?

あのなァ~、わては自慢しようとして この記事を書き始めたのではあらへんでぇ~。。。 上の記事の中には めれちゃんの次の手記と愛の詩が掲載されてるねん。

I wish I could die

of this bottomless loneliness.

   

(lonely15.jpg)

Everybody seems busy at this year-end.

I am holed up to myself as usual.

Medicine doesn't do any good to me.

I wonder if I maintain a normal judgment.

I'm profoundly anxious.

Ritalin doesn't do any good to me, either.


(ritalin2.jpg)

I'd like to quit, but I can't and tend to sniff it.

I am so lonely.

Once in a while, my lonliness will explode at any moment.

I wish I could die of this bottomless loneliness.

Someone out there!

Please help me. Please!
  
 
by Merange

2004/12/07 16:16



強烈な寂しさが

原因で、

死ねればいいのに!

   

(lonely30.gif)

イベントごと、世間のあわただしさ、師走です。

わたしは相変わらずひきこもっています。

お薬があまり効いていなくて、

自分が正常な判断力を保っているのか?

とても不安です。

リタリンの効果が下がっているようなので、

断薬したいのですが、ついスニってしまいます。

わたしはとても孤独です。

時に人を求める気持ちが爆発しそうになります。

強烈な寂しさが原因で、

死んでしまえればいいのに。

誰か、救ってほしい。
 
 
by めれんげ

2004/12/07 16:16


(dokuro3.gif)



SOURCE:『めれちゃんとサビーナ』
(2013年12月14日)
 
I've fought off BPD!

Post time: 2007-04-09 11:29
 
Inscrutable and interesting

   are the ways

people are brought together.



(renge62c.gif)
 
 
As you said, Kato, we've been together on the Net for so long.
Ten years now!
Although there were twists and turns, we're still on good terms.
Indeed, I feel a miracle of relationship.
Profoundly inscrutable and interesting are the ways people are brought together.

I trust you, Kato.
And also I rely on you.
Do I get you into trouble?
I hope not.

I'm not mad at you at all now.
I'll never break off relations with you.
If we continue to respect each other as human beings,
there'll be nothing to fear at all.

And ...
It seems like persistent, but I've fought off BPD!
Although it was an utterly painful way,
I did my best to overcome BPD.
For recovery, I came up with "flash-bulb awareness" as my method to fight off BPD among other things.
With that method, I try to brace my fragile yet stubborn ego.

I'll have to keep on doing it to the death.
I do not want to go back.
I've fully and keenly realized that it is an unseemly behavior to trouble other people with the negative aspects of BPD.
 
 
by Merabge



わたしはボダを

克服したんですよ!


投稿日時: 2007-04-09 11:29
 
縁は異なもの妙にして

有難きものですね



(renge308.gif)

それにしても
デンマンさんのおっしゃるように、
長いおつきあいになりましたよねっ!(ニコニコ)
ネットで知り合って、紆余曲折はあったものの、
現在もこうして、きわめて親密なやりとりを
続けることができている、ということに、
あらためて「縁」というものを感じています。

そして、今のわたしはデンマンさんを
信頼しています。
信じていると同時に、頼りに思っている面も
あるんですよ(困りますか??)

わたしがデンマンさんに対してキレること…
今は、自分から一方的に決別するようなことは
考えられないんですよ
互いを人間として尊重しつづければ、
何ら恐れるものはないと、思っています。

それに…
しつこいようですが
わたしはボダを克服したんですよ!
とっても苦しい道のりでしたが、
通院するとともに、自分でも勉強して、
回復のための、あらゆるメソッドの中で、
「気付き」というものを、得ることができました。
かたくなで脆い自我を、育てなおすこと…

それは、死ぬまで続けなければならないことですが、
逆戻りなどしたくはありません。
ボダのマイナス面によって、
自分以外の方に、迷惑をかけることが
如何に幼稚で見苦しいものかということを、
血がでるほど、痛感しています。

 
by めれんげ



SOURCE:『めれちゃんとサビーナ』
(2013年12月14日)
 
 
Tiny Red Flower
 
 

(lotus1.gif)
 
 
I bloom in your garden.

Grow me into your tiny red flower

While you pour the water,

Please tell me a story.

I do not say anything, though.

While listening to your words,

I recall a lot of things.

To be loved by you

I bloom in your garden

Neatly and forever.

So, Please remembe me

as your tiny red flower.

 

by merange

2010.02.19 Friday 10:24
 



小さな赤い花
 
 

(lotus6.jpg)
 
 
わたしをあなたの庭に咲く

小さな赤い花にしてください

そして、お水を注ぎながら

何かお話を聞かせてください

わたしは何も言えないけれど

あなたの言葉を聞きながら

いろんなことを思うのです

あなたに愛されるように

いつまでも綺麗に

咲いています

だからわたしのことを

忘れずにいてください

 

by めれんげ

2010.02.19 Friday 10:24



SOURCE: 『花火の愛と小さな赤い花』



つまり、あんさんは英訳が得意だということを この記事を読んでいる英語が苦手な日本のネット市民の皆様に自慢したいん?



ちゃうねん! わては英訳が得意だということを自慢しようとしているのではあらへんでぇ~。。。

ほんなら、他に何を自慢しようとしてはるのォ~?

あのなァ~、わては自慢しようとして この記事を書き始めたのではあらへん!。。。 今や、めれちゃんの手記と詩が英語が理解できる人も含めて 94ヵ国のネット市民の皆さんに読まれているということを言いたかったのやがなァ~。。。


 
 
海外からのアクセス
 
 

(wp40127map.gif)


(wp40127.gif)


『Merange & Sabina』

on Denman Blog



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
94ヵ国のネット市民の皆様に めれんげさんの手記と詩が読まれているということは 確かに すごいことですよね。
あなたも そう思うでしょう?

ところで、長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。
猫ちゃんたちが登場する記事も書いてます。


(cat620.jpg)

『猫たちに詫びる』

(2013年7月15日)


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿