2014年11月13日木曜日

めれちゃん@GOO



 

めれちゃん@GOO


(lookanim.gif)






(rengebk2.gif)

日記とか

 

新規投稿   過去記事



クリニック

at 2005 02/24 19:31 編集

先生に、ハロペリドールを注射してほしいとせがんで、怒られました(´Д⊂グスン

セルシン静注してもらったけど、何ら効果を感じないんです。

そのかわり、わたしの細い血管に、注射針が差し込まれて、注射器に血液が少し入ってから、薬が体内に入ってくる様子を見るのが好きです。

(はい!ここメモれ~!ネタになるぞお★)

わたしは悲しいのです。

悲しさに対して怒りを感じています。

なぜ悲しいのか。


(lonely13.gif)

信じること、考えることもなく、その人を信じること・・・

そんなくせは、通用しないらしいってことが、わたしをぬりつぶしていくのかもしれない。

どんな色がわたしをぬりつぶすんだろう?

悲しい色?

怒りの色?

もしかすると、透きとおってしまい、わたしは、透明になるのかもしれない。

わり切れない気持ちは、腐ったいちごのようだ。



知る事と理解すること

at 2005 02/24 09:19 編集

知りたい。という気持ちがなければ、知る事はできない。

知る事でとどめておくか、一歩踏み込んで

理解しようとする事を選ぶのは自分自身。




セキララ



at 2005 02/24 08:32 編集

HPに自分の体験や感覚を、赤裸々に書いて

しまうのは、程度にもよるけれど、

非難を浴びる原因になるのかな?

本音や事実を書くと、その内容について不愉快に思う人もいる。

それはわかる。

でも、本音や体験は留めることが難しい。

感覚をシャットダウンすることは、

とても難しく、語らなければわたしがわたしではなくなりそうだ。

こんなわたしでも、モラルは知っているけれど、時々それを脱ぎ捨ててしまうのも事実。

どうすればいいのか、悩む。



ステラナビ\(*´▽`*)/

at 2005 02/24 07:06 編集

ステラナビゲーターが、一号機に入ってるんですが、二号機にも入れちゃおう!
部屋を真っ暗にして、ナビを参考に、天体観測するのです♪

南~東南に、でっかい窓があるから、
そこから、ながめます。

でも、年を追うごとに、大気が汚れていって
見える星が減っていくみたい・・・

どこか空気のきれいな、障害物のない場所で
星たちに、心行くまで包まれていたいな。



かつてはとても

おだやかだった。


at 2005 02/23 23:09 編集

怖がりなわたしは、大声でどなられると、身体が凍りついて、血が逆流する。

とてもつらい。

この人もなのか・・・?

あの時の衝撃を頭から消すことができない。

わたしは肉体的にも精神的にも暴力を受けて
彼らには決してわからないほどに、深く深く
傷ついている。


(lonely30.gif)



あがく人/もがく人

at 2005 02/23 18:34 編集

取り戻したいモノを

かつては自分のモノだったものを

もう一度、手中に収めようとする人

あなたは初めから愛されていなかったのです。



苦しむひと/心がやわらかすぎるひと


(lonely15.jpg)

at 2005 02/23 13:18 編集

感受性が発達しすぎている人は、

人には見えないものを見て、

あまりにも自分を傷つけてしまう。

その、きれいなきれいな心は

やわらかすぎて、いつも血を流している

流された血は、遠い場所で昇華される

そう、思いたい



枯渇した泉

at 2005 02/23 09:28 編集

悲しみをすべて出し尽くして、
痕跡と化した泉がある。

もう、流すものは何もない。

訪れる人もなく、
ただ風がふいている。





at 2005 02/23 09:18 編集

AM3:00に目が覚めた。

もう一度寝てみたら、今度は7:30
目覚めて気付いた。

たばこがない!Σ(゚д゚|||)ガーン
最近、軽いたばこにかえました。

ピンクのケースのバージニア。
好きです。ピンク色。


(virginia2.jpg)



サプリメントって楽しいな♪

at 2005 02/22 22:46 編集

わたしはおもに、アメリカ製のサプリメントを、毎日のんでいます。

今飲んでるのは、L-チロシン・マルチミネラル・RNA/DNA・バレリアン・メリッサなどです。

はやりのCO-Q10も仕入れたいんですが、

お値段が高い_| ̄|○



寒さ対策!

at 2005 02/22 16:18 編集

敷き用の毛布を出しました。

明け方に、寒さのあまりに目がさめちゃうんです~

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


(samui02.jpg)

♪春よ来い。早く来てえ~!!!

寒がりでありますσ(´∀`●)



ね る ぞ!!!

at 2005 02/19 03:04 編集

今から寝るわたし。

おやすみなさい。



ポ・エーム

at 2005 02/16 11:12 編集

極私的詩集に、新作追加したです!


(poem900.png)

『極私的詩集』

見に来てくれたら、うれしいなっ!

今回は、なんだかヘンかも。

でも、楽しいかも!



今日は洗濯三昧ナリ

at 2005 02/15 21:21 編集

朝から洗濯機が回りっぱなし!

わたしも回りっぱなし!

洗濯機が小さいので、4回まわしました。

そして、干す!

干すスペースは、いっぱいいっぱい!

とんでもない所にも干すしかない!

“龍神温泉ロッジ”と書かれたタオルが一枚・・・



ひさしぶりの日記(`д´)


(diaryluv.jpg)

at 2005 02/12 18:57 編集

今度は!ちゃんと!かきます!

めれんげ



正直に生きようとしても

空からヤリが降ってくるよ


at 2005 02/04 13:31 編集

でも、わたしはこの世界には、真の井戸端会議があることを知っている。

その場にいない人のことを標的にして、さんざんある事ない事、批判ではなく非難。

井戸端会議には、話のネタは尽きない。

集団で人を卑しめることは、その人たちそれぞれの、

卑しく醜いたましいを、恥ずかしげもなくさらけ出す事だ。



吟遊詩人琵琶法師


(biwa002.jpg)

at 2005 02/04 08:32 編集

めれんげ復活版(コレです)にも、詩集を作りました。

極私的詩集をよろしく♪


(poem900.png)

『極私的詩集』



カレンダーって大事なものよ。

at 2005 02/03 11:00 編集

今年はカレンダーをゲットできなかった!
カレンダーって実は、わたしにとって大事なものだったと気がついた。

日にちの感覚が全然なくて、人に「今、もう11月やっけ?」と、年も越した1月に、マジマジで質問して、あきれられました。

で、マイ一号機に「筆まめ」が入っているので、とりあえず3月ぶんまでつくったです。
社会復帰ーーーー



胃がダメダメ!

at 2005 02/02 21:42 編集

すっごい胃酸過多でございます。

なれない米を食べたから?

うおあーーーーーー!

マジで気持ち悪い。

はぁ・・・



今日は米を食べたんです。

at 2005 02/02 21:08 編集

炊飯器を買いまして、お米も買いました。

たきたてのごはんをいただきました。

ここでコメを食べるのは、何年ぶりか分かりません。

真人間になるための一歩になればいいのですが



うれしいこと。


(renge730.jpg)

at 2005 02/02 09:29 編集

とても大事な人たちから、お便りがきてた。

めちゃうれしい。

ほんまにうれしい。



『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、また無断で わたしの日記を掲載してますやん。。。 著作権法違反のかどで大阪地方裁判所へ訴えますでぇ~。。。


(kato3.gif)

めれちゃん!。。。 堅苦しいことを言いないなァ~。。。 わてと めれちゃんの仲やないかいなァ~。。。

そやけど、2005年の2月の私の日記を どないして盗みやはったん?

めれちゃん!。。。 人聞きの悪いことを言うてはあっか~ん! わては めれちゃんのために大切に保存しておいたのやでぇ~。。。

ほんまかいなァ~?

めれちゃんは忘れてしもうたらしいなァ~。。。 わては、次の記事の中で、そのことを書いたのやでぇ~。。。


(love128d.jpg)

『喪失した愛の日記』



。。。で、どないなわけで、また2005年の2月の日記を持ち出してきやはったん?



2005年2月の日記を見ると、21回更新してるのやでぇ~。。。

そうですう。

ところが、めれちゃんが上の日記の中で さかんに宣伝している『極私的詩集』は、最近 全く更新してへん。 ちょっと次のページを見て欲しいねん。


(mer41113a.png)

『極私的詩集』



11月13日の時点で、最後に更新した記事は 7月11日やでぇ~。。。 もうかれこれ、4ヶ月近く めれちゃんは冬眠しているやないかいなァ!



つまり、あんさんは 私を無理やり安らかな眠りから起こしはってぇ~、強制的に“極私的詩”を書けぇ!ちゅうようなことをほざきはるのォ~?

いや。。。 わては めれちゃんに これせぇ~、あれせぇ~と命令するつもりはあらへん。。。 そやけど、めれちゃんの熱烈なファンの皆さんは めれちゃんの“極私的詩”を読みたいとウズウズしておるねんでぇ~。。。

その証拠でもあるのォ~。。。?

あるのやがなァ~。。。ちょっと次のリストを見て欲しい。


(wp41113b.png)



これは、わての Denman Blog の 11月13日までの30日間の「人気記事リスト」やねん。 トップの『床上手な女の7つの見分け方』が この1ヶ月間に ダントツで 7,990人のネット市民の皆様に読まれたのやがなァ~。。。



そのことと私の熱烈なファンと どないな関係があると、あんさんは言わはるのォ~。。。?

ちょっと、『床上手な女の7つの見分け方』の記事を見て欲しい。


(wp70808g.png)

『実際の記事』



上の記事を読んだ めれちゃんの熱烈なファンが 上のページの『即興の詩』サイトをクリックするねん。 すると、『極私的詩集』と同じように 7月を最後に更新してへんがなァ~。。。 そやさかいに、一番下の『デンマンさんが書いた めれんげの記事』をクリックするねん。 すると次の検索結果が出てくるのやがなァ。


(gog41113a.png)

『現時点での検索結果』



『即興の詩』も『極私的詩集』も、めれちゃんは7月を最後に更新してへん。 そやから、めれちゃんの最近の詩を読みたいとウズウズしておる熱烈なファンは 上の検索結果に出てきよる記事を読むわけやん。



マジでぇ~。。。?

こないな時に 冗談や嘘をつくかいなァ~! そやから、めれちゃんも冬眠している場合やないでぇ~。。。

分かりましたァ~。。。 あんさんが そないに言わはるなら、そろそろ目を覚まして 机に向かいますわァ~。。。

さよかァ~。。。? めれちゃんのファンもきっと喜ぶでぇ~。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。
めれんげさんは せっかく『即興の詩』サイトを再開したのですから。。。
これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめめました!」の『極私的詩集』サイトがトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、トップ10からもれてしまいました。

また、更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『めれちゃんと性具』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』

『めれちゃん、おはよう』

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿