2015年4月16日木曜日

喪失して超ショック


 

喪失して超ショック

 

(star4.gif)

(lonely30.gif)




(rengebk2.gif)

日記とか


(angrygal.gif)

だれかつっこみいれてー!

新規投稿   過去記事



ごめんね。ピアノの先生(^_^;)

at 2006 05/28 18:59 編集

子供のころ、ピアノを習っておりました。
小学校へ入って、すぐくらいからかな?

しかし・・・
バイエルを卒業するのと、小学校の卒業が同じくらい・・・
練習がきらいで、いつも先生に怒られていました。

そして。
中学校へ入って、部活を始めてからは、
つきゆびをして(地獄バスケ部でした)
ますます、ピアノが弾けません。
レッスンの時さえ、弾けません。
先生から、ピアノかバスケか、どちらかを選べ!!
みたいなことを言われました。

バスケをとりました(^_^;)
はははははははは。
根が体育会系なもんですから・・・


(bukatsu20.gif)

しかし。
その後、高校生になってからくらいですが、
ピアノに熱中しました

先生に会うと(近所の方でした・・・)

「レッスンやめてから、
ずいぶん練習してるのね!!」

「なんだか悲しいわ!!」

・・・と、いつも言われてしまいました・・・
ごめんなさい・・・

だって、だって・・・
練習曲とかって、おもしろくないねんもん!!
「乙女の祈り」とか、「エリーゼのために」
やったら、なんぼでも練習するさ・・・

ごめんね。先生・・・



タイガースつながり!

at 2006 05/28 15:42 編集

今テレビの野球中継で、元タイガースの湯舟敏郎氏が解説をしています。

思い出す・・・
その昔、わたしの母が湯舟投手に、妙にこだわっていたことを。


(yubune02.jpg)

湯舟投手入団の年。
「この人、奥さんも子供もいるのに、こんな年やのに、プロ野球なんて大丈夫??」

・・・ぜんぜん大丈夫でしたよね!

そして、ある日。
「ねえ!湯舟ってバッター??」

あのさあ・・・
とりあえず、セ・リーグやし。
それに、ピッチャーかどうかってことを、
気にしたほうがええんちゃうか?
なあ、おかん・・・



キューティーハニー→藤本敦士選手

at 2006 05/27 19:05 編集

昨日、使い捨て(すてないけど・・・)ライターを、買いました。

今、使っているのが、キューティーハニーのライターです。


(cutie02.jpg)

裏面に「かわるわよ」と、書いてあるのがポイントです。

そして、昨日、阪神タイガースの藤本選手のライターを買いました。
「守備の要」と書いてあるところが、イカします。

本当は、ジッポがすきなのですが、重い。
オイル入れるのめんどくさい・・・
で、放置プレイ状態なのです。
ジッポの、何周年記念かのバージョンで、
気に入っているのですが、使っていません・・・。

キューティーハニーのライターは、
見た人から必ず何かのリアクションがあります。
かなり、インパクトあります。

さて、藤本敦士(はぁと)選手への、リアクションやいかに?!
いや・・・
タイガースのライターで、たばこに火をつける時点で、
インパクトあるかもしれません。

うっしっしっしっし・・・・・



ゼロゼロクログロ

at 2006 05/27 10:02 編集

やばかったんですよ。

頭が。
いや、髪の毛が・・・

円脱になってたんです。
円脱です。落語家じゃなくて。


(atama09.jpg)

前回、美容室へ行ったときに発見しました。
ハゲてたんですよ。
はじめての経験でした。
マジびびりました。

で、先日また美容室へ行って、
その後、写真撮影などをしているのですが、
あきらかに、ふえてる!

髪の毛がふえているんです。

はあ~(-.-)y-~よかったあ。
このまま、ハゲていくのかと思った・・・
真剣に心配していました。
わかめ・もずく効果かもしれません。
意識して、食べるようにしていました!

ありがとう!海草さんたち!!



静音タンのライブwwなんだなあwww

at 2006 05/27 09:05 編集

LOVE LOVE デムパLOVEうたっちゃうんだなあww

♪あなたのトコへ~
とんじゃうワタシ~
デムパの中からきちゃうぞお

♪あなたのパソに~
ワタシもいれて~
ラブなんだなあ
しずねタン~

♪スキスキスキスー
みんな大好きい
元気ワキワキ~
デムパのしずね~


(luvluv.jpg)

おはよおwwみんなあthx
しずねだよおww
日本橋のみんなあwww
しずねのライブに来てねえthx
雨タンなんかプンプンするぞおww

いっぱあいww
うたっちゃうんだなあthx
聞いてねえ(≧∀≦)

なんだなあww



THE NUMBER OF THE BEAST?

at 2006 05/27 08:32 編集

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

666ならんだーッ!

・・・ってアンタ(わたし)・・・
自分で自分のキリバンかあ?

そんなん日記に書かない!おもろないっちゅーねん。

ハイ・・・・・(゚Д゚)ヒイイイィィィィ



ガビン!超ショック・・・!わたしのバカ!

at 2006 05/27 03:20 編集


(shock99.jpg)

今さらながら、わたしはマヌケです。
自分が情けないったら、ありゃしない・・・

「即興の詩」のページが、消失しました。
いっぱい短歌詠んだのに!
即興なので、原本などはありません。
全部パー!全部どっかいった!!

画像だけは、別に保管してあるので、
なんとかセーフなので、
また、日の目を見ることができるでしょう。
しかし・・・

一からやりなおします・・・
これを機に、もっとよいものにしていこうと、思っています。
これからまた、よろしくお願いします!

でも、ショック全開!

とほほ・・・



ひさしぶりじゃあ!

at 2006 05/27 03:10 編集

今日は、ひさしぶりに妹と会いました。
姉バカですが、本当にかわいい妹です。
目の中にいれても、かゆくないくらいです。

たぶん、入れたら痛いと思います( ̄Д ̄;)

妹は、背が高くてスリムです。
わたしは、背が低くておでぶです。

しかし。
わたしの知り合いと会ったのですが、
わたしたちを見てその人は、
「美人姉妹」
と、言ってくれたのです!


(sisters07.jpg)

いやいや・・・
おせじを本気にして、ウッキッキーになっていた自分がマヌケです。
ああ。はずかしい。
本気でよろこんでしまったよ・・・

妹は美人です。
妹はね・・・
ははははははははははははははは



『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どないなわけで思わせぶりなタイトルにしやはったん?


(kato3.gif)

めれちゃんは、次のように書いているやんかァ。。。 

ガビン!超ショック・・・!わたしのバカ!

at 2006 05/27 03:20 編集


(shocked03.jpg)

今さらながら、わたしはマヌケです。
自分が情けないったら、ありゃしない・・・

「即興の詩」のページが、消失しました。
いっぱい短歌詠んだのに!
即興なので、原本などはありません。
全部パー!全部どっかいった!!

画像だけは、別に保管してあるので、
なんとかセーフなので、
また、日の目を見ることができるでしょう。
しかし・・・

一からやりなおします・・・
これを機に、もっとよいものにしていこうと、思っています。
これからまた、よろしくお願いします!

でも、ショック全開!

とほほ・・・


(mer50415a.png)
『拡大する』


(down11.gif)


(mer50415.png)



あんさん!。。。 “喪失”やァのうてぇ~、「即興の詩」のサイトを“消失”しましてん。。。



どないなわけで 削除されてしもおたのやァ~?

会費を払うのを忘れてましてん。。。

さよかァ~。。。 とにかく、サイトが削除されてしもうたさかいに、“喪失して超ショック”というタイトルにしたのやがなァ~。。。

ちゃうねん。。。 “喪失”と言うと、“処女喪失”という決まり文句になってしまいますやん。 

そやから、“処女喪失して超ショック”やねん。

そやけど、あんさんは わたしの「即興の詩」サイトが“消失”したことを 問題にしやはるのやろう?

いや。。。 めれちゃんが、突っ込みを入れたさかいに、気が変わってしもうたわァ~。。。 うへへへへへへ。。。

急に話題を変えては困るやんかァ~。。。

あのなァ~、めれちゃんが そないに言うやろうと思うたさかいに わざと“消失”を“喪失”に変えたのやがなァ~。。。

つまり、もともと“処女喪失”を取り上げようと思いはったん?

あきまへんかァ~?

それは あんさんの悪い癖ですねん。

急に話題を変えては あきまへんか?

話題を変えることやのうてぇ~、あんさんが“処女喪失”に拘(こだわ)る事が 悪い癖だと言うてますねん。

わては、“処女喪失”に拘(こだわ)ってへんでぇ~。。。

あんさんは メチャ拘ってますねん。 いつやったか、あんさんは次のようなことを書いてましてん。。。


(maiden04.jpg)

『処女礼賛』

(2013年4月17日)




あれっ。。。 めれちゃんは よう覚えてるなァ~。。。 記憶力が抜群やんかァ~。。。



あんさんには 無意識のうちに 処女礼賛の傾向がありますねんでぇ~。。。

さよかァ~。。。 それは気づかへんかったわァ~。。。

そいで、あんさんは どないなわけで“処女喪失”を取り上げる気になりはったん?

ちょっと次の記事を読んでみィ~なァ~。。。

女の子にとっての「処女」の価値

体験を聞かせてくれた女の子のなかには、処女を捨てるためにテレクラに電話したと話してくれたかたがいました。
まさに1990年代前半、彼女が14歳のときのことです。

当時、テレクラで処女を捨てたという女の子は数多くいたと思います。
女の子が処女に何らかの価値を見出すような状況は、その頃すでにありませんでした。

僕が中高生だった1970年代には、性について親の教育が厳しい家庭がいっぱいあった。
そういったなかで、みずから性を遠ざけている女の子もいれば、逆に、処女の価値の重さをとても不自由に感じている女の子もいた。
不自由に感じていた子のなかには行きずりの男性と経験して処女を失う、といった話もよくありました。 (略)

しかし、1980年代後半には、女の子たちにとって「処女」は価値のあるものではなくなりつつあったのではと思います。
性が日常化していくなかで、「処女を失う」ということを服装や化粧、髪形を変えることと近い感覚でとらえ、世界と自分との「当たり」を変えるためにセックスを経験してみる。

「今の私に欠けているのは性の経験で、それを突破すれば、もしかしたら何か変わるのかな?」という心情が女の子のなかに生まれていたのではないかと思いますね。

 (中略)

「同調圧力」とメディアの影響

インタビューでは、「自分を変えたい」という動機以外にも、処女であることに当の女の子たちがもともと引け目を感じていたという空気があるように思いました。
それは同性の仲間関係の圧力によるものだと思います。いわゆるピアプレッシャー、「同調圧力」です。
その圧力に逆らえなくて、まわりのみんなが経験しているのに話に乗れなくなってつらいとか、未経験なのにベテランだと嘘をついてしまって焦っているとか、そういう動機で自分も経験する。

それには、メディアの影響も大きいでしょうね。
現在の「処女」という言葉には、「するべき体験をしていない」というネガティヴなイメージがふくまれているし、そもそも、「処女である自分」を投影できるような存在自体、メディアのなかにみつけるのはむずかしい状況です。

処女とは逆に、価値が上がったのは「童貞」です。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています)



84-85ページ
『だれでも一度は、処女だった』
編者: 千木良悠子・辛酸なめ子
2009年2月20日 第1刷発行
発行所: 株式会社 理論社



めれちゃんが16歳で処女を失った頃というのは、女の子にとって「処女」の価値が低くなっていた頃やと思うでぇ~。。。



そうやろか?。。。 ところで、あんさんも「童貞」の価値が上がったと思いはってるん?

いや。。。わては知らへんかった。 そやけど、その意味するところは解るような気がするでぇ~。。。

どないな訳でぇ~。。。?

つまり、「同調圧力」で焦って「童貞」を捨てようと考えることは、ちょうど14歳の女の子が「強姦で初めてを失ったら最悪だ」っていう不安のために「処女を捨てる」のと同じレベルの話やんかァ。 アホらしい!

つまり、処女も大切にせんとアカン!と、あんさんは考えはるのォ~?

いや。。。必要以上に大切だと思う必要はあらへん。 処女の価値の重さに不自由を感じるようになっては、元も子もなくなる。 めれちゃんの友達のtanomuさんは次のように言うてたのやでぇ~。。。

処女・童貞

 


(renge63.jpg)

[コミュニケーション新世紀]

処女にこだわる時代じゃないよ

初めてのセックスとは女性にとっては、

ひとつの通過点であり

それ以上の意味はないとtanomuは考える

おやじ、じじいに多いのが

処女に意味を与えすぎること


初めてのセックスなんかいつでもえーやん

相手が誰だろうと、過去のどーでもいい話やん

そんなものを、いつまでも大事な思い出に

してるやつってキモイ

 

by tanomu (タノム)

2009-10-30



『タノムダイアリー 処女・童貞』より

『桜散る女』に掲載
(2009年12月24日)



確かに意味を与えすぎるのも女の子に重圧をかけることになるわなァ~。。。



そやけど、あんさんも 無意識のうちに 処女に意味を与えすぎる おやじ、じじいの一人やと わたしは思うてますねん。

それは、めれちゃんの独断と偏見やでぇ~。。。

アメブロのファシスト管理人に言うようなことを言わんで欲しいわァ~。。。 そいで、まだ処女の女の子に、どうせい、と あんさんは思うてるん?

あのなァ~、上の本のなかに面白い漫画があったのやがなァ~。。。

どないなマンガやのォ~?

次のように描いてあった。

女子は20歳までに焦って

処女喪失を済ませたがります。



(hot002d.gif)

「やらはた」(やらずの20歳)になっちゃうから

この言葉のプレッシャーは大きいですよ。

最初は貞操を守ろうと言い合っていた

女子同士も……



(hooker08.gif)

えっ! 悠子、もう貫通したの?

ヤバイ! 私も早く……

抜けがけずるい!

バタバタと20歳前にかここみSEX

いっぽう全然動じない女子も……



(hot009d.gif)

ど~ん



何でそんなに余裕なの?



だって私前世で何度も

処女喪失経験してるもん


(bond010.gif)



そ。。。そうなんだ……

前世も計算に入れれば

処女率は多分ゼロ%です。




あんさんは結局何が言いたいねん?



結局めれちゃんのように悟りに達することが必要なのやろなァ~?


ではお答えいたします。
 
質問123: 
大人の体になってから、とりわけ“したい”と思わなくなったと書いていたけれど。。。
それは、性欲が衰えたわけじゃないでしょう?
要は、やりがいのある充実した満ち足りたセックスをしたいと言う事だと思うのだけれど。。。、
つうことわあああ。。。10代の頃は好奇心と性の目覚めでセックスのためにセックスをしていた事もあるわけ。。。?


はい!
新しい遊びを知った子供のようでしたね…
恋愛自体には、おくてでしたから、
恋愛とセックスを結びつけて考えてませんでした。
…と書くと、ひどい遊び人のようですが、
若気のいたりと、受け止めてください…

質問124:
最近のめれんげさんは寂しくなってセックスしたい、なんて思うことはないですか?


さすがに学習しましたよ!
寂しさを埋めるためにセックスしたとしても、残るのは、虚しさやらバカバカしさだけ。
そんなセックスは、愚か者の自慰みたいなもの…
というのが、わたしの考えです。

愛のないセックスは、しませんね!

 

by めれんげ



『愛と性と無常』より
(2007年4月27日)



こないに学習することが大切なのやがなァ~。。。 



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
つい最近 ネットをサーフィンしていたら次のような悩みを抱えている女性に出会いました。

18歳女です。
昨年処女を捨てました。
処女・非処女についての質問や回答を見ていると、
「非処女は幸せになれない」
「非処女と結婚したくない」
。。。という意見を多く目にします。

処女を捨ててしまった私が悪いのかもしれませんが、
性行為をしたのも軽い気持ちではありません。

今は相手の彼と恋人関係じゃありませんが、
行為をした時は大好きでずっと一緒にいたいと思い、
当時の自分なりに悩んだ結果身体を許したのです。


(galinluv.jpg)

私の行動や考えは軽率だったのでしょうか…

もう処女ではない私は傷モノで汚くて男性から愛してもらうことはもう出来ないような、
もう女として価値がないような気がして悲しくなります。

将来大好きな彼氏が出来ても私が非処女だと知ったら、
嫌われて振られるんじゃないかと思ってしまいます。

男性から見ると非処女の私には価値がないのでしょうか?
もう女として幸せになれないのでしょうか?

あたしは めれんげさんと同じ意見ですわ。

愛のないセックスは、しませんね!

愛し合っている男性に体を許して処女を喪失したのだとすれば、
それは 処女喪失ではなくて、“大人の女”になったことです。

そのような女性を“傷モノ”と見なすような男性とは 付き合いべきではないと思うのですわ。
あなたは どう思いますか?

ところで、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、10番以内に入ってません。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』


(vanc700.jpg)

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿