2015年4月28日火曜日

夢みるわたし


 

夢みるわたし

 

(star4.gif)

(sleepgal.gif)


(dreaming2.png)




(rengebk2.gif)

日記とか


(angrygal.gif)

だれかつっこみいれてー!

新規投稿   過去記事



5月がおわりますね(^◇^)

at 2006 05/31 19:56 編集


(mayscene.jpg)

いやあ、早い早い。
もう、5月がおわりとは・・・

悩みつつ迷いつつだったのですが、
今月に入って、このホームページを、
本格的に、復帰しましてから、
いろんな方々に見ていただけて、
復帰してよかったなあ・・・としみじみ感じています。

いろんな経緯はありましたが、
復帰前から知っている方たちや、
新しく知り合った方たちと、
楽しく交流することができて、
とても、うれしいのです。

以前とは違った試みもしてきました。
ランキングにもチャレンジしています。
どれも、多くの方々のご賛同を得て、本当に感謝しています。

来月からも、がんばってまた、楽しみつつサイト運営を、
していきたいと思います。
みなさま、よろしくお願いいたします。

めれんげ



あ゙つい~~~

at 2006 05/31 18:04 編集


(hothot.jpg)

どうもみなさま!暑いです!
雨が降りそうで降らない時って、
この時期は、どんどん暑くなって湿気がこもってきますね。

大阪、暑いです。
神戸よりも、暑いです。
奈良よりも、暑いです。
ついでに言えば、わたしのところは、
非常に暑いです。
お昼の間に、熱がこもってしまって、
これが、夜になっても残っているのです・・・

大きな窓があります。
一日中、ピーカン状態です。
まあ、ビニールハウスに住んでいると、
ご想像ください(農作物です。わたし)

大阪はなんでこんなに暑いのよ?と不思議に思います。
どう考えても、近隣の県よりも暑い・・・
ああ゙~( ̄Д ̄;)
カーテン締めきるのもイヤやしなあ・・・
でも、帰ればいつもサウナ状態・・・



点滴イタイイタイイタイ…

at 2006 05/31 14:13 編集


(tenteki.jpg)

以前は、年にニ、三度は高熱を発して、
肺炎まで起こしたりしておりました。
で、その時には点滴であります。

わたしは腕の血管が細く、
なかなかピンポイントを、見極めがたいようでして、
何ヶ所もブスブスブスブスと、針をさされてしまうことが、
よくありましたヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

しかし、ある時ある看護婦さんが、
わたしの手の甲に着目してくれたのです。

血管が太い!めっちゃ太い!

で、その時からわたしは、病院で手の甲をさしだして、

「ここ血管太いです」

採血や注射、点滴の時には必ずそう言います。

みなさん、わたしの点滴ポイントを探すもの
ですから・・・

だって・・・

何ヶ所もさされたくないぜよ!

手の甲ありがとう!

でも・・・血管うきすぎてるよ・・・(*´д`;)ヤダ・・・



夢みるわたし・・・( ̄Д ̄;)

at 2006 05/31 12:21 編集


(dreaming2.png)

わたしは夢を憶えている事が多いです。
これは、オイシイことなのです。
というのも、夢ってあり得ない世界の連続なので、
ここで発想をもらってきて、詩をかくことが多いのです。

テレビをつけたまま、うたた寝していると、
ニュースの中の世界に行けたりします。
これもなかなか、楽しいです。

わたしの夢は、五感をともなっているので、
けっこう疲れたりもしますが・・・
まあ、インスピレーションをもらえると思えば、
こんなに詩のネタにあふれた世界はないです。

ああ。寝たい( ̄Д ̄;)



デビルマンのエンディング♪

at 2006 05/30 18:49 編集


(devilman.jpg)

「今日もどこかでデビルマン」

だーれも知らない
知られちゃいけーない
デビルマンがだれなのか
だれも知らない
知られちゃいーけない
デビルマンがだれなのかー

人の世に夢があーるー
人の世に愛があーるー
この美しいものをー
まもりーたーいだーけー

今日もどこかでデビルマン
今日もどこかでデビルマン

だーれも知らない
知られちゃいけーないー
デビルマンのふるさとーをー
だれも知らない
知られちゃいーけなーい
デビルマンのふるさとをー

ここから先がわからぬ・・・( ̄Д ̄;)
残念!!

どなたか、ご指導求む!!



盗聴?なめたらいかんぜよ!

at 2006 05/30 10:04 編集


(listen90.jpg)

電話の子機にご用心です!
あれって、簡単に通話を傍受できちゃうんです。

わたしは、自分の部屋に盗聴器がしかけられてた(いる?)おかげで、
すっかり盗聴・盗撮に、くわしくなってしまいました。
盗聴器発見器を使うと、まあ、いろんな盗聴電波が・・・

おもわず盗聴マニアに・・・

なりません( ̄Д ̄;)

で、中でも電話の子機からの音声が、
山盛り聞こえてくるのです。
そうです。
盗聴器発見器=受信機なのです。
周波数は手口によって、だいたい決まっています。

聞いたらわるいので、すぐに周波数を変えますが、
ラジオライフなどの雑誌を見ると、
この傍受マニアの人って、けっこういるようです。

みなさんもご用心です!

ああ、やだやだ・・・



ごみの日なり

at 2006 05/30 09:45 編集


(gimi110.jpg)

あいかわらず、収集場にはごみの山です。

以前は粗大ごみの日があったのに、エコのためなのか、
今は、粗大ごみは各自で処理しろということに、
なってしまいました( ̄Д ̄;)
ムチャ言わんといてくれ~~!

家電も処理するには、リサイクル料が必要に、
なりましたよね。

しかし、その一方で不法投棄がふえたのです。
先日は、かわいそうなキジの剥製ちゃんが、
ごみ収集場に投げ捨てられていました。

うーーーん(-.-)y-~
どうなのでしょうか・・・



仮面ライダー王蛇

episode変身不可!


at 2006 05/29 21:40 編集


(asakura.jpg)

浅倉「・・・変身!」

浅倉威、王蛇に変身しようとするが、
なぜか変身不可!

浅倉「変身!!」
浅倉「変身!!」
浅倉「変身!!」

わたし「うっるさいんじゃ!変身、変身って!!」

浅倉「てめえ、また何かしやがったな!」

わたし「あ?何のこっちゃ?」

浅倉「変身できねえんだ!イラつくんだよ!!」

わたし「あ。カードデッキか・・・」

浅倉「!!」

わたし「あんた、それ、わたしの財布やわ・・・」

浅倉、わたしの財布をカードデッキと勘違いして、
変身を試みていた!!

浅倉「やったぜ!食いもん買ってくるぜ!!」

わたし「こらー!浅倉!財布かえせー!!」

今日のところは、おごっといてやるか・・・

ちきしょうッ!!



目がはれています

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!


at 2006 05/29 20:27 編集


(oiwa02.jpg)

ここんとこ、右目周囲がずーっとはれています。
今朝も起きて鏡を見て、あーあって感じ・・・
ブサイクです

まいったなあ・・・
どーしてしまったのか・・・
このまんま、こんな目になってしまうのか?
イヤイヤイヤイヤーーー!!

もっとぱっちりした目に生まれたかったよ・・・
はれが引いても、たいして変わりないわな・・・
あーあ@_@・・・

かなしいわ・・・



『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、わたしが夢みると日記に書いたさかいに、今日の記事のタイトルにしやはったん?


(kato3.gif)

あきまへんかァ~?

誰でも、夢をみますやん。。。 あんさんが記事のタイトルに取り上げるほどのことではあらへん。。。

そやかてぇ~、めれちゃんの夢は大きいのやがなァ~。。。

そないなことはあらへん。。。 わたしの夢は ささいな夢ですねん。。。

夢みるわたし・・・( ̄Д ̄;)

at 2006 05/31 12:21 編集


(dreaming3.jpg)

わたしは夢を憶えている事が多いです。
これは、オイシイことなのです。
というのも、夢ってあり得ない世界の連続なので、
ここで発想をもらってきて、詩をかくことが多いのです。

テレビをつけたまま、うたた寝していると、
ニュースの中の世界に行けたりします。
これもなかなか、楽しいです。

わたしの夢は、五感をともなっているので、
けっこう疲れたりもしますが・・・

まあ、インスピレーションをもらえると思えば、
こんなに詩のネタにあふれた世界はないです。


ああ。寝たい( ̄Д ̄;)




わたしは夢からインスピレーションをもらって“愛の詩”や“愛の短歌”を詠んでますねん。。。 ささやかな夢ですやろう?



確かに、そないな夢も見るのやろなァ~。。。 そやけど、わてが話題にしようとしている“夢”は、うたた寝をしている時に見る夢とちゃうねん。

あんさんは、どないな夢のことを言うてるのォ~?

めれちゃんは、かつて次のように日記に書いていたのやでぇ~。。。

おは!ようございます!

at 2006 05/08 05:30 編集


(renge62e.jpg)

しまっていこー!

バッチこーい!

朝が来ました。


(sunwind2.gif)

必殺仕事人の仕事っぷりが、
あんまり見事だったもんで、
わたしはパソコンに向かっているのです。

ほとんど寝てません。
やれやれ・・・

こんなことじゃあ、先が思いやられるぜよ。
わたしはこれから、受験生になるのです。
(た、たぶん・・・)
勉強しろーーーーー!

はいーーーーー!

とにかく、参考書などが必要です。
わたしにとって、未知へのチャレンジなので、
何がなんやらさっぱりわやですわ。

国家試験は過去に受けたことがありますが、
その時みたいなわけにはいかないのです。

合格率。

2.8%やて。


ははははははははははは

ぐうーーー(-_-)zzz



『大好きな夏』より
(2015年2月9日)



かつて、めれちゃんは経済産業省が行う国家試験の情報処理技術者試験に見事 合格したのやないかいなァ~。。。



あんさんは、そないな事まで覚えてはるのォ~。。。?

めれちゃんは独学で挑戦して みごと合格したのやでぇ~。。。 ごっつう大変なことやんかァ~。。。

あんさんは、この事を言うために、わざわざ今日の記事を書きはったん?

もちろん、この事だけやあらへん。

他に、何を言うつもりやのォ~。。。?

ちょっと次の めれちゃんと わてのやり取りを読んで欲しいねん。


(merange31.jpg)

タルーは、とてもカッコイイです!
初めて「ペスト」を読んだ後、
しばらくは、タルーの事で頭がいっぱいでした!

リウーには、イマイチ関心がないです…
内面的な描写が少ない気がするのです
それは、彼の手記のような形をとっているからでしょうが…

コタールは興味深い人物ですね!
考えていることが、見え見えで、
こういう人物に下される運命は、
どんなものか?
目が離せません!

読み終えたときに、感想を話しあえたら、
とても楽しいですね♪

by めれんげ

2008/07/30 12:02 PM





Doctor Rieux は、

日本語では「リウー」と言うんだぁ~

僕のオツムの中ではリュウ(竜)と

読んでいましたよう。

。。。んで、Cottard は「コタール」ね。

僕のオツムでは「コタードゥ」と英語読みでしたよう。

タルーはめれちゃんにとって、

そんなにかっこいいの?

僕にとっては、影の薄い存在ですよう。

まだ、本の中で出てきたばっかりだから

印象が薄いのだと思うよう。

それにしても、めれちゃんがタルーと書いた

前の晩に、僕は82ページでTarrouに

出会っていたのだよう。

だから、すぐに“タルー”と読むに違いないと

思ったものですよう。

“以心伝心”というのか、

なんだか不思議だよね。

テレパシーかな。。。?

僕は Tarrou を“太郎”とオツムの中では

読んでいましたよう。

うしししし。。。

うん、うん、うん。。。

『ペスト』を全文読むつもりでいるけれど、

めれちゃんに感想を書く楽しみが増えましたよう。

めれちゃんとは、かなり違った角度から

本を読んでいるような気がします。

あまり面白そうでないのだけれど、

めれちゃんと、こうして話していたら、

読む意欲が湧いてきましたよう。

でも、一気に読むだけの気力が

湧いて来ないんだよねぇ~。

気力をみなぎらせるための

脱力が足りないのだと思うよう!

うへへへへ。。。

次女猫のねねが居れば、

一緒に脱力できるのだけれどねぇ~、

バンクーバーと大阪では離れ過ぎているから、

ねねを迎いに行くわけにも行きません。

そう言う訳で、脱力せずに

ゆっくり読みますね。

じゃあねぇ~。

ヽ(´ー`)ノキャハハハ。。。

by デンマン

2008/07/30 2:36 PM




(woman14.jpg)

タルーがなぜカッコイイか…
それは、読み進むうちに
見えてくると思います♪

しかし。
タルー=太郎とは…
笑ってしまいました

「ペスト」が終わったらラディゲの「肉体の悪魔」でも読もうかと考えています(^ω^)

by めれんげ

2008/07/31 6:03 PM




(foolw.gif)

レイモン・ラディゲ(Raymond Radiguet)ねぇ~

めれちゃんは、本当によく本を読むねぇ~

感心させられるよう。

とにかく、小学生の頃から

「チャタレー夫人の恋人」を読んで、

それで、16歳で桜の花びらを

散らしてしまったのだから。。。

んも~~。。。

めれちゃんは文学少女だったんだよねぇ~

かなり、早熟だったのやでぇ~

ほんまに、おどろき、ためいきィ~、さんしょのきィ~

このラディゲも、早熟だったのですよう。14歳の頃、

『肉体の悪魔』のモデルとされる

年上の女性と出会い、

勉強しなくなって、不登校!

そのために学校を放校処分になるんやでぇ~。

えらいこっちゃぁ~~

とにかく、『肉体の悪魔』は、

彼の自伝的要素が強い作品だよね。

でも、本人は、あくまでも

フィクションだと言っていたらしい。

なぜ。。。?

ところで、めれちゃんだって、早熟な上に、

かずかずの恋愛体験を持っている。

その体験に基づいて小説を書けば、

直木賞、芥川賞は、当然のようにもらえるんやでぇ~

だから、ノーベル文学賞を目指してねぇ~。


めれちゃんの書く恋愛小説は

絶対に面白いと思う。

なぜならば、江戸川乱歩のような

エログロナンセンス的な要素が

必ず入り込むだろうと

僕ちゃんには思えるから。。。


(cat110.jpg)

でも、その前に次女猫のねねを

モデルにして小説を書いてね。

絶対に面白いものが出来上がると思うよう。

それに、めれちゃんのおばあちゃんを

モデルにした小説も。。。

めれちゃんが小説を書くことに没頭すれば、

日本文学に新しい気風を

吹き込む事ができるのに。。。

ボクちゃんは、めれちゃんの才能を

信じていますからねぇ~。

ぜひ、書いておくれましなぁ。

ほんまに、たのむでぇ~

じゃあねぇ。

\(*^_^*)/キャハハハ。。。

by デンマン

2008/07/31 8:07 PM




(tantra20.jpg)

「肉体の悪魔」は、
ずっと前に読んだのですが、
やたらおもしろかったことをおぼえています

わたし、最近書けないんです(ノд<。)゜。
めれんげサバイバルで書いていた
「猫小町手習い日記」も
全然進まないし…

スランプかな?

by めれんげ

2008/07/31 11:22 PM




(toohot.gif)

うん、うん、うん。。。

そういうことって、あるでぇ~

パソコンが使えんちゅうことがぁ、

よけいに、めれちゃんの気分を

落ち込ませとるんやでぇ~

一番ええのんわぁ、使えなくなった

パソコンを使えるようにするこっちゃぁ

友達にパソコンの詳しい奴が

おるんとちゃいまっかぁ~

ほなら、その奴にお願いして

直してもらうんやわぁ。

そう言う訳にはゆきしませんかぁ~?

わてが大阪におるんなら、

めれちゃんとこに飛んでいって

直してあげるんやけどォ~、

バンクーバーじゃぁ、次女猫のねねのように

宙にぶら下がって大阪に飛んでゆく訳にも

ゆきしませんがなぁ~。

ほんまにィ、じれったいこっちゃぁ~

そう言う訳やから、

今は、たくさんの短歌を詠(よ)んで、

その間に、たくさんの本も読んで

小説書くために、めれちゃんは

気力をみなぎる脱力をすることやでぇ~

つまり、勉強する時間が

たくさん持てるというこっちゃぁ~

そやないかいなぁ~?

そんな風に考えてみィ~なぁ~

人間万事塞翁が馬!やぁ~

あせってみても仕方ないやろうゥ。

そやさかい、気をらくゥ~に持って

あんじょうやっておくれやすゥ~

そうゆうわけやぁでぇ~、

ほんなら、マジでさいならぁ~

ヽ(´ー`)ノキャハハハ。。。

by デンマン

2008/08/01 9:48 AM



『即興の詩 指きり』のコメント欄より

残念ながら旧・『即興の詩』サイトは閉鎖されました

『美しい愛のコラボ』に掲載
(2009年11月26日)



あんさん。。。 また、ずいぶんと昔の記事を持ち出してきましたやん。。。



めれちゃんも懐かしいやろう?

そいで、あんさんは 何が言いたいねん?


(galinluv.jpg)

ところで、めれちゃんだって、早熟な上に、

かずかずの恋愛体験を持っている。

その体験に基づいて小説を書けば、

直木賞、芥川賞は、

当然のようにもらえるんやでぇ~

だから、ノーベル文学賞を目指してねぇ~。





あんさん。。。 こないな事をネット市民の皆様の前で言うたら、笑われますのやでぇ~。。。 あんさんは海外生活が長(なご)うなりはったので、日本人の常識というものをすっかり忘れてしまいはってん。



さよかァ~、でもなァ~、そうやとしても、笑いたい人には笑わせておけばええやん。。。

それで、あんさんは 何を言おうとしてますのォ~。。。

めれちゃんは、『即興の詩』サイトを去年の7月に更新してから 長い休みに入っているのやないかいなァ~。。。

そやから、どうやと あんさんは言わはるのォ~。。。?

めれちゃんは、ノーベル賞を目指して頑張ってるのやろう?

どないなわけで、あんさんは ネット市民の皆様に笑われるようなことを言わはるのォ~。。。?

そやかてぇ~、めれちゃんは次のように書いてたやないかいなァ~。。。


(renge94.gif)

わたしはロマンチストでは

ないのだと思います。


2007-04-28

わたしのテーマは、あくまでも人生観,世界観であり、寓意的な言葉の中に、恋愛の陰喩はほとんどありません。
それは少女時代から今にいたるまで、性愛はわたしのテーマではないからなのです。
実生活での最大の関心事が、恋愛ではないからです。

例えば、どれほど好きな相手がいても、その気持ちを,詩にあらわすことはほとんどないのです。

自分の書いたものは、どのようにも解釈していただくことも、まったく読者のみなさまの自由です。

しかしながら、完全なる戯作が多い恋愛詩から、わたしの精神が、性愛への渇望に悩まされているかのように、解釈されてしまい、それを事実として認識なさっておられるのだとすれば、少々残念なことです。

人間とは、脳の発達しすぎた生物にすぎず、そのために生じる感情を、美しいものだとは思わないのです。

わたしが特に、追求したいものは、血なまぐさい生命の持つ、発達しすぎた頭脳が引き起こす醜い事件、戦争、葛藤などです。

わたしはロマンチストではないのだと思います。
恋愛を描くのは、あくまでも小説のための習作の延長なのです。

話がそれてしまって申し訳ありません。
デンマンさんを信じて、これからもおつきあいさせていただきたいことを、わかっていただきたくて、忌憚なく書かせていただきました。
どうか、この気持ちを察してください。

 

by merange



『愛と無責任』より
(2008年2月22日)



上の手記を書いたのは ずいぶんと前のことやん。



そやけど、めれちゃんが去年の7月から、これだけ長い休みに入っているということは、2.8%の合格率の国家試験を受けようとする傍(かたわ)ら、日本の文学界をリードするような。。。、未来を見据えた小説を書いているのやろう?

あんさん! いい加減にしいやあああァ~。。。 これを読みはってるネット市民の皆様が 呆れてますやないかいなァ~~!

なるほどォ~。。。 口をダラリとあけてぇ~、呆れてるわなあああァ~。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

ところで、つい最近 ネットをサーフィンしていたら
次のような悩みを抱えている女性に出会いました。

18歳女です。
昨年処女を捨てました。
処女・非処女についての質問や回答を見ていると、
「非処女は幸せになれない」
「非処女と結婚したくない」
。。。という意見を多く目にします。

処女を捨ててしまった私が悪いのかもしれませんが、
性行為をしたのも軽い気持ちではありません。

今は相手の彼と恋人関係じゃありませんが、
行為をした時は大好きでずっと一緒にいたいと思い、
当時の自分なりに悩んだ結果身体を許したのです。


(galinluv.jpg)

私の行動や考えは軽率だったのでしょうか…

もう処女ではない私は傷モノで汚くて男性から愛してもらうことはもう出来ないような、
もう女として価値がないような気がして悲しくなります。

将来大好きな彼氏が出来ても私が非処女だと知ったら、
嫌われて振られるんじゃないかと思ってしまいます。

男性から見ると非処女の私には価値がないのでしょうか?
もう女として幸せになれないのでしょうか?

あたしは めれんげさんと同じ意見ですわ。

愛のないセックスは、しませんね!

愛し合っている男性に体を許して処女を喪失したのだとすれば、
それは 処女喪失ではなくて、“大人の女”になったことです。

そのような女性を“傷モノ”と見なすような男性とは 付き合いべきではないと思うのですわ。
あなたは どう思いますか?

ところで、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、3位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』


(vanc700.jpg)

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿