2013年11月4日月曜日

乱交パーティーと表現者



 
 
乱交パーティーと表現者
 
 

(party999.jpg)


(renge500.jpg)


乱交パーティーとめれちゃん
 
 

(beach02.jpg)


(merange12.jpg)
 
 
2013年10月31日 7:15 PM

めれんげです。
この記事読んで、ドッキリ(;一_一)ですよ。
図星を突かれたと言うか・・・

”めれちゃんは自分のおかれている
現実にたいして
多くの不満を持ち、
そのうち想像と妄想を結実させ、
「乱交パーティー」を書いた。


(yapuh1.gif)

人の欲望、不平、不満は、
時に妄言などを生み出し、
何らかの「アンチ」な行動に向かわせる。
それが社会を動かす力となるか、
ただの変人呼ばわりで終わるかは、
本人の死後、評価が決まるかもしれない。”

デンマンさん・・・
さすがと言うか、「めれんげオタク」ですね。
わたしのネット関係での、
最も古い知り合いの方たちの中の、
長老がデンマンさんですよ・・・

参りました(>_<)


『乱交パーティーとめれちゃん』のコメント欄より
【デンマンのブログ】





デンマンさん。。。 また“乱交パーティー”を取り上げはったん?



あきまへんかァ~。。。

そやかて、何度も何度も繰り返し取り上げはったら、この記事を読みはるネット市民の皆さんも“ええかげんにせ~へんかァ!”と思いはるでぇ~。。。

そないなことはあらへん。

なんでぇ、あんさんはそないに断定しやはるのォ~?

そやかて、めれちゃんが書いた「乱交パーティー」はダントツで読まれたのやがなァ!

その証拠でもあるのォ~?

もちろんやァ! 次のスクリーン・ショットを見てみィ~なァ。


(mer31005b.gif)

『実際のページ』



上の画面の“人気記事”のリストを見てみィ~なァ。 9月28日から10月4日までの1週間に、述べ97人のネット市民の皆様が読みはったのやでぇ~・・・ つまり、この週にめれちゃんの『極私的詩集』サイトを訪れた ほとんどすべての人が「乱交パーティー」を読んだということになるねん。



つまり、この事を言いたいために、この記事を書き始めたん?

いや。。。 それだけとちゃうでぇ~。。。

他に何が言いたいねん?

ちょっと次のメッセージのやり取りを読んで欲しいねん。


差出人めれんげ(merange)
受信日時2013.11.01 05:00:02

件名: ルンルン気分で

更新してね。




メッセージ

> 人生は一度だけです。
> 表現者のメレンゲになって人生を十二分に謳歌してね。
> きゃははははは。。。
> 期待してます。
> 応援してますよ。



ありがとうございます。
今回は私生活でアクシデントが
立て続けに起きて、
「めれんげ」としてのわたしが
瀕死の状態に陥りました。
でも、思い出しました。
戯作三昧。
虚構の春。
いやいや・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%A4%89
それくらいのパワーがあれば・・・
怖いけど。
 
宛先merange_as 送信日時2013.11.04

件名: 表現者は自然死するまで

表現するのが宿命です!




> ありがとうございます。
> 今回は私生活でアクシデントが
> 立て続けに起きて、
> 「めれんげ」としてのわたしが
> 瀕死の状態に陥りました。
> でも、思い出しました。
> 戯作三昧。
> 虚構の春。
> いやいや・・・

> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%A4%89
 (ウィキペディア「地獄変」)

> それくらいのパワーがあれば・・・
> 怖いけど。

メッセージ



うん、うん、うん。。。
表現者ねぇ~

地獄変


(hell100.jpg)

良秀には娘がいた。親に似もつかないかわいらしい容貌とやさしい性格の持ち主で、当時権勢を誇っていた堀川の大殿に見初められ、女御として屋敷に上がった。


(hell103.jpg)


(hell102.jpg)

娘を溺愛していた良秀はこれに不満で、事あるごとに娘を返すよう大殿に言上していたため、彼の才能を買っていた大殿の心象を悪くしていく。一方、良秀の娘も、大殿の心を受け入れない。

そんなある時、良秀は大殿から「地獄変」の屏風絵を描くよう命じられる。話を受け入れた良秀だが、「実際に見たものしか描けない」彼は、地獄絵図を描くために弟子を鎖で縛り上げ、梟につつかせるなど、狂人さながらの行動をとる。こうして絵は8割がた出来上がったが、どうしても仕上がらない。


(hell104.jpg)

燃え上がる牛車の中で焼け死ぬ女房の姿を書き加えたいが、どうしても描けない。つまり、実際に車の中で女が焼け死ぬ光景を見たい、と大殿に訴える。話を聞いた大殿は、その申し出を異様な笑みを浮かべつつ受け入れる。

当日、都から離れた荒れ屋敷に呼び出された良秀は、車に閉じ込められたわが娘の姿を見せつけられる。


(hell105.jpg)

しかし彼は嘆くでも怒るでもなく、陶酔しつつ事の成り行きを見守る。やがて車に火がかけられ、縛り上げられた娘は身もだえしつつ、纏った豪華な衣装とともに焼け焦がれていく。その姿を父である良秀は、驚きや悲しみを超越した、厳かな表情で眺めていた。娘の火刑を命じた殿すら、その恐ろしさ、絵師良秀の執念に圧倒され、青ざめるばかりであった。やがて良秀は見事な地獄変の屏風を描き終える。日ごろ彼を悪く言う者たちも、絵のできばえには舌を巻くばかりだった。絵を献上した数日後、良秀は部屋で縊死する。



出典: ウィキペディア「地獄変」



でもねぇ~。。。 自殺するのは自分に対する冒涜だと思うんだよね。
書き続けて、表現し続けて死ぬのが表現者の宿命だとデンマンは信じています。

めれちゃんも、飽くことなく表現しきって寿命を全うしてください。
表現者は自然死するまで表現するのが宿命です!
自殺は表現者自身を冒涜することです。
きゃはははは・・・



あんさんは笑いでしめくくりはってるけど、これってぇ、マジやのォ~・・・?



わては真面目に言うてるのやでぇ~・・・ わては、めれちゃんの「乱交パーティー」を読んで、マジで「地獄変」を描いた良秀の才能と同じような狂気に似た才能をめれちゃんの中に見たのやがなァ~。

ホンマにィ~・・・?

もちろんやァ!

・・・つうことわァ~、あんさんも わたしが良秀のように最後には、わたしの部屋で縊死すると思うてはるのォ~?

そうやがなァ~。。。 それで、そないなアホな真似だけはせんようにと、こうして記事を書き始めたのやないかいなァ。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
たぶん、デンマンさんの思い過ごしですわ。
めれんげさんは、そう簡単に、あの世に逝かないと思いますう。

ところで、めれんげさんは長い休止期間の後で『即興の詩』サイトを再開しました。
愛の詩や愛の短歌を投稿してきました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』


(2ndbeach.jpg)

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃんとニャンニャン』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿