2013年11月10日日曜日

乱交パーティーとストーカー



 
 
乱交パーティーとストーカー
 
 

(party999.jpg)


(stalker3.jpg)

メッセージ

宛先: barclay1720
送信日時: 2013.11.08 15:30:20

件名: わたしをつぶそうとする動きが

あるようなのです。




デンマンさん、本当にご心配かけて申し訳ありません。
まず、わたしは絶対に自殺などしません。
もしもわたしが死んだとしたら、それは事件です。
と、言うのは現在調査中なのですが、
どうやら、わたしをつぶそうとする動きがあるようなのです。

興信所を使ってわたしのことを調べ、
自分たちに不都合となる人間を、消していこうとする者たちがいる・・・
と、しか考えられないことが起こり続けています。

念のためですが、
わたしの意識は正常ですし、妄想などではありません。

めれんげ


(angry13.gif)
 
メッセージ

宛先: merange_as
送信日時: 2013.11.09 15:52:12

件名: 最近、流行している

ストーカー殺人なの?




昨日の朝、バンクーバーに戻ってきましたよ!
日付変更線の関係で11月7日午後6時に成田を飛び立ちましたが、バンクーバーにタッチダウンしたのは同日の11月7日午前9時50分でした。
気温10度で小雨がちょっとばかり降っていました。
11月のバンクーバーは雨が多いのですよ。
でも、10年前と比べると、年毎(としごと)にちょっぴり暖かくなっている感じです。

日本滞在中に、ストーカー殺人が起こって女子高校生が殺されたけれど、めれちゃんも気をつけた方がいいよ!


(girl200.jpg)

念のために、警察に連絡した方がいいのじゃないのォ~?

かつて、不正アクセスの時には、警察は何の助けにもならなかったけれど、今回は命が関わっているのだから、
遅すぎると致命的になるかもね!
やっぱり、一応警察に連絡しておいた方がいいと思うよ。

とにかく、マイペースで、あまり心配せずにルンルン気分で楽しく幸せに毎日を送ってくださいね。

気の持ちようです!


(denman01.gif)





デンマンさん。。。 “乱交パーティー”とストーカーが関係あるのォ~?



あるやんかァ~。。。

どないなわけでぇ~?

ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame31108a.gif)



これは、アメブロのわてのブログで10月10日から11月8日までの30日間のアクセス数の記録やねん。 見れば分かるように11月4日がダントツで 延べ 1、012人のネット市民の皆様が読みにやって来たのやがなァ。



いったい、どの記事が それほどに読まれたん?

次の記事やんかァ。


(ame31104e.gif)

『実際のページ』



そやけど、どないなわけで上の記事が読まれたと判りはるのォ~?



わてが上の記事を投稿した時刻に注目して欲しいねん。

あんさんは11月4日の午後3時59分に投稿してはりますやん。

そうやァ。

それが どないしたん?

次のリストを見て欲しい。


(ame31104.gif)



これは11月4日の時間別アクセス数の記録やがなァ。 見れば分かるように 午後4時から5時までの1時間にアクセス数がダントツなのやでぇ~。。。 要するに、わてが投稿したのが午後3時59分やさかいに、それを待っていたように常連さんたちが わてが投稿した記事を読みにやって来たわけやがなァ。



あんさんは、そないな事をわたしに信じろと言わはるのォ~?

めれちゃんは信じられへんのかァ~?

この記事を読んでいる人は、誰もそないな よまい事を信じまへんでぇ~。。。

そんなら 次のリストを見たらええやん。


(ame31104b.gif)



これは11月4日の「リンク元URL」のリストやがなァ。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいねん。 つまり、この日 わてのブログにやって来た延べ 1,012人のネット市民の皆様のうち 970人が「お気に入り」、または「ブックマーク」のページからやって来たのやがなァ。



その970人は あんさんが投稿すると自動的に 投稿した知らせを受けると言わはるのォ~?

そうやァ。。。 すべてとは言わんでぇ~。。。 そやけど、午後4時から5時までの間に わてのブログにやって来た人たちは 明らかに その知らせを受け取った人やねん。 そやさかいに 午後4時から5時までの1時間にやって来た人がダントツなわけやァ。

そやけど、『乱交パーティーと表現者』が読まれた事と わたしを追い回すストーカーがどないなわけで関係あるのォ~?

あのなァ~、“乱交パーティー”という語句は ネット市民の皆様の注目を集めるような衝撃的な言葉なのやがなァ。

そうやろか?

あのなァ~。。。、「乱交パーティー」というのんは、めれちゃんが『極私的詩集』サイトに投稿した詩のタイトルやでぇ~。。。 次のスクリーンショットを見てみィ~なァ。


(mer31004.gif)

『実際のページ』



上のページの右側の「人気記事」のリストを見てみィ~なァ! 9月27日から10月3日までの1週間に 「乱交パーティー」がダントツで読まれておるのやでぇ~。。。



つまり、わたしが衝撃的なタイトルをわざとつけてネット市民の皆様の注目を集めていると あんさんは言わはるのォ~?

いや。。。 めれちゃんが わざと衝撃的なタイトルをつけたとは思わんでぇ~。。。 そやけど、「乱交パーティー」が読まれているのは事実やねん。

それには他にわけがありますねん。

どのようなわけがあるのやァ?

あんさんが わたしの記事にトラックバックをしたり、コメントをたくさん書きますさかいに、それで読む人が増えるのでおますう。 ちょっと次のスクリーンショットを見ておくれましなァ。


(mer31005b.gif)

『実際のページ』



あんさんが わたしの記事にトラックバックをしたり、コメントをたくさん書きますさかいに、それで読む人が増えるのやでぇ~。。。 ためしにGOOGLEで「乱交パーティー デンマン」と入れて検索してみなはれぇ、わたしの記事がたくさんヒットしますさかいに。。。


(gog31005.gif)

『現時点での検索結果』



それにしても、たった1日の違いで、「乱交パーティー」を読みはった人が 85人から 97人に増えたやないかいなァ。



そないなことよりも「乱交パーティー」とストーカーが関係あるという理由は何やのォ~?

そやから めれちゃんを追い回しているストーカーは“乱交パーティー”という詩を読んで 敵意と殺意を感じたのやないかいなァ。

どないなわけで。。。?

あのなァ~。。。 潔癖症の性格な人や 道学者のような人にとっては めれちゃんが書いた“乱交パーティー”という詩は ムカつく事を通り越して敵意や殺意を植えつけてしまうのやがなァ。

マジで。。。?

そやさかいに、 めれちゃんがメッセージで書いたように潔癖症の性格な人や 道学者のような人は次のような行動をとるのやがなァ。


(nospy.gif)

どうやら、わたしをつぶそうとする

動きがあるようなのです。

興信所を使ってわたしのことを調べ、

自分たちに不都合となる人間を、

消していこうとする者たちがいる・・・

と、しか考えられないことが

起こり続けています。




めれちゃんが書いた“乱交パーティー”という詩を読むと 潔癖症の性格な人や道学者のような人は、ムカつく事を通り越して敵意や殺意を催(もよお)してしまうのやがなァ。



マジで。。。? ホンマかいなァ~。。。?

信じてぇ~なァ。 昔の人は言うたやろう! 「信じる者は救われる!」と。。。 

信じられへん。。。 わたしが“乱交パーティー”という詩を書いたぐらいで 潔癖症の性格な人や 道学者のような人がムカつく事を通り越して敵意や殺意を催(もよお)すやろかァ~?

あのなァ~、めれちゃんも書いているように もしかすると殺人事件が起きるかもしれへんでぇ~。。。 わてが日本滞在中に、ストーカー殺人が起こって女子高校生が殺されたやんかァ! 念のために警察に届けた方がええでぇ~。。。



(girl200.jpg)



【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですわよねぇ~。 念のために警察に届けた方がいいと あたしも思いますわ。
あなただって、そう思うでしょう?

ところで、めれんげさんは長い休止期間の後で『即興の詩』サイトを再開しました。
愛の詩や愛の短歌を投稿してきました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』


(2ndbeach.jpg)

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃんとニャンニャン』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿