2013年11月25日月曜日

めれちゃんとにこちゃん

 
 
めれちゃんとにこちゃん
  
 

(renge605.jpg)


(nico002.jpg)




(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 どないなわけで にこちゃんの写真を貼り出しはったん?


(kato3.gif)

にこちゃんの写真を見れば めれちゃんが元気を出すやろと思ったのやがなァ~。。。

にこちゃんの写真を見て わたしが元気になるわけないやろう!?

どうして。。。?

あんさんは わたしのためと思っていやはるけど にこちゃんの写真を見れば寂しさが ようけい募(つの)りますねん。

さよかァ~。。。?

わたしが にこちゃんを ようけい可愛がっていたのを あんさんも知ってはりますやろう!?

もちろん、知ってますがなァ~。。。 そやけど、いつまでも にこちゃんのことを考えて ブログも更新せんかったら にこちゃんも寂しがると思うでぇ~。。。

そやから 更新しましたでぇ~。。。

にこちゃんはうちの猫

2013年10月25日


(nico003.jpg)

にこちゃんのその後を、
心配してくださっている方がいらっしゃるのを知って、
とても感謝しています。ありがとうございます。

にこちゃんは、まだ帰ってきていません。
残念ですが、ここにはいません。

にこちゃん・・・
とにかく待ってるからね。

もう外は寒くなるよ。
早く帰ってきてね。

めれんげ



『にこちゃんはうちの猫』より
(『即興の詩』)


 
こうして更新しましたやんかァ~。。。



そやけど、にこちゃんがまだ帰っておらんということを書いただけやんかァ~。。。

あきまへんか?

あのなァ~。。。 にこちゃんのことよりも、めれちゃんが にこちゃんのことを心配して落ち込んでいることが問題なんやでぇ~。。。

わたしは にこちゃんのことで落ち込んでいるわけやあらへん。

そんなら なんで落ち込んでるのやァ~?

そやから あんさんにメッセージを出しましたやんかァ。

差出人 めれんげ (merange)
受信日時 2013.11.08 15:30:20

件名: デンマンさん、

本当にご心配かけて

申し訳ありません。




まず、わたしは絶対に自殺などしません。
もしもわたしが死んだとしたら、それは事件です。
と、言うのは現在調査中なのですが、
どうやら、わたしをつぶそうとする動きがあるようなのです。


(stalker3.jpg)


(killer25.gif)

興信所を使ってわたしのことを調べ、
自分たちに不都合となる人間を、消していこうとする者たちがいる・・・
と、しか考えられないことが起こり続けています。

念のためですが、
わたしの意識は正常ですし、妄想などではありません。

めれんげ



『めれちゃん@天国と地獄』より
(2013年11月15日)



。。。で、どないしたん? 警察に連絡したんかァ~?



警察は不正アクセスの時にも 何の手助けにもならへんかったさかいに、 わたしは頼りにしてへん。

そやかて 例の18歳の女子校生の殺人事件のように めれちゃんが殺されたら大変やがなァ~。。。

わたしは 少林寺拳法とカンフーと柔道と合気道を知っておりますさかいに いざという時には 相手を完膚なきまでにやっつけますから平気ですねん。

あのなァ~、相手が拳銃をぶっ放したら どうにもならへんでぇ~。。。

そやから 最近では 防弾チョッキを二重につけてますねん。 うふふふふふ。。。

マジで。。。?

冗談ですう。

こないな時に冗談を言うて欲しくないなァ~。

あんさんが 心配してくれるのは うれしいねんけど、 それほど心配せんといてぇ~なァ。

そやけど、万が一のことがあるさかいになァ~。。。 狂っている相手は何をするか分からへんでぇ~。
 
そやから わたしは あんさんと相談したいねん。 これから バンクーバーへ行こうと思いますねん。

ちょっと。。。 ちょっと、待ちィ~なァ~。。。 わてにも都合というものがあるのやでぇ~。。。 急にめれちゃんがバンクーバーに来たとて、 わてにはストーカーをブチのめすことができへん。 とにかく、ストーカーは日本におるのやでぇ~。。。

そやから、わたしがバンクーバーの あんさんのマンションに避難するのやないかいなァ~。

ちょっと。。。 ちょっと、待ちィ~なァ~。。。 わてにも都合というものがあるのやでぇ~。。。 急にめれちゃんがバンクーバーに転がり込んできても めれちゃんを収容するスペースがあらへん。

ありますやん。。。 台所でもトイレでも、スペースならばどこにでもあるやないかいなァ!

あのなァ~。。。 めれちゃんはニャンニャンやワンちゃんと違うのやでぇ~。。。 台所やトイレの隅に寝かせておくわけにはゆかへん。 そないなことよりも、もし めれちゃんがマジで相談するならば 適任者が大阪にも居るやないかいなァ~。。。

。。。ん? 大阪に わたしが相談できる適任者が居ると あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ。。。 めれちゃんは かつて次のように書いておったやないかいなァ~。。。


(maiko22.jpg)

赤ちょうちん

2007-04-14 16:10


(izakaya.jpg)

あいかわらず、突然ひとりで飲みに行く
一匹オオカミヽ(´ー`)ノプッ
めれんげであります。

最近お気に入りのお店を見つけました。
海のものが大好きなわたしには、
とてもうれしいお店なのです!!


(otsukuri.jpg)

お造りが新鮮で、安くてうまい~!
ママさんの料理が、絶妙すぎる~!
お酒もなんだか、通なものがある~!
こんなにうまいのに、なんでこんなに
安いのーーー??

先日、夜中にふらりと来店すると、
時間も遅かったせいか、
お客さんは、三人だけでした。
全員、リタイアされて悠々自適といった感じの、お兄様がたでした。

で、わたしは隅っこにすわって、
お造り、天ぷらなどをいただきながら、
ビール→焼酎へと進んでいきました。
静かーに。
しかし、かなり気持ちよく。


(girl320.jpg)


(hakata00.jpg)

そこで!
「お姉ーーーーっ!!」の声が。
ママさんを見ても、何も反応なしなので、
…わたしを呼んでいるのか?と思い、
声の主を見ると、白髪がステキなお兄様が、
立ち上がってわたしを見ながら、
ニコニコしていらっしゃいました。

そして…
休み前とは言え、明け方近くまで
お兄様たちとの愉快な時間…
話題は政治、歴史からはじまって、
ちょっとアダルトー♪なものまで。
ただでさえ、話好きなわたしは、
お酒を飲むと、スーパーエンターテナーへと
ヘンシーン!!します。


(greek11.jpg)

しかし…
お店には閉店時間ってものがあります。
ママさんは、相当飲んでおられるお兄様に、
「もうやめときっ!!」と、一喝。
ママさんに甘えるお兄様には、
「それはもう聞いたっちゅーねん!!」
と、愛のムチです。


(manila82.gif)

さすがのわたしも、ママさんの苦労を
感じとったので、お兄様たちには、
「もう眠なったし、帰りますわー。」と、
ママさんには、
「ごちそうさまでした!また来ますね!」
そう言って、明け方の道へと…

ホントにいいお店なんですよ。
てくてく歩いて行ける場所だし。
ママさんは、女の生きる道を教えてくれます。
彼女の賢明さには、これまでの苦労を物語っているような印象を感じます。
本当の気持ちで、わたしにアドバイスをしてくれる方なのです。
…お菓子ボリボリしながら、テレビを見ていらっしゃいますが…。
なんと言っても、うざいナンパ野郎がいないのがイイ!!

そんな感じで、今夜も行ってしまいそうな、
めれんげであります。
ははははははは。
 
 
by めれんげ


(dizzy2.jpg)



『酒と女』より
(2012年10月16日)



あんさん! ずいぶんと昔の手記を持ち出してきましたやん。



まだ6年前のことやないかいなァ。 この店に めれちゃんは たまには行っておるのやろう?

最近、足が遠のいてますねん。

あのなァ~、もし心配事があったら、この店のママさんに相談したらええやン。

相談に乗ってくれますやろかァ~?

あのなァ~、上の手記を読んだだけでも、この店のママさんからは ええ人のようなオーラが漂ってるねん。 めれちゃんが相談したら、このママさんは親身になって相談に乗ってくれると思うでぇ~。。。

そやけど、今のところ このお店には行けまへん。

なして 行けへんのやァ~。。。?

あんさんは わたしのブログを読んでおまへんのかァ~?  次のように書きましたやんかァ~。。。

めれんげ便り

2013年11月17日


(renge603.jpg)

こんにちわ。めれんげです。
風邪ひいてしまいました・・・とほほ。
早く復活したいですうううう。
みなさまも、風邪には気をつけてくださいね。

めれんげ



『めれんげ便り』より
(『即興の詩』)



めれちゃん! こないに寒い日が続いておるねんでぇ~。。。 上のように薄着をしていたら 風邪を引くに決まっておるやん! はよう厚着をして 玉子酒でも飲まんかいなァ!!



分かりました。 この上にオーバーでも着ようと思いますう。

とにかく、そないに薄着でおらんでぇ、オーバーでも羽織って 次のビデオでも見て元気をだしィ~なァ! ええなァ。。。!


(cat702.jpg)

めれちゃんが笑って元気が出る

ニャンニャンのビデオ







(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ。。。 日に日に寒くなっているのですわ。
やっぱり、薄着はいけませんよね。
あなたも気をつけてくださいね。

長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。
猫ちゃんたちが登場する記事も書いてます。


(cat620.jpg)

『猫たちに詫びる』

(2013年7月15日)


めれんげさんは、更に頑張って愛の詩や短歌を投稿しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『銀幕の愛』

『後白河上皇とポルノ』

『真夜中の甘い電話』

『コーヒー茶漬け』


(2ndbeach.jpg)

『めれちゃん、ホイ』

『めれちゃん、トップですよ』

『めれちゃんにノーベル賞』

『私の国では火あぶりです』

『ひまわりとピアニスト』

『1リットルのお尻流出』

『異邦人と他人』

『処女の値打ち』

『ハロウィン』

『オッパイとアクセス数』

『めれちゃんとなつみさん』

『トイレのないマンション』

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

かつて、たくさんの人がめれんげさんの“即興の詩”を応援していました。

めれんげさんが『即興の詩』サイトを再開したので、

懐かしく思って戻ってくるファンもたくさん居ると思います。

めれんげさんは、言わば望まれる女性です。

でも、最近の日本には望まれない女性も増えていますよね。

ええっ。。。 どんな女性が望まれない女性なのかってぇ~?

例えば、このような女性です。

動物は我が子を殺したりしないものです。

でも、日本人の母親の中には、時に、我が子を見殺しにするような母親がいます。

ええっ。。。 そのような話は聞いたことがないのですか?

でも、実際にあったのですわ。

「苫小牧子殺し事件」ですわよ。

痛ましい事件でしたわ。

情事に浸る女が子供が邪魔になって

殺してしまうという悲惨な事件でした。

北海道・苫小牧で、3歳の長男と1歳の三男の兄弟が

鍵の掛かったアパートに閉じ込められ放置されのですわ。

長男は生米や冷蔵庫のマヨネーズやケチャップで

飢えをしのいだのです。

三男は飢餓と低体温症で亡くなってしまいました。

昼間に自動的に入る暖房で、餓死した弟が

無残に腐食する横で、お兄ちゃんは

必死で飢えを凌ぎ生き抜いて、

ママの帰りを待ち続けたというのです。

でも、ママは新しいボーイフレンドの部屋に住み着いて

1ヶ月以上、子供たちの養育を拒み、

ボーイフレンドと遊んで暮らしていたのです。

もう、死んでいるのではないかと思って、

アパートに戻ると、長男は生きていた。

「何で生きてるの?」

冷血女性のママは長男を見て

まず、そう感じたと言うのです。

人間は、それほどまでに非情に

冷血になれるものでしょうか?!

何度読んでみても、亡くなった子供のために

涙が流れてきますわ。(めそめそ。。。)

「苫小牧子殺し事件」のことは

次の記事の中で引用されています。


(kid91.gif)

『愛の進化論』

ところで、卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿