2015年2月17日火曜日

スパイは見ていた!


 

スパイは見ていた!

 


(nospy.gif)

 

おかえり

 


(maid03.gif)

 

おかえり

遅かったね

ずっと待ってたんだから!

ごはん食べようか?


 

by めれんげ

2009.02.12 Thursday 15:30
 

(apron7.jpg)

おかえり。


(foolw.gif)

うん、うん、うん。。。ただいまァ~。

遅かったね。ずっと待ってたんだから!ごはん食べようか?

うん、うん、うん。。。裸の上にエプロンなんて、とってもセクシーやなあああぁ~。ええなあああぁ~。。。ご飯よりも先に、めれちゃんと愛し合いたくなってしもうたでぇ~

はい。。。では。。。

ちょっと待ちいなぁ~

どうしてぇ~。。。?誰も見てえ~へんでぇ~。

そんなことあらへん。。。日本語が分かる世界のネット市民の皆様が見ておるがなぁ~

どこにィ~

ほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目をギラツカセながら見ておるやないかいなぁ~

あらっ。。。ほんまやわぁ~。。。漢字馬鹿さんってぇ、ヤ~らしいのねぇ~。

そやでぇ~。。。ああして、いつだって隅っこで覗いておるんやでぇ~。。。めれちゃんも、きいつけなぇ~、あかんでぇ~

はい、そうしますうゥ~

じゃあ、とにかく、ごはんを先に喰おうやないかいなぁ~。

そうしましょう。。。んで、ご飯のあとに、あんさんは、わたしを抱いてくれはるのォ~?

めれちゃん。。。このブログはアダルトではないんやでぇ~

でも。。。わたし。。。

分かっておるがなぁ~。。。わてかて、すぐにでも、めれちゃんと愛し合いたいのやでぇ~。。。でも、漢字馬鹿が、まだそこで、ジ~っと見ておるのやがなぁ~。。。

いつまで、ここに、おるのかしらぁ~?

漢字馬鹿は、ずう~っとおるつもりなんやでぇ~。。。

でも、わたし、見られていても、かまいまへんでぇ~。。。

めれちゃん!。。。何度言うたら分かるのやぁ~。。。このブログはアダルトブログではないのやでぇ~。。。わてのために、このブログが閉鎖されたら責任重大やがなぁ~

わたし、かめへんでぇ~。。。

ちょっと待ちいなぁ~。。。最近、めれちゃんは萌え萌えになりすぎておるんやでぇ~。。。

あんさんのせいでおますうゥ~。。。わたしをこれ程までに萌え萌えにしてしもうたんですがなぁ~。。。責任とっておくれましなぁ~。

めれちゃん! 卑弥子さんみたいな口調になってるやないかいなぁ~。。。過激な事をしたらあかんでぇ~

過激やあらへんでぇ~。。。あんさんのために、エプロンを取りますのやがなぁ~。。。

でも。。。でも。。。その下に。。。、その下にィ~。。。何もつけてえ~へんがなぁ~。。。だから、わては、過激やと言うておるのやでぇ~。。。


(rengfire.jpg)


(apron7.jpg)

でも、わたしの。。。この。。。この燃え上がってしまった愛欲の炎を、あんさんは、どうしてくれはるのォ~?


(foolw.gif)

そやなぁ~。。。そこの団扇(うちわ)を取ってよこし~なぁ~

この団扇で何をしようと言うのん?

めれちゃんの愛欲と情欲の炎を消すのやがなぁ~。。。

アホらしい!。。。よう、そないなアホな事がマジで言えるなあああぁ~

そやかて、めれちゃんの愛欲の炎を消さんと、このブログがアダルトと見なされて閉鎖されてしまうのやでぇ~。。。

だから、わたし、かまへんと言うてるやないかいなぁ~

めれちゃんは、それ程までに、わてと愛し合いたいのんかぁ~?

そうでおますうゥ~

めれちゃんに、そう言われると男冥利に尽きるがなあぁ~。。。めれちゃんと、こうして運命で結ばれている事に、モンスターエンジンの神さんに感謝せんといけんなあぁ~。。。

デンマンさん!。。。こういう時にモンスターエンジンなど持ち出さんでおくれましなぁ~

そやかて、めれちゃんが大好きな芸人やがなぁ~

エプロンを取るか?取らないか?と言う瀬戸際にィ~、モンスターエンジンなど関係ないやんかぁ~

ほおォ~。。。めれちゃんは、それ程までに熱くなっておるんかぁ~?

そうですがなぁ~。。。そやから、裸の上にエプロンして、あんさんのお帰りを待っておったんどすうゥ。

ほんまかいなぁ~

そうどすうゥ。

京都弁がでたなあぁ~。。。

そんなこと、どうでもよろしィ~。。。はよう、わたしの愛欲の炎をあんさんの心のぬくもりで包んでおくれましなぁ~

そやかて、このブログがアダルトになって削除されると、わては困るんやでぇ~。。。

わたしと、このブログとどっちが大切なのぇ~

どっちも大切やがなぁ~。。。このブログが無くなってしまうと、めれちゃんと逢えなくなるのやがなぁ~。。。だから、早急な熱い思いに駆られて、愛し合ってしもうたら、アダルトになって、削除されてしまうのやぁ。。。わてには、ようできへんでぇ~

分かりましたわ。。。デンマンさんは、たくさん記事を書くために、わたしとの濡れ場を引き延ばしてしまうのやねぇ~。。。

そうやがなぁ~。。。楽しみは引き延ばせば、引き延ばすほど大きくなるのやでぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、わたしの、この萌え上がった愛欲の炎をどないしてくれはるのォ~?

至極(しごく)、簡単な事やがなぁ~

どないすればいいのォ~。。。?

これまでどおりに、めれちゃんが熱い詩と短歌を書けばいいのやないかいなぁ~。。。

でも。。。でも。。。

生きてさえいれば、めれちゃんと何度でも逢えるのやがなぁ~。。。だから、性急な結論を出したらあかんでぇ~。。。

でも、つらいわあああぁ~

そないにつらかったら、モンスターエンジンを見て笑えばいいのんやぁ! わてのためにこらえてぇ~なあぁ~。いつまでも、馬鹿な事をやっていると、本当にこのブログが閉鎖されてしまうから、この辺で止めるでぇ~。。。じゃあなぁ~。。。わて、もう寝るでぇ~。。。

じゃあ、わたしもォ~。。。



電気を消して真っ暗にせんとあかんでぇ~。。。そやないと、漢字馬鹿が一晩中、覗きおるからなぁ~。。。



は~♪~い。

 

\(^_^)/ うへへへへ。。。

 

by 心の恋人 (デンマン)

2009-02-12 06:12 PM
(2月12日 木曜日 午前1時12分)



『めれちゃんの裸エプロン』より
(2009年2月19日)



(merange12.jpg)

デンマンさん!。。。あんさんは、どないなわけで6年も前の裸エプロンを持ち出してきやはったん? 裸エプロンとスパイが関係ありますのォ~?



もちろんやア~!。。。関係あるさかいに持ち出してきたのやがなァ。 わては関係あらへんものなど引用しやへんでぇ~。

つまり、漢字馬鹿さんのようなヤ~らしいスパイが、あんさんのマンションに忍んできやはってぇ、あんさんの様子を伺ってましたん?

いや。。。わてのマンションというよりも、わてのパソコンに忍んできて、わてが眠っているうちにパソコンを動かしたのやんかァ。

マジで。。。?

もちろんやァ。。。こないな時にウソや「デマカセ」を言う気になるかいなァ!

でも、それならば漢字馬鹿さんと言うよりもスパイウェアやんかア!。。。で、そのスパイウェアは、いったいどないな事をしやはったん?

夕べ、(2015年)2月16日の真夜中の午前3時に、わてはパソコンが動いている音で目が覚めたのやァ。 同じような事が2011年11月21日にも起こったのやでぇ~。。。 11月21日の朝、8時頃目を覚ますとパソコンが動いている音がするねん。

あんさんのパソコンは古いさかいに、そのような雑音が聞こえてくるねんなァ。 うふふふふふ。。。

笑い事ではあらへん。 「またスパイウェアが勝手に動きよって、わてのパソコンを破壊するのんかア! んもおおおお~~~!!!」 わてはかなりムカついたのやァ。

それで、どないしたん?

ムカついても始まらんので、わてはオツムを冷やすために、いつものようにまずシャワーを浴びたのや。

それで。。。?

20分ぐらい経っているのに、パソコンを見たらまだ動いている!

かなりしつこいスパイウェアなんやねぇ~。

わても、そう思ったからすぐにタスクマネージャーを立ち上げて調べてみたのや。 次の画面を見て欲しいねん。


(sys11121.gif)



あんさんのパソコンには画面いっぱいにアイコンが詰まっておりますのやねぇ~!



使い始めて、かれこれ10年になるさかいに、いつの間にかアイコンが増えて画面いっぱいになってしもうたのやァ。

タスクマネージャーの画面がよう見えんさかいに、もっと多きくして欲しいねん。

さよかァ。。。? ほなら、めれちゃんにもよう分かるように実物大に表示するから、よう見てなァ~。。。


(sys11121b.gif)



この一番上の helpsvc.exe というプログラムが走っておるねん。 しかも、メインメモリーを 31メガバイト(MB)も占有し CPU 利用可能時間の 66パーセントも使い切ってるねん。 そやからパソコンのスピードがメチャ遅くなってるねん。 



それで、あんさんはムカついて helpsvc.exe を削除してしもうたん?

いや。。。このプログラムがいったい何をしようとしているのかを見きわめるために、しばらく泳がせておいたのやァ。

それで。。。あんさんのパソコンが爆発したとか? 粉々に壊れてしもうたとか?。。。なんか恐ろしいことでも起こりはったん?

そないなエゲツナイことが起こるかいなァ! わては10分ぐらいタスクマネージャーの画面を見ていたのや。。。これ以上動いているようやったら削除してみようと思ったのやけれど、そのうちプログラムが止まった。 それでわては今日の記事の下書きを書き始めたのや。

バンクーバー図書館へ歩いてゆかんかったん?

今朝は雨が降っていたのやァ。 それでちょっと億劫になってしもうた。 しかも気温が零下一度で、めっぽう外は寒い。

零下一度なら雪ですやろう?

ラジオでは霙(みぞれ)が降っていると言うてたのやけれど、窓を開けてじっくりと見てみたら、やっぱり雨やった。

それで、遅いパソコンを使って記事を書き始めたの?

そうや。。。1時間ほど経ってからやと思うけど、次のようなポップアップ画面が急に飛び出したのやァ。


(sys11121c.gif)



これではちいそうてぇ、よう判らんさかいに、もっとおおきうしてぇ~なァ。



さよかァ。。。じゃあ、めれちゃんにも、よう判るようにおおきうするから、じっくり見たらええやん。


(sys11121c2.gif)



あらっ。。。これはマイクロソフトのエラー報告書やないのォ!?



そうらしいのやァ。

つまり、helpsvc.exe というプログラムは、この報告書を作成するために動いたのやないのォ~?

たぶんな。。。

たぶんってぇ、あんさんが helpsvc.exe というプログラムをインストールしたのとちゃうん?

いや、インストールしたことはあらへん。。。わては、ここ2週間ばかり毎日タスクマネージャーを見ておるのやけど、helpsvc.exe という名前を見たのも初めてなのや。 わての記憶の中に、この名前はあらへん。

。。。で、赤線を引いてある所には、なんて書いてあるん?

次のように書いてあるねん。

What data does this error report contain?

上のリンクをクリックすると、どうなるん?

次のような画面が現れるねん。


(sys11121d.gif)



何が書いてあるねん?



あなたのパソコンに問題が起こりました。 その時の Software Update Microsoft .NET framework の状態、 OSのバージョン、 パソコンのIPアドレスなどがこの報告書の中に記載されています。 この情報はあなたのパソコンの問題を解決するために使われるもので、決してマーケティングのためだとか、他の目的に使用されるものではございませんので、安心して私どもの方に送信して下さると有難いと思います。。。このような事が書いてあるねん。

。。。で、赤線を引いた所には何が書いてあるん?

次のように書いてあるねん。

View the contents of the error report.

クリックすると、どのような内容が現れるん?

次のような画面が表示されるのやァ。


(sys11121e.gif)



なんて書いてあるん?



エラー報告書は次の3つのファイルを含んでいます、と書いてあって、そのファイルの名前が書いてあるねん。

たったのそれだけやのォ~?

そうや。。。そのファイルの内容を見れば、もっと詳しいことが判るかも知れへん。

。。。で、あんさんのパソコンに何か問題でも起こったん?

言われてみると、夕べ(11月20日)の午後7時ごろ ネットに乗ろうとしてAOLを起動しようとしたら、モデムの調子がいつもと違って良くない。。。そう思っていたら、急にプツリと電源が切れた。 それで RESTART プロセスが始まった。 そういう事があったのやァ。

それですやん。。。それが問題なのとちゃうん?

そうかもしれへん。。。でもなァ、helpsvc.exe はスパイウェアかも知れへん。 そやから、これがいったい何者なのかが判るまでは軽々しくレポートを送信したりできへん。

。。。で、helpsvc.exe を GOOGLE で調べやはったん?

そうやァ。。。それで次のページに出くわしたのや。

How to remove HelpSvc error

The free file information forum can help you find out if HelpSvc.exe is a virus, trojan, spyware, adware which you can remove, or a file belonging to a Windows system or an application you can trust.

このページでも helpsvc.exe はウィルスか? あるいは「トロヤの木馬」か? スパイウェアか? はたまたアドウェアか? 疑っているのです。
Windows systemに関連するファイルなのか? 信用できるアプリなのか? その事を調べる手助けをするページだと書いてあります。

HelpSvc.exe file information

The process Microsoft Help Center Service belongs to the software Microsoft Windows Operating System by Microsoft Corporation (www.microsoft.com).

helpsvc.exeはWindows systemに関連するファイルだと言っているのです。

Description:

File HelpSvc.exe is located in a subfolder of C:\Windows.

Known file sizes on Windows 7/XP are 743,936 bytes (61% of all occurrence), 703,488 bytes, 744,448 bytes, 696,832 bytes, 694,272 bytes.

HelpSvc.exe is a Windows core system file.
The program is not visible.
HelpSvc.exe is a trustworthy file from Microsoft.
Therefore the technical security rating is 4% dangerous, however also read the users reviews.

一応、信用できるプログラムだけれど、ユーザーのコメントも読んでみてください、と書いてあります。

Important:

Some malware camouflage themselves as HelpSvc.exe, particularly if they are located in c:\windows or c:\windows\system32 folder. Thus check the HelpSvc.exe process on your pc whether it is pest. We recommend Security Task Manager for verifying your computer's security. It was one of the Top Download Picks of The Washington Post and PC World.

マルウェアの中には helpsvc.exe という名前をかたって、実は、ウィルスだったり、スパイウェアだったり、「トロイの木馬」だったりする可能性があるので調べてみる必要があると言っています。

User Comments



May cause memory-block, stop the running proces

By Jimmy Be



There is a microsoft fix if this process hangs your computer or stalls it for a few minutes.

By Leadfoot (further information)



The file has been replaced by some new spy ware. Even though it is 720 KB, The size on disk is not right.. If you copy and replace it from another, non infected computer, it will work right again and not have the high CPU problem.
Make sure you replace the one in windows\system32\dllcache too.

この人物は helpsvc.exe がスパイウェアによって実際に置き換えられていたと言っているのです。

By www.6777777.com



It crowds the system wich may lead erratic operation

By Big Kitten



The size on disk is not right.. Even though it is 720 KB.
If you copy and replace it from another, non, infected computer, it will work right.



I often find it eating up CPU space with Task Manager, suggest manually blocking it with a firewall such as Zone Alarm with a promt (?) for future use - works for me.

この人物もタスクマネージャーで調べてみたら CPU 利用可能時間を helpsvc.exe が独り占めしていたと言っているのです。

By Mike



When it is visible in the taskmanager/process, it hog the cpu power, slow down my computer and stop my winamp(i love my winamp...sob)

この人物もタスクマネージャーで調べてみたら CPU 利用可能時間を helpsvc.exe が独り占めする勢いなのでパソコンがメチャ遅くなったと言っています。

By Maxi



Posting #168733 on link below

By Terrence Haines (further information)



I know it is a pain and insult for Microsoft to put this in their OS

「マイクロソフトは OS の中に余計な物を入れるな! だから、俺の頭痛が消えないのだ!」と言っているのです。

By Broadley O'Crolic



windows file, sometimes slows computer to a crawl. just end task it

「こんなものが OS に入っているので、時たまパソコンが遅くなるんだ。 だから、俺はこいつが走ったら、必ず殺すんだぜ。」と書いてます。

By trotter



This file is affected by malware and then opens at will, soaking up 99% of the cpu. Even after I put that file in a virus chest, it still opens on its own.
A real pain in the butt.

helpsvc.exe はマルウェアによって変えられてしまうことがある。 しかも 勝手に動き出して、CPU 時間を99%も食い尽くすんだぜ。 ウィルスのゴミ箱に入れても、勝手に動き出すし、まったく手に負えない。 まるで切れ痔のようなイタイ奴だぜ!。。。と書いてます。

By Nectarcup



If you go into the Control Panel and open Security Center, then close it, the service will stop hogging CPU time.

By James



1) Do not let Uniblue ads frighten you into purchasing their product.
2) Problems with this service were supposedly addressed in SP2 (so says MS).
3) Can cause an unacceptable boot time and, more frequently, cause Windows to hang when opening Help and Support
4) DO check file sizes (above) to help verify it is Microsofts product (it needs to be)
5) Generally happens with XP Pro
6) Go to services and re-enable any services that depend on it and vice versa
7) Finally do NOT disable it; set it to MANUAL start up. It is necessary for Help and



its more of a hard drive hog than a cpu one

By petpan



Hogs the cpu... had to kill it

CPU 時間を食い尽くすから殺せ!

By Peer



HelpSVC.exe is located in folder C:\WINDOWS\PCHealth\HelpCtr\Binaries, its a system process, but when systems starts it rises the CPU & consume lots of memory which i think do not get free after we close that prosses with task manager. it has to be manully stoped ,as soon as system starts ,with the help of task manager.

面倒な奴だからタスクマネージャーを使って削除すればいいんだよ、と書いてます。

By Digizone Thakur



To SHUT THIS OFF and put on Manual, Go to link below: Scroll down to "set Help and Support to manual or disable." and follow steps.
It can be set back to automatic at any time.

helpsvc.exeが自動的に走らないようにするやり方を書いてます。

By HenryG___Aiken.SC.edu (further information)



It is used to HELP you clean up your desktop if you have too many unused desktop icons.
It's nothing to worry about, just close it and get on with your life.

デスクトップに現在使用されてないたくさんのアイコンがある場合に、それを片付けるためにhelpsvc.exeは使われる、と書いてますが、デンマンの経験では、それは別のプログラムです。

By Ross



its connecting to internet

By a123



XP Home, Size : 744.448 Bytes



helpsvc.exe is just a process that is used with help and support function in windows turning it off or blocking it disables help and support and nothing else

By windows debugger

Summary:

Average user rating of HelpSvc.exe: ★★☆☆
(based on 22 votes with 21 reviews)

2 users think HelpSvc.exe is essential for Windows or an installed application.
10 users think it's neither essential nor dangerous.
5 users suspect danger.
5 users think HelpSvc.exe is dangerous and recommend to remove it.
1 user doesn't grade HelpSvc.exe ("not sure about it").

日本語はデンマンが付けた注釈です



SOURCE: "HelpSvc.exe Windows process - What is it?"
File.Net



う~~ん。。。あんさんのように helpsvc.exe で悩まされている人が、結構たくさん居るのやねぇ~!?



そのようやなァ。

。。。で、あんさんはエラー報告書をマイクロソフトに送信しやはったん?

いや。。。送信せ~へん。

どうして。。。?

オープンソースの無料のソフトウェアならばエラー報告書を送信するけど、マイクロソフトはお金を取って売っているのやさかいに、エラー報告書を無料で取得するなんて、むしのええ話や。 マイクロソフトが OS を無料で配信するようになったら、わてはエラー報告書を送信するつもりなのやァ。 うししししし。。。


【初出: 2011年11月22日 『スパイは見ていた!』】

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
確かに無料のOSってありますよね。

マイクロソフトの Windows は完璧なOSではありません。
問題解決のためにユーザーからエラー報告書を受け取って開発のために役立てるのは、まるでオープンソースのソフト開発と同じようなことをやっているわけですよね。
それならば、Windows もオープンソースの OS のように無料で配信すべきなのではないでしょうか?
あなたは、どう思いますか?

ところで、紅葉の季節は過ぎたかもしれませんが、
あなたの地方ではいかがですか?

あたしは久しぶりに京都の法然院を訪ねてみました。


(honen01.jpg)


(honen02.jpg)

紅葉が見ごろでしたわ。
あなたもお近くの森に紅葉(もみじ)狩りに出向いてはいかがですか?

とにかく、次回も興味深い話題が続くと思います。
あなたも、また戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 --- 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


(eiffel15.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『あんさんに会いたい』 

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(hara16.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『漫画家と奴隷(2011年3月12日)』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『パール判事とゴーマン(2011年3月18日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『士風と「葉隠」(2011年3月23日)』




(bare04e.gif)

こんにちは。ジューンです。

OS と言えば Windows が

かなりのシェアを占めていますけれど、

最近では無料の OS に乗り換える人が多くなりました。

オープンソースのオペレーティングシステムと言えば

まず Linux が有名ですが

Google Chrome OSも話題を呼んでいます。

これは Linuxカーネルを基にしており、

独自のウィンドウシステムを備えているそうです。

ウェブの閲覧とウェブアプリケーションの

動作に適したOSとして、

主にx86やARMなどのアーキテクチャを採用した

ネットブックやデスクトップパソコンへ

搭載されるOSとして期待されています。

Googleが提供するもう一つのOSは

Androidですが、これは主にスマートフォンなどの

小さな携帯端末に向けたものです。

一方Google Chrome OSは、

ネットブックより性能の高いフルサイズの

デスクトップシステムにも対応するそうです。

マイクロソフトも、Chrome OSの出現に

脅威を感じているようですわ。


(fragran11.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白い記事をまとめました。

楽しいですから、ぜひ読んでみてくださいね。

■ 『笑って幸せな気分になれるサイト』


(laugh16.gif)

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



(bindi02.jpg)


(sayuri201.jpg)

0 件のコメント:

コメントを投稿