2015年2月21日土曜日

えっちなんです


 

えっちなんです

 


(renge230.jpg)

(rengebk2.gif)



(heartx.gif)

日記とか


(angrygal.gif)

だれかつっこみいれてー!

新規投稿   過去記事



読書して怒られる

at 2006 05/11 14:16 編集


(bladbook.gif)

子供のころから、家にはたくさんの本がありました。

わたしは江戸川乱歩の少年探偵団を、
よく読んでいたのですが、
そのうち、飽き足らなくなったのか、
親が持っていた「江戸川乱歩全集」を、
愛読するようになりました。

しかし。
その全集には、横尾忠則氏の挿絵がついていて、
えっちなんです。


(yoko02.jpg)

なので、親には読んじゃダメと言われていました。
(だったら、かくしといてくれ)

わたしはこっそりかくれて、
そのえっちな江戸川乱歩の本を、
読んでいたのでした。
しょっちゅう見つかって、怒られました。

さらに。
印象的なのが「チャタレイ夫人の恋人」です。
もちろん禁止本です。
禁止されたら、読むに決まってます。

・・・ませガキ。
・・・エロガキ。



「らりるれろ」をはさむ!

at 2006 05/11 13:07 編集

小学生のころに、歌を歌うときに、
一文字ごとに「ら行」の文字を、
はさんで歌うのが、はやりました。
メジャーだったのが、

♪ぶんぶんぶん。はちが飛ぶ~♪

これに「らりるれろ」をはさむと、

♪ぶるんぶるんぶるん。はらちりがらとろぶる~♪

それがエスカレートして、
普段しゃべるときにも、らりるれろ。

「おろはらよろうる~!」
おはよう。です(^^♪



江戸むらさき特急

at 2006 05/11 09:33 編集


(edo900.jpg)

ほりのぶゆき氏の傑作マンガであります。

時代劇マンガであります。

眠狂四郎が、寝てばっかりいるのを、
近所の人にからかわれます。

殿様が王様ゲームならぬ「殿様ゲーム」をして、
殿様になって、むちゃくちゃな要求をします。

うっかり八兵衛がうっかりして、
・・・下ネタです・・・

わたしが時代劇にハマった原因は、
「江戸むらさき特急」の影響と、
おばあちゃんといっしょに見ていたテレビです。

もしどこかで見かけたら、
ぜひ手にとってみてください。
抱腹絶倒(^O^)/



やったぜ一位だ!

at 2006 05/11 08:06 編集


(banzai10.gif)

ロイヤルストレートフラッシュ!

なにわエスネットさんのトラトラ占い。

今日のわたしは、バッチこーいだあああ!!



参加型カレンダー♪

at 2006 05/11 07:22 編集

カレンダーのページをはじめました(^^♪

楽しい予定を書き込んでくれる方!
ぜひ、あなたも参加してくださいね!
なかよく広げたいです!
カレンダーの輪!

よろしくなのでーす



おさるさんシンドローム

at 2006 05/10 19:03 編集

サルさん。こわいです。
子供のころに映画「猿の惑星」をテレビで見たのが、
恐怖のはじまりだったかもしれません。


(saru888.jpg)



チンパンジーさんは、人間とほとんど同じDNAの持ち主・・・
ダーウィンの進化論。
進化・・・
ああ。チンパンジーさんにナンパされたらどおしよう・・・
めっちゃ言葉たくみに、サテンへ連れて行かれたらどおしよう。

ミックスジュースを頼もう。
おごってもらおう。
チンパンジーさんとカラオケも行ってしまうかも。

ジュディ・オングの「魅せられて」を、
リクエストされたら歌うしかない。

♪わたしのなーかでおねむりなーさーいー♪

それはイヤだ。
チンパンジーさんと添い寝はしたくない。
ウソの電話番号おしえて、
逃げ帰らないといけない。
チンパンジーさんが、しつこかったらどおしよう。

この俊足でホームスチールするしかない。
ランニングホームランだ・・・
逃げろ。
ナンパの帝王チンパンジーさんから。
終電をのがしちゃダメだ!

ああ!チンパンジーさんにストーカーされたらどうしよう!
きっと知能犯にちがいない。
研究所でしっかり教育されてるんだから。

もうボルネオまで逃げるしかない・・・
チンパンジーさんから逃れて、
やさしいオラウータンさんのところへ逃げ込もう。
森の哲人だ。
何も聞かずにかくまってくれるにちがいない。

まちがってもゴリラさんには近づいちゃダメだ。
強すぎてかなうはずがない。
ゴリラさんの花嫁にはなりたくない。

ああ。
おさるさんたちの進化がこわい・・・



師匠たちの結晶

at 2006 05/10 12:34 編集

わたしには「師匠」と呼びたい方が、
何人か、いらっしゃいます。

まず父母。
彼らは、おもろい。
母「おっさん」(父に向かって)
父「おっさんって言うな」
母「じゃあ、おばさんやの?」

こういった会話を聞かされて育ちました。

そして高校時代の同級生。
意味不明な会話が成立していました。

わたし「あ~。試験ダルい~。」
同級生「まだまだやのお。文殊になられへんな。」
文殊?

わたし「たばこがない!」
同級生「蛇やのお。」


(snake3.gif)

蛇スモーカー。

まだまだいっぱい、師匠がいるのですが、
それはまた、別の、お・は・な・し・・・
(王様のレストラン風)



アイアイサーの謎

at 2006 05/10 07:21 編集


(ayeaye.gif)

なんなんでしょうか。
「アイアイサー!」って。

サーはわかりますが・・・
アイアイ?
「はい」は一回にしなさいって習わなかった?
・・・じゃないか・・・
アイ=わたし?
・・・ちがうと思う。
アイ=愛
・・・ありえない。

わからない・・・
なぞのアイアイサー。



わたしと詩の出会い

at 2006 05/10 00:32 編集


(terayama.jpg)

寺山修司氏の詩に出会いました。
学校の図書室で。

めっちゃくちゃハマりました。
お小遣いをためて、詩集を買いました。

だんだん自分でも書くようになって、
もう何年たつのかわからない・・・
日記と詩が日課だった時期が、
とても長かったです。

このホームページの中でも、
詩を書かせてもらってますが、
それがはじめてです。
ほかの人に自分の詩をみせたのは。

すっごく画期的。
わたしにとっては。



『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どういうわけで しょうもないタイトルを付けはったん?


(kato3.gif)

めれちゃんは、しょうもないタイトルと言うけれど、めれちゃん自身が日記の中に書いてるのやでぇ~。。。

そうかも知れへんけど、それだけを取り出してタイトルにしたら、わたしという女が“えっち”やと思われてしまいますやん。

そやけど、それを承知で めれちゃんは日記を公開したのやろう?

あんさんが、“えっちなんです”というタイトルを付けはるとは、思わんかったさかいに、わたしは特に深く考えずに、思うままに書きましてん。。。

そやから、ええやんかァ~。。。 めれちゃんが心配することはあらへん。。。 ここまで読みはった ネット市民の皆様は めれちゃんが“えっちな女”とは特に思うておらへん。

そやけど、タイトルを見やはったら、それが先入観になってぇ~、わたしの日記をすべて“えっち”なものとして 考えてしまいますねん。

そないに、こだわらんかてぇ ええやないかいなァ~! あのなァ~、人間は誰でも本質的に“えっち”にできてるねん。

なんで、そないに、あんさんは飛躍するのォ~?

この地球上を見てみィ~なァ~! どこへ行っても人間だらけやァ。 こないに地球上を覆って繁栄しているのは人間だけやのやでぇ~。。。  つまり、もともと人間は“えっち”にできてるさかいに、これだけ繁殖して 地球上を覆いつくしてしまったのやないかいなァ~。。。 この“えっち”な人間が地球上を覆い尽くしたために、アマゾンの熱帯雨林が減少して、絶滅危惧種が ようけい出てきておるねんでぇ~。。。 そやから、“えっち”なんは、めれちゃんだけや あらへん。。。 みんなが“えっち”なのやでぇ~。。。 (微笑)

あんさんの話を聞いていたら、アホらしくなってきましたわァ~。。。

とにかく、タイトルにこだわらずに、もっとおおらかな気分でいて欲しいねん。

それで、今日は、何を言おうとして わたしの日記を引っ張り出してきやはったん?

あのなァ~、わては久しぶりに、めれちゃんの日記に出くわして懐かしくなたのやないかいなァ~。

久しぶりに わたしの日記に出くわした、と あんさんは言わはるけど、これまでに、何度もわたしの日記を引っ張り出してきてますやん。

確かに、そうなのやけど、今回は特に懐かしくなったのやがなァ~。。。 なぜなら、わては、次のように めれちゃんの日記を引用して記事を書いたことがあったのやがなァ~。。。


(uncle006.gif)

 

あなたは自分が

エッチだと思ってますか?

 


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。あんさんは何をぬかしてけつかんねん。


(kato3.gif)

めれちゃん。。。わては何も言うてへんでぇ~

「あなたは自分がエッチだと思ってますか?」と、エゲツナい事をぬかしてますやんかア!

ちゃうねん。。。わてが言うてるのではあらへん。 アメリカ人のアンクル・トムさんが言うてるのやないかいなァ!

それをあんさんが書いているということは、あんさんが言うてるのと同じやねん。

さよかァ~?。。。で、めれちゃんはどうなのや?

なにが。。。?

何がってぇ~、アンクル・トムさんの質問に答えたらええやんかァ!

わたしはエッチな人間ではおまへん。

めれちゃんは正直に告白するのが恥ずかしいのんかァ~?

いいえ。。。わたしは根が正直にできておますさかいに正直に言うてますねん。

そやけど、めれちゃんはかつて正直に告白していたのやでぇ~。。。

何てぇ~。。。?

めれちゃんは自分がエッチな女やと認めていたのやァ。

まさか。。。?

まさかやあらへん。 めれちゃんは、もう忘れてしもうたようやから、ここに書き出すよってに、目の玉をパッチリと見開いてジックリと読んだらええやん。


読書して怒られる
(orange.jpg+sadgirl32.gif)


(tanabata3.jpg)

2006/05/11 14:16

子供のころから、
家にはたくさんの本がありました。

わたしは江戸川乱歩の少年探偵団を、
よく読んでいたのですが、
そのうち、飽き足らなくなったのか、
親が持っていた「江戸川乱歩全集」を、
愛読するようになりました。

しかし。
その全集には、
横尾忠則氏の挿絵がついていて、
えっちなんです。
なので、親には読んじゃダメと
言われていました。
(だったら、かくしといてくれ)

わたしはこっそりかくれて、
そのえっちな江戸川乱歩の本を、
読んでいたのでした。
しょっちゅう見つかって、怒られました。

さらに。
印象的なのが
「チャタレイ夫人の恋人」です。
もちろん禁止本です。
禁止されたら、読むに決まってます。

・・・ませガキ。
・・・エロガキ。


by めれんげ



「めれんげの日記」
『だれかつっこみいれて!』より

『エロい文学少女』に掲載
(2007年4月11日)



めれちゃんはこないに書いていたのやでぇ~。。。思い出したやろう?



つまり、わたしがエッチな女やと言うために、こないに手の込んだことをしよって、わたしに恥をかかす気やったん?

ちゃうがなァ! わては、そないに意地の悪い人間とちゃうでぇ~。。。

そやかてぇ、わたしが5年前に書いたものをこうして持ち出してきよったやおまへんか!

やだなあああァ~。。。わてはめれちゃんに恥じをかかすつもりで上の手記を持ち出したのではあらへんでぇ~。

そんなら、何のために持ち出してきやはったん?

あのなァ~、めれちゃんのように人前で「エッチではあらへん」と言うても、一人になって誰も見ておらん時には、人間というものはエッチな気分になるものなのやァ。

あんさんは人間を見極めたような事を言わはるけど、その証拠でも持ってはるのォ~?

わては、いい加減なことは、よう言わんのやァ。

つまり、証拠があるねんなァ?

もちろんやァ。。。

そやったら、ガタガタ余計な事をぬかさんで、はよう証拠を見せたらええやんかァ。

分かったァ。。。めれちゃんがそれ程までに言うのやったら、ここに証拠を貼り出すよってに、目の玉をムキムキして、しっかりと見たらええやん。


(wp10603.jpg)

『拡大する』


『床上手な女の7つの見分け方』2007年8月8日

『夫婦の性生活画像』2010年7月8日

『おばさんパンツの誘惑』2009年6月4日

『おばさんパンツの軌跡』2010年7月8日

『床上手なおばさんパンツ』2010年11月26日

『おばさんパンツの軌跡』2010年7月8日

『Hが好きな女性の見分け方』2010年12月30日

『おばさんパンツとブログ』2009年9月15日

『おばさんパンツと源氏物語』2009年6月16日

『生パンツ強盗とおばさんパンツ』2010年5月25日

『床上手な女と平成維新』2010年7月6日

『おばさんパンツ』2007年10月6日

『おばさんパンツが並んだ』2009年6月11日

『夫婦でお風呂』2008年9月22日

『床上手な女ブーム』2010年4月9日

『おばさんパンツから裸エプロン』2010年5月3日

『床上手な女』2008年9月16日

『エマニエル夫人とチャタレイ夫人』2008年9月9日

『畳とおばさんパンツ』2010年8月21日

『夫婦deお風呂』2010年3月15日

『床上手な女とおばさんパンツ』2010年6月11日

『プロキシとおばさんパンツ』2009年6月19日




分かるやろう、めれちゃん? こうして上のリストを眺めてみれば、タイトルを見ただけでもエッチな記事が読まれておることがすぐに分かるやろう!?



それは、あんさんがエッチな記事をようけい書いてるからやおまへんか!

いや。。。そないな事はあらへん。 わて以外にもエッチな話題を求めて検索してやって来る好奇心の強いサーファーがおるねん。

その証拠でもあるのォ~?

(中略)

楽天で「床上手」を入れて検索して、その検索結果の中から「床上手な女の7つの見分け方」をクリックしてDenman Blog へ読みにやって来たのやないかいなァ。 めれちゃんにも分かるように、その検索結果の画面を貼り付けるさかいに目の玉をムキムキして一生懸命に見たらええやん。


(wp10608b.jpg->yah50221.png)

『拡大する』



分かるやろう? 「床上手な女の7つの見分け方」が 1,880,000件中の4番目に表示されているのやがなァ。



1,880,000件中の4番目に表示されるように、あんさんはムキになって宣伝しやはったん?

そないな事をするかいな!

そやけど、1,880,000件中の4番目に表示されているということは、たくさんの人に読んでもらおうと思ってあんさんがムキになって宣伝しやはったんとちゃうん?

そないな事をしなくても、内容の充実した記事を書くと検索結果の上位に掲載されるものなのや。。。わての経験から、そう言えるねん。

。。。で、『夫婦の性生活画像』の記事はどないな訳で読まれはったん?

Yahoo!の検索エンジンで検索して読みにやって来たのやァ。


(wp10608c.jpg->yah50221b.png)

『拡大する』



この人は「夫婦性生活画像」を入れて検索したのやァ。 そしたら、わての記事が表示されておったのや。 それで『夫婦の性生活画像』というタイトルにエロチックなものを感じて見にやって来たというわけやァ。

つまり、あんさんがエッチな記事をたくさん書いているから、多くの人があんさんのブログにエッチな記事を読みに来よるのやないかいなア!

ちゃうねん。

あんさんが否定しやはっても誰も信用せ~へんでぇ~。

そうやろなァ。。。めれちゃんも、どうせ信用せんやろから、わてが真面目な記事もたくさん書いている証拠をここに見せるよってに、目の玉をムキムキして一生懸命に見たらええやん。

GOOGLEの検索結果

2011年6月7日(火曜日)現在

「日本 デンマン」 108,000

「ブログ デンマン」 101,000

「科学 デンマン」 73,300

「世界 デンマン」 70,100

「パソコン デンマン」 56,800

「アクセス デンマン」 51,000

「英語 デンマン」 48,300

「海外 デンマン」 43,700

「エッチ デンマン」 38,600

「馬鹿 デンマン」 35,800

「恋愛 デンマン」 35,100

「めれんげ デンマン」 34,800

「結婚 デンマン」 34,600

「歴史 デンマン」 32,900

「アメリカ デンマン」 32,100

「京都 デンマン」 31,200

「環境 デンマン」 30,600

「カナダ デンマン」 30,200

「国際 デンマン」 30,200

「文化 デンマン」 27,900

「中国 デンマン」 27,500

「政治 デンマン」 27,400

「レンゲ デンマン」 26,100

「教育 デンマン」 25,400

「風呂 デンマン」 24,500

「卑弥子 デンマン」 24,200

「コンピューター デンマン」 22,000

「小百合 デンマン」 21,500

「文学 デンマン」 20,100

「イギリス デンマン」 19,500

「ジューン デンマン」 19,200

「戦争 デンマン」 18,900

「芸術 デンマン」 16,500

「地球 デンマン」 15,900

「セックス デンマン」 14,500

「性交 デンマン」 13,000

「平和 デンマン」 10,800

「源氏物語 デンマン」 10,200

「キス デンマン」 9,830

「ヨーロッパ デンマン」 9,320

「おばさんパンツ デンマン」 7,890

「床上手な女 デンマン」 4,160

「天才 デンマン」 3,340



分かるやろう? わては、こうして真面目な記事もたくさん書いておるねん。 上のリストを見ればエッチな記事の方が絶対に少ないねん。 これが何よりの証拠やないかいなァ!



あんさん!。。。このリストはマジかいなァ~?

ウソやと思うなら、めれちゃんが自分で上の語句を入れてGOOGLEで検索してみたらええやん。 わてはウソとめれちゃんの尻はつかんでぇ~。。。(微笑)


(laugh16.gif)



『エッチな人間』より
(2011年6月9日)



どうやァ、めれちゃん。。。 こうして一昔前の記事を読むと、めれちゃんも懐かしくなるやろう?



要するに、あんさんは誰もがみんな“えっちなんです”というために、わたしの日記を持ち出してきやはったん?

あきまへんか?



(foolw.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは どう思いますか?

確かに、地球上に これだけ繁栄した生物は、長い生物の歴史上 人間以外にないかも知れませんよねぇ~。。。
。。。ということは、人間は繁殖力が旺盛だということになりますわァ。

繁殖力が旺盛だということは、人間が好んでエッチをするということですよねぇ~。。。

あなたは、反論がありそうですわねぇ~。 うふふふふふ。。。
どうぞ、遠慮なく、この記事にコメントを書いてくださいませ。 (微笑)

ところで、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、2位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』


(vanc700.jpg)

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿