2015年2月24日火曜日

外国人SEXデンマン


 

外国人SEXデンマン

 


(question.gif)


(kiss007.gif)

 



(june001.gif)

デンマンさん。。。 どうしてヤ~らしいタイトルの記事に わたしを呼び出すのですか?


(kato3.gif)

ん。。。? ヤ~らしいタイトルの記事?

そうですわ。。。 “外国人SEXデンマン”というタイトルは 見ただけでヤ~らしいではありませんかア!

ジューンさんは SEX を見てヤ~らしいと感じるらしいけれど、もし、SEX がヤ~らしいならば、すべての人間がヤ~らしいことになってしまいますよ。

どうしてですか?

だってぇ~、人間はエッチにできていて SEX と食べることとお金は、人間であれば誰もが身近に感じることですからねぇ~。。。

だったら、わたしではなく、他の人を呼び出せばいいじゃありませんか! 卑弥子さんとか。。。 軽井沢タリアセン夫人の小百合さんとか。。。 どうして わたしでなけらばならないのですか?

ジューンさんが このタイトルには一番ふさわしいと思ったのですよ。 (微笑)

わたしが出てきたら、この記事を読む日本のネット市民の皆さんは、わたしがその外国人だと思ってしまいますわァ。 しかも SEX を挟(はさ)んで その向かいに デンマンさんが出てきたら、まるで わたしとデンマンさんがエッチしていると誤解されてしまいますわァ。

いけませんか?

いけませんわよゥ。。。 そのように誤解を与える記事を公開されたら、わたしが迷惑ですわ。

だから、誤解がないようにと、わざわざジューンさんを呼び出したのですよ。 そうすれば、あとで、ジューンさんから苦情を聞かなくても済みますからねぇ~。。。

つまり、誤解しているネット市民の皆様がすでに居ると言うことですか?

その通りですよ。 

その証拠でもあるのですか?

もちろんですよ。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払ってますからねぇ~。。。

分りましたわァ。。。 じゃあ、その証拠とやらを見せてくださいなァ。

ジューンさんが そう言うなら、まず次のリストを見てください。


(ame50221c.png)

『拡大する』



この上のリストは アメブロの僕のブログの2月15日から21日までの1週間の「検索キーワード」のリストなのですよ。 赤枠で囲んだ18番に注目してください。



あらっ。。。 「外国人セックスデンマン」を入れて検索して デンマンさんがアメブロで投稿した記事を読みにやって来たのですわね。

そういうことです。

。。。で、どの記事を読んだのですか?

それを調べるためにGOOGLE で「外国人セックスデンマン」を入れて検索してみたのですよ。 その結果を見てください。


(gog50223a.png)

『拡大する』



2月22日に検索した時には上のような結果が得られたのですよ。 でも、残念ながら 1ページ目に表れた検索結果の中には アメブロで投稿した記事は一つも出てこないのですよ。



じゃあ、他の検索エンジンで検索したのですわね。

僕も そう思って、AMEBLO の検索エンジンで検索してみたのです。 その結果を見てください。


(ame50223s.png)

『現時点での検索結果』



2月22日に検索した時には 一つもヒットしなかったのです。 つまり、GOOGLEの検索結果の2ページ目に表れるのかもしれないと思って、再度、GOOGLE で検索してみました。


(gog50223a2.png)

『現時点での検索結果』



案の定(あんのじょう)、2ページ目の上から4番目にアメブロで投稿した記事が出てくるのですよ。


(sparta01.jpg)


(pylae06.jpg)



(cleopond5.jpg+cleopanm.gif)

『セックスと暴力と愛』



つまり、「外国人セックスデンマン」を入れて検索して アメブロのデンマンさんのブログにやって来た人は上の記事を読んだということですか?



その通りですよ。 だから、アメブロの「検索キーワード」のリストに記録されているのです。 もし、他のサイトの記事を読んだとしたら、アメブロの「検索キーワード」のリストには載ってないはずですからねぇ~。。。

でも、上の記事には わたしは出て来ませんよね。

そうです。。。 出てきません。

だったら、わたしを呼び出す必要など 初めからないではありませんかア!

いや。。。 どうしても ジューンさんが出てこなければならない理由があるのですよ。

その理由ってぇ、どういうことですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(ame50221d.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの2月15日から21日までの1週間の「人気記事リスト」なのですよ。 赤枠で囲んだ4番に注目してください。



2月17日に投稿した『スパイは見ていた!』がダントツで読まれたということですわねぇ~。。。


(nospy.gif)

『スパイは見ていた!』



そうなのですよ。。。 つまり、「外国人セックスデンマン」を入れて検索したネットサーファーはこの記事も読んだのですよ。



でも、上の記事でデンマンさんと愛し合おうとしているのは、わたしではなくて めれんげさんですわ。

おかえり

 


(maid03.gif)

 

おかえり

遅かったね

ずっと待ってたんだから!

ごはん食べようか?


 


(apron7.jpg)

 

by めれんげ

2009.02.12 Thursday 15:30



『スパイは見ていた!』より



そうです。。。そうです。。。 「外国人セックスデンマン」を入れて検索したネットサーファーはこの記事も読んで興味を持ったのですよ。 でもねぇ~、れんげさんは どう見ても“外国人”ではないのですよ。



でも、とにかく、わたしは上の記事には出てこないのですわ。

いや。。。 ジューンさんも出てくるのですよ。 本文には出てこないけれど記事の一番下に出てくるのです。


(bare04e.gif)

こんにちは。ジューンです。

OS と言えば Windows が

かなりのシェアを占めていますけれど、

最近では無料の OS に乗り換える人が多くなりました。

オープンソースのオペレーティングシステムと言えば

まず Linux が有名ですが

Google Chrome OSも話題を呼んでいます。

これは Linuxカーネルを基にしており、

独自のウィンドウシステムを備えているそうです。

ウェブの閲覧とウェブアプリケーションの

動作に適したOSとして、

主にx86やARMなどのアーキテクチャを採用した

ネットブックやデスクトップパソコンへ

搭載されるOSとして期待されています。

Googleが提供するもう一つのOSは

Androidですが、これは主にスマートフォンなどの

小さな携帯端末に向けたものです。

一方Google Chrome OSは、

ネットブックより性能の高いフルサイズの

デスクトップシステムにも対応するそうです。

マイクロソフトも、Chrome OSの出現に

脅威を感じているようですわ。


(fragran11.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白い記事をまとめました。

楽しいですから、ぜひ読んでみてくださいね。

■ 『笑って幸せな気分になれるサイト』


(laugh16.gif)



『スパイは見ていた!』より




『スパイは見ていた!』の中に出てくる“外国人”と言えば ジューンさんだけなのですよ。



つまり、めれんげさんがデンマンさんと愛し合おうとしているので、そのあとで わたしもデンマンさんと愛し合うのではないかと。。。 そう思って、そのネットサーファーは「外国人セックスデンマン」を入れて検索して、わたしとデンマンさんの“濡れ場”が出てくる記事を探し始めたのですか?

その通りですよ。

それは、デンマンさんの考えすぎだと思いますわ。

でも、実際に、「検索キーワード」のリストに、「外国人セックスデンマン」を入れて検索した記録が載っているのですよ。

。。。で、その好奇心が旺盛なネットサーファーは 最終的にどの記事を探し当てたのですか?

次の記事ですよ。

Veau et foie gras

(仔牛の肉とフォアグラ)



(june001.gif)

デンマンさんが久しぶりにご馳走してくれると言うので
イングリッシュベイを散歩しながらシルビアホテルの近くの
イタリア・フランス料理専門レストランへ行きました。


(ebeach2.jpg)


(ebay7.jpg)


(ebay5.jpg)


(sylvia9.jpg)

デンマンさんが、何が食べたいの?ときくので、ちょっとおねだりして仔牛とフォアグラのローストをリクエストしました。


(din005.jpg)

う~♪~ん。 期待していた通りですう。

仔牛は、フランス語で「ヴォー」veau、英語では「ヴィール」vealですよね。
まだ脂肪が少なくて赤い色も薄い感じです。
特徴は香りやクセがなく、とても柔らかいのですわ。
その分、バターなどコクのある食材とあわせる場面が多いようです。

今回は春キャベツで包んだ乳飲仔牛とフォアグラのローストです。
マルサラ酒とリコッタチーズのソースがとっても合っていました。
2色のアスパラガスが添えてあって、落ち着いた感じを与えています。

フレッシュでクセの無い乳飲仔牛に合わせるのは贅沢にも濃厚なフォアグラですう。
やわらかな春キャベツと季節のアスパラは、お肉とぴったりと相性が合っていましたよ。
ソースはしっかり目に全体をまとめていました。

普段、口にする機会がないヴィールとフォアグラなので、とっても期待していました。
デンマンさんが特別に注文してくれたカクテル「楊貴妃」が、まず出てきました。


(youkihi9.jpg)

わたしが首を長くして待っている間
デンマンさんは楊貴妃の大理石像を見るために
わざわざ中国の西安に行ったときの事を、いろいろと話してくれました。


(youkihi2.jpg)

料理が出てくるのを待ちながら、わたしは「楊貴妃」をチビリチビリお口に運びました。
いつものようにデンマンさんは、かなり詳しい歴史のお話をしてくれましたが、
わたしは半分、上の空で聞いていました。うふふふふ。。。


(din002.jpg)

次に出てきたのはイタリア料理のバヴェッティーネでした。
焼穴子、あさりと松茸に、たっぷりの芽葱(ネギのスプラウト)があしらってありました。
食べた瞬間、京都の老舗(しにせ)で味わうような上質の和食を連想させる優しい味わいでした。


(din001.jpg)

そして、デザートにはクレームエペスでした。
クレームエペスと言うのは、フランス・ノルマンディー地方の生クリームの一種です。
乳酸発酵させた爽やかな酸味と芳醇なコクが特徴です。
クリーミーなヨーグルトといった感じの味わいですわ。

エペス(epaisse)とはフランス語で「厚い」「濃い」という意味の形容詞で、その味わいを表現しています。
なぜか、どこか懐かしいキュートなテイストでしたわ。
フレッシュな巨峰との相性が抜群でした。

お酒を絶対に口にしないデンマンさんが、その場の雰囲気にすっかり酔ってしまったように、わたしにちょっとベタベタした一幕もありましたわ。


(dinner32.jpg)

「ジューンさん、ボーイフレンドと別れてから、寂しくない?」

「あらっ。。。、どうして別れたことをご存知なのですか?」

「僕は地獄耳を持っているからね、うへへへへ。。。ちょっと、このあと、僕のマンションに寄らない。。。?」

「ええ。。。そうしたいのですけれど。。。わたし、明日は仕事で朝が早いのですわ」

「僕が起こしてあげるから。。。うしししし。。。」

「でも、デンマンさんのところには目覚ましがないから、わたし、やっぱり自分のマンションにまっすぐに帰りますわぁ」

デンマンさんはガッカリしていましたわ。
でも、思慮分別のある心の広い方ですから、キレることもなく、ムカつく事もなく、
私のマンションまでエスコートしてくださいました。

ただし、お休みのキスは、かな~♪~りディープになって長かったのですわ。
あまり長くなるとちょっと問題ですので、「もうやめて」と言うつもりで、舌を咬ませてもらいましたわ。
うふふふふ。。。


(chiwawa5.gif)

日本時間: 5月10日 午後1時13分
バンクーバー時間: 5月9日 午後9時13分



『仔牛とロマン』より
(2008年5月14日)



「外国人セックスデンマン」を入れて検索したネットサーファーは、この上の記事も読んだのですか?



そうですよ。。。 そしてガッカリしたと言うか。。。 安心したと言うか。。。 ジューンさんが僕の舌を噛み切ろうとしたので、もうジューンさんの“濡れ場”を探しても無駄だと思って、他のサイトへ飛んでしまったのですよ。

その証拠でもあるのですか?

いや。。。 もう、こうなったら証拠などどうでもいいでしょう! 僕は、あとでジューンさんが苦情を言うだろうと思って、誤解がないように、この記事を書いたのですよ。。。 これで、ジューンさんも安心したでしょう!?



(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは、デンマンさんの回りくどい説明を聞いて納得できましたかァ~?

ええっ。。。? 納得できないのでござ~♪~ますかァ?

だったら、この記事に反論のコメントを書いてくださいなァ。

ええっ。。。? デンマンさんは口が達者だから、反論しても負けてしまうのでコメントを書く気にならないのですか?

書いてくださいましなァ~! お願いしますわよう。

ところで、ジューンさんの面白いお話はたくさんあります。
興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましね。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『おばさんの下着@リアルタイム』

『つぶやきブログとジューンさん』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ドーハからの人』

『パラグアイからコンニチワ』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『ツイッターの誘惑』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『モザンビークからこんにちは』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『マルタ島のロマン』

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』

『混浴人気』

『人間としての誇り』

『ヴィーナスのえくぼ』

『動物感動物語』

(roten101.jpg+cleoani.gif)

『最新混浴風景なのね』

『下着にこだわるのね』

『男心をそそる女の秘密』

『デンマンさん、おかえり』

『なぜヴィーナスのえくぼ』

『マドンナと行田の黒い霧』

『お○○こ画像』

『タイトルの魔術』

『なぜ処女とおばさん?』

『やっぱり処女とおばさん』

『ウンコで走るバス』

『レダの卵』

『正月の熟女』

『新春画ネット散歩』

『愛と下着の美学』

『モナリザもビックリ』

『象が泣く』

『国際化に加速』

『美しき未亡人』

『ジューンさん、バイザイして』

『ジューンさん“いいね”が付いてるよ』

『床上手なのねぇ~』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』



(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿