2015年7月26日日曜日

15分でバカになる


 

15分でバカになる

 


(baka50705a.png)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼び出された理由が解らないのォ~?

全く解りません。。。 どうしてですか?

タイトルに書いてあるだろう?

ええとおォ~。。。 タイトルには“15分でバカになる”と書いてありますねぇ~♪~。。。

そうだよ。。。 オマエが15分ですっかりバカになったので呼び出したのだよ。

まさかァ~。。。?

まさかァじゃねぇ~だろう!。。。 オマエは15分で、ものの見事に馬鹿になってしまったのだよ!

デンマンさんが、そのように言うからには確固とした証拠があるのでしょうねぇ~?

あのさァ~、僕に何度も同じことを言わせるなよう! んもおおおォ~~。。。 根拠の無い事は書かないように、言わないように僕は最善の努力を払っているのだよ。

余計な事は言わなくてもけっこうですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠とやらを見せてください。

だったら、まず次のリストを見て欲しい。


(ame50723m.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログに 僕が7月22日に投稿した『紅のボート難民』の記事に付いた“いいね”のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



“1日15分で英語ぺらぺら@シンリー”が3時間前に『紅のボート難民』に“いいね”を付けたのですねぇ~。。。

そうなのだよ。。。 7月23日の ほとんどの日本人が眠っている午前3時にオマエが この“いいね”を付けたのだよ!

マジで。。。?

オマエはたくさんの記事に“いいね”を付けて回っているので すっかり忘れてしまったのだよ。 リストの4番目は“ポパイ@海外住み隊”が8時間前に“いいね”を付けたのだよ。

つまり、7月22日の午後9時に“いいね”を付けたわけですねぇ~。。。

そうだよ。。。 この“いいね”もオマエが付けたのだよ!

マジで。。。?

オマエは“1日15分でぺらぺら”と書くつもりだったのだけれど、オツムが足りないから うっかりして“1日5分でぺらぺら”と書いてしまったのだよ!

あれっ。。。 ホントに書き間違えてますねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。 デンマンさんに言われるまで全く気づきませんでした。

オマエのオツムは足りないのだから、仕方が無いよ。

でも、これだけのことでオイラが「15分ですっかり馬鹿になってしまった!」と言うのは言い過ぎではありませんかア?

いや。。。、証拠というのは、それだけじゃないのだよ!。。。 次のリストも見て欲しい。


(ame50725p.png)

『拡大する』



このリストは、2日後に『紅のボート難民』に付いた“いいね”を表示したのだよ。。。 この時も “いいね”は13個のままだから、この2日間に“いいね”を付けたブロガーはいなかったということだよ。



でも、リストの内容に変化がありますねぇ~。。。 赤枠で囲んである所に“ユーザーが退会しているために表示できません”と書いてありますよォ~。。。

どうしてだかオマエに分かるゥ~。。。?

どうしてですか?

オマエのブログが削除されて、オマエは強制的に退会処分になってしまったからだよ!

あれっ。。。 マジで。。。? マジでオイラのブログが削除されて、オイラは退会処分になってしまったのですかァ~?

その通りだよ!。。。 ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog50725b.png)

『現時点での検索結果』



「1日15分で英語ぺらぺら@シンリー」を入れてGOOGLEで検索すると上のような結果になるのだよ! 赤枠で囲んだオマエのプロフィールをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(baka50725a.png)



あれっ。。。 オイラのプロフィールが無くなってますねぇ~。。。?



だから言ったろう!。。。 オマエの悪徳ブログは削除されたうえで、オマエは強制的に退会処分にされてしまったのだよ!

マジで。。。?

上の削除されたプロフィールが何よりの証拠じゃないか!

。。。つうことわあああァ~。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、②番のページも削除されてしまったのですか?

その通りだよ! ②番のリンクをクリックすると次の“お知らせ”が出てくるのだよ!


(baka50725b.png)



あれっ。。。 オイラが書いたページが すっかり削除されてますねぇ~。。。 つうことわあああァ~。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、③番のページも削除されているということですかァ~?



ビンゴ~!! その通りなんだよ! ③番のリンクをクリックすると次の“お知らせ”が出てくるのだよ!


(baka50725c.png)



あれれれれぇ~。。。 これも削除されてしまいましたねぇ~。。。 じゃあ、もしかして、④番の「英語ペラペラの日本人お姉さん」も削除されてしまったのですか?



その通りだよ!。。。 ④番のリンクをクリックすると次の“お知らせ”が出てくるのだよ!


(baka50725d.png)



じゃあ、あのォ~。。。 ⑤番の「10万円?格安のイギリス留学見つけた!」のページも削除されてしまったのですか?



ところが、アメブロのファシスト管理人も人間だから間違いをすることもある。。。 なぜか、このページを削除するのを忘れてしまったのだよ。

マジっすかあああァ~。。。 

とにかく、下着女装して女に成りすましたオマエの出鱈目(デタラメ)ぶりを ネット市民の皆様によく見てもらおうと思うのだよ。。。 というわけで、ここに貼り出すから、オマエも確かめてみたらいいよ!


(baka50725e.png)

『拡大する』



ああれっ。。。 デンマンさんが余計な事を書き加えているじゃありませんかア!。。。 こういう事は止めて欲しいのですよ。



純情で未熟なネット市民の皆様が騙されないように、念のために解説を加えたのだよ!。。。 だいたい1日15分、30日間英会話を勉強しただけで 英語がペラペラにしゃべれるわけねぇ~だろう!! 馬鹿も休み休み言えよ! オマエはネットで同じ愚かな事を何度も何度も繰り返して書いているのだよ!

いけませんか?

純情で未熟で素直なネット市民の皆様を騙そうとしているようだけれど、スパムを飛ばしてネット市民の皆様を騙すことはヒラリーおばさんも嫌っているのだよ!


(hillary07.jpg)



やっぱり、ヒラリーおばさんをムカつかせるのはヤバいですか?



ヤベ~のだよ! もしかすると、次のアメリカ大統領になるかもしれないのだよ!。。。 だから、ヒラリーおばさんに睨まれたら、CIAのエージェントを派遣されてオマエは暗殺されるかもしれないのだよ!

まさかァ~。。。 脅さないでくださいよう!。。。んで、デンマンさんは、オイラが「ポパイ@海外住み隊」というブログも立ち上げたと言ってますけれど、そのブログは どうなっているのですか?

ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(gog50725c.png)

『現時点での検索結果』



赤枠で囲んである①番のプロフィールはどうなっているのですか?



もちろん削除されてしまったのだよ! ①番のリンクをクリックすると次の“お知らせ”が出てくるのだよ!


(baka50725f.png)



あれっ。。。 このページも削除されたのですかァ~?



そうだよ!。。。 オマエは“馬鹿の一つ覚え!”で、何度削除されても またIDを変えて同じ悪徳ブログを立ち上げるので、すぐに削除されてしまうのだよ!

。。。んで、②番の“なう”のページも削除されたのですか?

②番の“なう”のページは、アメブロのファシスト管理人が削除し忘れたのだよ。。。 だから、残っている!


(baka50725g.png)



オマエはスパムを飛ばす以外の事には関心がないから “なう”の投稿が一つもないのだよ!。。。 だから、残っていてもオマエにとって何の役にもたたない。



。。。ということは、③番のページも残っているということですか?

オマエの“なう”のページは削除し忘れたけれど、ファシスト管理人もそれほどアホじゃない!。。。 ③番のオマエの悪徳ページは見逃さずに削除したのだよ!


(baka50725h.png)



あれっ。。。 マジで削除されてますねぇ~。。。 でも、④番のページは、たぶん、アメブロのファシスト管理人が削除し忘れたのですよねぇ~?



そんな事はないのだよ! オマエの「ポパイ@海外住み隊」ブログは、完全に削除されてしまったのだよ! だから、④番のリンクをクリックすると次の“お知らせ”が出てくるのだよ!


(baka50725k.png)



なるほどォ~。。。 でも、ファシスト管理人は見落とすということだってあるでしょう? ⑤番のページは削除されずに残ってますよねぇ~?



残ってないのだよ!。。。 間違いなく削除されたのだよ!。。。 だから、⑤番のリンクをクリックすると次の“お知らせ”が出てくるのだよ!


(baka50725m.png)



あれっ。。。 マジで削除されてますねぇ~。。。 でも、⑥番の Facebook のページは削除されてないでしょう?



アメブロのファシスト管理人も Facebook までは手が出せないから、今のところ Facebook のページは残っているけれど、そのうち苦情が Facebook に寄せられれば、オマエの Facebook のページも削除されると思うのだよ。

削除されるような事が書いてありますか?

あるのだよ! ちょっとオマエの Facebook のページを見てごらんよ。。。


(baka50725n.png)

『拡大する』



「1万円の本を無料でプレゼント」と書いてあるけれど、価値のないぺニャぺニャの本をもらったとて、うれしくも なんともないのだよ。。。 それに、「わずか2日で海外ドラマを字幕なしで見られるようになる」というのも、大ウソか? デタラメか? そうでなければオマエの妄想なのだよ! オマエの言うことを信じて、英語を勉強したとて、30日ぐらいでは、とてもネイティブと英語でペラペラと話はできないのだよ! 常識で考えたって解るだろう!



でも、オイラの英語学習方は非常識なのです。

だから、そういう非常識な英語学習方は詐欺なのだよ!。。。 やがて、苦情が殺到して、オマエの Facebook も削除されると思うよ。。。 とにかく、オマエは何度も削除されているからねぇ~。。。

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(ame50705m.png)

『拡大する』



上のリストの赤枠で囲んである yamashita-english というハンドル名がオマエだよ! 上のリストは日本時間で7月5日の午前7時34分にソフトカメラで撮ったものだよ。 その12時間前に、オマエが“いいね”スパムを飛ばした。 つまり、7月4日の午後7時半に飛ばしたわけだよ。 その時刻には、オマエのブログは削除されてなかったのだよ。



3日後にデンマンさんが“いいね”リストを見たら、オイラのブログが削除されていたと言うのですねぇ~。。。

その通りだよ!


(ame50705m6.png)

『拡大する』



オマエは、7月7日の午後4時20分にはブログが削除され、強制的に退会させられたのだよ!



でも。。。、でも。。。、オイラのブログが削除されているかどうか、デンマンさんには調べようがないでしょう!

もちろん、調べられるのだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!


(gog50707b.png)


(gog50707c.png)


(gog50707d.png)

『現時点での検索結果』



「"ameblo.jp/yamashita-english"」を入れてGOOGLEで検索したのだよ。。。 29件ヒットするのだけれど、みごとに、すべてのページが削除されているのだよ!


(baka50709a.png)



それにしても、1銭にもならないのに、デンマンさんは よくここまで調べましたねぇ~。。。 こんな事をしたところで時間の無駄ですよ!



あのさァ~、決して時間の無駄じゃないのだよ!。。。 こうしてオマエを晒せば、オマエに騙されるネット市民の皆様がいなくなるのだよ! つまり、オマエのデタラメの英語学習法で泣きをみる不幸なネット市民がいなくなるということだよ。

でも。。。、でも。。。、オイラのブログがすでに削除されたのだから、オイラにはネット市民の皆様を騙しようがないじゃありませんかア!

そうやってぇ、わざとらしい演技をするんじゃないよ!。。。 オマエは これまでに、いくつもブログを立ち上げたのだよ!

その証拠でもあるのですか?

もう一度“いいね”リストを見てごらんよ!


(ame50705m.png)

『拡大する』



上のリストの赤枠で囲んである“いいね”だけじゃなく、青枠、緑枠、そしてピンクの枠で囲んだ“いいね”もオマエが飛ばしたものだよ。。。 つまり、上のリストの色のついた枠は、すべてオマエが飛ばした“いいね”なのだよ!。。。 だから、4つともブログが削除され、強制的にオマエは退会させられてしまった。



やっぱり、解ってしまいますかァ~?。。。 うへへへへへへ。。。

そのように薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ!

笑ってはいけませんか?

あのさァ~、まだ削除されてないけれど、次のリストの黒枠で囲んだ“いいね”もオマエが飛ばしたものだよ!


(ame50705m2.png)

『拡大する』



どうしてオイラだと分かったのですか?



簡単なことだよ! お前の口癖だよ。。。 つまり、“1日15分”というのがオマエのキャッチコピーなのだよ!

うへへへへへ。。。 それで今日のタイトルを“15分でバカになる”としたのですか?

その通りだよ!

デンマンさんは、もしかして精神科のお医者さんなのですかァ~?

あのなァ~。。。、その程度のことは医者じゃなくても判るのだよ! ついでだから、オマエに面白いものを見せたやるよ。 メン玉をムキムキしてよく見たらいいよ!


(gog50708a.png)

『現時点での検索結果』



「1日15分 英語 ameblo」と入れて GOOGLE で検索したのだよ。。。 “1日15分で日本語のように英語でネイティブとしゃべれるようになる方法”という宣伝文句を見たら、それはオマエが立ち上げた悪徳サイトなのだよ。 遅かれ早かれ削除されるだろうよ。



デンマンさん! そういう事をネットで広めないでくださいよう! んもおおおォ~! 営業妨害です!

あのさァ~。。。 何も知らないネット市民の皆様を騙して、金儲けをたくらんでいるオマエの下心は、丸見えなんだよ! だいたい、1日15分で日本語のように英語でネイティブとしゃべれるようになる方法があるわけねぇ~んだよ! 英語を30年近く話してきた僕が言うのだから間違いないのだよ! だいたい、常識で考えたって、1日15分で英語がペラペラにしゃべれるようになるなんて不可能なのだよ!

そういうものですか?

あたりまえだろう! オマエが言っていることは、“1日15分勉強しただけでノーベル賞がもらえる科学者になれます”という事と同じことなのだよう! そのような事が有り得るはずがないのだよ! オマエだってぇ~、分かるだろう?

うへへへへへへ。。。

そのように薄ら馬鹿笑いでごまかしている場合じゃないのだよ! オマエは何も知らないネット市民を騙して金儲けをたくらんでいるのが丸見えなんだよ! 本当に1日15分で英語がペラペラになる方法があれば、宣伝などしなくったってぇ、口コミで広まるんだよ! オマエのように、やたらにブログを立ち上げて、“いいね”スパムを飛ばしまくって、宣伝しているということは、とりもなおさず、オマエが宣伝している英語学習法は、まやかし物なんだよ! 

つまり、オイラが詐欺行為を働いているとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!。。。 今すぐに止めた方がいいよ!

でも。。。、でも。。。、それはできません!

どうして。。。?

だってぇ~、“いいね”スパムを飛ばすのを止めたら、誰もオイラのブログを読みにやって来なくなってしまいます。

そんなことはないのだよ! オマエは出鱈目な記事を書いて、“いいね”スパムを飛ばしているだけだから、ネット市民の皆様が記事を読みにやって来ないのだよ! まともな記事。。。、ネット市民の皆様のためになる記事。。。楽しくて面白い記事を書けば、たくさんのネット市民の皆様がオマエのサイトにもやって来るのだよ! 

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50705map.png)


(wp50705.png)

『Denman Blog』



なるほどォ~。。。 世界の118ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。



その通りだよ! だから、オマエも スパムを飛ばさずに ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいね”スパムを飛ばしてから、ネット市民のためになる、面白い記事を書こうと思います。 きゃはははは。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
まだまだ反省が足りないようですよねぇ~。。。

スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿