2015年7月8日水曜日

気づいたのね


 

気づいたのね

 


(ageman03.jpg)

(lily.jpg)





(renge62c.gif)


(renge807.gif)




(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 今日 あんさんは、わたしの旧『即興の詩』サイトから失われた詩をとりあげへんのォ~?


(kato3.gif)

即興の詩を取り上げて欲しいのかァ~?

そやかてぇ~、今まで わたしを呼び出しては 盗みよった日記を紹介したり、旧『即興の詩』サイトから失われた愛の詩を取り上げましたやん。。。

わては、めれちゃんの日記や即興の詩を盗んだわけではあらへんでぇ~。。。 人聞(ひとぎ)きの悪いことを言うたらアッカ~♪~ン!。。。 めれちゃんのサイトが削除されるかも知れへんと思うたさかいに、わては大切に保存しておいたのやでぇ~。。。

それは結果論ですやん。。。 あんさんの言わはることを素直には信用できへん。。。

あのなァ~、昔の人は“信じる者は救われる”と言うたのやでぇ~。。。、そやから、めれちゃんも素直に信じたらええやんかァ~。。。

。。。で、今日は“気づいたのね”というような思わせぶりなタイトルを掲げて、あんさんは何をしようとしやはるのォ~?

あのなァ~、7月4日に、次の記事を書いたのやがなァ~。。。 めれちゃんも覚えておるやろう?


(mydream.jpg)

『早く気づいてほしい』



上の記事を投稿しやはった事と今日のタイトルが関係あると あんさんは言わはるのォ~?



もちろんやがなァ~。。。 “早く気づいてほしい”というタイトルに込められた願いが聞き届けられたかのように、気づいて読みにやって来やはったネット市民がおったのやでぇ~。。。

ホンマかいなァ~。。。?

わてはウソと、めれちゃんの尻はつかんことにしとるねん。。。 うへへへへへへ。。。

そないな下卑た笑いを浮かべておらんで、誰が気づいたのか細木数子のようにズバリ!ズバリ!と言うたらええやん。。。

めれちゃんが そないに言うなら 次のリストを見たらええでぇ~。。。


(liv50707b.png)

『拡大する』



これはライブドアの わての『徒然ブログ』の7月1日から7日までの1週間の「リンク元URL」のリストやがなァ~。。。赤枠で囲んだ 21番に注目して欲しい。



http://love.blogmura.com/という URL は、どういうサイトやねん?

これは“にほんブログ村”というサイトの“恋愛ブログのページ”やねん。

そのページから あんさんのブログへ飛んできやはったん?

そういうこっちゃがなァ~。。。 めれちゃんのためにそのページを貼り出すさかいにじっくりと見たらええやん。


(mur50707a.gif)

『拡大する』



文字が小(ちい)そうてぇ よう見えへんかったら 上のリンクをクリックすれば 大きゅうなるさかいに クリックして見たらええやん。



あんさんの『徒然ブログ』にやって来たネット市民のサーファーは、上のページのどこをクリックしたん?

上のページに赤い矢印が描いてあるやろう?。。。 この“早くきづいてほしい”というリンクをクリックしたのやがなァ~。。。

マジで。。。?

わてはウソと、めれちゃんの尻はつかんことにしとるねん。。。 うへへへへへへ。。。

そないな下卑た笑いを浮かべておらんで、『徒然ブログ』のそのページを 細木数子のようにズバリ!ズバリ!と見せたらええやん。。。

めれちゃんが そないに言うなら ここに貼り出すさかいに、じっくりと見たらええでぇ~。。。


(liv50704e.gif)

『実際の記事』



こうして めれちゃんの愛の詩を読みにやって来たのやでぇ~。。。

気づいて・・・

2006.06.12 Monday 17:54


(mydream.jpg)

何気なく

話しかけてるけど

ほんとはね

早く気づいてほしいよ

わたしの気持ちに

早く気づいてほしい・・・

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(659) | trackbacks(0)




そやけど、たった二人やんかァ~。。。 もう一度 「リンク元URL」のリストを見てみなはれぇ~。。。


(liv50707b.png)

『拡大する』



青枠で囲んである『宮沢りえブーム?』が ダントツで読まれてますやん。


(liv50425e.png)

『実際の記事』



この『宮沢りえブーム?』と比べたら、『早く気づいてほしい』を読みにやって来たのは、たったの二人やん。



確かに、『宮沢りえブーム?』は読まれてるねん。。。 それはなぜか?。。。 ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(gog50707a.png)

『現時点での検索結果』



こうして宮沢りえさんの記事がたくさん検索結果に出てくるから読まれるわけやァ~。。。



要するに、わたしの即興の詩は人気があらへんと言うことやろう?



あのなァ~、めれちゃん。。。 めれちゃんの即興の詩を読みにやって来よったネットサーファーが 一人であろうが、二人であろうが、三人であろうが。。。 人数が問題ではあらへん。。。 “恋愛ブログ”のページに早く気づいてほしいというタイトルを見つけて『徒然ブログ』にやって来て、上のめれちゃんの即興の詩を読んだことが重要な事なのやでぇ~。。。

それほど重要な事やろかァ~?

重要なことなのやァ~。。。!

その証拠でもあるのォ~?

上の詩に付いたコメントの数を見てみィ~なァ!


(liv50704e2.gif)

『実際の記事』



659 のコメントが付いているということが重要度と関係あるのォ~?



もちろんやァ!。。。 スパムコメントをつける愚か者かてぇ、無闇矢鱈(むやみやたら)にコメントを飛ばしているわけやあらへん。。。 659 のスパムコメントを飛ばした悪知恵が働く愚か者は、この詩がきっと読まれるだろうと思うて、659 ものスパムコメントを飛ばしたのやでぇ~。。。

ホンマかいなァ~。。。?

ホンマも トンマも メンマもあらへん!。。。 実際に、“恋愛ブログ”のページで早く気づいてほしいというタイトルを見つけて『徒然ブログ』にやって来たネットサーファーが二人おったということが何よりの証拠やんかァ~。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。

“恋愛ブログ”のページの たくさんのリンクの中なら
早く気づいてほしいというタイトルを見つけて
めれんげさんの即興の詩を読みにやって来たということは
やっぱり、すごいことですよねぇ~。。。

ところで、旧『即興の詩』サイトは閉鎖されてしまいましたけれど、
めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、6位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』


(vanc700.jpg)

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿