2015年7月18日土曜日

キーワード診断


 

キーワード診断

 


(doc008.gif)


(keyword.png)


(nurse3.jpg)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 今日は“キーワード診断”でござ~♪~ますかァ~。。。


(kato3.gif)

いけませんかァ~?

いいえ。。。 別にかまいませんけれど、あまり面白味のない話題ですわねぇ~。。。

そんなことはありません!。。。 卑弥子さんが泣いて喜ぶヤ~らしいキーワードが出てきますから。。。 (微笑)

んまあああァ~。。。 失礼なあああァ~。。。 あたくしはヤ~らしいキーワードを見て泣いて喜びませんわア! 失礼しちゃうわあああァ~。。。

とにかく、次のリストを見てください。


(wp50717c.png)



これは僕のDenman Blog の7月17日の「人気検索キーワード」のリストなのですよ。。。 赤枠で囲んだキーワードに注目してください。



あらっ。。。 “源氏物語 エロ” と “源氏物語 エロいシーン”というキーワードで検索してデンマンさんのDenman Blog にやって来たということですわねぇ~。。。

そういうことです。。。

。。。んで、どの記事を読んだのでござ~ますかァ?

次の「人気記事リスト」を見てください。


(wp50717d.png)



赤枠で囲んである 次の2つの記事を読んだのですよ。


(kunisa54.jpg)


『エロい源氏物語』




(genjiero2.png)

『源氏物語エロいの?』




あらっ。。。。 なんだかエロい画像が出てきましたわぇ~。。。 うふふふふふふ。。。



卑弥子さん!。。。 そのように喜ばないでくださいよう。。。

あたくしは別に喜んでいるわけではござ~ませんわァ~。。。

でも、うれしそうですよう。。。(微笑)

デンマンさん!。。。 いい加減な事を言わないでくださいなァ~。。。んで、何が言いたいのでござ~ますか?

あのねぇ~、当然のことだけれど、上の2つの記事には卑弥子さんが出てくるのですよう。

それは、あたくしが京都の女子大学で腐女子たちに「日本文化と源氏物語」を講義しているからでござ~ますわァ。

もう一度 「人気検索キーワード」のリストを見てください。


(wp50717c2.png)



あのねぇ~、青いアンダーラインを引いたキーワードは“床上手”に関連したキーワードなのですよ。 このキーワードで検索した人は例によって Denman Blog で最も読まれている次の記事を読んだのです。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』



赤いアンダーラインを引いたキーワードは、どれもエロいキーワードなのですよ。



つまり、デンマンさんがエロい記事をたくさん書いているので、ネット市民の皆様がエロいキーワードを入れて検索してデンマンさんのブログにやって来るという何よりの証拠じゃござ~♪~ませんかア!

ところが そうではないのですよ!

。。。ということは、デンマンさんはエロい記事よりも 真面目な記事をたくさん書いていると言いたいのでござ~ますか?

もちろんですよ。

上の「人気検索キーワード」のリストを見たあとでは信じられませんわア!

卑弥子さんも そう言うだろうと思ったので、証拠を用意しました。。。 じっくりと次の検索結果を見てください。

GOOGLE の検索結果

カナダ デンマン 276,000

ヨーロッパ デンマン 199,000

検索 デンマン 132,000

日本 デンマン 118,000

海外 デンマン 117,000

環境 デンマン 101,000

旅行 デンマン 93,000

アメリカ デンマン 90,800

国際 デンマン 87,100

歴史 デンマン 80,000

社会 デンマン 79,600

保険 デンマン 78,400

ジューン デンマン 77,600

めれんげ デンマン 76,900

経済 デンマン 76,700

太平洋 デンマン 69,600

ブログ デンマン 53,700

世界 デンマン 51,600

地球 デンマン 47,900

アクセス デンマン 44,700

英語 デンマン 39,700

学習 デンマン 38,400

エッチ デンマン 36,000

料理 デンマン 33,000

パソコン デンマン 32,400

芸術 デンマン 31,600

ペット デンマン 30,800

食事 デンマン 26,400

音楽 デンマン 25,100

災害 デンマン 18,900

グローバル デンマン 18,900

人生 デンマン 18,800

中年 デンマン 17,500

植物 デンマン 16,900

地震 デンマン 16,600

パンツ デンマン 16,300

動物 デンマン 15,100

政治 デンマン 14,300

恋愛 デンマン 14,200

日本史 デンマン 13,200

古代 デンマン 13,200

解析 デンマン 12,400

卑弥子 デンマン 12,300

小百合 デンマン 12,000

文学 デンマン 11,900

戦争 デンマン 11,700

教養 デンマン 10,900

軽井沢 デンマン 10,800

コンピューター デンマン 10,600

おばさん デンマン 10,500

行田 デンマン 9,750

英会話 デンマン 9,660

セックス デンマン 9,490

バレンタイン デンマン 9,220

ロマン デンマン 8,770

科学 デンマン 8,750

自殺 デンマン 8、630

痴漢 デンマン 8,020

ラーメン デンマン 6,850

金儲け デンマン 6,830

平和 デンマン 6,800

図書館 デンマン 6,700

即興の詩 デンマン 5,710

エロい デンマン 5,650

ヌード デンマン 5,630

スパム デンマン 5,530

スパマー デンマン 5,260

パンティ デンマン 4,770

ヴィーナス デンマン 4,740

源氏物語 デンマン 4,730

床上手 デンマン 4,290

名器 デンマン 4,170

移住 デンマン 3,910

俗語 デンマン 3,620

短歌 デンマン 3,540

ポルノ デンマン 3,010

下着女装 デンマン 2,740

ずいき デンマン 2,700

真由美 デンマン 2,500

性愛 デンマン 2,080

性器 デンマン 1,970

フェラチオ デンマン 1,920

ズロース デンマン 606

性交 デンマン 596



上の検索結果を見れば判るように、僕の記事には赤字で表示した“エロいキーワード”は圧倒的に少ないのですよ。 つまり、エロい話題よりも、真面目な話題を取り上げて書いている記事の方が 圧倒的に多いのですよ。



つまり。。、つまり。。。、デンマンさんはネット市民の皆様がエロい話題を好んで読みにやって来ると言いたいのでござ~ますか?

そうですよ!。。 源氏物語を読むのもエロいシーンを拾い読みしたいから読むのですよ!

そんな。。。、そんな。。。、そんなことはござ~ませんわア。

でもねぇ~、僕のブログには 他にも真面目な源氏物語の記事があるのですよ!。。。 


(tokuko05.jpg)

『卑弥子の源氏物語』



この“卑弥子さんの源氏物語”は極めて真面目な、興味深い記事なのですよ。



そうでござ~ますわァ~。。。 あたくしも、デンマンさんと御一緒に、一生懸命に興味深い記事にしようと意欲を燃やして臨んだのでござ~♪~ますわァ。。。

それなのに。。。、それなのに。。。、ネット市民の皆様は、エロい源氏物語だけを好んで読んでいるのですよ!

要するに、ネット市民の皆様は本質的にエロいのだ!。。。と、デンマンさんは主張したいのですかァ~?

当然でしょう!。。。 あのねぇ~、人間は原則として3つの欲望に左右されて生きているのですよ。

その3つの欲望というのは。。。?

色欲、金銭欲、それに食欲ですよ。

あらっ。。。 そんなに簡単に人間の欲望を3つに決めてしまうのでござ~ますかァ?

あのねぇ~、次のリストがその事をはっきりと示しているではありませんかア!


(wp50717c2.png)



これが何よりの証拠なのですよ。。。 僕は真面目な記事もたくさん書いているのですよ。。。 でもねぇ~、エロい記事の方が圧倒的に読まれているのです。



つまり、デンマンさんは何が何でも、ネット市民の皆様はエロいと決め付けたいのでござ~ますか?

当然でしょう!。。。 あのねぇ~、人間のオツムは、実は、動物のうちでもっとも巨大な“性器”なのですよ!


(brain02b.jpg)



それは、どういうわけでござ~ますかァ~?



動物のうちで人間だけですよ。。。 のべつまくなしに、毎日 セックスのことを考えているのは。。。

じゃあ、あのォ~。。。 デンマンさんもエロいのですわねぇ~?

いや。。。 僕は真面目人間ですよ!。。。 うへへへへへへ。。。



(laugh16.gif)


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
デンマンさんは、「人間のオツムは、動物のうちでもっとも巨大な“性器”なのです!」と言ってますけれど、あなたは信じられますか?

少なくとも、あたくしのオツムは 毎日セックスのことを考えている“性器”ではござ~ませんわァ。

でもねぇ~、あたくしは“お尻のえくぼ”のことは毎日 考えているのですわァ。
うふふふふふふ。。。

あなたにもお見せしますわねぇ~。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう? あたなは、あたくしの言葉が信じられないのでござ~ますか?

ええっ。。。 「信じたいけれど、スタイルが良すぎる」と、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あのねぇ~、あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

この“お尻のえくぼ”のためではないと思うのですけれど、
最近 あたくしは 人気が出てきているようなのですわァ~。。。

あなたは、信じられないでしょう?!

じゃあ、次の検索結果を見てくださいましなァ~。。。


(gog50104a.png)

『現時点での検索結果』

あたくしの熱烈なファンが上のようにして検索したのですう。
ご覧のようにトップに、あたくしの「卑弥子さんの下着姿」が出てくるのですわよう。
うふふふふふ。。。


(himiko32.jpg)

この写真いかがでしょうか?
けっこうイケテルと思いませんかァ~♪~?

「卑弥子のえっち」を入れて検索した人も、
もしかしたら上の写真をご覧になっていたのかもしれませんわァ。
うふふふふふふ。。。

ところで、これまでのお話に、白けてしまった人もいると思いますわァ。
だから、その人たちのために、少しは真面目な記事ををここに紹介しますわねぇ~。。。

たまには、歴史のお話でも読んでくださいなァ。

平安史、古代史のお話を紹介しますわ。

これならば、あなたが白けることもないと思いますう。
ぜひ、読んでくださいまし。。。

天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、またねぇ~。。。


(hand.gif)

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


(surfing9.gif)


(sayuri5.gif)

ところで、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。
卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。


『外人に乗っ取られた日本?』

『失われたバレンタイン』

『軽井沢夫人@日本王国』

『都知事になれなかった男』

『落選男の正体?』

『カナダはカエデの国なの?』

『海外飛躍遺伝子』

『ふるさとは遠きにありて…』

『芭蕉と遊女の出会い』

『芭蕉と遊女が…あれぇ~!』


(miya08.jpg)

『宮沢りえと3723人の観客』

『血のつながり』

『チョー有名な三角関係』

『日本の真ん中』

『デンマンの死@玉淀』

『血の絆』

『イジメられたら?』

『アタマにくる一言をかわすには』

『顔文字がダメなら?』

『日本の一番長い日』


(annasalleh.jpg)

『オルフェと聖徳太子』

『寅さんの本棚』

『平成の紫式部』

『心にしみるウンチ』

『念願のトップページへ』

『愛とロマンの昔話』

『愛とロマンのアクセス解析』

『兄妹の恋のつづき』

『源氏物語エロいの?』

『酒が行って着物目変境』

『日本は外人に乗っ取られたの?』

『ん?ヒトラーはベジタリアン?』

『ふるさとの選挙と黒い霧』


(hama10.jpg)

『ハマグリにハマる』

『ハマグリの誘惑』

『ハマグリの足跡を追って』

『芭蕉と遊女』

『光源氏もビックリ』

『エロエロ源氏物語』

『悲痛の紫式部』

『卑弥子のえっち』

『白妙の和歌を探して』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿