2015年9月27日日曜日

柏原知美@不誠実

 

柏原知美@不誠実

 


(ogasa22.jpg)




(ogasa6.jpg)

デンマンさん。。。、どうして また私をお呼びになったのですか?


(kato3.gif)

その理由を説明するには、ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame50925d.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの9月19日から25日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。。。 赤枠で囲んだ4番に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 『モラハラ夫に内緒のブログ』がダントツで読まれているのですわねぇ~。。。

そうなのだよ。。。 個別の記事ではダントツで読まれているのだよ。


(ame50919e.png)

『実際の記事』



『モラハラ夫に内緒のブログ』がダントツで読まれているので デンマンさんは私をお呼びになったのですか?



そうだよ。。。

でも、『モラハラ夫に内緒のブログ』というのは私が書いているブログではありませんわ。

その通りだよ。。。 オマエのブログじゃない。。。 僕も知ってるよ。

それなのに、どうして私をお呼びになったのですか?

実は、上のリストを見ても解るように『モラハラ夫に内緒のブログ』に関心を持っているネット市民の皆様がたくさんいるのだよ。。。 それで、僕は25日に次の記事を投稿した。


(ame50925e.png)

『実際の記事』



『モラハラ夫の妻にも落ち度』という記事をデンマンさんが書いたのですわね。



そういうことだよ。。。

でも。。。、でも。。。、私はモラハラ夫の妻ではありませんし、『モラハラ夫に内緒のブログ』と私は、全く関係ありませんわァ。。。 それなのに どうしてお呼びになったのですか?

あのなァ~、優さんが上の記事に次のようなコメントを書いてくれたのだよ。


(oldcoup10.jpg)

1 ■私も同意見です。

こんな、オトコ、オンナ になったのも、そもそも彼等の親世代の生き方が原因と捉えてます。
その親達は、私達世代、または、今の60代以上の世代、もっと言えば、学生運動してた世代。
何故、彼等が学生運動を辞めた理由はご存知かと。

そこからかな?
貴方様は、寺山修司をご存知ですか?
「家出のすすめ」の著者です。

加賀まりこさんが、寺山修司氏に拝み倒されて、仕方なく映画に出演した話を聴いて、名前は聴いたことあるけど、早速一読して、驚きました。
もちろん息子にも。
賛成です。
寺山修司氏の考えに。

2015-09-26 05:16:48 返信する


『モラハラ夫の妻にも落ち度』のコメント欄より
(2015年9月25日)



つまり、優さんが上のコメントを書いてくれたので私をお呼びになったのですか?



その通りだよ。

上のコメントと私が関係あるのですか?

そうだよ。。。 優さんが“同意見です”と賛同した記事の中で僕は次の小文を引用しているのだよ。

今の日本はおカネだけが

価値の単線社会



(ikegami2.jpg)

上田紀行:

最近の話ですが、僕の教え子の女性が、タイで結婚しました。 タイ仏教の研究者で実に慈愛の精神に溢れた女性なんです。 ただし、優秀な女性にありがちなことなのですが、男性への要求水準が必然的に高くなっているように見えたので、いったいどんな男性と結婚するのだろうと思っていました。 彼女のような優秀な女性から見たら男は皆欠陥商品ですから(笑)。 その彼女が研究地のタイで結婚することになりました。 相手はタイ人の元お坊さんです。 その結婚式に行ってきました。

池上彰:

欠陥商品でしたか?

上田紀行:

それが、彼もまた慈愛に満ち溢れた人なんです。 結婚式で彼のお父さんがスピーチをしました。 いかにも田舎のおじさんでしたが、こう言ったんです。 「私の息子は、こんなに徳の高い女性と結婚できて、本当に幸せ者だ」と。 僕は驚いてしまいました。 日本の結婚式で、妻となる人を褒めるときに「徳の高い女性」なんて褒め方、聞いたことがありませんから。

池上彰:

日本の結婚式での新妻への褒め言葉は器量よしだとか性格がいいとかになりますよね。

上田紀行:

なぜタイでは徳という言葉が出るのか。 タイは日本同様の資本主義社会だし、失業率が高まったり政権交代したりするときには暴動も起こりますし、都会と農村の格差は問題になっています。 国の経済はどんどん発展してほしい、自分はもっともっと金を儲けたい。 皆基本的にそう思っている社会です。

池上彰:

日本とあまり変わりありませんね。

上田紀行:

経済的に成功しよう。 それがタイの社会に通っている一本の線だとします。 ところが、タイにはもう一本、線が通っているのです。 人生は得を高めるためにあり、来世には徳を積んでよりよい人生に転生したい。 つまり宗教的な人生観が生きている。 タイの社会は、2本のよりどころがある複線的な社会なんですね、経済と宗教という。

池上彰:

金儲けだけが心のよりどころじゃない。 仏教があるとタイの人たちは思っているんですね。

上田紀行:

金儲けもするし、一方で、得も高める。 複線の社会を生きているから、タイの結婚式のスピーチに「徳の高い人」という言葉が出てくるんです。


(thai999.jpg)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)



218-219ページ 『池上彰の教養のススメ』
著者: 池上彰
2014年4月7日 初版第1刷発行
発行所: 日経BP社



オマエの結婚式の時には「新妻の知美さんは徳の高い女性」とは言われなかっただろう?



言われなかったに決まっているじゃありませんかァ! 日本には、第一、徳の高い女性などおりませんわァ!

いるのだよ! オマエも次の記事を読んだだろう!?


(ogasa22.jpg)

『柏原知美@不徳』



読みましたけれど、私は自分が不徳な女だとは思っていませんから。。。



あのさァ~、そういうオマエの思い込みがあるので、オマエはいつまでたっても幸せにはなれないのだよ!

デンマンさんのお言葉ですけれど、私も家族も現在とても幸せなのですわァ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやって薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ!。。。 あのなァ~、オマエが自分でそう思い込んでいるだけで、オマエの家族は幸せだとは思ってないのだよ。。。 むしろ不幸のどん底で喘(あえ)いでいるのだよ!

デンマンさん!。。。 見てきたようなことを言わないでくださいな。。。 私の事も 私の家族の事もデンマンさんは何も知らないじゃありませんかア!

あのさァ~、愚かな事を言うもんじゃないよ!。。。 もう一度「人気記事リスト」を見てごらんよ!


(ame50925d.png)

『拡大する』



青枠で囲んだ 14番に注目してごらんよ。。。 『柏原知美@不徳』、つまり、オマエの事が書いてある記事も けっこう読まれているのだよ。



デンマンさんが勝手な事を書いてネットで広めているだけですわ。

オマエはそう思い込もうとしているけれど、オマエも含めて“モラハラ夫の妻”も、徳を積むような人生よりも、お金に目がくらんで拝金主義に毒されて 不誠実で、不純で、悪徳な人生を歩んでいる。。。 そう思っているネット市民の皆様がたくさんいるのだよ! だからこそ、『モラハラ夫に内緒のブログ』がダントツで読まれているし、『柏原知美@不徳』も読まれている。。。 そして、優さんも わざわざコメントを書いて私も同意見ですと書いているのだよ!

でも。。。、でも。。。、コメントを書いて賛同しているのは優さん一人だけではありませんかア!

だから、そのように自分に言い聞かせて オマエは自分が幸せだと思い込もうとしているのだよ! 要するに、オマエは独断と偏見に凝り固まって、自分の考えが正しいと頑固に思い込もうとしている。。。 全く反省する気持ちがない!

反省する必要がないからですわ。

あのさァ~、オマエのブログをもう一度読んでごらんよ!


(baka50927a.png)

『拡大する』

『実際のブログ』



夫が安月給でギリギリの生活をしていて学費が払えないパート勤務のオマエが6ヶ月で家族と城之崎温泉に行ける様になって幸せ気分でルンルンな生活をしているならば、僕がコメントに書いたような事をオマエがやっているはずがないのだよ!


(uncle006.gif)

柏原知美! オマエは、馬鹿か!!

“自動登録ツール”を使って読者登録するな!


オマエは、ついに底抜けの愚か者に成り下がってしまったな~!? (爆笑)
tomomi-info15で読者登録したのだよ!

読みもしないくせに読者登録するんじゃないのだよ!
愚か者!

あのさァ~、オマエはブログを更新しないで “自動登録ツール”を使って読者登録して集客している!
更に“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくっているだけなんだよ!

オマエは、マジで馬鹿な“悪質スパマー”になってしまったのだね。
ついに本性を表したな!

純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
メルマガで儲けようとするオマエの下心は見え見えなんだよ!

オマエはどうして、そのような不誠実な性格なの!?
“自動いいねツール”も相変わらず使っている!
tomomi-info12だけでなくtomomi-info14でも
tomomi-info15でもtomomi-info161でも
affililady でも“自動登録ツール”を使って集客しているのだよ!

更に、tomomi-info101でも、同じような迷惑行為を続けている!
オマエは相変わらず“脱皮してない”のだよ!”

オマエのやり方では絶対に金儲けができない!
3年以内にオマエは自滅するだろうと僕は思うよ!
そうならないうちに反省してまともなブログをやれよな!

オマエはまだ人間的に未熟なのだよ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけなんだよ!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。

ところで、このページの僕のコメントを読んで
僕のブログへやって来るネット市民の皆様がいるのだよ!
その内、またオマエを晒すよ。 (微笑)



『実際のブログ』のコメント欄より



“自動登録ツール”を使って読みもしないブログに 自動的に読者登録して集客するのはいけない事ですか?



当たり前だろう!。。。 そういう事を後ろめたさも感じないで、やりまくっているというオマエの精神状態が問題だよ! 世間では、そういう行為を不誠実で、不純で、悪徳な迷惑行為と呼ぶのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 もう一度僕の記事を見てごらんよ!


(ame50925e2.png)

『拡大する』



オマエは、こうして読みもしないのに、“自動登録ツール”を使って 自動的に読者登録して集客しようとしているのだよ。。。 でもなァ~、僕がオマエの悪徳メルマガに登録する事は絶対にあり得ないのだよ!



たまたまデンマンさんのブログに読者登録しただけですわ。

たまたまじゃないのだよ! すぐにバレるような嘘をつくんじゃないよ!

他にも証拠があるのですか?

もちろんだよ! 優さんのブログにも オマエは“自動登録ツール”を使って 自動的に読者登録しているのだよ!


(baka50912c.png)

『拡大する』

『実際のブログ』



あらっ。。。 うふふふふふ。。。



そうやってぇ、薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ! 僕が何度コメントを書いて“自動いいねツール”や、“自動登録ツール”を使ってスパムを飛ばすのを止めろ!と言っても、オマエは恥も外聞もなく、後ろめたさも感じないで、愚かな事を続けているのだよ!

いけませんか?

いけないというよりも、オマエは金もないし、幸せでもない。。。 だから、悪い事と いい事の区別もつけず、見境もなく 形(なり)振り構わずスパムを飛ばして金儲けしようとしているだけなんだよ! そういうやり方では絶対に金儲けはできないし、幸せにもなれない。

でも、それはデンマンさんの極めて個人的な見解ですわ。

僕が言ってるわけじゃないのだよ!

じゃあ、どなたが言っているのですか?

ちょっと次の格言を読めよ。

何を選ぶか、どう選ぶか


(shoin02.jpg)

自分にとっての利益。

これをなるべく増やそう、

残そうとすればするほど、

判断基準がぶれ、

迷いが生まれます。

反対に、自分の利益さえ

1番後回しにできるなら、


やろうがやるまいが、

どれを選ぼうとも、

物事は気持ちよく

進んでいくものなのです。

自分のことを考えると、

かえって自分のためになりません。


 



36ページ
『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』
編訳 池田貴将
2013年9月25日 第8刷発行
発行所: サンクチュアリ出版



。。。んで、上の吉田松陰先生の言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、自分のことを考えると、かえって自分のためになりませんと言っているのだよ! オマエは“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばして集客し、オマエの悪徳メルマガに登録させて、金儲けをしようと企んでいる。 要するに、自分の利益のことだけしか考えられない! だから、オマエは実は不幸せな人生を歩んでいるのだよ!

やっぱり、判ってしまうのですかァ~?

そうだよ。。。 だから、吉田松陰先生がオマエのために、150年前に上のアドバイスを用意しておいてくれたのだよ。

マジで。。。?

だから、“いいねスパム”を飛ばすのを止めるのだよ! “自動登録ツール”を使って 読みもしないブログに読者登録するのも止めるのだよ!

でも。。。、でも。。。、それはできません。

どうして、できないのォ~?   

いいねスパムを飛ばすのを止め、読者登録するのも止めたら、私のサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、オマエの悪徳行為はネット市民の皆様に知れ渡って、オマエに騙される人はいなくなるのだよ!

でも、私は一度始めると、止められなくなってしまうタイプなのですわァ。

だから、吉田松陰先生の言葉をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばし、読者登録しながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、私は一度始めると、止められなくなってしまうタイプなのですよう。。。 うふふふふふ。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、いいねスパムを飛ばすのも止め、集客のために読者登録するのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、スパムを飛ばさなくても 私のブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ! 昔の人は次のようにも言ったのだよ!

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言う事を信じろよ!



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
柏原知美さんも その一人です。
まるで得意になって、不誠実で悪徳な迷惑行為を続けています。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿