2015年9月7日月曜日

森田伸二に注意!

 

森田伸二に注意!

 


(uncle006.gif)

森田伸二、オマエは愚劣なスパマーだ!


(morita3.jpg)




(morita5.jpg)

デンマンさん。。。、オイラをやっと呼び出してくれたのですねぇ~?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼びだされたかったのォ~。。。

そうですよ。。。 だってぇ~、デンマンさんは次のようなコメントを書いてくれたではありませんかァ~。。。!


(foolw.gif)

オイ! 森田! 社長なら社長らしくしろ!

会長のデンマンだ。 いいねスパム止めろ! アホ!


オマエが社長になるには まだ人間として未熟すぎるよ!

なぜか?

オマエは不誠実で不純な“いいねスパム”行為を 恥ずかしげもなく実行しているのだよ!
自称社長が 聞いて呆れるよ!

オマエは僕が書いた『ともみさんからのメッセージ』という記事を読んだ。


(ogasa15.jpg)

『ともみさんからのメッセージ』

そして“いいね”を付けたのだよ!

ところが、オマエは僕の記事を読んでないのだよ!
読んだのならば、オマエのオツムは 脳味噌が足りないのだ!
全く内容を理解してない!

なぜなら、マジでいいね、と感心して“いいね”をつけたなら、オマエは“いいね”を飛ばさないはずなのだよ!

ところが、オマエは愚かにも、また今日の記事『愛のコリーダを訳す』にも“いいね”を飛ばしたのだよ!


(miyashi2.jpg)

『愛のコリーダを訳す』

つまり、オマエはバカ丸出しで“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!
オマエのやり方では、絶対に金儲けができない!
これは僕が言っているのではない!
次の本を読むと、オマエのやり方では、何もかもが失敗すると言う事がすご~く良く解る!

『How Google Works』
私たちの働き方とマネジメント
著者: Eric Schmidt & Jonathan Rosenberg
with Alan Eagle, forward by Larry Page.
訳者: 土方奈美
2014年10月22日 初版第3刷発行
発行所: 日本経済新聞出版社

オマエも読んでみたらいいよ!

barclay 2015-08-13 09:49:22




(judge12.gif)

オイ!森田、オマエが社長になるのは

まだ20年早いよ!


あのさァ~、オマエのオツムの程度は中学3年生程度なんだよ!

なぜか?

オマエは、愚かにもネットで最も嫌われる“いいねスパム”を飛ばして集客しようとしている!
スパムで集客してメルマガ講座で稼ぐというのは、時代遅れなんだよ!

オマエの文章にはオリジナリティーが全くない!
マジで、できの悪い中学三年生が書いたような文章なんだよ!

しかも、バカ丸出しで“いいね”を飛ばしまくっている!
オマエの“いいね”にムカついて、多くのブロガーが苦情のコメントを書いているようだな!
それで、オマエは、好感の持てるコメントだけを表示させようとしているようだが、
好感の持てるコメントが一つもないようだな!(爆笑)

あのなァ~、スパムはヒラリーおばさんも最も嫌っているのだよ!


(hillary07.jpg)

オマエ、少しは反省して僕の記事をじっくりと読んで勉強したらどうなのォ~?

オマエのような愚かな“自称社長”がアメブロには五万と居るのだよ!
オマエのやり方では絶対に金儲けはできない!
バカをやるのも休み休みやれ!
いいな! (ここで再度 爆笑!)

そのうち、オマエのこともネットで晒すからなァ~。。。

ヨダレを垂らしながら期待して待っててねぇ~。。。 (微笑)

barclay 2015-09-02 08:42:12



『副業で理想を実現させると嘘をつく

愚かな自称森田伸二バカ社長のブログ』のコメント欄
より



つまり、オマエは、ヨダレを垂らしながらマジで僕に晒されるのを待ってたのォ~?



そうっすよう!。。。 オイラはデンマンさんに こうして晒されてマジでうれしいのです。


(smilejp.gif)


ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんの記事で

紹介されて オイラは

世界的な有名人に

なるかもしれないよう!

こうなたら、もう恥も外聞もなく

カバのダンスを

踊ってしまおうっとォ~。。。


(balleanim.gif)

ついでだから

ニューヨークの

カーネギーホールで

下着女装カバのダンスショーを

開こうっとォ~。。。

ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんに晒されると

日本語が理解できる 118ヵ国の

ネット市民の皆様に

見てもらえるのだよう!

 

海外からのアクセス

 


(wp50822map.png)


(wp50822.png)

『Denman Blog』

オイラは日本語が理解できる 118ヵ国の

ネット市民の皆様に知れわたる!

ワアアアアァ~。。。うれしいなあああァ~。。。

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。

もひとつおまけに、

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

オイ!。。。 オイ!。。。 オマエは、勘違いして いったい何を喜んでいるんだよう! オマエのカバのダンスなど 見たい人はいないのだよう! オイ!。。。 オイ!。。。 下着女装してカバのダンスを踊っている場合じゃないのだよ!



下着女装してカバのダンスを踊ってはいけませんか?


(judge12.gif)

森田伸二は底抜けの馬鹿だ!



そうやってノー天気に カバのダンスを踊って喜んでいるオマエの姿を見て、日本語が解る世界のネット市民の皆様は、オマエが自称・森田伸二社長と名乗っている底抜けの愚か者だと思って哀れんでいるのだよ!



マジで。。。?

当たり前だろう!。。。 僕に晒されてカバのダンスを踊って喜んでいたら、誰だってオマエを底抜けのバカだと思うのだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんが勝手にオイラに下着女装させて カバのダンスを躍らせているのですよゥ。。。 んもおおおォ~。。。!

あのなァ~、他にもオマエが底抜けの愚か者だという証拠があるのだよ。 証拠もなしに、“森田伸二は底抜けの馬鹿だ!”と言えば、オマエは僕を東京地方裁判所へ名誉毀損で訴え出るだろう!?

当たり前でしょう!。。。 オイラはこれでも有能な起業家だと信じているのですから。。。 とにかく、その証拠とやらを見せてくださいよ。

オマエが そう言うのだったら、まず次のリストを見てごらんよ!


(ame50907p.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの記事に付いた“いいねリスト”だよ。。。 オマエは“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくっているのだよ。。。 だから、僕の記事には毎回オマエの“いいね”が付いている。 赤枠で囲んであるのがオマエの飛ばした“いいね”だよ!



うへへへへへ。。。 やっぱり、“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくっているのが判ってしまいますかァ~?

上のリストを見れば、誰だってオマエが“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくっている“いいねスパマー”だと思うのだよ!


(uncle006.gif)

森田伸二に注意!



上のリストを見たネット市民の皆様は、今後、オマエから“いいね”をもらったら、絶対に騙されないように注意するのだよ!。。。



デンマンさんはオイラの営業を妨害するのですか?

“いいね”スパムを飛ばすことはヒラリーおばさんが最も嫌っている迷惑行為の一つなのだよ!


(hillary07.jpg)



ヒラリーおばさんをムカつかせる事はやってはいけないのですかァ~?



当たり前だろう!。。。 ヒラリーおばさんはアメリカの次期大統領になるかもしれないのだよ!。。。 そのおばさんをムカつかせたら、オマエはどういうことになるか解ってるのォ~?

どういうことになるのですかァ~?

ヒラリーおばさんは CIAのエイジェントを日本へ派遣してオマエを暗殺するかもしれないよ!

デンマンさん!。。。 脅かさないでくださいよう。。。 オイラは暗殺されるほど悪い事をしてませんてばあああァ~。。。

でも、少しは悪い事をしているという意識がオマエにもあるんだなァ~!?

うへへへへへへ。。。 デンマンさんがしばしば言うように人間は誰しも完璧ではありませんから。。。 うへへへへへへ。。。


(judge12.gif)

森田伸二は不誠実で、不純で、悪徳だ!



どうして、オイラは不誠実で、不純で、悪徳なのですか?



オマエは、愚かにも“自動いいねツール”を使って集客してメルマガで儲(もう)けようとしているのだよ!

“自動いいねツール”を使って集客してメルマガで儲けようとしてはいけないのですか?

あのさァ~、“いいね”というのは、もともと記事を読んで内容についてマジでいいねと思った人が“いいねボタン”をクリックしてブロガーに“大変いい記事でした!”と感心した事を伝えるものなんだよ!

オイラもそう思います。

ところが、オマエは記事を読んでもいないのに、“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”をやたらに撒き散らしているのだよ! つまり、これが不誠実でないならば、何なんだよ!?

“いいね”で誘って集客するのはいけないことですか?

当たり前だろう! それは“いいね”を悪用していることだよ!。。。 “いいね”で誘って、メルマガで金儲けをしようとしている。。。 つまり、オマエの意図は不純で、悪徳なのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエの記事を見てごらんよ! 


(baka50907a.png)

『拡大する』


(judge12.gif)

森田伸二は典型的なスパマーだ!



どうしてオイラが典型的なスパマーなのですか?



あのさァ~、オマエは9月6日に上のくだらない記事を投稿したのだよ。。。 今日までの間に“いいね”が 78個も付いている!

オイラの記事が素晴らしいからじゃありませんかァ!

違うのだよ!。。。 オマエは他のブロガーにも“自動いいねツール”を使って、次のように“いいね”を飛ばしまくっているからだよ。。。


(ame50907p.png)

『拡大する』



うへへへへへ。。。 やっぱり判ってしまいますかァ~?


(judge12.gif)

森田伸二、それは詐欺だろう!?



どうして。。。、どうして。。。、デンマンさんは根も葉もないことを言うのですかァ~?



根も葉もあるのだよ!。。。 オマエは上のページの自己紹介で“大学卒業して副業で月収280万円を達成して…”と書いている!

そうですよ。。。 マジで月収280万円を達成して悠々自適な生活を送っているのですよ。。。 うししししし。。。

あのさァ~。。。もし、オマエがだよ マジで月収280万円を達成して悠々自適な生活を送っているのなら、なりふり構わず、“自動いいねツール”を使って、ネット市民の民様が嫌がるスパムを飛ばすような、不誠実で、不順で、悪徳な迷惑行為はしないものなんだよ!

でも。。。、でも。。。、

デモも、スモモも、オシモもないのだよ!。。。 

例外ということだってあるでしょう!


(judge12.gif)

森田伸二は人を騙して失望させるだけだ!



デンマンさんは どうして、そのような根も葉もないことを言うのですか?



あのさァ~。。。 オマエガしようとしていることは“大学卒業して副業で月収280万円を達成して…”というような常識的に考えても、愚かな騙し文句を並べて、ネット市民の皆様を騙して次のページへ誘い込むのだよ!


(baka50907a2.png)

『拡大する』



オイラはネット市民の皆様を騙すつもりはありません。



でもなァ~、もし 純情なネット市民の皆様がオマエの愚かな言葉を鵜呑みにして、登録したとする。


(baka50907a3.png)

『拡大する』



すると、ネット市民の皆様は副業で月収280万円を達成することができるのです。



そんなわけねぇ~だろう!

でも。。。、でも。。。、オイラは。。。

デモも、スモモも、オシモもないのだよ!。。。 だいたい、副業で月収280万円稼げるわけねぇ~だろう!。。。 馬鹿も休み休み言えよう!。。。 とにかく、オマエはメルマガで稼ごうとしているようだけれど、“いいね”スパムで集客してメルマガで儲けようとする悪徳行為は、時代遅れになっているのだよ! 社会的にも、道徳的にも許される行為ではないのだよ!

マジで。。。?

そもそも、メルマガで儲けようとする行為は時代遅れなんだよ!


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!


このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。




『ななの七変化』より
(2015年8月11日)



でも、とにかく、オイラにも言論の自由・表現の自由があると思いますので、オイラは自分の思うとおりにネットで『副業で理想を実現させる方法』を広めてゆきたいと思います。



あのさァ~、オマエは、まだ現状をよく理解してないようだなァ~。。。 すでに言ったように、“自動いいねツール”で“いいねスパム”を飛ばすことはネットでは最も嫌われている迷惑行為なのだよ。。。 だから、ヒラリーおばさんもオマエがスパムを飛ばしているのを見てムカついているのだよ!


(hillary07.jpg)



でも。。。、でも。。。、ムカついているのはヒラリーおばさんだけじゃありませんか!



いや。。。 僕もムカついているのだよ! ちょっと次のコメントを見てごらんよ!


(judge12.gif)

オイ!森田伸二!

何度言ったら解るんだよ!

オマエは馬鹿か!?

いいねスパムを飛ばすのを止めろ!


僕の記事をじっくりと読めよ!アホ!
オマエは自動いいねツールを使って“いいね”を飛ばして、アメブロ会員を集客して、メルマガに登録させようとしているのだよ!

でもなァ~、メルマガで儲けようとするのはすでに時代遅れなんだよ!
愚かなオマエのように自動いいねツールを使って“いいね”を飛ばすことが大間違いなのだよ!

オマエ、いつまでも馬鹿な事やってないで、
まともな仕事について地道に稼げよ!
悪い事は言わないから、真面目にやれ!

そのうち、オマエも晒すからな。。。



でも、デンマンさんのコメントはオイラの記事には書かれてません。



僕は書き込んだのだけれど、上のコメントを表示するとオマエにとって都合が悪いのでオマエは削除してしまったのだよ! とにかく、オマエが“いいねスパマー”だということがバレて、今後 ネット市民の皆様が騙されない事だけは確かだよ。

要するに、デンマンさんは、こうしてオイラを晒して 営業を妨害するのですかァ~?

あのさァ~。。。 オマエはネットで“いいねスパム”を飛ばして集客して詐欺行為を働こうとしているのだよ!。。。 やがて苦情がサイバーポリスに達すれば、オマエの両手は後ろに回るのだよ!

デンマンさんは、オイラにどうしろ!と言うのですか?

あのさァ~、昔 ニーチェというおっさんが次のように言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ



043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)



つまり、オイラが脱皮してないとデンマンさんは言うのですか?



その通りだよ!。。。オマエは、頑固に自分の考え方でネットをやろうとしている。。。 それが間違っていることを認めようとしない!

オイラは自分のやり方が正しいと信じてますから。。。

だから、それが独断と偏見なのだよ。 多くの人はオマエがスパムを飛ばしているのでムカついている。 でもなァ~、日本には“馬鹿を相手にしない”という人が多い。。。 それで、多くの日本人は オマエを無視しているだけなのだよ。。。

デンマンさんは馬鹿を相手にするのですか?

うへへへへ。。。 実はそうなのだよ。。。 僕はカナダに住んで20年以上になるからねぇ~。。。 日本的な考え方にこだわってない。

つまり、デンマンさんのオツムの中では オイラも馬鹿の一人なのですか?

もちろんだよ!。。。 とにかく、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ。

そうすれば、オイラは自滅しないのですか?

そうだよ!。。。 “大学卒業して副業で月収280万円を達成して…”というような実現不可能な事を書かないで。。。 無料メルマガでオマエの『副業で理想を実現させる方法』を広めたいなら、時代遅れのメルマガなど使わずに、オマエのブログを毎日更新して、少しづつ公開してゆくのだよ!

でも、それでは、オイラは儲からないのです。。。 ネット市民の皆様をオイラのメルマガに誘い込まなければならないのですよ。

だから、それがいけないのだよ!。。。 オマエの『副業で理想を実現させる方法』をブログで公開する。。。 もし、オマエの『副業で理想を実現させる方法』がマジで素晴らしと解ればオマエの信用は高まって、ビジネスを広げるチャンスに結びつくのだよ。

マジで。。。?

僕の言うことを信じろよ!。。。 昔の人は次のように言ったからねぇ~。。。

 

“信じる者は救われる!”



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
森田伸二さんも、その一人です。
まるで得意になって、愚かな事をふれ回っています。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』


(dotto6.jpg)

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿