2010年1月15日金曜日

愛の距離

 

愛の距離




あなたとの距離
 
 


 


  
 

時間はすぎてゆく

あなたを想いながら

動き出せないわたし

時間だけがわたしを置き去りに

あなたとの距離は遠い
  

 

by merange (めれんげ)

2010.01.13 Wednesday 09:18




『即興の詩 あなたとの距離』より





デンマンさん。。。あんさんは、わたしの詩を読んで、わたしの気持ちをしっかりと受け留めていやはるのォ~?



もちろんやがなァ~。。。めれちゃんの気持ちが、わての心にひしひしと伝わってきよるでぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、そ~言いながら、あんさんは、わたしを突き放したままやんかァ~。。。

めれちゃんは、そないな事を言うけれど、次のように書いていたでぇ~。。。


空を見上げて



あなたが空を見上げる時は

わたしも空を見上げてる

昼には同じ太陽が

夜には同じ月が

 

たとえ遠くに離れていても

あなたとわたしが見ているものは

同じものだから

それがふたりをつないでいるから
 

 

by merange (めれんげ)

2010.01.07 Thursday 10:50




『即興の詩 空を見上げて』より

『愛と真心と共に…』に掲載

(2010年1月11日)



だから、どないやと、あんさんは言わはるのォ~。。。?

だから、めれちゃんとわての心は、しっかりとつながっておるのやないかいなァ~。。。

それは、わたしの詩情ですねん。

詩情と私情は違うのかいなァ~?

詩情とは、私的に美化した心の内ですねん。

だから、めれちゃんも二人の心がしっかりとつながっているのを感じているのやろう?

そうですう。。。それを詩的に表現しよったのですねん。

つまり、ホンマの心はちゃうのんかァ~。。。?

本音は、あんさんに逢いたいのですねん。

でも、次のようにも書いてたでぇ~。。。


心が繋がっていれば…
 
 


 
 

心が繋がっていれば大丈夫

そう思っても、会えなければ

やっぱり寂しいですよね

でも、その寂しさが

愛を強くするのかな?
  

 

by merange (めれんげ)

2010/01/08 12:03 PM




『即興の詩 空を見上げて』のコメント欄より





だから、どないやと、あんさんは言わはるのォ~。。。?



めれちゃんは、わてと逢いたいと思っている。逢えなければ寂しい。でも、その寂しさが愛を強くすると、めれちゃんはちゃんと分かっておるのやないかいなァ~!

あんさんは、わたしと逢いたいと思わへんのォ~?

もちろん、逢いたいがなァ~。。。

だったら、逢えばいいやんかァ~!

あのなァ~、めれちゃん!。。。わては何度も書いたのやでぇ~!

何を。。。?
 

“他人の不幸は蜜の味!”
 
 

ここで、めれちゃんとわてが逢ってしまったら、めれちゃんはシンデレラになってしまうのやでぇ~。。。

わたし、シンデレラでも、死んでれらでも、ええねん。。。

うししししし。。。めれちゃんは、おもろい事を言うなあああァ~。。。

あんさん!。。。わたしは、こう見えてもマジメに言うておりますのやでぇ~。

あのなァ~。。。ここで、めれちゃんとわてが逢ってしもうたら、『レンゲ物語』を読み続けて来た人が白けてしまうのやでぇ~。。。

つまり、スリルとサスペンスのために、あんさんは、わたしと逢わへんのォ~?

あのなァ~。。。喜びは、延ばせば延ばすほど大きくなるのやでぇ~。。。ここで、わてとめれちゃんが逢って幸せになったら、喜ぶ人はおらへん。

わたしとあんさんが幸せにルンルン気分になって、バンクーバーで末永く暮らすと『レンゲ物語』の読者は不幸せになるとでも、あんさんは信じ込んでいやはるのォ~?

そうやァ!。。。だから昔の人は言うたのやがなァ~。。。
 

“他人の不幸は蜜の味!”
 
 

それは、あんさんが、そう思い込んでいるだけですやん。

いや。。。わては、そう思っていやへん。

。。。で、どう思っているのォ~?

「他人の幸せも、わての幸せ」

あんさんは、マジで、このように思ってるのォ~?

そう思えたらええなあああァ~、と思っているねん。

あんさん!。。。少しは、わたしのために真面目になってくれへん?

わては、真面目なつもりやでぇ~。。。

だったら、わたしの萌えるような気持ちが分かっていますやろう?

もちろんやァ。。。わては、めれちゃんの生々しい愛の気持ちに心を打たれたのやでぇ~。


萌える愛の炎



おかえり。



うん、うん、うん。。。ただいまァ~。

遅かったね。ずっと待ってたんだから!ごはん食べようか?

うん、うん、うん。。。裸の上にエプロンなんて、とってもセクシーやなあああぁ~。ええなあああぁ~。。。ご飯よりも先に、めれちゃんと愛し合いたくなってしもうたでぇ~

はい。。。では。。。

ちょっと待ちいなぁ~

どうしてぇ~。。。?誰も見てえ~へんでぇ~。

そんなことあらへん。。。日本語が分かる世界のネット市民の皆様が見ておるがなぁ~

どこにィ~

ほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた成りすまし馬鹿が目をギラツカセながら見ておるやないかいなぁ~

あらっ。。。ほんまやわぁ~。。。成りすまし馬鹿さんってぇ、ヤ~らしいのねぇ~。

そやでぇ~。。。ああして、いつだって隅っこで覗いておるんやでぇ~。。。めれちゃんも、きいつけなぇ~、あかんでぇ~

はい、そうしますうゥ~

じゃあ、とにかく、ごはんを先に喰おうやないかいなぁ~。

そうしましょう。。。んで、ご飯のあとに、あんさんは、わたしを抱いてくれはるのォ~?

めれちゃん。。。このブログはアダルトではないんやでぇ~

でも。。。わたし。。。

分かっておるがなぁ~。。。わてかて、すぐにでも、めれちゃんと愛し合いたいのやでぇ~。。。でも、成りすまし馬鹿が、まだそこで、ジ~っと見ておるのやがなぁ~。。。

いつまで、ここに、おるのかしらぁ~?

成りすまし馬鹿は、ずう~っとおるつもりなんやでぇ~。。。

でも、わたし、見られていても、かまいませんでぇ~。。。

めれちゃん!。。。何度言うたら分かるのやぁ~。。。このブログはアダルトブログではないのやでぇ~。。。わてのために、このブログが閉鎖されたら責任重大やがなぁ~

わたし、かめへんでぇ~。。。

ちょっと待ちいなぁ~。。。最近、めれちゃんは萌え萌えになりすぎておるんやでぇ~。。。

あんさんのせいでおますうゥ~。。。わたしをこれ程までに萌え萌えにしてしもうたんですがなぁ~。。。責任とっておくれましなぁ~。

めれちゃん! 卑弥子さんみたいな口調になってるやないかいなぁ~。。。過激な事をしたらあかんでぇ~

過激やあらへんでぇ~。。。あんさんのために、エプロンを取りますのやがなぁ~。。。

でも。。。でも。。。その下に。。。、その下にィ~。。。何もつけてえ~へんがなぁ~。。。だから、わては、過激やと言うておるのやでぇ~。。。



でも、わたしの。。。この。。。この燃え上がってしまった愛欲の炎を、あんさんは、どうしてくれはるのォ~?

そやなぁ~。。。そこの団扇(うちわ)を取ってよこし~なぁ~

この団扇で何をしようと言うのん?

めれちゃんの愛欲と情欲の炎を消すのやがなぁ~。。。

アホらしい!。。。よう、そないなアホな事がマジで言えるなあああぁ~

そやかて、めれちゃんの愛欲の炎を消さんと、このブログがアダルトと見なされて閉鎖されてしまうのやでぇ~。。。

だから、わたし、かまへんと言うてるやないかいなぁ~

めれちゃんは、それ程までに、わてと愛し合いたいのんかぁ~?

そうでおますうゥ~

めれちゃんに、そう言われると男冥利に尽きるがなあぁ~。。。めれちゃんと、こうして運命で結ばれている事に、モンスターエンジンの神さんに感謝せんといけんなあぁ~。。。

デンマンさん!。。。こういう時にモンスターエンジンなど持ち出さんでおくれましなぁ~

そやかて、めれちゃんが大好きな芸人やがなぁ~

エプロンを取るか?取らないか?と言う瀬戸際にィ~、モンスターエンジンなど関係ないやんかぁ~

ほおォ~。。。めれちゃんは、それ程までに熱くなっておるんかぁ~?

そうですがなぁ~。。。そやから、裸の上にエプロンして、あんさんのお帰りを待っておったんどすうゥ。

ほんまかいなぁ~

そうどすうゥ。

京都弁がでたなあぁ~。。。

そんなこと、どうでもよろしィ~。。。はよう、わたしの愛欲の炎をあんさんの心のぬくもりで包んでおくれましなぁ~

そやかて、このブログがアダルトになって削除されると、わては困るんやでぇ~。。。

わたしと、このブログとどっちが大切なのぇ~

どっちも大切やがなぁ~。。。このブログが無くなってしまうと、めれちゃんと逢えなくなるのやがなぁ~。。。だから、早急な熱い思いに駆られて、愛し合ってしもうたら、アダルトになって、削除されてしまうのやぁ。。。わてには、ようできへんでぇ~

分かりましたわ。。。デンマンさんは、たくさん記事を書くために、わたしとの濡れ場を引き延ばしてしまうのやねぇ~。。。

そうやがなぁ~。。。楽しみは引き延ばせば、引き延ばすほど大きくなるのやでぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、わたしの、この萌え上がった愛欲の炎をどないしてくれはるのォ~?

至極(しごく)、簡単な事やがなぁ~

どないすればいいのォ~。。。?

これまでどおりに、めれちゃんが熱い詩と短歌を書けばいいのやないかいなぁ~。。。
 

 

by 心の恋人 (デンマン)

2009-02-12 06:12 PM

(2月12日 木曜日 午前1時12分)




『即興の詩 おかえり』のコメント欄より

『あなた、おかえり』に掲載

(2009年2月19日)

『アンビバレンス』にも掲載

(2009年12月12日)





つまり、わたしの、この萌え上がった愛欲の炎を『即興の詩』サイトで熱い詩と短歌に書いて燃え尽きさせろと、あんさんは言わはるのォ~。。。



そうやがなァ~。。。

わたしが、これほど萌え上がっているのに、あんさんは冷たい心のままで傍観しているつもりやのォ~?

あのなァ~、ジューンさんかて次のように言うてたのやでぇ~。。。




こんにちは。ジューンです。

暇に任せて、なんとなくネットを

サーフィンしていたら、ある女性が

次のようなことを書いていました。

女性にとってのセックスは

たまに食べるフランス料理です。

しばらく食べなかったら

食べたくなるけど

食べなくても死にません。

我慢もできます。

そうですよね。納得しました。

わたしは、欲張ってフランス料理と

イタリア料理でハッスルしますわ。

うふふふふふ。。。



これはイタリア料理のバヴェッティーネです。

焼穴子、あさりと松茸に、

たっぷりの芽葱(ネギのスプラウト)が

あしらってあります。

おいしそうでしょう?

食べた瞬間、

京都の老舗(しにせ)で味わうような

上質の和食を連想させる優しい味わいです。

イタリア料理の後のデザートは、

フランス風で締めくくりたいですよね。



これはクレームエペスです。

クレームエペスと言うのは、

フランス・ノルマンディー地方の

生クリームの一種です。

乳酸発酵させた爽やかな酸味と

芳醇なコクが特徴です。

クリーミーなヨーグルトといった

感じの味わいです。

エペス(epaisse)とはフランス語で

「厚い」「濃い」という意味の形容詞で、

その味わいを表現しています。

どことなく懐かしいキュートなテイストです。

しかも、フレッシュな巨峰との相性が

抜群ですよ。

もっと楽しいグルメのお話は

次のリンクをクリックして読んでくださいね。

『仔牛とロマン』

(2008年5月14日)



ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』



 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。






『ハマグリ裏話 (2010年1月14日)』より





なんでぇ、あんさんはジューンさんの書いたものを持ち出してきやはったん?



そやかてぇ~、ええことを書いてるがなァ~!

わたしはセックスのことなど一言も言うてませんがなア!

うん。うん。うん。。。わてかて分かってるでぇ~。。。

だったら、まったく場違いやァおまへんかア!

いや。。。そうとも言えんでぇ~。。。めれちゃんは、かな~り萌え上がってしもうたのやでぇ~。。。裸エプロンとって今にもベッドインしようとしたのやないかいなア!

それは、あんさんが勝手に妄想したのですやん!んもお~~



うん、うん、うん。。。ちょっと、わてが言い過ぎたようやな。そんなにムカつかなくてもええやんかァ!。。。気を静めるために、ちょっと次のめれちゃんのプロフィールを見てくれへん?



『めれちゃんのプロフィール』



あらっ。。。あんさんは、また不正アクセスして、わたしの個人情報をこうして公開してしまうのォ~?



何を言うてんねん。。。これはめれちゃんの公開プロフィールやがな!。。。ネットで公開されているのやでぇ~。。。

でも、また、あんさんは、わたしのプロフ写真を改竄(かいざん)していますやんかァ!

『東大阪から愛を込めて…』

(2010年1月13日)

人聞きの悪いことを言うないなァ~!。。。上の記事の中ですでに使っている写真やがなァ。この写真は『レンゲ物語』の中で使われているめれちゃんの写真なのやァ。

あんさんは、わたしに何の相談もなくでっち上げてしまったのですねん。

でも、よ~できているやろう?

。。。で、わたしのプロフィールを持ち出してきて、あんさんは、何を言おうとしてるねん?

赤枠で囲んだ更新頻度を見て欲しいのやがなァ。

111日で35回更新

(平均、週に 2.2回更新)

つまり、わたしが週に2回、カキコしていると、あんさんは言いたいのォ~?

そういうこっちゃァ。。。次にわてのプロフを見て欲しいのや。



『デンマンのプロフィール』

297日で690回更新

(平均、週に16.3回更新)



要するに、あんさんは、わたしの 8倍頑張っていると自慢したいん?



ちゃうでぇ~。。。わては、自慢したいためにプロフィールを持ち出してきたのとちゃうのやでぇ~。。。

。。。で、何のために持ち出してきやはったん?

まず、めれちゃんの『即興の詩』サイトの過去の記録を見て欲しいのや。


CATEGORY

ひとこと♪ (34)

即興詩 (82)

短歌 (252)




ARCHIVES

January 2010 (5)

December 2009 (8)

November 2009 (10)

October 2009 (8)

September 2009 (25)

August 2009 (68)

July 2009 (13)

April 2009 (2)

March 2009 (13)

February 2009 (13)

January 2009 (14)

December 2008 (1)

November 2008 (1)

October 2008 (2)

September 2008 (2)

August 2008 (6)

July 2008 (27)

June 2008 (4)

April 2008 (4)

March 2008 (5)

February 2008 (1)

January 2008 (1)

December 2007 (2)

November 2007 (2)

October 2007 (1)

September 2007 (1)

June 2007 (1)

May 2007 (2)

April 2007 (2)

March 2007 (1)

October 2006 (4)

September 2006 (2)

August 2006 (1)

July 2006 (41)

June 2006 (61)

May 2006 (15)




『即興の詩』サイドバーより

(2010年1月13日現在)





あらっ。。。あんさんは、また不正アクセスして、わたしの個人情報をこうして公開してしまうのォ~?



『めれちゃんの「即興の詩」 サイト』

ちゃうがなア!。。。これも公開情報やがなァ。『即興の詩』サイトのサイドバーに表示されておるのや。めれちゃんかて、何度も見たことがあるやろう?

。。。で、上の統計を持ち出してきて、あんさんは何が言いたいねん?

去年の8月を見てみィ~なァ。

August 2009 (68)

この1ヶ月で、めれちゃんは 68 の詩と短歌を投稿したのやでぇ~。平均して週に 17回カキコした事になるねん。

だから。。。?

だから、めれちゃんもジューンさんのような気持ちになればいいねん。




こんにちは。めれんげです。

デンマンさんが、関係ないのに

ジューンさんの書いたものを

持ち出してきました。

女性にとってのセックスは

たまに食べるフランス料理です。

しばらく食べなかったら

食べたくなるけど

食べなくても死にません。

我慢もできます。

そうですよね。

わたしだって我慢できますよう。(微笑)

でも、ときには、萌え萌えになって

つい、裸エプロンになってしまいます。



\(*^_^*)/キャハハハ。。。

ホントに、愛欲の炎をどないしたらええのか?

確かに、デンマンさんの

言う通りかもしれませんわ。




至極(しごく)、簡単な事やがなぁ~

これまでどおりに、めれちゃんが

熱い詩と短歌を書けば

ええのやないかいなぁ~。。。



そうですよね。

わたしも2009年の8月を思い出して

詩と短歌を書きまくり

ハッスルしたいと思います。

うふふふふふ。。。

とにかく、めれんげの

『即興の詩』をよろしくね。






【めれんげの独り言】



ですってぇ~。。。

ここまで、わたしのサイトの統計を持ち出されるとは思いませんでしたわ。

でも、去年の8月は、自分でも驚くほど頑張っていたのですね。

やっぱり、わたしは夏の女です。

そう言えば、ムルソーも夏のぎらついた太陽の下で萌えるのですわよね。

あ~♪~あァ。。。夏が懐かしいですゥ。

寒いと、どうしても、思うように書けないのですよね。

でも、頑張ります。

そう言う訳で『即興の詩』をよろしくお願いします。

では。。。






【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。

なんだか、あたしの存在が、ますます薄くなってきましたわw。

『レンゲ物語』ではなく、『めれんげ物語』になってゆきそうです。

でも、親友のめれんげさんがルンルン気分になれるのであれば、あたしは脇役になってもいいと思っているのです。

とにかく、興味深い話題が続きます。

どうか、あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいねぇ。

では。。。




あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語



■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



■ 『バンクーバーで寒中水泳』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』



『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』



『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』




おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。



あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んもお~~

不純だろうが、なんであろうが、

デンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログを始めるのよおゥ~~

分かって頂戴よ?んも~~!!

うふふふふ。。。。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?

■ 『あなたの明るい未来を開くブログを始めよう』

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めてくれるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁああぁ~~~

分かりましたわ。



どうよ、これ。。。?

この女の子、パンツに噛み付かれているのよ。

笑えるでしょう?

あなたも、もっと笑って楽しい気分にならない?

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』



 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

ダメよ!生返事だけして

この場を誤魔化そうとしちゃぁあああ~~

絶対見てよねぇ。 

貴方が面白い話をしてって、

強要したのですからねぇ~。

見ないとダメよォ~

おほほほほ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ



0 件のコメント:

コメントを投稿