2012年12月21日金曜日

真夜中のマリア

 

  
真夜中のマリア












あらっ。。。 可愛らしい白人の女の子が真夜中にシャワーを浴びてセクシーなポーズをとっていますけれど、この女性が「真夜中のマリア」さんでござ~♪~ますか?



卑弥子さんもそう思いますか?

だってぇ~、上の画像を見たら誰だって、そう思いますわよ。

なるほどねぇ~。。。

思わせぶりなことを言わないで、はっきりとおっしゃってくださいなァ~。。。

まあ。。。 なんと言うかァ、僕もそのつもりで上の画像を引っ張り出してきたのですけどね。。。

でも、すぐ上の月光仮面と骸骨の動画は、どういうことでござ~ますか?

特に意味はないのですよ。 マリアさんだけ出すと白けるので、ちょっと笑いを取ろうと思ったのですよ。 うへへへへへ。。。

特に面白いとも思いませんわ。 それよりもマリアさんのことを早くお話してくださいなァ。

じゃあ、まず次の棒グラフを見てください。


(ame21217t.gif)



これはアメブロの僕のブログ (http://ameblo.jp/barclay/) で調べたものです。 12月17日(月曜日)の時間別アクセス数の棒グラフなのですよ。



あらっ。。。 午前9時から10時までの1時間にネット市民の皆様がダントツでやって来たのですわね。

そうです。 144人のネット市民の皆様が午前9時から10時までの1時間に僕のブログにやって来たのですよ。

どうして、そのように集中してやって来たのでござ~ますか?

次のスクリーンショットを見てください。


(ame21217u.gif)

『愚かな医者の卵』



あらっ。。。 これは12月17日にデンマンさんが投稿した記事ですわね。



そうです。 赤枠で囲んだ投稿時刻に注目してください。

午前9時23分に投稿したのですわね。

そうです。 つまり、144人のネット市民の皆様は僕が投稿するのを見て読みにやって来たのですよ。

まさか。。。?

いや、まさかじゃなくて、マジで僕が投稿するのを待っていたのですよ。

その証拠でもあるのでござ~ますか?

信用できないのなら12月15日(土曜日)の棒グラフも見てください。


(ame21215t.gif)



あらっ。。。 12月15日には午前6時から7時の1時間に 134人のネット市民の皆様がやって来たのですわね。 つまり、デンマンさんは 午前6時頃に12月15日の記事を投稿なさったのですか?



その通りです。 次のスクリーンショットを見てください。


(ame21215u.gif)

『国際化と英語』



12月15日には午前6時24分に上の記事を投稿したのです。



つまり、上の記事が投稿されるのを見て134人の皆様が読みにやって来たと言う事でござ~ますか?

その通りですよ。

まさかァ~。。。?

いや、マジでそうなのですよ。

でも、どうやってデンマンさんが投稿したと解るのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(ame21218b.gif)



これは11月19日から12月18日までの30日間の「リンク元URL」のリストです。 つまり、アメブロの僕のブログにやって来る前に、どのページに居たか?ということを記録したものです。



要するに、どのページからデンマンさんのブログへやって来たか?。。。ということでござ~ますわね?

そういうことです。 赤枠で囲んだ 8,134人のネット市民の皆様が「お気に入り」と「ブックマーク」のページから僕のブログにやって来たというわけです。 つまり、この人たちは僕のブログの常連さんだというわけですよ。

デンマンさんのブログを「お気に入り」や「ブックマーク」に登録しているということですか?

その通りです。 だから、僕が投稿するとそのページに「デンマンがただ今記事を投稿しました!」というようなメッセージが表示されるのです。

それを見てデンマンさんのブログを読みにやって来たと言う事でござ~ますか?

その通りですよ。

ちょっと信じられませんわァ~。。。

信じてくださいよ。

それはそうと。。。 「真夜中のマリア」さんは、どうなったのでござ~ますか? そのお話を聞かせてくださいな。

じゃあ、12月14日(金曜日)の次の棒グラフを見てください。


(ame21214t.gif)



あらっ。。。 12月14日には午前4時から5時の1時間に 116人のネット市民の皆様がやって来たのですわね。 つまり、デンマンさんは 午前5時頃に12月14日の記事を投稿なさったのですか?



その通りです。 次のスクリーンショットを見てください。


(ame21214u.gif)

『ひねくれた大人』



12月14日には午前4時3分に僕は『ひねくれた大人』を投稿したのですよ。



つまり、そのネット市民の皆様は「お気に入り」と「ブックマーク」のページに表示された「デンマンがただ今記事を投稿しました!」というメッセージを見て上の記事を読んだというのですか?

そうですよ。

信じられませんわ。 上の棒グラフによるとネット市民の皆様が午前3時から午前6時までの間に 65 + 116 +54 = 235人が起きていて、それでデンマンさんの記事を読んだということですよね。

その通りですよ。

まさか。。。、まさか。。。、夜の夜中に。。。まして「草木も眠る丑(うし)みつ時」に目をパッチリと見開いてベッドから出て、パソコンの前に座って起きていたということではないでしょう?

もちろん起きていたのですよ。 その中に「真夜中のマリア」さんも居たのですよ。

信じられませんわ。 あたくしは違うと思います。

どう違うのですか?

夜の夜中に 235人ものネット市民の皆様が起きていてデンマンさんの記事を読んだとは考えられませんわ。 そのネット市民の皆様は「RSSリーダー」にデンマンさんのブログを登録していたのですわ。 だから、「RSSリーダー」がデンマンさんが投稿したのを午前3時から午前6時までに自動的に記録したということなのですわ。

つまり、235人はその時ベッドの中で眠りを貪(むさぼ)っていたと卑弥子さんは言うのですか?

そうとしか考えられませんわ。

あのねぇ~、もしネット市民の皆様の「RSSリーダー」が自動的に僕のブログにやって来て、それが上の棒グラフに残っているとするならば、常に同じ数字が記録に残っているはずなのですよ。 でも、どの棒グラフを見ても同じ数字ではない。 日よって、かなりのばらつきがあるのです。 要するに、記録されたのは「RSSリーダー」じゃなくて、真夜中に起きている人間なのですよ。

その証拠でもあるのですか?

ありますよ。 足跡(ペタ)の記録を見ると真夜中でも起きている人たちが居るということがはっきりと解るです。 12月14日の記録を見てください。


(ame21214x.gif)



見て解る通り 12月14日には 52人の常連さんが足跡(ペタ)を残してくれたのですよ。 その内、卑弥子さんがぐっすりと眠りこけている午前0時から午前6時までの間に「真夜中のマリア」さんのお仲間たち 8人が足跡を残してくれたということですよ。 つまり、午前0時から午前6時までの間に起きていた人たちがこれだけ居たのですよ。



12月14日に、たまたま起きている人が多かったのではありませんか?

いや、12月14日が例外だったというわけではないのですよ。 11月29日、28日、27日、26日の4日間の記録を見てください。





(ame21129p.gif+ame21129q.gif+ame21129r.gif+ame21129s.gif)



青枠で囲んである人たちが「真夜中のマリア」さんのお仲間ですよ。 卑弥子さんがぐっすりと眠りを貪(むさぼ)っている時間にも起きて元気に活動しているネット市民の皆様が居るのですよ。



でも、どの記録を見ても「真夜中のマリア」さんが登場してませんわ。

あのねぇ~、マリアさんは恥ずかしがって足跡を残さないのですよ。 でも、ちゃんと他の場所に「真夜中のマリア」さんは登場しているのですよ。

どこでござ~ますか?

次の記録を見てくださいよ。


(ame21207y.gif)



これは11月28日から12月7日までにアメブロの僕のブログを訪れたネット市民の皆様のIPアドレスの記録です。 当然、僕が最も多く訪れたのですよ。 その次がジューンさんで、次がダイアンさん。 それに続いてシルヴィーさんにジュンコさん。 6番目が「真夜中のマリア」さんなんですよ。





信じられませんわ。



信じてくださいよ! ちゃんと上の記録に残っているじゃありませんか!



【ジューンの独り言】



ですってぇ~。。。
確かに記録に残っていますけれど、なんだか勝手に名前をつけたようですわねぇ。
あなたは、どう思いますか?

ところで、卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。


『感じてストで和露他』

『笑える漢字クイズ』

『哀れなネアンデルタール』

『佐伯今毛人は臆病者か?』

『笑わせる漢字でござ~ます』

『卑弥子@婚活』

『プロメテウスの第2の火』

『うむうむ、ふむふむ人間』

『コギャルと甘え』

『癒しと水墨画』

『東電八分』

『怒りっぽいあなたに』

『床上手だよ!』

『床上手@docomo』

『漢字で体操ざ~ます』

『曲屁(きょくべ)』

『天神様と東日本大震災』

『日本は良い国か?』

『日本を良い国に…』

『エロい熟女』

『アッと驚くマキアベリ!』

『良寛さんの顔』

『あなたの中の阿修羅』

『蝦夷って悪い意味?』

『伎楽は呉の音楽?』

『呉越の謎』

『オバマ大統領と継体天皇』

『色男不比等』

『目の前で米軍のヘリが落ちた』

『見ちゃだめよ!』

『白い鯛焼き』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。





ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』



『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』






0 件のコメント:

コメントを投稿