2014年6月9日月曜日

ウザいハワイの女



 

ウザいハワイの女

 


(hawaii94b.jpg)


(hawaii101.jpg)






(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラが“ウザいハワイの女”に成りすましたと言うのですかァ~♪~?

僕は まだ何も言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに。。。

確かにタイトルには「ウザいハワイの女」と書いてある。

だから、デンマンさんはオイラが“ウザいハワイの女”に成りすましていると疑っているのでしょう?

僕は、「オマエを疑ってる」なんてぇ言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに“ウザいハワイの女”と書いてオイラを呼び出したのですよう。 誰が考えたって、デンマンさんがオイラを呼び出して「“ウザいハワイの女”に成りすますなァ~♪~!!」 。。。そのように喚(わめ)くだろうと考えますよう。

僕は、まだ「“ウザいハワイの女”に成りすますなア~♪~!」と言ってないのだよゥ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは オイラに言わせているのですよう! んもおおおォ~♪~!!

分かったァ~。。。 オマエは、結局、うしろめたいものを感じるから、自分で懺悔するために出てきたんだなァ~?

違いますよう。。。 デンマンさんが呼び出したからですよう。

まあいいよう。。。 とにかく、オマエがせっかく出てきたのだから、まず次のリストを見てごらんよ。


(ame40606a.gif)



これはアメブロの僕のブログの5月8日から6月6日までも30日間のアクセス数の棒グラフなのだよ!



あれっ。。。 すごいですねぇ~。。。 この30日間に延べ 53,550人のネット市民の皆さんがデンマンさんのブログを読みにやって来たということですねぇ。。。 つうことわあああァ~、1日に延べ約 1、800人のネット市民の皆様がやって来たということですね。

オマエは 見かけによらず 暗算が得意なのだね。

うへへへへへへ。。。 これぐらいの暗算ができるからってぇ デンマンさんに褒められるほどのことでもないっすよう。。。んで、デンマンさんは 30日間に延べ 53,550人のネット市民の皆さんがブログを読みにやって来たことを自慢するために上のグラフを貼り付けたのですか?

僕はこの程度のことで自慢するつもりはないのだよ。

じゃあ、何のために上のグラフを貼り出したのですか?

ちょっと次のリストも見て欲しい。


(ame40606.gif)



これは6月6日の時間別アクセス数の棒グラフなのだよ。



あれっ。。。午前2時から6時までの4時間にアクセスした人がダントツではありませんか! 草木も眠る丑三(うしみ)つ時に どうして これほどまでに 277 + 290 + 308 + 202 = 1,077 人ものネット市民の皆様が この朝の4時間にダントツで読みに来たのですか?

その答えは次のスクリーン・ショットを見ると すぐに解るのだよ。


(ame40606e.png)

『実際の記事』



上のどこを見るのですか?



赤枠で囲んだ投稿時刻を見て欲しいのだよ。


(ame40603e2.png)



あれっ。。。 朝も早いのに 6月6日の午前2時52分にデンマンさんは投稿したのですか?



確かに日本時間では オマエがまだ ぐっすりと眠っている時間だけれど、僕はバンクーバーで投稿したのだよ。 この時間、バンクーバーでは前日、つまり、6月5日の午前10時52分だったのだよ。

つまり、デンマンさんが投稿するのを待ていたように アメブロのデンマンさんのファンが 午前2時から6時までの4時間に押し寄せたのですか?

そうだよう。。。 1,077人の常連さんが “キモい文字列”のことが書いてある記事を貪(むさぼ)るように読んだのだよ。

どうしてアメブロの常連さんだと判るのですか?

次のリストを見てごらんよ。


(ame40606b2.gif)



これは6月6日の「リンク元URL」のリストなんだよ。 赤枠で囲んだ 1番に注目して欲しい。



「お気に入り」、または「ブックマーク」のページから デンマンさんのブログにアクセスした人が 2,263 人いたという事ですね。

その通りだよ。 つまり、僕のブログを「お気に入り」や「ブックマーク」のページに登録しているアメブロの常連さんが 数千人いるわけだよ。 この日は その内の 2,263人が 僕のブログを読みにやって来たというわけだよ。

要するに、その事を自慢したいのですか?

僕は、その程度の事では自慢する気になれないのだよ。

じゃあ、何を自慢するために、上のリストを持ち出したのですか?

上のリストの 青枠で囲んだ10番に注目して欲しい。

カタカナ5文字を入れてアメブロの検索エンジンで検索して、その検索結果の中からデンマンさんの記事を読みにやって来た人がいたのですね?

惚(とぼ)けるなア! その検索をしたのがオマエなんだよ!

まさかァ~。。。?

まさかじゃないよ! 次のリストをじっくりと見てごらんよ!


(ame40606c.gif)



オイラが6月6日に 上のリストにある カタカナ5文字を入れて 検索してデンマンさんのブログにやって来たと言うのですか? マジで。。。?



何を惚(とぼ)けているのだよう! オマエはこの期(ご)に及んで なおも惚けるつもりなのォ~?

うへへへへへ。。。 やっぱり判ってしまうものですかァ~?

オマエはやりすぎたのだよう!

それほど オイラはやりすぎましたか?

ちょっと次のリストを見てほしい。


(ame40606x.png)

『現時点での検索結果』



10番の URL をクリックすると上の検索結果が表示されるのだよ! つまり、オマエは 上の検索結果に表示されたアメブロ会員の 4,600件のブログにアクセスして悪さをしたのだよ!



マジっすかあああァ~。。。? その証拠でもあるのですか?

次のリストを見てごらんよ!


(ame40606d.gif)



あれっ。。。 6月6日には 『キモい文字列』を読んだネット市民が 1,965 + 67 + 21 + 16 + 8 = 2,077 人いたのですね。



その通りだよ! オマエが “キモい文字列”を入れて検索して 悪さをするものだから、被害を受けたアメブロ会員が こうして『キモい文字列』を読んだのだよ。 しかも赤枠で囲んだ 4番に注目して欲しい。

次の記事が注目を集めたのですね。


(ayame02.jpg)

『ハワイの彩萌』



その通りだよ。 オマエが“ハワイの彩萌”に成りすましたのが知れ渡ったのだよ。



でも、上の記事を読んだのはたったの 22人だけじゃありませんか!

あのなァ~。。。 確かに上のリストだけを見れば 22人だよ! ところが、次のリストを見れば、オマエも少しは反省すると思うのだよ。


(ame40606f.gif)



5月31日から6月6日までの1週間に『ハワイの彩萌』がダントツで読まれたのだよ。



マジっすかあああァ~。。。?

上のリストが信用できないのならばアメブロのファシスト管理人に問い合わせればいいじゃないか!

。。。んで、どうして『ハワイの彩萌』が この1週間にダントツで読まれたのですか?

オマエの正体が晒されているからだよ。

。。。ん? オイラの正体が晒されているのですか?

その通りだよ。

どこで晒されているのですか?

次のスクリーン・ショットを見てごらんよ。


(gog40603b.png)



左サイドバーの赤枠で囲んだタイトルをクリックすると 次のページが表示されるのだよ。


(ame40606y.png)



このページで オマエは完全に晒されている。 オマエの IPアドレス (126.5.0.217) はすでに『スパマーブラックリスト』に登録されていたのだよ!


(liv40406w.png)

『実際のブラックリスト』



ああれっ。。。 オイラはネットで知れ渡ってしまったのですかァ~? オイラは。。。、オイラは。。。、いったい、どうしたらいいのでしょうか?



あのなァ~。。。、オマエは“許容範囲”という言葉を知らない!

その“許容範囲”というのは何ですか?

悪い冗談で済まされる程度の“悪ふざけ”だよ。。。 “罪のない冗談”である限りは、無視されるだけで済まされる。 ところがオマエは“許容範囲”を越えてしまった。

“許容範囲”を越えると、どうなるのですか?

オマエが “許容範囲”を越えて迷惑を振りまいたので 「レモンの風のブログ」のブロガーがキレたのだよ!


(judge12.gif)

アメブロで 601のIDを所有して、

自動ペタ、なうフォロー攻撃してくる

アメブロ史上最凶アフィリエイターです。

アフィリエイトサイトを

自動生成するソフトを利用して

次から次にアメブロIDを作り、

詐欺ペタなうフォローを繰り返します。

悪質な偽装商品や詐欺情報商材を

強引に売りつける犯罪行為を

繰り返す犯罪者

私は この人物から、

毎日迷惑行為をうけて

IDを変更しました。

どっからどうみても

この人物は精神病質(サイコパス)です。




オマエは マジで “許容範囲”を越えて迷惑を振りまいたので 「レモンの風のブログ」のブロガーがキレてしまったのだよ!



つまり、オイラは「ハワイに住みたい@彩萌」として ネットで悪名高くなってしまったのですか?

その通りだよ! オマエは僕の記事に“いいね”を付けるだけにすればよかったのだよ! それだけで止めればよかった。


(ayame02.jpg)


(ame40504i.gif)



デンマンさんはオイラを許してくれたのですかァ~?



そうだよ。。。 僕はオマエをホームレスにしたくなかったからねぇ。。。


(homeless.jpg)



オイラは ホームレスだけにはなりたくないのですよう。。。 デンマンさんってぇ~、優しい心を持っているのですねぇ~。



オマエは人を見ないで無差別に“悪ふざけ”をするから問題を起こしてしまうのだよう。 僕はオマエを許すよ。 でも、オマエはアメブロの管理人までムカつかせてしまったのだよ!

オイラがアメブロのファシスト管理人まで ムカつかせてしまったと、デンマンさんは言うのですか?

そうだよ。

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ! 次のページを見てごらんよ。


(ame40302w.gif)



オマエは彩萌(あやめ)ちゃんに成りすまして こうして記事を書いたのだよ。



この記事がどうかしたのですか?

オマエが“許容範囲”を越えて アメブロで迷惑を振りまいたので さすがのファシスト管理人も ブチ切れてオマエの記事を削除してしまったのだよ!


(gog40603f.png)

『実際の記事』



あれっ。。。 マジで オイラが一生懸命に書いた記事が削除されてしまってますねぇ~。。。!



だから、“許容範囲”を越えて“悪ふざけ”をしては ダメなのだよう! 無差別に“悪ふざけ”をするから このようにアメブロのファシスト管理人まで ムカつかせてしまうのだよう!

オイラは どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、オマエは現代日本の一番悪いところを見習ってネットをやっているのだよう。

その「日本の一番悪いところ」ってぇ、何ですかァ~?

その答えは、次の小文の中に書いてある。 読んでごらんよ。

新自由主義が破綻を見せ始めている

新自由主義が神話であり偽善にすぎないことがいよいよあきらかになっている。
破綻の第一は、資本市場の問題。
現在世界の資本市場には300兆ドルの資金が動いている。
世界の国々の国民総生産をすべて足しても30兆ドルであり、あらゆる財物やサービスの取引を決済するのに動く金が8兆ドルであることを考えると、ひたすら利を貪ることだけを求めて世界中を飛び回っている300兆ドルの投機的資金がどのような悪影響を及ぼすか想像に難くない。

メキシコの通貨危機や、東アジアの通貨危機は記憶に生々しい。
現在通貨市場で取引される金額は、1日1兆ドルを超える。
そのうちの80%以上が投機の資金である。

(略) 100ドル札を1万枚積み上げ百万ドルの束を作ると、その高さは約6フィート、人の高さほどになる。
100ドル札で1兆ドル積むとエベレストの約200倍、1600キロメートルの高さになる。


(money002.jpg)


(everest.jpg)

 (中略)

目の眩むような巨額の投機が行われている一方で、目を覆いたくなるような貧困が同時に存在する。
貧困は第3世界に限らない。
先進国でも巨富と隣り合わせに失業が広がっている。

 (中略)

人よりも利益が大事というグローバル資本主義は、明らかに倒錯である。
しかし、こうした冷笑主義的倒錯を止めようとすると大変な抵抗にあう。
たとえば、ノーベル賞を受賞した経済学者のジェームズ・トービンは、通貨市場を徘徊する投機資金の被害を減らし、世界の貧困を救うため 0.1%程度の取引税をかけることを提案した。
トービン税である。
しかし、世界的なトービン税運動が起きて久しいにもかかわらず、力を持つ人々や国家の慎重意見で実現していない。
投機は依然としてまったくの無税で行われている。

 (中略)

グローバル資本主義は早晩死ぬ。
問題はどう葬るかである。
最も恐れるのは、戦争による暴力的な死である。
ブッシュ大統領はすでに小規模な実用的核兵器の開発を命じた。
グローバル資本主義の冥土の道連れが核戦争であってはならない。

(訳者あとがき)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)



220-223 『金儲けがすべてでいいのか』
著者: ノーム・チョムスキー 訳者: 山崎淳
2002年9月30日 初版第1刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋



つまり、“人よりも、愛よりも、金儲けが大事!”とオマエも考えているのだよ! 要するに オマエが“新自由主義”に毒されているという証拠なんだよ。



オイラは、マジで毒されているのでしょうか?

間違いなく毒されているのだよ! それに、オマエのようなコメント・スパマーが大勢いるから 日本も、そしてカナダも、要するに世界が なかなか住みよくならないんだよゥ!

オイラが“人よりも、愛よりも、金儲けが大事!”と考えているとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!

オイラはどうすればよいのでしょうか?

ちょっと 次の小文を読んでごらんよ!

高貴な魂を持つ人


(love900.jpg)

高貴な魂の人々が今日でもいるのだろうか。
そういう人々を見つけ出し、さもしい心の人びとから区別し、それを描写してみよう。

自分の中に閉じこもらない人物、自分の自我、自分の利害だけに心を労するのではなく、他人のことにも思いを傾け、他人の要求にも関心を向けるための内的な活力と豊かな心を持った人は、高貴な魂の持ち主である。
つまりは、自分を労し、自分を与える人である。
したがって、心の寛(ひろ)い人である。
しかし、そのほかにも何かが必要である。
善良で正直な心をもちながら、精神の地平がかぎられた人がいる。
そういう人びとは、自分の政党が最良であり、自分の宗派が最良であると信じこんでおり、何がよくて何が悪いかをいつも知ろうとしている。
実際には、そういう人は一面的な自分の観点から出ることができない。

これと反対に、知的に寛容で、心が開かれていて、自分の世界においても他人の観点を理解し、自分の観点をも他人の観点と同様に相対的に見られる人がいる。
高貴な魂の人は、自分を過大に評価することなどなく、学ぶことを知っており、謙虚である。

貧しくさもしい心の人は、もっぱら自分の目的だけに目を据(す)えている。
自分に有益なものを、公正・正義と混同している。
誰かがその欲求を妨げたりすれば、その人を憎み、罵り、中傷し、その人にたいしてどんな不当なことでもしかねない。
高貴な魂は、目的達成に努めるが、相手方を憎んだりはしない。
むしろ、相手を尊敬し、その価値と尊厳を認める。
闘いが終われば、怒りを忘れ、胸中に復讐の念など宿さず、許す。

高慢と品格はしばしば混同される。
高慢とは、他の人びとの上に自分を置くことである。
品格とは、ある資質には価値があり、それは守らなければならないことを知っていることである。
品格をもつ人は、卑劣な行為に手を染めるまでに身を落とすようなことはない。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)



220-221ページ 
『他人をほめる人、けなす人』
著者: フランチェスコ・アルベローニ
訳者: 大久保昭男
1998年3月20日 第29刷発行
発行所: 株式会社 草思社



上の文章を読めば解るように、オマエは自分の小さな世界の中に閉じこもっている。 そして自分の自我、自分の利害だけに注目している。 他人のこと、他人の要求には関心を向けない! つまり、オマエは高貴な魂の持ち主ではない!



つまり、オイラは貧しくさもしい心の人だと、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! オマエはもっぱら自分の目的だけに目を据(す)えている。 そして、ネットで迷惑を振りまいている。 つまり、オマエは卑劣な行為に手を染めるまでに身を落としてしまったのだよう! そのようなことでは、オマエの目的は達成することができない。

どうして。。。?

賢明なネット市民の皆様は、オマエのスパムに騙されなくなるからだよ。。。

解りました。 デンマンさんが そこまで言うのであれば、おいらも潔(いさぎよ)く 彩萌(あやめ)に成りすましたことを認めます。


(ayame02b.png)



でも、オイラは自分で決めた事をこれからも続けます。



オマエは、そのように開き直っているけれど、いろいろな女性に成りすまして ペタ(足跡)を付けたり “いいね”を付けたり スパムを飛ばすと言うことは世界的にネットで最も嫌われていることの一つなのだよ! だから、ヒラリーおばさんもオマエのスパムを見て激怒したのだよ!


(hillary07.jpg)



これってぇ、マジですかあァ~?



見れば解るだろう!? マジだよ! ヒラリーおばさんの表情を見れば、誰だって解るんだよゥ! かな~♪~りムカついているじゃないかア!

。。。んで、オイラにどうしろ!とデンマンさんは言うのですか?

ニーチェのおっさんが次のようなことを言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 
 
『曙光』 ニーチェ



043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)



。。。んで、上のニーチェのおっさんの言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! オツムの程度もかなり低いんだねぇ~。。。 つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度と 女性に成りすまして スパムや“ペタ” や “いいね”を飛ばさないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

だから、それはできません!

どうして、できないのォ~?   


(homeless.jpg)



オイラは、ホームレスになりたくはないのですよ! スパムや“ペタ”や“いいね”を飛ばして読者を集めなかったら、オイラの収入が激減するのですよ!



でもさァ~、いづれスパムコメントを止めないと オマエの将来は ダメになるのだよ! 遅かれ早かれホームレスになってしまうのだよ!

だから、どうして。。。?

ファシスト管理人がオマエの記事を一つ一つ削除してゆくからだよ。

どうすればよいのでしょうか?

何度言ったら解るのだよ!? ニーチェのおっさんの言うことを信じて“脱皮した蛇”になれよ!

デンマンさんも応援してくれますかァ~?

もちろんだよ! 僕はオマエが立派なネット市民になるのを心から祈っているのだから。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿