2014年6月23日月曜日

ジャズ・フェスティバル



 

ジャズ・フェスティバル

 
 

(vjazz01.jpg)

 

Vancouver International

 

Jazz Festival 2014


 


(vjazz04.jpg)


(vjazz02.jpg)


(vjazz03.jpg)






(june001.gif)

デンマンさん。。。 バンクーバーのジャズ・フェスティバルは6月20日に始まったばかりですけれど、さっそく記事に書くのですか?


(kato3.gif)

あれっ。。。ジューンさんは他人事のように言うのですねぇ~?

だってぇ~、わたしは個人的には、ジャズ・フェスティバルに関わっていませんわ。

やだなあああァ~、昨日、21日にはロブソン・スクエアの無料演奏を聴きながら踊っていたではありませんかァ!


(vjazz07.jpg)


(vjazz06.jpg)



土曜日は午後6時にバンクーバー市立中央図書館は閉館になったから、いつものようにロブソン・ストリートを歩いて行ったのですよ。 そしたら、ロブソン・スクエアの辺りに人だかりがしている。 


(vplmap03.png)



それにジャズが聞こえてきた。 人ごみの中に入ってステージ近づくと、ジャズ演奏の真っ只中だったのですよう。


(vjazz02.jpg)



よく見ると奥の方でジューンさんが踊っているではありませんかァ!


(vjazz05.jpg)


(dance101.png)



あらっ。。。 見てしまったのですかァ~? うふふふふふふ。。。



思い出しましたよ。 ジューンさんは子供の頃にジャズダンスのコンテストに出たということを。。。


(vjazz21.png)





わたし、そのようなことをデンマンさんに言いましたかァ~?



言いましたよう。 大人になってからもコンテストに出たと言ってましたよゥ。


(vjazz22.png)





デンマンさんは、ジャズダンスが嫌いなのですかァ~?



いや。。。 嫌いなわけではありません。 でも、どちらかと言うと、もっとスムーズなジャズダンスが好みですね。


(vjazz23.png)





上のような ゆっくりとしたダンスが好みなのですかァ~?



どちらかと言えばそういうことですよう。。。あのねぇ~、実は、この記事を書いている今でも、バックグラウンドには次のスムーズジャズの曲が流れているのですよう。


(vjazz30.jpg)


(vjazz31.jpg)





あらっ。。。 デンマンさんは、このようなスローなロマンチックなジャズが好きだったのですかァ~?



そうなのですよう。。。 ジューンさんにも、やっと解ってもらえましたねぇ~。。。



(laugh16.gif)

【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。
わたしはデンマンさんのジャズの好みまでは知りませんでしたわ。

フジ子さんが弾くピアノの曲が好きだというのは以前、記事を読んで知っていましたけれど。。。


(fujiko10.jpg)



確かに、フジ子さんが弾くリストの名曲は素晴らしいですわよねぇ~。。。

それに サラ・チャンさんが弾くバイオリンの曲もデンマンさんは好きだと言ってましたわ。。。


(sarah03.jpg)



そうですよねぇ~。。。
“チゴイネルワイゼン”というジプシーの曲も 確かに、いいですわよねぇ~。。。

ところで、デンマンさんとわたしが対話した記事は 他にもたくさんあります。
興味のある人は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいね。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『あらっ、パンツが…』

『わたし的にはOKです』

『国際感覚ダントツ』

『下つき肥後ずいき』

『おばさんの下着』

『海に佇むロトの妻』

『紅のおばさんパンツ』

『白人女性志向』

『肥後ずいきとおばさんパンツ』

『ジューンさんとトイさん』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『レダの卵』

『おばさんパンツ熟考』

『べティーさんの優雅なお尻』

『ん?デンマンの正体?』

『臭いにチョーこだわる人』

『目が痛いの?』

『自動翻訳ダメなの?』

『まりちゃんの夢と希望』

『まりちゃんの希望の翼』

『世界に散らばる日本人の輪』

『カナダの式典は2倍長いの?』

『黒い白鳥』

『カスカディアと自己顕示欲』

『ハワイからいいね、いいね』

『瓜とジューンさん』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてください。
じゃあ、またねぇ~。。。


(hand.gif)


(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿