2014年6月30日月曜日

FBI捜査官のツブヤキ・ガイド



 

FBI捜査官のツブヤキ・ガイド

 
 

(fbi003.jpg)


(twitter09.gif)




(june001.gif)

デンマンさん。。。 「FBI捜査官のツブヤキ・ガイド」ってぇ、何ですかァ~?


(kato3.gif)

実は、次のようなFBI捜査官のためのツブヤキ・ガイドがあるのですよ。



In order for the FBI to keep on top of things, its agents need to understand internet slang.

We have a glossary available to you with over 2,800 entries.

You should find it useful in your work or for keeping up with your children and/or grandchildren.

Take a look and see for yourself.

(以下略)



FBI当局が最善を尽くすために、その捜査官はインターネットで使われる特殊用語をも理解している必要がある。

そのため、ネットで使われている2、800の特殊用語をここに集めた。

FBI捜査官は、この用語集を職務に大いに利用すべきである。

それに、あなたの子供や孫たちとのコミュニケーションにも大いに役立てて欲しい。

(デンマン訳)
(fb1let02.jpg)



デンマンさん。。。 こういうモノをネットで公開するのはまずいのではありませんか!?



どうしてですか? 世界のネット市民には“知る権利”があるのですよ。 僕は、この件では記事を書いたことがあります。


(know02.gif)

『ネット市民の知る権利』



でも、FBIの内部情報を漏らすというのは、問題があると思いますわ。



どうしてですか?

だってぇ、デンマンさんはペンタゴンからも睨(にら)まれているのですわ。

ん。。。? 僕がアメリカ国防総省に睨まれているとジューンさんは言うのですか?

そうですわ。

その証拠でもあるのですか?

だってぇ、以前にデンマンさんは次の記事を書いたではありませんかァ!


(penta02.jpg)



(iraq900.jpg+iraq901.jpg)

『ペンタゴンは何を探したの?』



こうしてデンマンさんはペンタゴンのブラックリストに載っているのですわ。



あのねぇ!、それはジューンさんの思い込みですよう。

でも、デンマンさんがペンタゴンの放った刺客に暗殺されるのではないかと。。。、とっても心配ですわ。

あのねぇ~、ジューンさんが心配してくれるのはありがたいけれど、それはジューンさんの独断と偏見ですよう。 僕は暗殺される程の大それたことをしてないのですよう。 ネットで言いたい事を言っているだけですからねぇ~。。。

だから、それが駄目なのですわ。 日本にも諺があるでしょう!? “口は災いの元!” 英語にも同じような諺があるのですわ。 


(silence2.gif)

“Silence is golden!”





だから、遅かれ早かれデンマンさんは暗殺されるのですわ。



あのねぇ~。。。 ジューンさんは大げさなのですよ!

でも、マジで心配ですわァ~。

ジューンさんが心配する必要はありません。。。 なぜなら、僕は中学2年生の時に一度死んだのです。




(tamayo2b.jpg+dokuro3.gif+foolw.gif)

『デンマンの死@玉淀』



つまり、デンマンさんは“不死身”だと言いたいのですか?



うへへへへへ。。。 いけませんか? 世界のネット市民の皆様の“知る権利”のために暗殺されるのであれば本望(ほんもう)ですよう。。。でもねぇ~。。。、そんなことはありません。 ジューンさんの取り越し苦労です。 妄想です。

でも、一度あることは2度あると申しますわ。 だから、今度は暗殺されるのですわ。

ジューンさん!。。。 いい加減にしてくださいよう! そんな事ばかり言っているから、話が先に進まないじゃありませんかア!

解りましたわァ~。。。 それほど暗殺されるのが好きなら、どうぞ続けてくださいなァ~。。。

ジューンさんは、マジで僕が暗殺されると信じているのですか?

もちろんですわ。

分かりました。。。 じゃあ、やめますう。

あらっ。。。 途中で止めてしまうのですか?

だってぇ~、ジューンさんが脅(おど)すからですよう!

途中で止めてしまうなんて、男らしくないと思いますわァ。 板垣退助のように“デンマン、死すとも「知る権利」は死せず!”と言って断固として最後まで男らしく記事を書いてくださいなァ。


(itagaki3.jpg)

“板垣死すとも自由は死せず”



ジューンさん!。。。 いい加減にしてくださいよ! んもおおおォ~。。。! 僕に記事を書かせたいのですか? それとも、止めさせたいのですか? どちらなのですかア!?



それは、デンマンさんが御自分で決めることですわァ。

だから、僕は記事を書きたいと、言ってるでしょう! それなのにジューンさんが外野から、暗殺されるから止めろ!と叫んでいるのではありませんかア!

解りましたわァ~。。。 それほどこの記事を続けて書きたいのなら、もう わたしは何も申し上げませんわァ。 どうぞ続けて書いてくださいませぇ。

もう止めないのですかァ~?

止めません!

マジで。。。?

デンマンさん! 書くのでしょう! クダクダ余計な事を言わないで、暗殺されてしまうような、FBI内部機密の情報を世界のネット市民の皆様の前にバラしてくださいなァ~。

あれっ。。。 もう僕の生命を心配してくれないのですかァ~?


(angrygal.gif)

男らしく、書きなさいってばあああァ~!

んもおおおォ~!




解りましたァ~。。。 じゃあ、男らしく続けますゥ。

Pretty Standard Slang

<3     Heart

AFK     Away from keyboard

BTW     By the way

CRUNK   Crazy and drunk

DIAF    Die in a fire

FML     Fu*k my life

IDK     I don't know

NP      No problem

ZOMG    Emphasized OMG (Oh my God)

TMI     Too much information

YOLO    You only live once

WTF     What the fu*k

L2P     Learn to play

TLDR    Too long, didn't read

TTYL    Talk to you later

 (中略)



Fairly Obscure

DTP     Disturbing the peace

ALOL    Actually laughing out loud

OMZ     Oh my Zeus

WOMBAT  Waste of money, brains and time

B4N     Bye for now

THANQ   Thank you

BAH     Bored as hell

PBQ     Please be quiet

BFWB    Best friend with benefits

 (中略)



Ok, who has ever used these?

WYSITWIRL   What you see is totally worthless in real life

EOTWAWKI    End of the world as we know it

URYYFM      You are too wise (two y's) for me

TNSTAAFL    There's no such thing as a free lunch

AWHFY       Are we having fun yet?

BFFLTDDUP  Best friends for life until death do us part

(中略)



デンマンさん。。。 “<3” が どうして“ハート”なのですか?



反時計回りに90度回転してみると“ハート”になるのですよ。


(heart99.png)



なるほどォ~。。。反時計回りに90度回転してみると、確かに“ハート”に見えますわねぇ。



。。。でしょう!?

でも、FBIの内部情報をこれだけ漏らすと問題になるような気がしますわァ。

大丈夫ですよう。。。 どれを見ても笑えるものばかりでしょう! 心配することはありません。



(laugh16.gif)

【デンマンの独り言】


(foolw.gif)

あのねぇ~、ジューンさんが心配してくれるのは、マジでうれしいのだけれど、

上の“FBI捜査官のツブヤキ・ガイド”は公開されているのですよ。


(fbi007.jpg)



だから、FBIもペンタゴンも 僕に刺客を差し向けることはないのですゥ。

ところで、ジューンさんと僕が対話している記事は 他にもたくさんあります。

興味のある人は、どうか次のリンクをクリックして読んでみてください。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『あらっ、パンツが…』

『わたし的にはOKです』

『国際感覚ダントツ』

『下つき肥後ずいき』

『おばさんの下着』

『海に佇むロトの妻』

『紅のおばさんパンツ』

『白人女性志向』

『肥後ずいきとおばさんパンツ』

『ジューンさんとトイさん』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『レダの卵』

『おばさんパンツ熟考』

『べティーさんの優雅なお尻』

『ん?デンマンの正体?』

『臭いにチョーこだわる人』

『目が痛いの?』

『自動翻訳ダメなの?』

『まりちゃんの夢と希望』

『まりちゃんの希望の翼』

『世界に散らばる日本人の輪』

『カナダの式典は2倍長いの?』

『黒い白鳥』

『カスカディアと自己顕示欲』

『ハワイからいいね、いいね』

『瓜とジューンさん』

『プロメテウスの黒い白鳥』

『ジャズ・フェスティバル』

『仲間はずれはどれ?』


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださね。

じゃあ、またァ~。。。


(hand.gif)


(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿