2014年12月11日木曜日

やっぱり、何もできないなァ!



 

やっぱり、何もできないなァ!

 


(satomi09d.jpg)

 




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラが“ナンパ塾”を立ち上げたと思っているのではないでしょうねぇ~♪~?

あのさァ~、もしオマエが“ナンパ塾”を立ち上げなかったとしたら、どうして僕がオマエを呼び出さなければならないのォ~?

やっぱり、デンマンさんは オイラが“ナンパ塾”を立ち上げたと断定するのですか?

あのさァ~、オマエは思い当たることがあるから、僕に呼ばれてノコノコと出てきたのだろう?

しかし。。。、しかし。。。、オイラは“ナンパ塾”などと呼ばれる いかがわしい塾を立ち上げるような はしたない真似はやってません。

でも、何か思い当たることがあるだろう!?

ありません。。。

解った。。。 オマエが認めないのであれば、無理に押し付けようとはしないけれど。。。、とにかく、次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame41129b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの11月23日から29日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 3番に注目して欲しい。



つまり、 http:/linedenanpa.com/t/fjeifjifej.html をクリックしてデンマンさんのブログにやって来た人が この1週間に 116人居たということですね。

その通りだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、URL (linedenanpa.com) から察すると。。。最近、話題になっている LINE を使って ナンパする。。。 それで ラインでナンパ。。。つまり、 linedenanpa.com と言うことですか?

オマエは、見かけによらず意外に推察力があるんだねぇ~。。。

うへへへへへ。。。 デンマンさんに褒められるほどではないですよう。。。 んで、上のリンクをクリックすると どのサイトへ飛ぶのですか?

だから、上のリンクをクリックすると次のサイトが出てくるのだよ。


(satomi09d.jpg)



あれっ。。。 これは完全に“ナンパ塾”ですねぇ~。。。



そうだよ。。。 オマエが立ち上げた“ナンパ塾”だよ!

まさかァ~。。。?

まさかァじゃね~だろう!?。。。 オマエは自分で立ち上げた“ナンパ塾”を もう忘れてしまったのォ~?

うへへへへへへ。。。 たくさん立ち上げましたので、いちいち覚えてません。。。 でも。。。、でも。。。、上のリンクをクリックしても、次の画面が出てきますよ。。。


(fcnanpa9.png)

『実際のページ』



その通りだよ! オマエの“ナンパ塾”は FC2 の規約上の違反があった。 しかも、多数のユーザーに迷惑をかけたので削除されてしまったのだよ。



マジっすかあああァ~。。。?

マジっすかあああァ~じゃねぇ~だろう! オマエの立ち上げた“ナンパ塾”は、ネット市民の皆様を騙す ろくでもないものだったのだよ! だから、削除されたのだよ。

せっかく立ち上げたのに、削除するなんてぇ~。。。 んもおおおォ~!

だから、ネット市民の皆様を騙すような。。。 迷惑をかけるようなサイト立ち上げるんじゃないんだよ! オマエは、どうして過去の失敗から学ぶことができないのォ~?

。。。ん? オイラの過去の失敗ですか?

そうだよ!  オマエはたびたび下らないサイトを立ち上げて、何度となく URL スパムを飛ばしたのだよ。 そのたびにオマエのサイトは削除されてきた。

つまり、デンマンさんは、オイラに対してストーカー行為を続けていたのですか?

あのさァ~、魅力的な女性を僕が執拗に追いかける行為をストーカー行為というのだよ。 オマエは魅力的な女性じゃない! ネットで迷惑行為を続けている URLスパマーなのだよ! ネットの嫌われ者をこうして晒すことは、ネット市民の皆様のためになることなんだよ。 あの有名なヒラリーおばさんだってぇ、スパマーを毛嫌いしているのだから。。。


(hillary07.jpg)



ヒラリーおばさんも オマエの URLスパムを見て こうしてムカついているのだよ!



やっぱり、ヒラリーおばさんを怒らせてはまずいのですかァ~?

まずいんだよ。。。 ところが、オマエは何度サイトが削除されても、懲りずに また同じことを繰り返している!

オイラがですかァ~?

惚(とぼ)けるなア!

デンマンさんは、マジで その証拠を握っているのですか?

握っているのだよ! ちょっと次のリストを見て欲しい!


(liv40704a.png)

『徒然ブログ』



この棒グラフはライブドアの僕の『徒然ブログ』の7月にはいってからのアクセス数の記録なのだよ。



訪問者が少ないじゃありませんかァ!

確かに多くはない。 それにもかかわらず、オマエを検索してやって来た人たちがいたのだよ。

マジで。。。?

その証拠があるのだよ。 次のリストを見て欲しい。


(liv40704c.png)



赤枠で囲んだ検索キーワードに注目して欲しい。



つまり、eeepaiotsu がオイラのホスト名の一部だと言うのですかァ?

その通りだよ! これも linedenanpa と同じように オマエの足跡なのだよ。

。。。んで、上の赤枠で囲んだキーワードで検索して デンマンさんの どの記事を読んだのですか?

次のリストを見て欲しい。


(liv40704b.png)



eeepaiotsu で検索した人は赤枠で囲んだ『謎の3819人』を読んだというのですか?



その通りだよ。


(liv40521e.png)

『実際の記事』



21番の URL をクリックすると次の検索結果が表示される。


(yah40705.png)

『現時点での検索結果』



つまり、検索結果に表示された 5件のうち 4件はデンマンさんが書いた記事ではありませんか! オイラを目の敵(かたき)にしているのですねぇ~。。。



それはオマエの“被害妄想”というものだよ。 僕はオマエのようなスパマーとは関わりたくないのだよ。 ところがオマエは執拗に僕に絡(から)んでくる。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。 次のリストを見てごらんよ。


(ame40628b.gif)



赤枠で囲んだ 4番を見て欲しい。 オマエは止せばいいのに 13回もアメブロの僕のブログにアクセスしたのだよ。 ところが、オマエは自分が愚か者だという自覚がない!



オイラが愚か者だとデンマンさんは断定するのですか!?

当然だろう!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエの URL (http://eeepaiotsu.info/t/wf3w.html) をクリックすると次の画面が表示される。


(fc40521.gif)



オマエの URL をクリックすると FC2 のブログへ誘導されるようになっている。 ところが苦情がたくさん出たので、FC2 の管理人はオマエのブログを削除してしまった。 それなのに、オマエは削除されてしまったことも確認しないで、相変わらず“愚か者”の顔をぶら下げて スパムを飛ばしまくっているのだよう!



なるほどォ~。。。

なるほどじゃねぇ~だろう! つまり、昔の人は次のように言ったのだよ!


(honoko02.jpg)

“降りかかる火の粉(こ)は払わにゃならぬ!”



それで、こうしてオイラを呼び出して アクタレをたれているのですかァ~?



アクタレをたれているわけじゃねぇ~んだよう! オマエのような愚か者がネットで増えると困るので、こうしてオマエを反面教師として尊敬しているわけだよう! うはははははは。。。

このような時に笑わないでくださいよう。。。 ちっとも可笑しくありません。

どうせ、オマエは反省してないだろう?

もちろんですよ! 表現の自由・言論の自由は保障されている世界ですから、オイラはあくまでも自分の思ったことをやり遂げるだけです。

オマエは「自分の思ったことをやり遂げる」と言って、迷惑行為を続けているけれど、オマエは“自分の愚かさ”を表現しているだけなんだよう。 分かってるのォ~?

解るような証拠を見せてください。

じゃあ、次の検索結果を見たらいいよ。


(yah41211.png)

『現時点での検索結果』



ついさっき検索してみたら、今年の7月には5件だったものが 12月10日現在、612件に増えている。 こうしてオマエの“愚かさ”が ネットで広まっているのだよ!



でも、オイラは自分が愚かだとは思ってません!

確かにその通りだよう! 自分が愚かだと気づいたら、その時点で迷惑行為を止めるからねぇ。。。 でもなァ~、オマエはマジで愚かなんだよ。

証拠を見せてください。

これまでの証拠で満足できないのなら次の証拠を見たらいいよ。


(bad40519c2.gif)



こうして、オマエは FC2 のブログの URL にまで “なんでもできるもん” http://nanndemodekirumonnnn.blog.fc2.com/ と書いているけれど、このブログも削除されてしまった。 それなのに、オマエは懲りずに 更にブログを立ち上げて、同じ愚かな事を繰り返しているのだよ! そしてまた削除される。 このような愚かな事を続けているオマエが、“オイラは自分が愚かだとは思ってません”と言っている。 オマエにとって、“愚か者”というのは“底抜けの愚か者”なんだねぇ~。。。



そうやって、オイラを馬鹿にしてデンマンさんは楽しんでいるのですか?

楽しんでないよう! 僕はオマエが哀れで、哀れで涙が出てくるのだよう!

そう言いながら笑っているではありませんかア! んもおおおォ~♪~!

とにかく、オマエは“なんでもできるもん”と言っているけれど、一つだけできないことがある。

それは何ですか?

ニーチェのおっさんが次のようなことを言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ



043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)



。。。んで、上のニーチェのおっさんの言葉がどうだと言うのですか?



つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓わない限り オマエは自滅するのだよ! つまり、やがては次のような生活に陥(おちい)る。


(homeless.jpg)



オイラは、ホームレスになりたくありません。



だから、スパムを飛ばすのを止めるのだよ。 スパムを飛ばす暇があったら、充実した内容の記事を書くのだよう! そうすれば、FC2の管理人も アメブロのファシスト管理人も オマエの記事を未公開にしたり削除したりしないのだよう。 つまり、スパムを飛ばさなくても オマエのブログにネットサーファーがやって来るのだよう!

マジっすかあああァ~?

僕はウソは言わないよゥ。

でも。。。、でも。。。、オイラが URLスパムを飛ばすのを止めたら ネット市民の皆様がオイラのサイトにやって来なくなってしまいますゥ。。。

だから、オマエが スパムを飛ばすのを止めて まともな記事を書けばいいのだよ。 もっと有意義なサイトを立ち上げて、ネット市民の皆様のためになる記事を沢山書くのだよ。

つまり、まともな記事を沢山書くと“URLスパマー”を止めても、ネット市民の皆様が沢山やって来ると、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。

その証拠でもあるのですか?

あのさァ~、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な事を言うと、この記事が更に長くなるから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と その証拠を見せてくださいなァ。

解った。 オマエが そう言うのなら次のリストを見て欲しい。

 

海外からのアクセス

 


(wp41205map.png)


(wp41205.png)

『Denman Blog』



つまり、デンマンさんのように まともな記事を書いていると、“URLスパマー”を止めても 110ヵ国のネット市民の皆様が ブログを読みにやって来ると言うのですか?



その通りだよ。

でも、信じられません。

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる”と言ったのだよ。 だから、オマエも素直に信じて、まともな記事を書けば、やがては、たくさんのネット市民の皆様が、オマエのブログにやって来るのだよ。

解りました。。。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしてから、まともな記事を書こうと思います。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿