2014年12月6日土曜日

なぜ処女とおばさん?


 

なぜ処女とおばさん?

 


(monroe93d.png)


(bikini07c.gif)



(june001.gif)

デンマンさん、どうして、また妙なタイトルにしたのですか?


(kato3.gif)

いけませんか?

ネット市民の皆様の注目を集めようとして また刺激的なタイトルを考え出したのですか?

いや、違いますよう。。。 僕は、そのような わざとらしい事はしません。

でも、なんとなく扇情的な話題ですわねぇ~。。。

ジューンさんは、そう思うのですか?

だってぇ~。。。 トップに貼り出した画像を見てくださいなァ。 わたしの“おばさんパンツ姿”は それほど扇情的ではありませんけれど、その上の画像は、男性が見たら、ゾクゾクするような画像ではありませんかァ~?

ジューンさんは男性の気持ちが解るのですか?

デンマンさんも、そう感じるから男性の心をくすぐるような画像を貼り出したわけでしょう?

いや。。。 別に、僕は男の心をくすぐるためにトップの画像を貼り出したわけではないのですよ。

じゃあ、何のためですか?

だから、タイトルをもう一度眺めてくださいよ。 “処女とおばさん”が出てくるでしょう!? 当然のことながら“おばさんパンツ”を穿いたジューンさんが“おばさん”の象徴ですよ。

わあたしを“おばさん”の代表にするのですか?。。。 わたしは、自分では、もっと若い “お姉さん”のつもりでいるのですけれど。。。(苦笑)

あのねぇ~。。。 これは、たとえですよ。。。 たまたまジューンさんの“おばさんパンツ姿”がネットでは評判がいいので 貼り出したまでです。 ジューンさんを“おばさんの代表”にするつもりはありません。

つまり、トップの画像は“処女”を象徴しているのですか?

当然、そうなるでしょう!?

つまり、今日は“処女とおばさんの違い”。。。“処女とおばさんの見分け方”。。。 そういうことを話題にするつもりなのですか?

違いますよ。

じゃあ、どうして、上のようなタイトルにしたのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv41205b.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の12月1日から5日までの5日間の「リンク元URL」のリストなのですよ。 赤枠で囲んだ 24番に注目してください。 この人物は Yahoo! の検索エンジンで検索して僕の『徒然ブログ』にやって来て『処女とおばさんの下着』を読んだのですよ。



また、アクセス解析ですか!? これを見ている人は うんざりすると思いますわ。

どうしてですか?

先日も“お○○こ画像”を取り上げてアクセス解析をしたばかりではありませんかア!


(onyanko2.jpg)

『お○○こ画像』



でも、ジューンさんも上の記事を読んで楽しんだではありませんか! うへへへへへへ。。。



楽しむことができませんでしたわ。

どうして。。。?

なんだか、いやな予感がしたからですう。

どうして、イヤな予感がしたのですか?

だってぇ~、デンマンさんのことだから、またアクセス解析をして 妙なことを追及すると思ったのですわ。 あとで、名誉毀損で訴えられたら、どうしようかと。。。?

大丈夫ですよう。。。 その人のプライバシーは守りますから。。。

なんだか、わたしまでが、名誉毀損に巻き込まれるような気がしてきたのですわ。。。 東京地方裁判所に、わたしも含めて訴えられるのはイヤですわァ~。。。

大丈夫です。。。 ジューンさんには絶対に迷惑をかけませんから。。。

じゃあ、今回も わたしは無関係だということで話を進めてくださいなァ。。。 で、デンマンさんは上のリストの24番の URL をクリックしたのですか?

そうです。。。 次の検索結果が出てきたのですよ。。。


(yah41205a.png)

『拡大する』



あらっ。。。「おばさんのエロい下着画像」を入れて検索したのですわねぇ~。。。 他の人には分からないと思って、ずいぶんエロいことをするものですわねぇ~。。。



ジューンさんは、そのように不快感を露(あらわ)にしているけれど、この人物は それほどエロい事をしているわけではありませんよ。

でも、検索している本人が“エロい”と書き込んでいるではありませんかア!

あのねぇ~、“エロい”画像を見つけたところで、人が死ぬわけではありませんからね。。。 イラクで戦争を始めるよりは、まだ ましですよ。

デンマンさん! こういうところでイラク戦争を持ち出さないでくださいなァ~。。。

いけませんか?

話題を変えないでくださいなァ。

分かりました。。。 じゃあ、「おばさんのエロい下着画像」に戻ります。 とにかく、この人物は 781,000件ヒットした内の1ページから順々に30ページまどを根気良く見ていったのですよ。

ずいぶんと熱心なのですわねぇ~。。。 かなり「おばさんのエロい下着画像」に拘(こだわ)りがあるのですわねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、上のリストにはデンマンさんのブログの『処女とおばさんの下着』が出てないじゃありませんかァ!

あのねぇ~、この人物が検索して時には30ページ目に出ていたのですよ。 でもねぇ~、僕が URL をクリックした時には、この人物が検索した時から37時間が経っていたのです。

どうして37時間が経っていたと断定できるのですか?

だから、アクセス解析をしたからですよ。。。 現在では、31ページ目に出ているのですよ。 ちょっと次のリストを見てください。


(yah41205a2.png)

『拡大する』



あらっ。。。マジで 31ページ目に出ていますわね。



。。。でしょう!?

。。。で、デンマンさんがアクセス解析で上のリンクをクリックしたのが、どうして37時間後だと分かったのですか?

簡単なことですよ。 次のリストを見てください。


(liv41205x.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』にアクセスした人の記録ですよ。 最初の赤いアンダーラインで示してあるのが 僕が24番の URL をクリックして検索結果を見た時刻です。



日本時間で12月5日の午前7時10分に 24番の URL をクリックして『処女とおばさんの下着』を見たということですか?

その通りです。 その10分ほど前には、GOOGLE で検索して『エロい源氏物語』を読んだ人がいたので、僕は一体どのようなことを書いたのだろうかと思って、見に行ったのですよ。

つまり、209.53.181.106 というのがデンマンさんの IPアドレスですか?

バンクーバー市立図書館の僕が使っていたパソコンの IPアドレスですよ。

。。。で、30ページ目に『処女とおばさんの下着』を見た人の記録はどうなっているのですか?

次のリストを見てください。


(liv41205x2.png)

『拡大する』



12月3日の午後6時10分に『処女とおばさんの下着』を読んだのですわね。



そうです。。。 この人物は新潟県からアクセスしたのですよ。 その上の人は愛知県から午後7時28分にアクセスして『最新混浴風景』を見て楽しんだのです。

(roten101.jpg+cleoani.gif)

『最新混浴風景』



つまり、このことを言うために、わざわざ『なぜ処女とおばさん?』というタイトルをつけて、長々と話してきたのですか?



いや。。。違いますよ。

じゃあ、何のためですか?

ジューンさんのためですよ。

わたしのため。。。?

そうです。。。 ジューンさんに日本語の問題を出して、ジューンさんの日本語力を試すためですよ。

わたしの日本語力を試すのですか?

そうです。。。 ジューンさんは“処女”という意味を知ってますよねぇ。。。

もちろん、知ってますわァ。

どういう意味ですか?

そんなことを訊いてどうするのですか?

だから、ジューンさんの日本語力を見極めるためですよ。

マジですかァ~?

もちろんですよ。。。 ここまで長々と話してきて、冗談でしたと言って 笑って済ますことはできませんからねぇ~。。。 だから、ジューンさんも真面目に答えてくださいねぇ~。。。

デンマンさんが、そう言うのでしたら真面目に答えますわァ。。。 “処女”というのは、まだべッドで男性と一緒に寝て、セックスをしたことがない女性のことですわァ。

そうです。。。 さすが、日本語がペラペラしゃべれるジューンさんですねぇ~。。。 感心しました。

その程度のことで感心しないでくださいなァ~。。。 日本語を勉強して、最初の段階で覚える単語ですわ。

あれっ。。。 そうなのですかァ~?

そうですわ。。。

じゃあ、問題です。 “処女”というのは、まだべッドで男性と一緒に寝て、セックスをしたことがない女性です。 


(monroe93d.png)



では、まだべッドで女性と一緒に寝て、セックスをしたことがない男性のことは何と言うのでしょうか?



簡単ですわ。 “処男”と呼ぶのですわァ。。。 うふふふふふふ。。。



(laugh16.gif)

【平成の紫式部 橘卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
ジューンさんもユーモアの分かる人ですわァ。

あなたが日本人ならば、答えは“童貞”だということがすぐに お分かりでしょう!?

もちろん、ジューンさんだってぇ知っていると思いますわ。

でも、デンマンさんを楽しませるために、わざと“処男”と答えたのですわよねぇ~。。。

だけど、どうして“処男”と言わずに、“童貞”と言うのでござ~ましょうか?

日本語の言葉の差別なのでしょうか?

これまでに、一度でも、“なぜなの?”と、あなたは考えてみたことがありますか?

そうですわよねぇ~。。。身近なところにも不思議なことはたくさんあるものですわ。

そして、不思議な事は そればかりではござ~ませんわァ~。。。

あたくしの“おばさんパンツ姿”をネットで探す男性も居るのですわよう。

うふふふふふふ。。。

あなたは信じることができないでしょう?

では、あなたも信じられるように 次の検索結果を見てくださいましなァ。


(gog30505.gif)

『現時点での検索結果』

ご覧のようにトップに、あたくしの「おばさんパンツ姿」が出てくるのですわよう。

うふふふふふ。。。


(himiko32.jpg)

この写真いかがでしょうか?

けっこうイケテルと思いませんか?

ええっ。。。? ジューンさんの「おばさんパンツ姿」の方がいいのでござ~ますかァ~?


(june500.jpg)

んもおおおォ~。。。
そのような事を言わないでくださいましなァ~。

ところで、ジューンさんの面白いお話はたくさんあります。
興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいまし。
じゃあねぇ~。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『あらっ、パンツが…』

『わたし的にはOKです』

『国際感覚ダントツ』

『下つき肥後ずいき』

『おばさんの下着』

『海に佇むロトの妻』

『紅のおばさんパンツ』

『白人女性志向』

『肥後ずいきとおばさんパンツ』

『ジューンさんとトイさん』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『レダの卵』

『おばさんパンツ熟考』

『べティーさんの優雅なお尻』

『ん?デンマンの正体?』

『臭いにチョーこだわる人』

『目が痛いの?』

『自動翻訳ダメなの?』

『まりちゃんの夢と希望』

『まりちゃんの希望の翼』

『世界に散らばる日本人の輪』

『カナダの式典は2倍長いの?』

『黒い白鳥』

『カスカディアと自己顕示欲』

『ハワイからいいね、いいね』

『瓜とジューンさん』

『プロメテウスの黒い白鳥』

『ジャズ・フェスティバル』

『仲間はずれはどれ?』

『FBI捜査官のツブヤキ・ガイド』

『147歳の誕生日』

『均質的思考は日本人のクセなの?』

『今、おばさん下着がアツイ!』

『きびしい暮しの中のロマン』

『下着女装ブログ』

『BCデーと日本の花火』

『小役人が日本を滅ぼす』

『マルタ島のロマン』

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』

『混浴人気』

『人間としての誇り』

『ヴィーナスのえくぼ』

『動物感動物語』

『最新混浴風景なのね』

『下着にこだわるのね』

『男心をそそる女の秘密』

『デンマンさん、おかえり』

『なぜヴィーナスのえくぼ』

『マドンナと行田の黒い霧』

『お○○こ画像』

『タイトルの魔術』


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださね。

じゃあ、またァ~。。。


(hand.gif)


(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練』

『軍隊のない国』

『天智天皇は暗殺された』

『アナクロニズム』

めれんげさんの『即興の詩』

めれんげさんの『極私的詩集』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿