2014年12月29日月曜日

真剣なお願いです


真剣なお願いです


(onegai2.jpg)




(lily.jpg)
 
(rengebk2.gif)

日記とか

 

だれかつっこみいれてー!

新規投稿   過去記事

不屈闘志

at 2005 06/09 11:48 編集

「逆境ナイン」という野球マンガを知ってる人~!
手をあげて下さーい!


(banzai10.gif)

実写化される?された?ってのは、
わたしのカン違いかなあ・・・???
まず少林サッカーのような雰囲気を、想像するのですが・・・

投げたボールに、闘志の闘志が乗り移って、
ものすごい形相でわめきながら、バッターを威嚇してほしいですね。

・・・その間のふぬけになった闘志は、
クラゲのようにマウンドでへたばってます。

叫びまくって、気合い入れまくって、男涙を流しまくって、
思い込みが激しくて、突然骨抜きになって・・・
というのは、島本作品の魅力だと思います。

自らの執筆生活を描いたマンガでも、ペンが燃えています。
毎日のように、叫び続ける島本和彦先生。



はい

at 2005 06/09 00:48 編集

仲間が多いことは良いことです。

ふやそうとすることも良いことです。

でも、仲間が何かに変身するでしょう。

いったい仲間って何なのかわかりません。



楽しそう

at 2005 06/09 00:33 編集


(tako.gif)

タコですか?

手がたくさんあっていいねえ。



ベルセルク

at 2005 06/08 19:39 編集

本読み不可になってしまって、22巻までしか読んでいません。

しかも、取り出すのが困難な場所に本があって、
あいまいな記憶ですが、ベルセルクの中で、
急に思い出したエピソードがあります。

定番?かもしれませんが、
ひとことで言えば、ガッツとキャスカが結ばれるまでの、お互いの葛藤。

わたしは、キャスカがガッツを、
剣で攻撃しはじめて、崖から落ちそうになったキャスカが、
泣きながらガッツに、
「おまえ、いつもわたしのせいでケガばっかりしてるよな」と言い始めるところから、
胸がじーんとしてきます。

…ふたりがキスした場面は、どきーっとしました。
「う、うそおお!」でした。

そして、あの血まみれのストーリーの中で、
ガッツが囚われてきたトラウマを、
初めてキャスカの前であらわにして、
キャスカも長年の戦いで押し殺してきた女性としての自分を
解放した場面へ続きます。
要するに、はじめてセックスしたってこと。
…とは言えませんね…

そんなおだやかさのしばらく後です。
例の「蝕」はショッキングすぎました。

死ぬ寸前のジュドーがキャスカに、
「そーいえば、おまえってよく泣くよな」と言って、
最後までキャスカを愛していることを、
言えなかった自分に苦笑いしながら息絶えてしまった場面。
・・・地味な場面かもしれませんが。

゜゜(´□`。)°゜。



今こそ爆竜チェンジ!

at 2005 06/08 10:51 編集

ごめんよ。アバレンジャー!
どーして忘れてたのか不思議や。
わたしは、らんるさんにも、マホロさんにも
なれないけど、暴れるで。

なんで忘れてたんやーーーーー!!!
この恐竜好きのわたしが、アバレンジャーを忘れてただなんて!!

ティラノザウルスとトリケラトプスの戦いを見るのが夢なんや・・・
アーケオプテリクスには翼があるんや。誰が何と言おうともまちがいないねん

恐竜の存在そのものを、否定するなんて許せへんわ。それこそ妄言や。
人類もいつかは、突如絶滅する可能性を否定できるか?
恐竜も人類も同じ動物やん。
文明なんかクソくらえ!


(collide.jpg)



イライラはネタとちゃう。

at 2005 06/07 18:08 編集

しょせんここも、浅倉んとこと変わらんわ。
わたしも泥食ってるよ。
逃げ出して、捕まって、拘束衣。

わたしが、いつ暴れたんや。
動かれへんのに、暴れられるはずないやろ。
言うてることがそんなに変ですか。
支離滅裂ですか。
じゃどーして、そんな物出してきますか。

全く無意味って何回も言うてるよ。
あんなもんぐらいでは死にませんから。
どーしてそこはわかってもらえないのか全然わからないです。
無意味に人を殺す趣味はありません。
そこが浅倉との違いです。

むしろ殺してもらう側になるよ。
でも生きてやる。
生き残って見せてやるよ。
イライラしてるわたしをさらけだしてやる。
感情むきだしで泣いて笑って怒ってるよ。

それだけでも疲れきってしまうんや。
自分の意思でこんなんになったんちゃうわ。
気まぐれとかわからんヤツって言われても、
自分でもどーしよーもない。

説明して歩くんもしんどいわ。
これでもおんなじ事くりかえさへんように、
気つけて自分を変えようとしてきたんや。
けど何かが見える。
わるいものじゃないけど、見える。

それを飛び越えることが今のわたしには、
できる自信がない。
これはイライラなんか不安なんかわからん。



泣き言ですが。

at 2005 06/07 16:28 編集

憂鬱さも和らいで、心配事も片付いて、
精神的な負荷は、
どんどん軽くなっていっているのに、
体の事だけは、最悪だった時期とは雲泥の差ですが、
いつまでも解決しません。

思えば、まだ冬か春先の頃から、
わたしは、何もできなくなりました。
未だに冬物の洋服が部屋にかかっています。
少し片付けただけで、ひどく疲れてしまうので、
整理が全然進みません。

当然、衣替えもできません。
着替えようとして、タンスの中のセーターなどを見ると、いらつきます。
しかたなく、収納ケースから目についた夏服を、
引っ張り出して着ています。

掃除もできません。
せめて整理整頓を、と思って書類などを、
分別するくらいで、あとは、小さなコードレスの掃除機を、
目につく箇所にかけるぐらいです。

ただ、どうしても衣類や身に触れる物を、
放っておく事だけはできなくて、
かろうじて洗濯はしています。

しかしそれも、いつもならば何度も洗濯機をまわして、
洗うものが残っていない状態までしていたのですが、
今は1回が限界です。
今日も洗濯をしましたが、干す体力がありません。

そのくせ、パソコンは毎日のように、
使うのです。


(netgal02.jpg)

体力は使いませんが、くだらない事を考え過ぎて、
ヘトヘトになることが多いので、
いい加減な所で止める事のできない自分に、
いらついてしまって、さらにくたびれます。

車にも乗りたいのですが、この状態では、
危険なので、ずっと運転をしていません。
その事も、とても悲しいのです。
わたしの車は、体の一部のようなもので、
駐車場でぽつりと佇んでいる姿が、
寂しそうに見えます。



おまえの妄想を使え!ですか?

at 2005 06/07 11:12 編集

では、使いまくりまするぞ。

長年にわたる、留まる事のない妄想のために、
現実と化したいくつかの世界に棲息してきた人間がいる。

その1。

朝は城からの呼び出しで、国王に謁見する。

あるいは、宿屋の主人に見送られ、まだ見ぬ地をめざし、再び旅だってゆく。

自分を選ばれし者だと信じ、その資格を失うような行いを責める。

現実の世界での雑事などよりも、妄想の中での生活に現実感を覚える。

その2。

未来に生きる。毎日が快適で、わずらわしい事は全て、
人ならぬ人が当然のように行う。

古代ギリシャ貴族を手本とし、快楽を享受するのみでなく、
美と哲学をも追求する。

しかし、自分は日本人であるという事を
思い出し、妄想に気がつく。

その3。

まだ幼い頃。自分が成長し、知恵も力も身についた時、
必ず冒険の旅に向かう決意をしていた。

冒険の目的は、紙くずをその中へ捨てると、
ただの紙を、空を飛ぶ雲に変えるという、
不思議なシルクハットを見つける事。

それと、舳先に美しい人魚の飾りをつけた船に乗って、
巨大なピラルクを釣り上げる。
それが、冒険の旅の目的だった。


(shiphead2.jpg)

以下、果てしない~!

「USE YOUR ILLUSION4」( ゚Д゚)イッテヨシ



加藤夏希ちゃん!

at 2005 06/06 12:24 編集


(natsuki20.jpg)

うわあ!美穂ちゃんが、いいともに出てる!
かわいい!!
かわいいよーーー!
めっちゃうれしいー!

わたしの心の仲間たちが(おい!)
がんばってるのがしあわせやー!

ああ。笑ってる!
もう、復讐とかは関係ないんや。

夏希ちゃん!がんばれ!
でもさあ、浅倉は浅倉でしかないぞ。
うははははは。



COWBOYS FROM HELL

at 2005 06/06 11:20 編集


(pantera.jpg)



この曲を聴くと、気合いがはいります。

わたしは、イントロのギターを、
♪ツータカタカタカタカタッツータカタカタタッ、
としか表現できないのですが、
そこで唐突に、「カモオオオオオオン!!」と、
フィリップ・アンセルモが絶叫します。

♪カウボーイズフロムヘーーーール!!!

フィルの最後に「これでもか!!」と言いたそうな?
声で、気合いが入りすぎて、
ダラスカウボーイズのTシャツを着たくなってしまいます。

PANTERAのアルバム、COWBOYS FROM HELLの、
一曲目です。



分離

at 2005 06/05 17:57 編集

捨ててしまうべき部分と必要な部分が、一体となっていて、
分離できない物をどう処理すればいいのでしょうか。

例えば本ならば、不要なページをちぎることもできます。

でも、不要と必要が切り離せない物を、どう扱えばいいのか?



アンフェアなのでしょうか・・・?

at 2005 06/03 20:30 編集

偽善者どうしが「この偽善者め!」
と言い争う。

嘘つきどうしが作り上げた、嘘ばかりで出来た会話の山。

強情な者どうしが、
いっしょに作った固い結び目だらけの絡まりあった紐に
腹をたてる。

いがみ合っている者どうしが、笑顔でかわすあいさつ。

負けず嫌いどうしが、
互いに相手からの羨望のまなざしを手に入れるまでは、
延々と語り合うバカげた時間。

ごまかすクセがついた者どうしは、
核心を語ることすらできない。

卑怯者どうしは、
相手を貶められる糸口を探すことをわすれない。

そして世間での相手の居場所も本人も、
つぶすチャンスを常に狙っている。

会話のできない者どうしは、
たとえ身体はそばにいても、
たがいに相手を見ていない。

それぞれに、別の何かを考えている。
目に映るのは、その場所ではない。
口からは、脳を経由しない言葉が出ている。

脳の中身に気をとられて、会話がかみわない
ことすら、気づかない。

義を見てせざるは、勇なきが如し。

そして、

天網恢恢(かいかい)粗にして漏らさず。



さわがしい部屋

at 2005 06/03 12:14 編集

また、わたしの部屋ネタですが。

交通量の多い道路が近くにあるので、
騒音とまでは、いかないのですが、
終日、かなりの音が聞こえ続けています。

そして、時々飛行機の音も聞こえます。

もう、なれてしまいましたが、
今のような環境で、生活したことがなかったので、
引っ越した当時は、ビックリでした。

とはいっても、かえってそれが新鮮でした。

でも、病気などで寝込んだりすると、
やっぱりしんどいですね・・・



うさんくさい部屋

at 2005 06/02 04:42 編集

先日、友人に指摘されたのですが、
わたしの部屋は、あやしいそうです。

というのは、ふだんはいいのですが、
照明器具に赤い小さな電球を(豆球?)
つけているのが、うさんくさい・・・。
そう言われてしまいました。

自分としては、香港の九龍城(でしたっけ?)の、
民家の窓に映る、安ホテルの照明を
イメージしていたつもりでした・・・。

友人に「ここはキャバレーかいな?」と、言われました。

黄色の電球に替えてみようかなあ。



目がさめてしまったので

at 2005 06/02 04:17 編集


(sleepgal.gif)

あーあ。とか思いつつ、
ネットっていうか、サイトを巡る旅。

わたしって、初心者~。
みんな、いろんな活動してる。
そうかあ。すごいです。

わたし、もうずっと長い間、
書きこみする事もほとんどなくなってるなあ。

gooしか行ってない。
しかも、カキコ御礼すらできなかったりして、
申し訳ないです。

あ。某他社ブログには、たまに行きます。
社会復帰を開始して、クタクタな人がいるので、
その人には、何かとコメントしてるけど、
わたしは逆に、その人から心配されてしまうので、
「うーーーーん…」なのです。



真剣なお願いです。

at 2005 06/01 16:48 編集


(onegai2.jpg)

誰かお菓子などにくわしい人へ。
切実に困っています。

フリスクみたいなタブレットで、
粒子の粗いもの、ないですか?

ノンシュガーでベタベタしない物。
カバヤのジューシーはベタベタです。

いろんなラムネ菓子をためしましたが、
だめです。
味には全然こだわりません。

小麦粉は試してないんですが、
とにかく、粉です。
食物用の微粒粉が必要なんです。

この話を、わかってくださる方がおられたら、
どうか、アドバイスをお願いします。



『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、また無断で わたしの日記を掲載してますやん。。。 著作権法違反のかどで大阪地方裁判所へ訴えますでぇ~。。。


(kato3.gif)

めれちゃん!。。。 堅苦しいことを言いないなァ~。。。 わてと めれちゃんの仲やないかいなァ~。。。

そやけど、2005年の6月の私の日記を どないして盗みやはったん?

めれちゃん!。。。 人聞きの悪いことを言うてはあっか~ん! わては めれちゃんのために大切に保存しておいたのやでぇ~。。。

ホンマかいなァ~?

めれちゃんは忘れてしもうたらしいなァ~。。。 わては、次の記事の中で、そのことを書いたのやでぇ~。。。


(love128d.jpg)

『喪失した愛の日記』



。。。で、どないなわけで、また2005年の6月の日記を持ち出してきやはったん?



12月13日に次の記事を書いたのやがなァ~。。。


(renge230.jpg)

『信頼の天才になりたい』



上の記事の中で 2005年6月の前半の記事を紹介するつもりが、間違(まちご)うて、6月の後半の日記を紹介してしもうたァ。 そやから今日は、その6月の前半を紹介したのやがなァ~。。。



。。。で、あんさんは、2005年6月の前半の日記を持ち出してきて、何を言おうとしやはるのォ~?

あのなァ~、めれちゃんは上の日記の一番下で。。。、つまり、6月1日に“真剣なお願いです”と書いてるねん。

真剣なお願いです。

at 2005 06/01 16:48 編集


(onegai2.jpg)

誰かお菓子などにくわしい人へ。
切実に困っています。

フリスクみたいなタブレットで、
粒子の粗いもの、ないですか?

ノンシュガーでベタベタしない物。
カバヤのジューシーはベタベタです。

いろんなラムネ菓子をためしましたが、
だめです。
味には全然こだわりません。

小麦粉は試してないんですが、
とにかく、粉です。
食物用の微粒粉が必要なんです。

この話を、わかってくださる方がおられたら、
どうか、アドバイスをお願いします。



つまり、このわたしの真剣なお願いに あんさんが答えてくれると言わはるのォ~?



ちゃうねん。。。 わてがお菓子にくわしいはずがないやろう!

それもそうやねぇ~。。。 それで誰が答えてくれはるのォ~。。。?

真由美ちゃんやがなァ~。。。

あらっ。。。 真由美ちゃんはお菓子も焼きはるのォ~?

いや。。。 真由美ちゃんはべーグル屋さんとパン屋さんで働いておったさかいに、お菓子は専門外やけど、原料は似たようなものやから、答えることができるやろうと、わては思うたのやないかいなァ~。。。それで、次のようなメールを真由美ちゃんに書いて送ったのやァ。

めれんげさんからの真剣なお願いです。


(stars.gif)

真由美ちゃんへ

Wed, Dec 24, 2014 at 12:56 PM



真由美ちゃんの仕事探しとは全く関係ない話題です。
気晴らしに読んでみてください。

めれんげさんの だいぶ前の日記を取り出して、今記事を書いているのです。
次のような めれんげさのお願いです。

真剣なお願いです。

at 2005 06/01 16:48



誰かお菓子などにくわしい人へ。
切実に困っています。

フリスクみたいなタブレットで、
粒子の粗いもの、ないですか?


(frisk07.jpg)

ノンシュガーでベタベタしない物。
カバヤのジューシーはベタベタです。


(kabayac.jpg)

いろんなラムネ菓子をためしましたが、
だめです。


(ramune02.jpg)

味には全然こだわりません。

小麦粉は試してないんですが、
とにかく、粉です。
食物用の微粒粉が必要なんです。

この話を、わかってくださる方がおられたら、
どうか、アドバイスをお願いします。



この話、真由美ちゃんならば解るかもしれないと思って、
こうしてメールしてみました。

当然のことですが、僕には全く理解できません。
真由美ちゃんは、解りますか?

もし、解ったら、真由美ちゃんのアドバイスを書いてください。

真由美ちゃんの仕事とは、少しは関係あるけれど、
仕事探しには全く関係ないので、
時間をとらせて、すいませんね。
じゃあね。

今日も、図書館で午後9時までやってます。
真由美ちゃんの履歴書の写真の貼り付けを手伝いますから、
時間があれば、やって来てね。

今日じゃなくてもいいけれど。。。

では、真由美ちゃんも、ルンルン気分で楽しい一日を過ごしてね。

バイバ~♪~イ。。。



あらっ。。。 わたしのために、わざわざ真由美ちゃんにメールで訊いてくれはったん。。。



そうやんかァ~。。。 めれちゃんが“真剣なお願い”と書いてるさかいに、少しでも手助けになればと思って、書いたのやがなァ~。。。 そしたら、すぐに次のような返事が来たでぇ~。。。

ノンシュガーではない粉?

Wed, Dec 24, 2014 at 1:18 PM



うーん、なんだか難しい質問ですね。。

粒子が細かいもので、

砂糖ではないとして

食物だとすると、

コーンミールとかはどうでしょうか。


(cornmeal.jpg)

砂糖よりは少し黄色い色をしていますが、

トウモロコシを乾燥させて挽いたものなので、

食べれますし、パンなんかにもよくイングリッシュマフィンの表面につかいますので安全かと思います。

もしくは それを更に粉状にしたのが、コーンスターチになります。


(starch02.jpg)

これはさらに小麦粉に近い見た目になります。

粒子も細かくなるので、お菓子などの材料に使われます。

わたしも、あまり詳しくないので、

自分なりの勝手な解釈ですみません。

少しでも 力になれれば嬉しいです。

ちなみに、『ウィキペディア』を見ると次のように書いてあります。

コーンミール

トルティーヤやタコス等、コーンミールを用いた様々な製品コーンミール(Cornmeal)は、乾燥させたトウモロコシを挽いて粉にした食品である。
主食として食べられる。
アメリカ合衆国では、粒子の細かいものはコーンフラワーとも言う。
しかし、この言葉はイギリスではコーンスターチを表す。

アメリカ合衆国で一般的な、鉄で挽いた黄色いコーンミールは、殻や胚芽がほぼ完全に取り除かれている。
冷たく乾燥が保たれた場所では、ほぼ無期限に貯蔵できる。

石で挽いたコーンミールには殻や胚芽がある程度残っており、独特の香りがして栄養価も高い。
比較的傷みやすいが、冷蔵すれば長期保存できる。

白いコーンミールは、アフリカの伝統的なものである。
アメリカ合衆国南部でもコーンブレッドを作るのに用いられる。
青いコーンミールは、希少な青いトウモロコシを使うか、青い着色料を加える。

各国での利用

● ザザ:ジンバブエ
● ウガリ:西アフリカ
● ポレンタ:イタリア
● マサ:中央アメリカ
● コーンブレッド:北アメリカ

その他の利用

● パンやビザを焼く際に型から外すための離型剤として用いられる。
● 内胚乳から作るコーンスターチは、プリン等の結合剤として用いられる。
● 虫がコーンミールと水を一緒に摂取することで、腹の中で何倍にも膨らみ、天然の殺虫剤として作用する。
● 同量の洗剤を加えることで、肌の汚染除去に利用できる。
● アメリカでは揚げ物の衣として利用される事が多い。
● アメリカンドッグの原料になる。
● イングリッシュ・マフィンの表面にまぶす。



出典: 「コーンミール」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

デンマンさん、今日は、午前中に買い物に行き、

今はキッチンの掃除をしております。

行けたら行きますね。 ^_^



わても、すぐに返事を書いたのやがなァ~。。。

ありがとう!

Wed, Dec 24, 2014 at 1:23 PM


(foolw.gif)

こんなに返事が早く来るとは思いませんでした!

めれんげさんも、これを読めばきっと参考になると思いますよ。

彼女も喜ぶでしょう。

履歴書の写真は今日出なくてもいいから、

時間があったら来てください。

じゃあね。



そしたら、しばらくして、真由美ちゃんから、またメールが届いたのやがなァ。。。

いいえ、いいえ。。。 ^ ^

Wed, Dec 24, 2014 at 2:03 PM



送信した後に、気づきました。

よく読んだら、

粒子が細かい方が良い

のではなくて、

大きな方がベストなんですね。。。

ラムネのように。。。

あまり参考になりませんですね。(笑)



。。。で、あんさんは また返事を書きはったん?



あたりまえやんかァ~!

とにかく、答えてくれてありがとう!

Wed, Dec 24, 2014 at 4:57 PM


(foolw.gif)

はい、はい、はい。。。

とにかく、答えてくれてありがとう!

今日はクリスマス・イヴなので図書館は5時で閉館だってぇ~。。。

残念ながら、自宅に戻ってパソコンやります。

じゃあ、真由美ちゃんも今夜は、のんびりと過ごしてね。

では、良いクリスマスを。。。



どうや、めれちゃん。。。? わてが思うには、答えは“コーンミール”やなァ~。。。 どうや?  “コーンミール”を試してみたらええやんかァ~。。。 ところで、どないなわけで、このような真剣なお願いをしたのやァ~?



あんさん。。。 上の真剣なお願いをしたのは、2005年の6月1日のことですやん。。。 あれから、かれこれ、9年と半年になりますねんでぇ~。。。 はっきりとしたことは、よう思い出せへん。。。

めれちゃん。。。 それはないでぇ~。。。 わても、真由美ちゃんも めれちゃんが真剣なお願いと書いているさかいに、真剣に答えようとしたのやでぇ~。。。

そやけど、10年近い月日が経ってますねん。。。 やっぱり、思い出せへんわァ~。。。

わても、真由美ちゃんも、勝手に振り回されたということやなァ~。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そのうち、めれんげさんも思い出すことでしょう。。。

ところで、話は変わりますけれど
あなたは、『ひまわり』を観ましたか?
とっても感動的な映画でしたわ。

あたしは、泣けてしまってぇ、ハンカチがビショビショになってしまいましたわァ。


(sunfla02.jpg)



観終わってからも あのテーマ音楽が、いつまでも心に残ったものです。

ところで、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、10位以内に入っていません。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『めれちゃんと性具』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』

『めれちゃん、おはよう』

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿