2015年1月12日月曜日

自動翻訳バカ

 

自動翻訳バカ

 


(translat97.jpg)


(translat93.jpg)


(translat90.jpg)



(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

まさかァ、オイラのことを“自動翻訳バカ”として呼び出したわけじゃあないですよねぇ~?

あのさァ~、もし オマエがだよォ~、“自動翻訳バカ”でないとしたら どういうわけで僕がオマエを呼びだすのォ~?

だから、オイラが“自動翻訳バカ”を探すために出てきたのですよう。

あのさァ~、僕は すでに“自動翻訳バカ”を突き止めているのだよう!

マジで。。。? 。。。んで、その“自動翻訳バカ”と言うのは、いったい どこのどいつなのですかァ~?

だから、オマエだよ!

まさかァ~。。。?

まさかァ~も、やさかァ~も、こさかァ~もないのだよう! “自動翻訳バカ”を探したら、オマエだと特定できたので、こうしてオマエを呼び出したのだよ。

マジっすかあああァ~。。。?

僕は大真面目なんだよ。

デンマンさんが、そう言うからには ちゃんとした証拠を握っているのでしょうねぇ~。

もちろんだよ。。。 オマエも、その証拠が見たいだろう? 次のリストを見て欲しい。


(liv50111a.png)

『拡大する』



これは最近、ライブドアの僕の『徒然ブログ』に付いたコメントのリストなんだよ。 黒枠で囲んだ最初の2つ以外は、すべてスパムコメントなのだよ。



。。。んで、オイラが“自動翻訳バカ”だという証拠は どれですか?

赤と青と緑で囲んだコメントが オマエが飛ばした自動翻訳スパムだよ。

マジっすかあああァ~。。。?

とぼけている場合じゃないのだよ! 赤枠で囲んだスパムは出鱈目(でたらめ)な自動翻訳コメントになっている。 オマエも、もう一度じっくりと見てごらんよ!

この設計は邪悪!

あなたは最も確か面白がっ楽しま読者を維持する方法を知っている。

仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、

私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)を開始するために移動されました。

私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、

それよりも何楽しん愛さ。 あまりにもクール!


(laugh16.gif)

ugg ブーツ 2014

http://corpusprecision.brinkster.net/web/UGG/20141103161744-13sh949.html

2014-11-07 16:03:24 返信 編集

IPアドレス: 68.64.164.126



あのォ~。。。 日本語として、上のコメントは可笑しいのですか?



あのさァ~、可笑しいなんてもんじゃないよ! 出鱈目だよう! 何を言おうとしているのか、まるで解んないんだよ! オマエは最後に “あまりにもクール!”と書いているけれど、何よりもオマエは “あまりにもバカ!”なんだよう!

うへへへへへへ。。。 デンマンさん! 言うに事欠いて“あまりにもバカ!”はないでしょう!?

オマエは日本語を勉強したことがあるのォ~?

もちろん、ありますよう!

どこで。。。?

実は、オイラの妹が大学で日本語を専攻しているのです。

妹のことじゃなくて、オマエのことだよ!?

だから、オイラは妹の教科書を借りて独学で日本語を勉強しました。

だから、駄目なんだよ! オマエも妹と一緒に大学で日本語を勉強しろよ!

そんな暇はありません!

どうして。。。?

スパムコメントを飛ばすのに忙しくって、とても日本語を大学で勉強する暇がありません。

それで、オマエは自分の日本語が充分に通じると思っているわけぇ~?

そうです。。。 いけませんか?

あのなァ~、オマエの日本語は、全く出鱈目なのだよ。 上のような出鱈目な日本語のスパムを飛ばしても、効果は全くないんだよう!

どうしてですか?

どうしても。。。、こうしても。。。、小学校だけしか出ていない日本人が オマエの出鱈目な日本語のスパムコメントを読んでも、呆れ果てて、馬鹿笑いして無視するだけなんだよ! オマエが宣伝しようとするサイトへ飛んでゆく気も起こらない。

オイラが翻訳した日本語は、それほどひどいのですかァ~?

あのさァ~、オマエは英語を日本語に翻訳できるほど日本語を勉強してない。 だから、自動翻訳サイトで 英文を入力して、自動的に翻訳された日本語をそのままオマエは書き込んでしまったのだよ。 そうだろう!?

デンマンさんは。。。、デンマンさんは。。。、オイラが自動翻訳サイトで 英文を入力して、自動的に翻訳された日本語をそのまま書き込んだのを見ていたのですか?

あのなァ~、見ていなくても、オマエが書き込んだ出鱈目な日本語を見れば、すぐに解ってしまうんだよ!

それほど自動で翻訳された日本語は出鱈目なのですか?

もう、どうしようもないほど出鱈目なんだよう。 オマエが何を言おうとしているのか? 全く理解できない!

それほどひどいのですか?

もう、どうしようもないほど ひどい! こんなひどい日本語の文章を見るのは30年ぶりだよ!

でも、2番目のやつは、最初のものよりマシでしょう!? でんマンさんも、もう一度読んでみてください。

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題

あなたがいずれかに実行するのですかそんなに サイコーでは?

私自身、または外部委託 が、それはのようになります。

私はどちらかしたコンテンツブログ排他的なユニークな

完全にユニークをたくさん持っていることの多くはある承認協定私なしで|

インターネットウェブすべての上にポップアップ。

何か知っています紛失食い物であることから、

コンテンツを助けるためにメソッド解決方法を ?

私は確かに真にと思い、それを感謝しています。


(stars.gif)

クロムハーツ レザーネックレス

http://alpsin.brinkster.net/js/chrome-hearts/20141103184113-50vp.html

2014-11-05 17:15:55 返信編集

IPアドレス: 192.187.120.130



いったい、オマエは何を感謝しているんだよ! この文章も、前の文章と同じように、全く出鱈目なんだよ!



マジで。。。?

あのさァ~。。。、悪い事は言わないから、味噌汁で顔を洗って、日本語をマジで勉強しなおせよう!

解りましたァ。。。 じゃあ、せっかく苦労して自動翻訳した 3つ目の文章も お願いですから読んでみてください。

オーディオ I 開くこの を演奏開始が始まった 、

刺激性イライラ!


(judge12.gif)

ugg 予約 人気

http://corpusprecision.brinkster.net/web/UGG/20141101113459-16tzdesv.html

2014-11-04 11:00:29 返信編集

IPアドレス: 192.187.115.98



オマエは、ちっとも苦労して翻訳してないよ! 自動翻訳の結果を ただ書き込んでいるだけじゃないかア!。。。



やっぱり、判ってしまいますかァ~?

判ってしまうのだよ。。。 んで、オマエは、いったい何をイライラしているわけぇ~?

何でしょうか? うへへへへへへ。。。

笑って誤魔化(ごまか)そうとする場合じゃないのだよ! オマエが自分で書いたんだろう? オマエ以外に解る人はいないんだよう! 原文を思い出して答えてみろよ!

自動翻訳のサイトが勝手に、このように訳してしまったんですよ。

でも、こんな短い文書なら、オマエが自分で英文を日本語に翻訳すればいいじゃないかア!

でも、自信がありません!

だから、日本語のスパムを飛ばす前に、大学のアジア研究学部で日本語を専攻するのだよ!

でも、スパムを飛ばすのが忙しくってぇ~、勉強する暇がありません!。。。 ところで、どうしてオイラが英文を日本語に翻訳しようとしたのが判ったのですか?

簡単なことだよ。 オマエがアメリカにいるからだよ。

あれっ。。。 どうして。。。、どうして。。。、オイラがアメリカにいると判ったのですか?

オマエの IPアドレスを入れて調べたのだよ。


(ip50111a.png)

『拡大する』


(ip50111b.png)

『拡大する』


(ip50111c.png)

『拡大する』



オマエのIPアドレスは、どれもアメリカのものなんだよ。



なるほどォ~、それで、オイラが英文を日本語に自動翻訳したということが判ったのですね?

そういうことだよ。。。 あのさァ~、ところで、オマエは、アメリカから出鱈目な日本語のスパムを飛ばしている。

だから、どうだとデンマンさんは言うのですか?

あの有名なヒラリーおばさんが、オマエが出鱈目な日本語のスパムを飛ばしているのを見て ムカついているのを知ってるゥ~?

そのヒラリーおばさんというのは、かつてのクリントン大統領の奥さんですか?

そうだよ!


(hillary07.jpg)



ヒラリーおばさんは、オマエが出鱈目な日本語のスパムを飛ばしているので、こうしてムカついてるのだよ!



マジっすかあああァ~。。。?

見れば解るだろう!? ヒラリーおばさんだけじゃないのだよ!

他に誰がムカついているのですか?

オマエが苦労して作ったサイトも オマエが出鱈目な日本語のスパムを飛ばしていることが判ってしまったので、無料スペースを提供しているプロバイダーの管理人がムカついて オマエの立ち上げたサイトを削除してしまったのだよ。

どうして発覚したのでしょうか?

あのさァ~、オマエが出鱈目な日本語のスパムをたくさん飛ばしたからだよ! だから、オマエのスパムを受け取った物好きなブロガーが、オマエの日本語の出鱈目ぶりを見て、オマエのような底抜けの愚か者がネットで活躍するのにムカついた。 それで、管理人に告げ口したのだよ。

まさか。。。、まさか。。。、その告げ口をしたのはデンマンさんじゃァ。。。?

僕は記事を書くのが忙しくってぇ、告げ口する暇などないんだよ。

。。。んで、どのサイトが削除されてしまったのですかァ~?

オマエの出鱈目な日本語のスパムの中に出ている 次の2つのリンク先だよ。


(liv50111b.png)


(liv50111c.png)



あれっ。。。 オイラがせっかく立ち上げたサイトなのに、ムカついた管理人によって削除されてしまったのですねぇ~。。。



そうだよ。。。 だから、オマエが、一生懸命になって出鱈目な日本語のスパムを飛ばしても、リンク先のサイトが削除されて無くなってしまったのだから、これからは スパムを飛ばすだけ時間の無駄になるんだよ。

デンマンさん!。。。 オイラは どうしたらいいでしょうか?

出鱈目な日本語スパムを飛ばすのを止めるんだよ!

でも、日本語のスパムを飛ばすのを止めたら、オイラは生活できなくなってしまいますう。

だから、スパムなど飛ばさないで 正業につけばいいじゃないかア!

じゃあ、オイラもバンクーバーに行って、真由美ちゃんのように仕事を探そうと思いますゥ。

オマエは、アメリカにいるんだから、アメリカで仕事を探せばいいんだよ!

でも、真由美ちゃんとデンマンさんが住んでいるバンクーバーに行きたくなってしまいましたァ~。。。 うへへへへへへ。。。

オイ!。。。 オイ!。。。 そのように、ヨダレをたらしながら、ナヨナヨと女の腐ったような格好をして僕の方に近づいてくるなよ! オマエがバンクーバーにやって来るのは、まだ100年早いよ。 第一、オマエと付き合っている暇がない。

でも、デンマンさんは真由美ちゃんの面倒を見てやっているではありませんか! オイラが可愛い女の子じゃないので、デンマンさんはオイラの面倒を見てくれないのですか?

いや。。。 別に、そういうわけじゃないのだよ! 真由美ちゃんだけで手がふさがっているのだよ。

じゃあ、この際、オイラは下着女装をして、可愛い女の子になりますので、それならばデンマンさんも オイラの面倒を見てくれますか?

あのさァ~。。。 気持ちわりィ~から、オマエが下着女装までして、女になろうとするのだけは止めてくれよなァ!

どうして。。。?

どうしても、こうしても。。。、オマエは誤解しているのだよ! たまたま真由美ちゃんがバンクーバーへやって来て、新しい人生の1ページを歩み始めたからといって、オマエが真似をする必要は無いのだよ! オマエは、出鱈目な日本語のスパムを飛ばすのを止めて、まともな記事を書けばいいのだよ!

でも。。。、

デモも、スモモも、オシモもないのだよ! オマエは、すぐに人の真似をする悪い癖がある! スパムを飛ばし始めたのも、人の真似をしたからじゃないかァ~!

だから、今度は真由美ちゃんの真似をしたいのですよ!。。。 だから。。。、だから。。。、デンマンさん! お願いですから、オイラを見捨てないでバンクーバーで面倒見てください! お願いしますゥ。

甘えるんじゃないんだよ! 真由美ちゃんは小さい頃からの夢を叶えてバンクーバーにやって来たのだよ! オマエは、つい最近、“出鱈目な日本語スパム”を飛ばす合間に、真由美ちゃんの記事を読んで、急に真似をしたくなっただけなのだよ!


(inflight2.jpg)


(airport1b.jpg)

『真由美ちゃん@バンクーバー』



真由美ちゃんの真似をしてはいけませんかァ~?!



ダメだよ!

じゃあ、下着女装するのはいいですか?

下着女装してバンクーバーに来なければ、オマエの好きにしろよ!

解りましたァ~。。。、じゃあ、デンマンさんが許してくれたので、下着女装してバンクーバーに行く代わりに ニューヨークのセントラルパークへ行って、ジョッギングしている女性の後について公園を10周しようと思いますゥ。


(smilejp.gif)


ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんから下着女装する

お許しが出ました。


(joso022h.jpg)

デンマンさんのブログに取り上げられると、

日本語が理解できる 113ヵ国の

ネット市民の皆様に

見てもらえるのだよう!

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。

もひとつおまけに、

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン



 

海外からのアクセス

 


(wp50110map.png)


(wp50110.png)

『Denman Blog』


(xdress02.jpg)




ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

オイラは下着女装で世界的に

有名になってしまうよォ~♪~

ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

ニューヨークで

下着女装のショーをやって

稼ぐことにしよおっとォ~。。。

こうなったら、もう恥も外聞も無く

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

アンコールに答えて

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。




オイ!。。。 オイ!。。。 オマエは、勘違いして いったい何を喜んでいるんだよう! 下着女装して卑弥子さんに成りすましているけれど 誰もアンコールしてないのだよォ~! オイ!。。。 オイ!。。。 どこへ行くのだよう!。。。 バカですよねぇ~。。。 スキップしながら帰っていきましたよ。 バカはあの世に逝かないと治らないのでしょうねぇ~。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『パイオツが有名に!』

■ 『ナンパバカ』

■ 『ナンパがダントツ』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿